
◇ 1: 名無し 2024/12/18(水) 06:38:51.65 ID:59ehtbQ80
ルビー…No.1アイドル
あかね…カルト化してアクア蘇生の旅に
MEMちょ…小町のプロデューサー
ビンタ…No.1女優
フリル…引退
姫川…アクアの代わりにルビーの保護者
MEMプロデューサー「推しの子は推せるうちに推せ!!」 end
あかね…カルト化してアクア蘇生の旅に
MEMちょ…小町のプロデューサー
ビンタ…No.1女優
フリル…引退
姫川…アクアの代わりにルビーの保護者
MEMプロデューサー「推しの子は推せるうちに推せ!!」 end
◇ 2: 名無し 2024/12/18(水) 06:39:07.48 ID:59ehtbQ80
終わりだよこの漫画
◇ 3: 名無し 2024/12/18(水) 06:40:57.13 ID:HumY2KWh0
あかねが幸せならそれでええわ
◇ 5: 名無し 2024/12/18(水) 06:41:40.39 ID:4pmtsaBmd
あかねマジ?
◇ 11: 名無し 2024/12/18(水) 06:53:07.64 ID:i6rzJiDf0
蘇生の旅ってなんやねん…😨
◇ 17: 名無し 2024/12/18(水) 06:59:05.37 ID:t1UT5rU50
あかねだけ過去に囚われたままじゃん
◇ 19: 名無し 2024/12/18(水) 06:59:44.85 ID:ZhFQOzbD0
アクアについて言及なし?
◇ 22: 名無し 2024/12/18(水) 07:03:30.19 ID:vvFCHVcf0
意味不明で草
◇ 25: 名無し 2024/12/18(水) 07:04:42.59 ID:XlVnXDyv0
ビンタ…No.1女優
いや、無理があるでしょw
いや、無理があるでしょw
◇ 40: 名無し 2024/12/18(水) 07:17:34.64 ID:JOVe2f9K0
あかね草
◇ 47: 名無し 2024/12/18(水) 07:26:21.32 ID:SbpxBbDU0
転生がある世界なんだから蘇生の方法探すのはある意味一番賢い
◇ 226: 名無し 2024/12/18(水) 09:23:35.29 ID:cYiUrRy/0
>>47
まーコレなんだよな
現実には転生なんて存在しないからアレに見えるけど、この世界には残念ながら転生が実在してる世界なんやから至って普通の行動や
まーコレなんだよな
現実には転生なんて存在しないからアレに見えるけど、この世界には残念ながら転生が実在してる世界なんやから至って普通の行動や
◇ 227: 名無し 2024/12/18(水) 09:24:19.70 ID:A3gwp/Uvd
>>226
そう言われるとそうだな
そう言われるとそうだな
◇ 70: 名無し 2024/12/18(水) 07:50:03.03 ID:byk9aEuP0
あかねから人間性を感じないわ
作者の便利な舞台装置すぎる
作者の便利な舞台装置すぎる
◇ 78: 名無し 2024/12/18(水) 07:56:42.47 ID:HoBbZ7510
作者は作品の畳み方だけは決めといてどんだけ引き伸ばしてもオチはこれっての用意しといた方がええな
最終回の雑な描写があまりにも酷すぎる話がつまらんとか以前の問題に思う
最終回の雑な描写があまりにも酷すぎる話がつまらんとか以前の問題に思う
◇ 91: 名無し 2024/12/18(水) 08:02:50.78 ID:3mEKPWw90
途中が良ければ最後糞でもええみたいなのは売上的にはそのとおりなんよな
追っかけてきた読者的には締めもちゃんとしてほしいけど
追っかけてきた読者的には締めもちゃんとしてほしいけど
◇ 95: 名無し 2024/12/18(水) 08:04:58.98 ID:Xrlqnuyd0
あそこから1話で何か変わると思ったんか
無理やろ
無理やろ
◇ 103: 名無し 2024/12/18(水) 08:08:37.72 ID:J/JO7udid
最終巻だけ値段1000円近くて草生える
◇ 109: 名無し 2024/12/18(水) 08:11:11.63 ID:i8fepdlB0
小説版はアクア死後数年経過してるけど
あかねはアクアを復活させるまで戦いは終わらないってなり
重曹はアクアの墓の前であんたの推しの子になるのはやめてやらない宣言
これ二人でアクア蘇生させる、復活のアクアやるだろ
あかねはアクアを復活させるまで戦いは終わらないってなり
重曹はアクアの墓の前であんたの推しの子になるのはやめてやらない宣言
これ二人でアクア蘇生させる、復活のアクアやるだろ
◇ 143: 名無し 2024/12/18(水) 08:30:12.10 ID:HoBbZ7510
>>109
蘇生させるならそもしも殺す必要ない
蘇生させるならそもしも殺す必要ない
◇ 110: 名無し 2024/12/18(水) 08:11:50.46 ID:Q0RCxZdo0
輪廻転生するなら死者蘇生もあるし余裕やろってシューマンキングやってんのこの漫画
◇ 114: 名無し 2024/12/18(水) 08:14:56.07 ID:q5n43TFr0
本誌の最終話は散々叩かれてたのにわりと売れてるのか
赤坂の思い通りやん
赤坂の思い通りやん
◇ 120: 名無し 2024/12/18(水) 08:19:27.13 ID:xkvSAC6l0
アニメどうすんねやろなマジで
まあなんか2期の時点であんま話題にならんくなっとった気もするしこのままなかったことにしてもええか
まあなんか2期の時点であんま話題にならんくなっとった気もするしこのままなかったことにしてもええか
◇ 126: 名無し 2024/12/18(水) 08:21:22.00 ID:NUiN9c5L0
アニメ化で結末変えて二度美味しい
◇ 130: 名無し 2024/12/18(水) 08:23:49.93 ID:kxJNZw3p0
>>126
原作の終わり方改変して評判良いアニメなんてないやろ
原作の終わり方改変して評判良いアニメなんてないやろ
◇ 131: 名無し 2024/12/18(水) 08:24:28.92 ID:Cljh07War
>>130
映画のデスノは割と良かったやろ
映画のデスノは割と良かったやろ
◇ 138: 名無し 2024/12/18(水) 08:27:40.79 ID:XQUXhmxNr
>>126
劇場版で復活のアクアやな
劇場版で復活のアクアやな
◇ 128: 名無し 2024/12/18(水) 08:23:06.68 ID:LE6etUkK0
展開進みすぎだろ何年後の話だよ
◇ 198: 名無し 2024/12/18(水) 09:09:29.31 ID:f3kwsTA70
散々なんかある感出したカラス連れた子供の正体が前世で助けたカラスとかも舐めてるよな
◇ 201: 名無し 2024/12/18(水) 09:12:20.59 ID:YB+K56we0
>>198
でも別に助けたりするわけでもなく
目的が最後まで分からなかったわ
でも別に助けたりするわけでもなく
目的が最後まで分からなかったわ
◇ 206: 名無し 2024/12/18(水) 09:16:15.26 ID:aQqP1k9N0
アクアは転生してねえのかよ
◇ 210: 名無し 2024/12/18(水) 09:18:48.01 ID:YB+K56we0
>>206
転生の条件とか理由とか分かっとらんしなあ
転生の条件とか理由とか分かっとらんしなあ
◇ 215: 名無し 2024/12/18(水) 09:20:08.68 ID:vL9IZmv7d
引き延ばしと途端にダメになるタイプの作者だと思うわ
◇ 235: 名無し 2024/12/18(水) 09:27:44.44 ID:fPzvUz6J0
アイを医者として支えるぞ!
→出産に立ち会えず死亡
生まれ変わってアイの子供になったぞ!
→アイ死亡
真犯人に復讐だ!
→悔い改めさせることに失敗して逮捕もできず
さりなちゃんを守るぞ!
→最後は真犯人と心中
なにひとつ成し遂げられず前世から慕ってくれてた女も孕ませられないアクアマリンとかいうザコオスお前なんなん?
→出産に立ち会えず死亡
生まれ変わってアイの子供になったぞ!
→アイ死亡
真犯人に復讐だ!
→悔い改めさせることに失敗して逮捕もできず
さりなちゃんを守るぞ!
→最後は真犯人と心中
なにひとつ成し遂げられず前世から慕ってくれてた女も孕ませられないアクアマリンとかいうザコオスお前なんなん?
◇ 257: 名無し 2024/12/18(水) 09:35:48.53 ID:UfkH6OiRd
>>235
こうやって書くと実に空虚な人生じゃありゃせんか?
こうやって書くと実に空虚な人生じゃありゃせんか?
◇ 346: 名無し 2024/12/18(水) 10:33:20.80 ID:PvcXrllj0
>>235
さりなちゃんは守れたのでセーフ
さりなちゃんは守れたのでセーフ
◇ 348: 名無し 2024/12/18(水) 10:37:05.21 ID:1twoXD+u0
>>346
亡くなった哀しみを嘘で隠し通してアイドルする羽目になったのに言うほど守れてるか?
亡くなった哀しみを嘘で隠し通してアイドルする羽目になったのに言うほど守れてるか?
◇ 354: 名無し 2024/12/18(水) 10:41:49.17 ID:bY+v+VeF0
>>348
夢半ばでカミキに殺されるよりマシじゃね?
夢半ばでカミキに殺されるよりマシじゃね?
◇ 361: 名無し 2024/12/18(水) 10:48:46.78 ID:1twoXD+u0
>>354
この守りきれてない感な
カミキから守るのに相打ちが絶対不可避だったって緊迫した状況や舞台は構築出来てないから読者はもっと他に方法あったんちゃうかって不満抱えるんやろな
この守りきれてない感な
カミキから守るのに相打ちが絶対不可避だったって緊迫した状況や舞台は構築出来てないから読者はもっと他に方法あったんちゃうかって不満抱えるんやろな
◇ 238: 名無し 2024/12/18(水) 09:28:21.78 ID:bvzO8ij/0
しらんけど、広げた風呂敷たためなかったか?
◇ 239: 名無し 2024/12/18(水) 09:29:22.48 ID:YB+K56we0
>>238
だいたい畳んだけど重要な所だけぶん投げた
だいたい畳んだけど重要な所だけぶん投げた
◇ 240: 名無し 2024/12/18(水) 09:29:59.35 ID:8qNMUEzkM
>>238
今やってる部分ばかりに注力するタイプは途中まではものすごくいいものを描けるけどまとめ方が下手くそ
今やってる部分ばかりに注力するタイプは途中まではものすごくいいものを描けるけどまとめ方が下手くそ
◇ 242: 名無し 2024/12/18(水) 09:31:01.20 ID:8qNMUEzkM
最終的に何を描きたいかが無かったってことや
良い最後に向かって書いていくタイプは破綻が少ない
ライブ感で描いてるタイプは今はいいが終盤になるとグダグダになる
良い最後に向かって書いていくタイプは破綻が少ない
ライブ感で描いてるタイプは今はいいが終盤になるとグダグダになる
◇ 244: 名無し 2024/12/18(水) 09:32:38.72 ID:YB+K56we0
>>242
サスペンスも復讐劇もラブコメもレベル高かったやん
オチというかぶん投げたのがアカンかっただけや
サスペンスも復讐劇もラブコメもレベル高かったやん
オチというかぶん投げたのがアカンかっただけや
◇ 252: 名無し 2024/12/18(水) 09:34:48.32 ID:8qNMUEzkM
>>244
だから短距離ランナータイプなんや
だから短距離ランナータイプなんや
◇ 261: 名無し 2024/12/18(水) 09:36:25.40 ID:YB+K56we0
>>252
考えられなかったとかやなくて
ワザとぶん投げたように見えるんや
メンゴの絵が荒れてるのが物語ってるように見えるで
考えられなかったとかやなくて
ワザとぶん投げたように見えるんや
メンゴの絵が荒れてるのが物語ってるように見えるで
◇ 267: 名無し 2024/12/18(水) 09:40:23.01 ID:9UI2Sxe10
かといってゴローの医師のスペックを活かすの難しくね?
よくあるやん頭脳キャラは作者の頭脳が最大値なるから頭脳持て余しすぎてしまうってやつ
よくあるやん頭脳キャラは作者の頭脳が最大値なるから頭脳持て余しすぎてしまうってやつ
◇ 270: 名無し 2024/12/18(水) 09:42:26.60 ID:8qNMUEzkM
>>267
医師って言ってもいろいろやから
医師って言ってもいろいろやから
◇ 275: 名無し 2024/12/18(水) 09:44:56.69 ID:URrXJjmfd
>>267
むしろ医者設定のせいで
「医者のくせに自分で刺した傷を他人が刺したと誤魔化せると思ってる馬鹿」ってことになったしな
むしろ医者設定のせいで
「医者のくせに自分で刺した傷を他人が刺したと誤魔化せると思ってる馬鹿」ってことになったしな
◇ 268: 名無し 2024/12/18(水) 09:40:37.44 ID:bvzO8ij/0
みんなに納得させるの難しいな
◇ 269: 名無し 2024/12/18(水) 09:41:26.77 ID:YB+K56we0
>>268
メディアミックスでオチを変えるしかないやねえ
メディアミックスでオチを変えるしかないやねえ
◇ 273: 名無し 2024/12/18(水) 09:43:25.34 ID:XDhP+7xt0
天才女優の卵が馬鹿が死んだせいで台無しになってるの本当草 アクア存在しない方がマシな世界だったやろ
◇ 280: 名無し 2024/12/18(水) 09:48:46.63 ID:WXjqr0x20
ハッピーエンドなだけかぐや様がましってことで再評価していただけませんか?
◇ 290: 名無し 2024/12/18(水) 09:54:11.96 ID:Z2KYT6OB0
後味悪い以前の問題やろ
あらゆる問題投げっぱなしで
あらゆる問題投げっぱなしで
◇ 301: 名無し 2024/12/18(水) 09:58:40.88 ID:ROIIlhxId
水死の子と言われたから最後に推しの子に戻そうとして頑張ったけど無理でしたend
◇ 309: 名無し 2024/12/18(水) 10:07:52.90 ID:A1VkkdBh0
カミキも何か1つミスしててそこから法の裁きとかでよかったんちゃう
殺して解決は短絡的やなと思った
殺して解決は短絡的やなと思った
◇ 311: 名無し 2024/12/18(水) 10:08:57.70 ID:nO6C6NJf0
最近序盤だけ読んだけどアイ殺しとか復讐要素って必要だったのこれ
◇ 322: 名無し 2024/12/18(水) 10:17:44.96 ID:H/I0x9fp0
>>311
まあ無かったらそんな流行らんかったと思う
まあ無かったらそんな流行らんかったと思う
◇ 317: 名無し 2024/12/18(水) 10:13:24.89 ID:Hxf3LOUS0
作者が読者の推理外そうという思考になった作品は大体クソエンドになるわ
◇ 333: 名無し 2024/12/18(水) 10:24:11.05 ID:15fLvx/J0
いやもうあの最終回でどう描き下ろしで挽回出来る要素あるんや?
アクアの死は劇中であって実はアクアもカミキも死んでませーんぐらいはっちゃけな無理やん
アクアの死は劇中であって実はアクアもカミキも死んでませーんぐらいはっちゃけな無理やん
◇ 336: 名無し 2024/12/18(水) 10:28:20.89 ID:ADFKxCSp0
本編終盤のあかね「アクアくんのお嫁さんはかなちゃんじゃなきゃやーやーなのー!」
その後のあかね「アクアくん…おーアクアくん…」
なんやこいつ…
とち狂ったのあかねやなくて作者やろ
その後のあかね「アクアくん…おーアクアくん…」
なんやこいつ…
とち狂ったのあかねやなくて作者やろ
◇ 391: 名無し 2024/12/18(水) 11:11:07.73 ID:vpkkbYu10
>>336
ぶっちゃけ本編はあかねの失敗ルートだから後悔してんだろ
あそこで重曹とアクアくっつけるとか余計な一手間せずに
自分がアクアとくっついてカミキ殺しに行けば良かったって
ぶっちゃけ本編はあかねの失敗ルートだから後悔してんだろ
あそこで重曹とアクアくっつけるとか余計な一手間せずに
自分がアクアとくっついてカミキ殺しに行けば良かったって
◇ 385: 名無し 2024/12/18(水) 11:03:12.76 ID:xDR6yliQ0
最終回コケるどうこうっていうけど推しの子もかぐや様も最終回以前に終盤どころか中盤からあれでしょ
◇ 387: 名無し 2024/12/18(水) 11:04:43.35 ID:YB+K56we0
>>385
カミキと崖から落ちる直前までは面白かったで
カミキと崖から落ちる直前までは面白かったで
|
|
おすすめサイトの最新記事


TikTok 脳死で見てるようなやつしか居なそう
死者(人以外も可)の意思と記憶を赤ん坊に移植する技術があるだけ
せめてルビーが立ち直るのを最終巻にして、アクアが何かを残してたみたいな内容にしとけばここまで荒れなかったんじゃないかなぁ
引っ張るネタを思いつく事だけが上手いんじゃないのかな
だからこんなオチに……
話畳めない奴の作品なんてどれだけ最初面白くても読むだけ無駄の烙印を押される
完全に浦沢直樹コース
実際もう描いてないから折っても無駄だよ
口を閉ざして黙らせるしかない
コレより酷い漫画他に無いだろう
作者の人間性がアレなんだろうけど
未完作や早期打ち切りエンド作品よりは格上
メディアマーケティングでの貢献度もあるからタダの凡作扱いもできない。掴みと主題歌、イラストは事実文句なしの水準
同時に後半失速から終わりの流れがあるから
一級の駄作予備軍、良作止まりの迷作
かぐや様からそうだったろ
話をまとめるのが下手なのに、奇をてらうのが好きな性格だからなのか王道な終着はしない
で、クソみたいな終わりになるパターンだと思う
さすがにここまで文句言われてないな。
飽きたら投げるねんこの作者
実写も原作超えてるぞ
キャッキャウフフの話は雰囲気とか好きなんだけど
石ノ森章太郎タイプかあ
最終巻書き下ろしで判明
作中の掲示板のスレッドで【推しの子】スレを建てていた
人気だからこそ好きで見てた人は阿鼻叫喚だったんや
ワイは単行本派でネタバレ知ってたからこんなもんかで終わったけど、本誌で毎週見てた人がキレるのはまぁわかる
やっぱ最終話がルビー立ち直りダイジェストだったのが一番悪手だったと思う
ここ1巻使って描写しとけば賛否両論で収まった気がする
ラストの駆け足が打ち切りみたいなスピード感だったわ
どっかの誰かが「作者は思い付きで書いてるって言ってた」と言っていた
Take2とか適当に付けて最終回奇跡的に助かりましたルートで書き下ろしなりするだけでも良いやろ。
こんなのでも自分の漫画より売れるとか泣きたくなるだろ
理解も共感もできない恋愛ドラマが始まったあたりから見るのやめた
バキと竜騎士が浮かびました
すまん。ワイの読解力が足らんのかネタバレ防止にぼやかしてるんかどっちや?
意味がまるでわからんのや
文字通りの意味ならアカは「意図的に二重にしていて、作中の演出で使用するプランはあります。……くらいの回答でお願いします!」と自信満々にインタビューで答えてた意味がわからんのよ?その程度で演出もクソも無いやん?
本当にそれだけの意味だよ
最後にちょっとパソコンのディスプレイが映って【推しの子】スレが見えるだけ
実際は別の演出考えてたんだけど飽きて適当にしたって言われた方がしっくりくるな
赤坂アカの頭おかしすぎんか?
描き下ろし部分にわずかな期待を抱いてたんでは?
それはそうと結局ツクヨミって何だったの
去年の時点ではまさかこんな最後になるとは誰も思わんやん
自分で描いたかぐや様と違って共著のメンゴのキャリアにも関わってる作品なのに
打ち切りでもないのにぶん投げエンドなんて
あかねを踏み台にしたくらいか
でもあの女はあの女で頭イカれてるから何とも思わんしなあ
実写のほうがシナリオの出来いいから期待できるぞ
分娩する度に「アクアくん!」って赤ちゃんに呼びかけるあかね
それって赤ん坊の元々あったはずの人格なんかは消しとばすってことなん!?
ちょっとエグすぎひんか
それでもかぐや様は元が単話で締めていい漫画だったから最後の方まではごまかせた
何にも考えてない分なんでもできるので、現代のバズったもん勝ちの風潮とはよくマッチした作家ではある
まあ騒がせたぶん自業自得やなとも思う
国営ではなく公共な
受信料を浪費してあのダンスパーティーを作られたんやな…って今は思うわ
見限らないほうも自業自得やろ
批判とか不満とかも別に売れりゃええんやででな 秋元みたいなもんだ
主要人物がアクアの事をどう乗り越えていくかをきちんと描写してくれれば結末変えなくてもいいわ
最初はきちんとルビーが立ち直る過程まで考えてたんじゃないの
ただ次の原作も決まって終わり際で面倒になったからダイジェスト化したとか...
かぐや様中盤くらいまでは編集にコントロールされて上手くやってたけど途中から飽きてクオリティ下げてぶん投げるし、推しの子もアイドルネタと2.5次元ネタがやりたかっただけだから終わったらあとは惰性やし。
一話読んだ時点で、気持ち悪って即切りした俺の感覚は正しかったようだ
まぁ途中までは今後の期待感込みでかぐや様も推しの子も面白かったしな
これだけ売れたら畳み方悪かろうが正義みたいなものではある
3回目がどうなるかだな。こっちもバズらせたら凄いわ
「横槍メンゴ」=どんな話でも横やりを入
今まで何を期待して見てたんだか
推しの子の問題は最初から最後まで原作のアカ
まあメンゴも伏線ぶん投げエンドでおなじみだし似た者同士って言うならその通り
皆内容の話してるのに突然儲けたとか言い出す奴は会話出来なさすぎるだろ
滅茶苦茶嫌われ者だろコイツ
スッキリした
推しの子含めどれもこれも途中まで良いって作品ばかりだな
赤ん坊に元の人格なんて無いだろ
なんとかなんなかったんかな
ずっと同じこと書いてるし、書いてる本人は普通に負け組っぽい
何いってんのお前
受信料でジャニ爺モロど迫力発射用の部屋こしらえたんやぞ
単にラブコメは天才だけど、シリアスがゴミなだけ
かぐや様でもシリアス部分が酷評だったから、リベンジしようとしたけどもっと酷い結果になった
この惨状で何教えるんだろう
まあかぐやの後半終盤の酷さを読んでたら
そんな期待しないわな…
そういう意味では今頃になって嘆いてるのは考えなし&見る目なしの集団か
インタビューで最初から決めていたと言ってる
なおアイが死んだのは予定になかったとも別のインタビューで言っとる
でも、前の発言考えると当のアカ自身がそういうこと言いそう
わざわざもう儲けるだけ儲けて金持ってるから飽きたーみたいな
別に飽きなくても同じようなものしか作れないことを誤魔化しつつ
どうにかなけなしのプライドを守ってる感ある
というかそもそも仕事の話そんなとこですんな
前回に続き自称炎上まとめられているから、しょーもなw自分が気に食わない少数が集まってアイコロボヤしているだけだった
最後の最後でルビーも刺殺されてたら炎上も納得したのに、些末なとこで気にしてウケる、毎回そこを攻撃しているから同じ奴なのバレバレw
読むだけ無駄の烙印押されてる割にずっと売れてるやん…
いまどきこんな幼稚な絵を描く漫画家とかいるんだ
しかも人体が棒人形みたいな動きばっかり
目がデカくてニコニコしてる絵ならウケるもんなのか?
ひぐらしのなく頃にの後半の酷さを擁護して許容した連中が
うみねこのなく頃にで掌返したのを見てるよう
ようはアホ
実写では改変して多少まともな結末用意してくれるんじゃないかと期待してしまうわ…
漫画の楽しみ方なんて本来そんなもんやろ
何いってんのはお前の方や
人格なんて後天的に獲得するもんやろがい
そりゃお前
一定より「下」の奴ら相手に全力マーケティングするのが一番有効やて色んな分野で結果出とるやろ
投げたくて投げてるんじゃなくて頭が追いつかないだけやろ多分
移植する技術はどうやって開発して
誰が何のために移植したんや?
前世の家族については書いてたやろ
プランがあるとしか言ってないんだから
自信満々の回答ではないやろ
君の読解力がおかしいんや
登場人物みんな不幸なことがシナリオとして問題
なのであって、鑑識がーとかそんな細かいことはどうでもええわ
君が指摘している内容はシナリオか?
横だが
さすがにそれはない
人格は親から子へ受け継がれた遺伝子に負うところが大きい
何いってんだこのアホ
ワンピースもハンターハンターも完結してねえが
面白いとどれだけの人から評価されてると思ってるんだ
一定ってどこよ
適当言ってんなよ
カミキとアクアが死ぬことは決めていたけど
死んだ後のことは考えてなかったんやろ
そうとしか思えん
ラストは最初から決まってたって言ってなかった?
逆や
かぐやは最後はちゃんと結ばれてハッピーエンドやろ?
推しの子は誰とも結ばれず皆不幸やから
期待を裏切られたんや
生まれ持った気質や性格と、他者との関わりで後天的に獲得する人格をごっちゃにしてない?
さらっと無かったことになってる3作目「恋愛代行」さん
父親を弾劾してこれ以上犠牲者を出さないようにするのが役目だったのでは?
流石のツクヨミさんもまさかただ第三者を利用して悪事働いてたから運好く検挙されてなかっただけでちょっと調べればボロボロ余罪出てくる小物を止めるためにメガンテするとは思わんかったんやろ
いやいるだろ
毎度湧く逆張りマンでいつものように叩いてる奴を叩き返したいだけの気もするけど
時系列と動機も死体処理もガバガバなのに?
さりなちゃんの両親は見舞いにもこないし
ゴローの母は産んですぐ死亡、父親は不明で祖母に引き取られるも既に死亡
呪術の宿儺戦は水で超薄めたカルピスみたいな状態だったけど
終わりは虎杖が自分の罪と向き合った上で領域展開〆って綺麗な感じだったからあまり不満も無かった。ついでだけどヒロアカも良かった
推しの子はその逆だから不満で終わってしまってるのは良くないんでしょうね
ff10だって、復活してないラストで人気だったじゃん
その考え方は古い
今や人格は遺伝的なものと経験によって獲得されるものの双方によって形成されることが分かっている
転生があると知ってるのはアクアとルビーだけでしょ
転生について周知されてないのに蘇生の方法探し始めるのは突飛すぎてこわい全く賢くない
シリアスやるとこけるってかぐや様の前例から分かっていたし
メディアマーケティングと主題歌は本人の功績じゃなくない?
まあ読んだこと無いからどうでもいいわ
遊白の鞍馬と同じじゃん
浦沢直樹の読者って一定より下なの?
魂が入らなかった赤ん坊に転生と説明されていだぞ
短編読み切り漫画だけ描いてれば良いのに
サイコやないか?
泣きてぇのは読者だろ