◇ 1: 名無し 2025/02/25(火) 01:39:23.31 ID:uo8Efg79M


◇ 2: 名無し 2025/02/25(火) 01:40:17.24 ID:0C+BBhX+0
雪積もるってレベルじゃねえな

◇ 3: 名無し 2025/02/25(火) 01:40:26.58 ID:bIE0nke60
こんなん除雪とか無理やん

◇ 4: 名無し 2025/02/25(火) 01:40:33.83 ID:ajKBHt4G0
スキー履いてるやんか

◇ 7: 名無し 2025/02/25(火) 01:41:32.33 ID:YiVrdg2g0
酸ヶ湯なら日常茶飯事やないの

◇ 13: 名無し 2025/02/25(火) 01:46:21.98 ID:eU7ehf8Q0
登山になってて草

◇ 21: 名無し 2025/02/25(火) 01:50:14.18 ID:f0w1odUU0
新潟市内はほとんど雪積もらんってよ

no title

◇ 41: 名無し 2025/02/25(火) 01:57:11.01 ID:NcDFYDhL0
>>21
裏日本基準でごまかしとるが
新潟市も普通に積雪上位県定期
冬の日照時間は関東の三分の一未満や
no title

◇ 44: 名無し 2025/02/25(火) 01:58:27.40 ID:0VK6S6Gd0
ちなみにいわきは東北やけど日照時間も平均以上にある特殊な場所や

◇ 51: 名無し 2025/02/25(火) 02:00:26.22 ID:3Hhr36pd0
>>44
太平洋側は言うて岩手も宮城も雪そこまでやろ
ワイ運送やけど岩手宮城行くときは行き帰り常磐道一択や
東北道は福島あたりでワンチャン死ねる

◇ 59: 名無し 2025/02/25(火) 02:03:17.11 ID:vJIuHyyud
>>1
誰も住んでないから除雪しない山の中だぞソコ

◇ 74: 名無し 2025/02/25(火) 02:09:01.78 ID:h1VXRfLv0
東北に住んでる事自体結構ありえないと思ってるけど
日本海側の豪雪地帯に住んでる奴はマジで何考えてるのか

◇ 76: 名無し 2025/02/25(火) 02:09:17.83 ID:eU7ehf8Q0
>>74
これ

◇ 79: 名無し 2025/02/25(火) 02:10:03.28 ID:f0w1odUU0
>>74
産まれた時から住んでたらぶっちゃけ慣れる

◇ 110: 名無し 2025/02/25(火) 02:18:05.31 ID:gW70LaEM0
雪降るとこは日照時間もないのがヤバい
これがデフォなのキツすぎる

日照時間2100時間ない町はアカンで

◇ 177: 名無し 2025/02/25(火) 02:54:32.07 ID:b4vm1quUd
まあ1回くらいは雪かきとかやってみたいよな
1回やったら多分もうええわなるやろけど

◇ 180: 名無し 2025/02/25(火) 03:04:41.08 ID:9EKwRvvs0
親の実家が新潟で雪ばっかで大変だな思ってたけど、青森行ったらもっとヤバかったわ
冬に人が住むのは無理レベル

◇ 184: 名無し 2025/02/25(火) 03:16:35.28 ID:KELLFPd/0
人が少ないのがヤバいって話やろ
交通量あったらこんなになってないやろうし

◇ 191: 名無し 2025/02/25(火) 03:26:30.41 ID:KIDcwdcK0
雪がいっぱい降るから水資源豊富な部分もあるからままならんな

◇ 194: 名無し 2025/02/25(火) 03:34:48.90 ID:VOAwbK1n0
穴掘って住めば家賃タダやん

◇ 232: 名無し 2025/02/25(火) 06:53:42.08 ID:mCckZeO/0
岩手県民やけど今年は全然降らなくて快適
クソ寒いけどな

◇ 238: 名無し 2025/02/25(火) 07:12:08.42 ID:4sAttiDX0
>>232
油断してるとドカ雪来るで

◇ 236: 名無し 2025/02/25(火) 07:10:37.52 ID:2a7DmdY70
よくネタにされる北海道ほどではないが東北も広いからな
仙台なんて東京から青森までのやっと半分の位置だし

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1740415163/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事