◇ 1: 名無し 2025/01/02(木) 13:52:06.63 ID:6OPCy1eJ0
◇ 4: 名無し 2025/01/02(木) 13:54:22.44 ID:gDll4DWBa
エンジンかけて走ったほうが良さそう
◇ 6: 名無し 2025/01/02(木) 13:56:51.58 ID:HPIJ8BmP0
後ろの奴はなに諦めてんねん
◇ 5: 名無し 2025/01/02(木) 13:55:26.58 ID:bb6nPH3R0
あなたが落としたのはカワサキのバイクですか?ホンダのバイクですか?
◇ 18: 名無し 2025/01/02(木) 14:07:17.01 ID:f2YgR8yz0
>>5
スズキです!
スズキです!
◇ 7: 名無し 2025/01/02(木) 13:57:18.80 ID:L4A3Bjl30
最後お互い責任なすりつけ合い始まってて草
◇ 9: 名無し 2025/01/02(木) 13:59:30.86 ID:9SNilGWc0
後ろのやつが悪い😠
◇ 11: 名無し 2025/01/02(木) 14:02:01.42 ID:mDmc4eA3d
たわんだとこから上り坂やろ無理ゲーすぎる
◇ 12: 名無し 2025/01/02(木) 14:02:59.56 ID:HPIJ8BmP0
これ仮に一人でやるしかないとしたらバイクの尻側持って後ろ向きに引っ張った方が良い
◇ 13: 名無し 2025/01/02(木) 14:03:50.76 ID:L2YmP3RG0
何がしたいの🥺
◇ 14: 名無し 2025/01/02(木) 14:04:05.15 ID:u5OCSj5Ad
これでも後ろの奴が悪いだろ
◇ 15: 名無し 2025/01/02(木) 14:05:40.96 ID:i+KeqsH/H
何で後ろの奴手離したん?
◇ 21: 名無し 2025/01/02(木) 14:09:24.16 ID:MOmwN3VM0
>>15
自分が乗ったら板が折れそうやったんやろ
自分が乗ったら板が折れそうやったんやろ
◇ 19: 名無し 2025/01/02(木) 14:07:30.70 ID:R4Xm0sFv0
もっとええ板は無かったんかと
◇ 20: 名無し 2025/01/02(木) 14:09:23.80 ID:Dfy39DtX0
そらそうなるわな
◇ 23: 名無し 2025/01/02(木) 14:10:48.83 ID:ANhLm2F10
普通に運転して渡ったほうが良かったんやないか?
板が重さで耐えられんか
板が重さで耐えられんか
◇ 24: 名無し 2025/01/02(木) 14:11:40.57 ID:z1jkBt0f0
船が寄せられない時は諦めましょうw
◇ 25: 名無し 2025/01/02(木) 14:14:47.94 ID:loQo9w3y0
こういう時の為に一本橋の訓練が免許試験にはあるんやな
◇ 41: 名無し 2025/01/02(木) 14:49:48.69 ID:c5kIKAdB0
>>25
草
草
◇ 27: 名無し 2025/01/02(木) 14:17:36.39 ID:/sAxsKpx0
どうすんねんこれ
◇ 28: 名無し 2025/01/02(木) 14:18:58.77 ID:deGFfi+N0
そもそも橋の欄干どうなってんだよ
◇ 32: 名無し 2025/01/02(木) 14:25:03.59 ID:eQ01bt6l0
後ろのやつが戦犯
板が湾曲して登りになってるのに、前の一人だけで引っ張れるわけ無いやろ
板が湾曲して登りになってるのに、前の一人だけで引っ張れるわけ無いやろ
◇ 36: 名無し 2025/01/02(木) 14:33:41.60 ID:6Y2oXpZ10
しゃーない…次持ってこい!
◇ 37: 名無し 2025/01/02(木) 14:36:51.05 ID:0H4f2mFB0
想像力の欠如
◇ 42: 名無し 2025/01/02(木) 14:50:47.16 ID:KxKR0PZk0
ヨシッ
|
|
おすすめサイトの最新記事


変な柵あるし普通の港じゃねーだろこれ
一人で支えられるわけねーだろ
後ろの奴が一緒に渡ろうとしてたら折れるかたわみのせいで船が桟橋と離れてどっちにしろ落ちてるよ
最初から選択した方法が間違ってるだけっすね
って書いても、嘘認定される事案
教育されてない人間なんてサル以下だな
無理に決まってんだろ最後もハンドルのはじ持ってないから左右の抑え効かなくて倒してんのに
失敗確信されとる
ロープも固定点が人間じゃなぁ、傾きは防げてもタイヤが落下したら人間ごと落ちて事故になる現場猫
ネタだろみたいに言われてるが、乗って一本橋したほうが安定すると思うわ
バイク持ってるような金持ちなら幾らでも払うだろ
バイク水没は避けられなかっただろうね
仕方ないよ後進国で学がない連中だもん
ヤマハ「カワサキなら仕方がない」
スズキ「スズキのじゃなくてよかった」
カワサキ「」
なかったことにされるんか?後日談知りたいわ。
この天候でやるのはアホすぎるけど