◇ 1: 名無し 2025/02/26(水) 23:25:54.76 ID:fVOFwqiHM
ガザのリゾート化映像を投稿 − トランプ氏、自身の黄金巨像もhttps://t.co/bT7ZyLlws1
— 共同通信公式 (@kyodo_official) February 26, 2025
トランプとバカンスを楽しむイスラエルのネタニヤフ首相

トランプおやびんの像

ビーチで踊るイーロン・マスク

クラブで踊るトランプ

◇ 2: 名無し 2025/02/26(水) 23:26:13.06 ID:fVOFwqiHM
フル動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1894690102258933760/pu/vid/avc1/408x720/fmxNzmQewQw8q3rL.mp4This was just posted on President Trump’s Truth Social account. pic.twitter.com/9zrVcBGjK1
— Yashar Ali 🐘 (@yashar) February 26, 2025
◇ 9: 名無し 2025/02/26(水) 23:29:13.66 ID:vIEypbvl0
>>2
走ってる車全部テスラで草
走ってる車全部テスラで草
◇ 6: 名無し 2025/02/26(水) 23:28:46.16 ID:qAW42j9lM
トランプとネタニヤフが仲良くビール飲んでるシーンで笑った
◇ 7: 名無し 2025/02/26(水) 23:28:55.74 ID:y20OYSSV0
悪ふざけやなく?
◇ 11: 名無し 2025/02/26(水) 23:30:07.96 ID:PqO7raWF0
GTAやん
◇ 12: 名無し 2025/02/26(水) 23:30:13.98 ID:gLJODmlhM
ガザ地区はアメリカ人とイスラエル人のためのリゾートになるんやね
◇ 15: 名無し 2025/02/26(水) 23:31:26.50 ID:Gez5tgE/0
ちょっとヤバいか?
◇ 17: 名無し 2025/02/26(水) 23:32:38.57 ID:oyfbiPI6M
プーチンも喜んで行きそう
◇ 19: 名無し 2025/02/26(水) 23:33:31.04 ID:PhlmPFXn0
なんか悪ふざけやなくて本人はマジでこうした方がええと思ってそうで震えが止まらん
◇ 21: 名無し 2025/02/26(水) 23:34:08.40 ID:FDcjzs7n0
フィクションの分かりやすい悪役にしか見えんのだがトラカスはこれで満足なんか?
◇ 24: 名無し 2025/02/26(水) 23:35:21.98 ID:86Wd67dQM
イスラエルにはアメリカとロシアという強力な盾がいるから無敵や
◇ 31: 名無し 2025/02/26(水) 23:37:35.81 ID:XKZxPzY1d
壁で囲まれた中だけ楽園で
壁の外だとドローンがパレスチナ人を爆撃してそう
壁の外だとドローンがパレスチナ人を爆撃してそう
◇ 32: 名無し 2025/02/26(水) 23:37:37.37 ID:H7tbHLaI0
こいつ自分好きすぎるだろ
◇ 35: 名無し 2025/02/26(水) 23:39:06.16 ID:Z8CGcqPBM
◇ 38: 名無し 2025/02/26(水) 23:40:21.82 ID:vIEypbvl0
>>35
アメリカとロシアとイスラエルだけで世界征服できそうだから怖いわ
アメリカとロシアとイスラエルだけで世界征服できそうだから怖いわ
◇ 36: 名無し 2025/02/26(水) 23:39:24.13 ID:OGdKKD6hH
2期目いかれてる
4年しかなくて次はもうないからって好き放題やってんな
トランプのせいで株価無茶苦茶
4年しかなくて次はもうないからって好き放題やってんな
トランプのせいで株価無茶苦茶
◇ 50: 名無し 2025/02/26(水) 23:48:39.56 ID:fuzWxTRH0
>>36
プーチンに憧れすぎて終身大統領制を始める可能性も0ではないで
WW3始まってなし崩し的にそれするかもしれんし普通に合法的に次期もありうる
プーチンに憧れすぎて終身大統領制を始める可能性も0ではないで
WW3始まってなし崩し的にそれするかもしれんし普通に合法的に次期もありうる
◇ 58: 名無し 2025/02/26(水) 23:53:02.93 ID:fvh4806C0
>>50
3期目は法律よりも遥かに強い憲法でダメってなってるんで流石に・・・
上院も下院もギリギリ共和党が多いってラインしかないから2/3の賛成は望めないし、全州議会の3/4も必要という国家の暴走を止める強固な最後の砦や
3期目は法律よりも遥かに強い憲法でダメってなってるんで流石に・・・
上院も下院もギリギリ共和党が多いってラインしかないから2/3の賛成は望めないし、全州議会の3/4も必要という国家の暴走を止める強固な最後の砦や
◇ 40: 名無し 2025/02/26(水) 23:42:15.95 ID:v8Q1GeXO0
悪ノリしすぎやろ
◇ 41: 名無し 2025/02/26(水) 23:42:19.74 ID:i2Ima+/h0
イスラエルとウクライナの対応がダブルスタンダードじゃないかという批判をロシア擁護で解決する男
もう二度と自由と民主主義の国とかいうなよ自由の女神もフランスに返せ
もう二度と自由と民主主義の国とかいうなよ自由の女神もフランスに返せ
◇ 51: 名無し 2025/02/26(水) 23:48:52.62 ID:DP6tE1Dk0
>>41
自由の女神返したら自由過ぎるトランプ像建つけどいいのか?
自由の女神返したら自由過ぎるトランプ像建つけどいいのか?
◇ 43: 名無し 2025/02/26(水) 23:44:08.70 ID:XRNzuPLb0
楽しそうでなにより
◇ 54: 名無し 2025/02/26(水) 23:51:11.64 ID:XKH/rCUv0
前回の政権で学習した上でまた選んだんだから任期満了するしかないだろ
◇ 66: 名無し 2025/02/26(水) 23:59:00.40 ID:dDPY5lLW0
アンチが皮肉でやってるんじゃなくて本人が投稿してるのほんま草
◇ 71: 名無し 2025/02/27(木) 00:02:49.53 ID:A3XvAFCq0
アメリカ破壊RTA走者
流石にちょっと怒られが発生したのかウクライナとの鉱物協定もずいぶんおとなしくなってもうたな
流石にちょっと怒られが発生したのかウクライナとの鉱物協定もずいぶんおとなしくなってもうたな
◇ 74: 名無し 2025/02/27(木) 00:03:53.95 ID:yADmj1xDr
>>71
ドアインザフェイスやろ
ドアインザフェイスやろ
◇ 79: 名無し 2025/02/27(木) 00:05:29.80 ID:okveLmkC0
核の技術者を何も考えずにみんな解雇したあたり自国の運営もマジでフィーリングとライブ感だけでやってるだろ
◇ 95: 名無し 2025/02/27(木) 00:18:24.79 ID:UlmPAzGJ0
百歩譲ってアメリカが支配したほうが安定するのは認めても、この動画はないやろ
偶像は建てるわ、露出の高いネーチャンは出すわ、アルコールは飲むわ、ここまで神経逆撫でする動画作れるのは才能や
偶像は建てるわ、露出の高いネーチャンは出すわ、アルコールは飲むわ、ここまで神経逆撫でする動画作れるのは才能や
◇ 98: 名無し 2025/02/27(木) 00:27:04.77 ID:bE6kxTPCM
イスラム教で禁じられてるアルコール飲んでて草
ガザ地区は完全にユダヤ教とキリスト教の場所になるんやな
ガザ地区は完全にユダヤ教とキリスト教の場所になるんやな
◇ 112: 名無し 2025/02/27(木) 00:37:45.24 ID:hcSg9Olb0
実にアメリカ人らしくてええやん
◇ 124: 名無し 2025/02/27(木) 01:05:19.27 ID:CZEpnPyu0
すぐ成果出したいんだろうけどもうヤクザやでこれ
◇ 126: 名無し 2025/02/27(木) 01:11:56.81 ID:p3yavcK/0
rpgとかでよくある魔物がなりすましてるタイプの国王
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1740579954/
|
|
おすすめサイトの最新記事


祖国の地を金持ち用のリゾート地にしてやるからおまえら出ていけよってカネバラまいて反感買わないわけないやろ、まして土地に愛着以上の意味持ってるような民族相手になにしとんねん
軟弱な時代だからノンデリごり押しすればなんでも強さに見えて支持されるだなんて思ってるのなら大間違いやぞ
あ確かにそうだ
歴史的には大罪人として残るだろう
その前には与党内はバラバラで、支持率も下がり続けており、イスラム勢力の攻撃が無ければ年内にも対人してた可能性が高かった。悪運は強い。
日本もいつまでも媚びへつらってないで引き際考えといた方がいいと思う
それにイスラエル憎しのガザ民もいるから移住させられてもテロとして返って来る
ベンチャー企業と同じ感覚で政治してて草
名前もワルモン大統領とかそういう感じのやつ
そっちも地獄だったと思うが
トランプは老い先みじかい老人だ。年老いた権力者が求めるのは不老不死。
ユダヤ、キリスト教福音派の考える選民思想の目的は、ハルマゲドンで人類滅亡した後の復活なんだ。
つまり、トランプの本当の狙いは核攻撃による全人類を巻き込んだ集団自殺だよ。
馬鹿なのかも。
次3か月で作戦を練り
次3か月で下準備をし
9月の慌ただしい人の入れ替えが多い時期に決行
年末には民主党政権だな
やはりShinzoがいないとダメなんか
攻撃きたらハマスは地下に逃げて、
一般人は地上で盾にされるくらいから
この動画の中で楽しく生活した方がいいとおもう人はいるだろうな
バックトゥザフューチャー2のビフの銅像みたいなの有ったよな
映画の誇張ネタで現実でアレ超えてるって凄くね?
何言ってんだ
今のガザの住民は国外追放に決まってるだろw
ネタニヤフがおるんやし
トランプ 別の場所に移してそこで生活してもらう帰ってくることは無いだろう
って宣言してたしな
プーチンに核戦争する気かって言われたんじゃないの
広島と長崎がどうのと言ってたからな
こりゃ遠からず米国内でテロ起されるんじゃねえの
つうかそれ狙って大義名分得て堂々とアメリカが占領するつもりか?
そんな二択は無いぞ
放っておいても、逆に養護してやっても、アメリカにテロを起こすしヒットマンも送るからなイスラム過激派は
悪い案とは言えないんだよな
「LIBERTY」じゃなくて「FREEDOM」なの草
これアメリカの終焉だろ
邪悪米帝アメリカのがよっぽと独裁者してないか?内閣制ではなく大統領職あるのはそもそも独裁者選出するための制度だろ?
>>アメリカ
>>ロシア
>>イスラエル
>>ベラルーシ
>>北朝鮮
ほんとにこれだけだと思ってるならお花畑過ぎる、こんなの一部だから混乱してるのに
ロシア非難決議に反対票投じた主要国上げてるだけだろ
何が言いたいんだ?
原爆2回落とされても親米になってる時点で世界的にイレギュラー過ぎる
全世界日本みたいな考え方だったら世界平和実現してたかもな
ある意味で
よかった、石破総理は間違ってなかったんだ
やってる事スターリンみたいで草
ビフがホンマに出てくるとはなぁ
これぐらい強引じゃねぇと世の中変わんないのもまた事実
万人にとってより良い未来じゃなさそうだけどね
全ての人が等しくハッピーなんてのも幻想だろ
難しいところだよね
話し合い中に殴ってきたら相手が悪いけど、挑発して殴られたら自己責任だぞ
やってること挑発どころか脅迫だし
トップの無意味な遊びのせいで国民が不要なリスク負うってどうなん
アメリカの上級公務員みんなこんなん作らされとるんやね
ガチでこのままやと911の二の舞なるで…
言わないで裏で色々やる中国よりマシなんだよなぁ
何もしなくてもヨーロッパでテロされまくってんですが
自分は素人だから思い付かなかった。
中国よりましか? 目くそ鼻くそじゃね? 固形便と軟便かも
それはそこまで憎まれるリベラルが悪い
とりあえず出会いがしらに殴る。
自由の女神をフランスに返してその跡地にトランプ金の像を建てればええやないか
それはアメリカの変化を象徴してる
パレスチナ住民はガン無視
アメリカもイスラエルも似た者同士
日本政府は移民奴隷を欲しがっている。帰る場所を失ったガザの住民やパレスチナ難民まで日本政府なら引き取ると断言できる。
どうって小躍りして喜んでるだけでしょ
そもそも単純にリベラル憎しでトランプに投票した層ってものすごく少数派じゃないですかね