
◇ 1: 名無し 2024/09/18(水) 07:28:08.84 ID:og1pwJ3O0
もう営業していないビッグモーター pic.twitter.com/GRigYWfVSd
— ぎんしゃり🍱 (@givemegohan) September 17, 2024
◇ 2: 名無し 2024/09/18(水) 07:28:25.12 ID:og1pwJ3O0
芸術的や
◇ 4: 名無し 2024/09/18(水) 07:29:40.82 ID:qdgZRGDs0
コナンくんどこへ雲隠れしたんやろ
◇ 5: 名無し 2024/09/18(水) 07:30:18.20 ID:VhsOEOPo0
こんな状態にしたら副社長ブチギレやん
◇ 7: 名無し 2024/09/18(水) 07:31:41.39 ID:ZAHcRwkn0
これが雑草魂や
◇ 8: 名無し 2024/09/18(水) 07:31:47.83 ID:Dl4AjIXR0
国破れて山河あり
◇ 9: 名無し 2024/09/18(水) 07:32:07.18 ID:i7IXSrBG0
伊藤忠が買収したよな
◇ 10: 名無し 2024/09/18(水) 07:32:51.94 ID:/fIBevj/0
感動やね
◇ 11: 名無し 2024/09/18(水) 07:33:23.72 ID:ohmaxtZN0
なんかの賞取れそうな写真やな
◇ 12: 名無し 2024/09/18(水) 07:33:47.18 ID:fwyb3H4e0
◇ 14: 名無し 2024/09/18(水) 07:34:27.29 ID:x/LWUeCW0
>>12
草
草
◇ 13: 名無し 2024/09/18(水) 07:34:24.27 ID:2heJIePoH
これは枯らしていいだろ
◇ 24: 名無し 2024/09/18(水) 07:40:41.62 ID:kMm+M43S0
意外と閉店してるんやな
ワイの所のまだまだやっとるわ
ワイの所のまだまだやっとるわ
◇ 26: 名無し 2024/09/18(水) 07:42:00.97 ID:aw0pvSEx0
グッドエンディングやん
◇ 31: 名無し 2024/09/18(水) 07:46:24.19 ID:2owelP3ad
草木の勝ち
◇ 36: 名無し 2024/09/18(水) 07:51:29.50 ID:Gpv6x8090
環境整備点検0点。。。
◇ 74: 名無し 2024/09/18(水) 08:36:57.27 ID:VO2zj5Fv0
>>36
副社長逃げ切ったよな
副社長逃げ切ったよな
◇ 37: 名無し 2024/09/18(水) 07:54:05.01 ID:Pbse/idT0
これは教育やろなあ
◇ 39: 名無し 2024/09/18(水) 07:55:53.87 ID:zSFxzcX/0
でも給料めちゃくちゃ良かったんやろ?
◇ 44: 名無し 2024/09/18(水) 08:07:08.41 ID:G9aYF+500
>>39
保険屋とつるんで錬金術しとったわけやからな
儲けは悪くなかったはずや
保険屋とつるんで錬金術しとったわけやからな
儲けは悪くなかったはずや
◇ 42: 名無し 2024/09/18(水) 08:06:23.27 ID:Oi4kBqbB0
自分たちで車検に出された車を傷つけたりパンクさせて勝手に修理して金とってたんやっけ
普通に犯罪やね
普通に犯罪やね
◇ 51: 名無し 2024/09/18(水) 08:12:41.95 ID:A0l2ln3gF
ほな除草剤撒いとくでー
◇ 83: 名無し 2024/09/18(水) 08:51:26.93 ID:3kJBaXO10
保険業界の根幹を揺るがしかねない不祥事だったのにな
糞みたいな業界だよ
糞みたいな業界だよ
◇ 101: 名無し 2024/09/18(水) 09:44:28.96 ID:DCbftivg0
エピローグやん
|
|
おすすめサイトの最新記事



除草へ加え酷使に継ぐ酷使...。もはや破壊され尽くした植物の筋肉細胞達...…細胞達は...復讐を誓っていた。
次なる酷使に対する復讐...。今後もし同じ事態が起こったなら、必ず...必ず独力で乗り越えてみせる!!!人ならぬ神の創造り給うた肉体...。神の誓いし復讐に誤りはあり得ない!
今 ビッグモーターの敷地の植物の肉体に空前の超回復が起ころうとしていた!!!
どんな感じだったんやろな
経済犯罪はやったもん勝ちだな。
日本のモラルハザードは自民から
先に言われた…
潰した方が良かったと思うけどな
日本を守れるのは自民党だけ!!!
デデデ大王じゃねえんだから
コナン君だけに
悪党なら最後まで悪党でいろよ!
でもコナン君は一度味わった権力の味を忘れられずに悶々として生きていくんやないかな。
チビが見返すには権力しかないから。
従業員も他県から転勤してきたっぽかったし、まだ水害のダメージがあった時期だったから
「おっしゃボーナスステージ!」くらいのノリだったんじゃないかな
駐車場には週に1台くらいしか入ってなかったけど
冠水車を売ってたってそういう・・・
ノルマのために違法なことしてでもやれって強要して何も変わってない
名前変えてなかったことにする犯罪者集団の伊藤忠とウィーカー図
一切関わってなかった1社以外の大手保険会社が全部アウトー!だからな
つくづく「真面目に働く」とかいうことを賛美してるのは建前だけだとよくわかる奴隷労働国家だよ
あそこ土地自体呪われてるのか、出来る店全部潰れてて当時のビグモなら大丈夫なんかなと思ってたけどあの騒動で笑ったなあ
Joshinから改築して2年もたってなかった気がする
日本では「赤信号みんなで渡れば怖くない」って小学校で教わる事だからな
ここにだけは車渡したらあかんね
結構色々掘られてたのに未だ暴行の現行犯以外逮捕者いねえんだもん
なーにが水平だよ偉そうに
目に入ったモノすべてに文句をつける病人のくせに
伊藤忠はサムスンの親会社という時点で地に落ちてるよ
ほんとクソ
そりゃ逃げ切れるわ