◇ 1: 名無し 2025/01/02(木) 13:52:06.63 ID:6OPCy1eJ0

◇ 4: 名無し 2025/01/02(木) 13:54:22.44 ID:gDll4DWBa
エンジンかけて走ったほうが良さそう

◇ 6: 名無し 2025/01/02(木) 13:56:51.58 ID:HPIJ8BmP0
後ろの奴はなに諦めてんねん

◇ 5: 名無し 2025/01/02(木) 13:55:26.58 ID:bb6nPH3R0
あなたが落としたのはカワサキのバイクですか?ホンダのバイクですか?

◇ 18: 名無し 2025/01/02(木) 14:07:17.01 ID:f2YgR8yz0
>>5
スズキです!

◇ 7: 名無し 2025/01/02(木) 13:57:18.80 ID:L4A3Bjl30
最後お互い責任なすりつけ合い始まってて草

◇ 9: 名無し 2025/01/02(木) 13:59:30.86 ID:9SNilGWc0
後ろのやつが悪い😠

◇ 11: 名無し 2025/01/02(木) 14:02:01.42 ID:mDmc4eA3d
たわんだとこから上り坂やろ無理ゲーすぎる

◇ 12: 名無し 2025/01/02(木) 14:02:59.56 ID:HPIJ8BmP0
これ仮に一人でやるしかないとしたらバイクの尻側持って後ろ向きに引っ張った方が良い

◇ 13: 名無し 2025/01/02(木) 14:03:50.76 ID:L2YmP3RG0
何がしたいの🥺

◇ 14: 名無し 2025/01/02(木) 14:04:05.15 ID:u5OCSj5Ad
これでも後ろの奴が悪いだろ

◇ 15: 名無し 2025/01/02(木) 14:05:40.96 ID:i+KeqsH/H
何で後ろの奴手離したん?

◇ 21: 名無し 2025/01/02(木) 14:09:24.16 ID:MOmwN3VM0
>>15
自分が乗ったら板が折れそうやったんやろ

◇ 19: 名無し 2025/01/02(木) 14:07:30.70 ID:R4Xm0sFv0
もっとええ板は無かったんかと

◇ 20: 名無し 2025/01/02(木) 14:09:23.80 ID:Dfy39DtX0
そらそうなるわな

◇ 23: 名無し 2025/01/02(木) 14:10:48.83 ID:ANhLm2F10
普通に運転して渡ったほうが良かったんやないか?
板が重さで耐えられんか

◇ 24: 名無し 2025/01/02(木) 14:11:40.57 ID:z1jkBt0f0
船が寄せられない時は諦めましょうw

◇ 25: 名無し 2025/01/02(木) 14:14:47.94 ID:loQo9w3y0
こういう時の為に一本橋の訓練が免許試験にはあるんやな

◇ 41: 名無し 2025/01/02(木) 14:49:48.69 ID:c5kIKAdB0
>>25

◇ 27: 名無し 2025/01/02(木) 14:17:36.39 ID:/sAxsKpx0
どうすんねんこれ

◇ 28: 名無し 2025/01/02(木) 14:18:58.77 ID:deGFfi+N0
そもそも橋の欄干どうなってんだよ

◇ 32: 名無し 2025/01/02(木) 14:25:03.59 ID:eQ01bt6l0
後ろのやつが戦犯
板が湾曲して登りになってるのに、前の一人だけで引っ張れるわけ無いやろ

◇ 36: 名無し 2025/01/02(木) 14:33:41.60 ID:6Y2oXpZ10
しゃーない…次持ってこい!

◇ 37: 名無し 2025/01/02(木) 14:36:51.05 ID:0H4f2mFB0
想像力の欠如

◇ 42: 名無し 2025/01/02(木) 14:50:47.16 ID:KxKR0PZk0
ヨシッ



スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事