◇ 1: 名無し 2024/10/01(火) 13:17:04.18 ID:p7z8daYP0

◇ 6: 名無し 2024/10/01(火) 13:19:18.70 ID:BI6zpPoe0
ほえー袋に入れて渡すんか

まだ詰め込むんかい・・・

◇ 7: 名無し 2024/10/01(火) 13:22:21.38 ID:N9p6Bt8S0
半分も食えんわ

◇ 8: 名無し 2024/10/01(火) 13:22:38.87 ID:LAyx2mZo0
ええやん

◇ 10: 名無し 2024/10/01(火) 13:24:19.50 ID:dZBmdjUD0
想像の6.6倍くらい盛ってたわ

◇ 13: 名無し 2024/10/01(火) 13:25:11.86 ID:svRQrLM30
こんなんで商売になるんか…

◇ 14: 名無し 2024/10/01(火) 13:25:19.20 ID:b3hsgnaf0
袋入れてからも入れて草

◇ 17: 名無し 2024/10/01(火) 13:26:11.26 ID:5GvG2J5g0
笑っちゃうんすよね

◇ 24: 名無し 2024/10/01(火) 13:32:01.58 ID:avPXrGdC0
初めからビニール袋に詰めればええやん🧐

◇ 25: 名無し 2024/10/01(火) 13:33:16.45 ID:Pbbd5eP60
5口くらい食べたら飽きそう

◇ 27: 名無し 2024/10/01(火) 13:35:34.19 ID:0t3WsAvH0
想像の12倍あったわ

◇ 29: 名無し 2024/10/01(火) 13:35:58.45 ID:HMgi8XUn0
もう店仕舞いやから大盛りしてくれるのあるある

◇ 34: 名無し 2024/10/01(火) 13:39:27.27 ID:oFfMBrPA0
30人前くらいあるやろ

◇ 35: 名無し 2024/10/01(火) 13:40:19.31 ID:b7n3d6nO0
捨てる方が手間なんやろな
お金貰って処分するチャーハン引き取ってくれるんやもん

◇ 42: 名無し 2024/10/01(火) 13:46:49.86 ID:di8NePws0
嫌がらせでは?

◇ 45: 名無し 2024/10/01(火) 13:47:59.56 ID:t3h8bo4m0
まあ美味そうやし最初の一発で十分や

◇ 51: 名無し 2024/10/01(火) 13:57:30.19 ID:pLFmil800
どんだけでも払うからパンパンに詰めてみてくれって言ってるだけやろって思ってしまう…

◇ 52: 名無し 2024/10/01(火) 13:59:16.55 ID:8ziLrtg+0
そんな食えねーよ

◇ 60: 名無し 2024/10/01(火) 14:13:16.56 ID:JQmoBBFe0
パック辞めて袋に詰めたほうが良くないか

◇ 65: 名無し 2024/10/01(火) 14:25:56.35 ID:Ya44Bm2F0
味が気になるわ

◇ 74: 名無し 2024/10/01(火) 14:41:27.99 ID:54wzenLAd
よくあの袋に入ったな



スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事