SnapCrab_NoName_2025-2-27_22-49-33_No-00_R

◇ 1: 名無し 2025/02/27(木) 11:06:16.590 ID:vbQ720Dv0
こういう自動配膳で横取り食らったことある?

◇ 2: 名無し 2025/02/27(木) 11:06:43.725 ID:oarxPWmc0
やよい軒のおかずスティールかよ

◇ 7: 名無し 2025/02/27(木) 11:08:09.230 ID:vbQ720Dv0
>>2
今Xで話題になってるのが
一番安い豚バラだけのコース頼んでる客が一番上とかフェアの高いコースの同時配膳されたやつを掻っ攫うらしい


◇ 8: 名無し 2025/02/27(木) 11:08:53.498 ID:oarxPWmc0
>>7
それ窃盗だろ…

◇ 4: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:48.675 ID:cHjZAVB80
治安悪すぎないか

◇ 10: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:00.948 ID:vbQ720Dv0
>>4
言ってる人は北海道民らしい

◇ 5: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:49.983 ID:ejTfP+ha0
無い

◇ 6: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:56.146 ID:ECYeGodj0
やめるにゃ!盗るなにゃ!

◇ 9: 名無し 2025/02/27(木) 11:09:57.582 ID:iob5pT1B0
普通に犯罪だし防犯カメラで即バレするのによくやるわ
まあそこまで頭が回らないからやるんだろうけど

◇ 11: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:08.873 ID:D02dlLuE0
良い肉のコース頼んでないけど10回に1回ぐらい空荷でくる
自分が頼んだ数量も把握できない奴がいるんだろうな

◇ 14: 名無し 2025/02/27(木) 11:12:44.163 ID:vbQ720Dv0
>>11
UIが分かりにくくて全部取っちゃったことがあると言ってる人もいるけど実際どうなんだ

◇ 12: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:22.498 ID:cNq6gfYxd
まあ民度悪い地域だと普通にありそう

◇ 15: 名無し 2025/02/27(木) 11:12:44.389 ID:R7LAWfIn0
しゃぶ葉よく行くけどそんなの当たったことないな

◇ 16: 名無し 2025/02/27(木) 11:13:18.597 ID:jJPeK/78M
あれわかりにくいから間違えてるだけじゃないの
改善の余地あるよ

◇ 18: 名無し 2025/02/27(木) 11:13:58.448 ID:LHBF+emj0
配膳猫のバージョンアップに期待

◇ 20: 名無し 2025/02/27(木) 11:14:44.430 ID:+fW5NMvld
猫「そこはダメにゃあ///」

◇ 23: 名無し 2025/02/27(木) 11:16:22.938 ID:cHjZAVB80
ネコロボに別の卓の配膳も一緒に乗ってるのか
通行してるネコロボから掻っ攫ってるのかと

◇ 24: 名無し 2025/02/27(木) 11:18:28.554 ID:vbQ720Dv0
>>23
そう
A卓とB卓同時配膳したときに
A卓の人がB卓の分まで取る
B卓のもとに空気輸送する猫ロボがやってくる

◇ 26: 名無し 2025/02/27(木) 11:20:20.515 ID:b/jFtPvIM
間違えてもしかたねえよあれは
扉付けて該当の商品以外は開かないようにしときゃいいのに

◇ 27: 名無し 2025/02/27(木) 11:20:40.688 ID:SsKZTpTw0
盗んだ方も「どれが注文した皿かわかんなかったw」とか言えば誤魔化せちゃうんやろなぁ
そういう場合は店は盗んだ分の追加料金取るんだろうか

◇ 39: 名無し 2025/02/27(木) 11:31:45.099 ID:cHjZAVB80
あれって3段ぐらいあるんだよな
それで全部取っていいか上2段までかわからないとなると

ネコロボ画像見たけど
卓の番号のカードを一緒に添えたらいいだけじゃねえの

◇ 41: 名無し 2025/02/27(木) 11:32:31.040 ID:L5ajBpMF0
>>39
取るやつはわざとやってるから無意味

◇ 49: 名無し 2025/02/27(木) 11:37:59.832 ID:tK3g+JIm0
おかずスティールは草

◇ 50: 名無し 2025/02/27(木) 11:38:07.702 ID:D02dlLuE0
食い放題で被害者の会計が変わらないからやっきになって対策するほどじゃないってことなんだろう

◇ 52: 名無し 2025/02/27(木) 11:39:34.218 ID:vbQ720Dv0
>>50
店的にはそうだろうね
被害者的には高い金払って肝心な目当てのいい肉とかフェアメニューがなかなか届かないとなるとフラストレーションエグいけど

◇ 53: 名無し 2025/02/27(木) 11:41:14.906 ID:ejTfP+ha0
3回くらい横取り分かったら出禁で良いだろそんな奴
わざとやってるんだから

◇ 59: 名無し 2025/02/27(木) 11:47:54.548 ID:o7YUZWvE0
稀にしか無いから別にこのままでもいいよ
盗られても店員呼べばすぐ直接持ってくるし

◇ 60: 名無し 2025/02/27(木) 11:48:54.481 ID:dMw0wMG30
遅いから本体に蓋つけないとどうせスティールされるだろ
根本的解決にはならない

◇ 62: 名無し 2025/02/27(木) 11:52:04.501 ID:L5ajBpMF0
取るやつは移動中にも取るからな

◇ 64: 名無し 2025/02/27(木) 12:08:29.666 ID:L5ajBpMF0
外人の客が増えたのもあるんじゃね

◇ 76: 名無し 2025/02/27(木) 12:26:15.557 ID:LHoJLz730
すかいらーくグループで同じ配膳ロボ使ってるのに
しゃぶ葉だけ運用が違ってたらまぎらわしいってのはあるな

でもわからないほどじゃないから悪意のある客が悪い

元スレ:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1740621976/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事