◇ 1: 名無し 2024/12/06(金) 08:24:50.99 ID:qU6guID20
『ストリートファイター6』Year 2追加キャラクター「舞」の映像を初披露!
シリーズ2人目となるゲストキャラクター「舞」は2025年初頭に参戦予定!
「舞」はSNKの人気格闘ゲーム「餓狼伝説」シリーズに登場するキャラクター。
特徴的な赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は、ストリートファイター6ではどんなバトルを魅せてくれるのか、続報を乞うご期待!
シリーズ2人目となるゲストキャラクター「舞」は2025年初頭に参戦予定!
「舞」はSNKの人気格闘ゲーム「餓狼伝説」シリーズに登場するキャラクター。
特徴的な赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は、ストリートファイター6ではどんなバトルを魅せてくれるのか、続報を乞うご期待!
◇ 2: 名無し 2024/12/06(金) 08:30:17.72 ID:K4NPyfKw0
この格好で舞うのは違和感あるわ。
着物着させろ。そこからの早着替えだろうよ。
着物着させろ。そこからの早着替えだろうよ。
◇ 4: 名無し 2024/12/06(金) 08:35:05.94 ID:pS0k59ed0
ええやん、この調子で頼むで
◇ 8: 名無し 2024/12/06(金) 08:41:15.68 ID:gGAZc8aGM
今冬だから思うけどめちゃくちゃ寒そう
◇ 9: 名無し 2024/12/06(金) 08:41:20.24 ID:BwTEFzzW0
あんまリアル寄りじゃないな
◇ 10: 名無し 2024/12/06(金) 08:45:42.14 ID:KUwkhk5M0
本家が肌面積減らしてるのにカプコンは昔からのを貫いたな
◇ 11: 名無し 2024/12/06(金) 08:46:34.43 ID:MM5Jpo8Z0
これじゃなんか服着せられた餓狼新作馬鹿じゃん
◇ 15: 名無し 2024/12/06(金) 08:52:32.00 ID:G/z5HkmY0
オリジナルキャラが年取ってるのに、他ゲームからのキャラは見た目若いままなのに違和感。
◇ 18: 名無し 2024/12/06(金) 08:57:33.68 ID:726Y/smo0
カプコンちゃんと美人にしてくれてありがとー!
◇ 19: 名無し 2024/12/06(金) 08:58:51.64 ID:mKGrHsf90
体型といい、衣装といい、ポリコレの影響薄い様で安心
顔もまぁ悪くはないっしょ
顔もまぁ悪くはないっしょ
◇ 20: 名無し 2024/12/06(金) 09:01:19.75 ID:PefWdrA70
普通にテリーのゴツイ顔で髪型が舞ちゃんを想像してたから安心したw
◇ 28: 名無し 2024/12/06(金) 09:16:54.40 ID:BWhvZwJd0
◇ 50: 名無し 2024/12/06(金) 10:01:20.59 ID:uh0/eWo5d
>>28
隠し芸大会で芸能人がコスプレしたみたいやな
隠し芸大会で芸能人がコスプレしたみたいやな
◇ 29: 名無し 2024/12/06(金) 09:18:09.69 ID:eSk04q6R0
やっぱDOAが最強やな…
◇ 43: 名無し 2024/12/06(金) 09:47:55.89 ID:BlYoulyx0
ステージ懐かしすぎ
◇ 55: 名無し 2024/12/06(金) 10:11:05.35 ID:r14c4n570
キンバリーやら見てなかったらこれがどれだけ美人かわからんやろな
◇ 57: 名無し 2024/12/06(金) 10:14:42.04 ID:xYfqBhOG0
昔の餓狼絵ベースにしてるだけやん
◇ 59: 名無し 2024/12/06(金) 10:15:15.07 ID:RBK0ljfM0
さすがのカプコンでも他社キャラをブサイクには出来なかったか
◇ 70: 名無し 2024/12/06(金) 10:34:54.10 ID:V8HCWeaV0
やっぱコエテクの舞が良いなぁ
なんだろうカプコンのこの絶妙にブサい感じは
なんだろうカプコンのこの絶妙にブサい感じは
◇ 104: 名無し 2024/12/06(金) 11:48:23.11 ID:2f5LthbC0
なかなかいいじゃない
格ゲーはやらないけどいいと思うぞ
格ゲーはやらないけどいいと思うぞ
|
|
おすすめサイトの最新記事



この審美眼は逆に羨ましい
よく考えたらキャミィ居るしな
>着物着させろ。そこからの早着替えだろうよ。
確かにその方が見栄えもするのにね
着物でしとやかに舞ってたところからバサッと脱いで戦う方がカッコいい
少なくともブサイクではない
Vとかアニメで目が肥えてる人にはきついかも
スト6だけ見れば上澄み
でもスト6ってキンバリー除けば髪型で損してる奴ばっかなんだよな…
マリーザとかヘルメットみたいな髪型変えればクッソ美人なのに
餓狼の方もこの服装あるじゃん
コレジャナイ感というか。
もっとなんかこう、ねぇ?
やりなおせ
というかゲーム業界がポリコレに染まりすぎてこういう普通の美人が出てこれて安心してる
スト4映画事件ってのがあってだな
キャミィ女優「こんなハイレグで戦えるわけないじゃん」でズボン履いた不届き者がストの歴史にいてだな
ブスではないがキャラデザずっとおかしいな
ほうれい線バッチリだったからなあの頃の舞
これはお祭り衣装だし、現実のお祭りでは男女でも露出多いものあるし。
今となってはポリコレに負けずがんばってほしい
おじさんがこういうのでいいんだよと持ち上げた鉄拳8は若者は見向きしない
おじさんのセンスは古くなっちまったんだ
ブサイク以前に顔のモデリングが古臭いやん
(脚が太過ぎるのだけ大好き)
テリーがMOW衣装も似合う雰囲気だから変な感じもする
春麗もキャミィも50代で頑張ってるからな
往年の痴女に憧れるコスプレイヤー ←New!
水のCGはひどいな
流石にSNKがブチギレるやろ
他が酷すぎて凄い良く見えるのが終わってるわ
本当になんなんだあの髪型
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も自分で何を言っているのかわからなくなった
頭がどうにかなりそうだ…