
◇ 1: 名無し 2025/02/27(木) 11:06:16.590 ID:vbQ720Dv0
こういう自動配膳で横取り食らったことある?
◇ 2: 名無し 2025/02/27(木) 11:06:43.725 ID:oarxPWmc0
やよい軒のおかずスティールかよ
◇ 7: 名無し 2025/02/27(木) 11:08:09.230 ID:vbQ720Dv0
>>2
今Xで話題になってるのが
一番安い豚バラだけのコース頼んでる客が一番上とかフェアの高いコースの同時配膳されたやつを掻っ攫うらしい
今Xで話題になってるのが
一番安い豚バラだけのコース頼んでる客が一番上とかフェアの高いコースの同時配膳されたやつを掻っ攫うらしい
しゃぶ葉、確かに安いんだけど最安価コース(豚肉のみ)を選んだグループが配膳中の猫ロボットから他テーブルに配達中の牛肉や寿司をかっぱらっていく治安の悪い店というイメージがな(実際にやられた)>RP
— 🅾🅺🅰🆉 (@okaz6809) February 26, 2025
◇ 8: 名無し 2025/02/27(木) 11:08:53.498 ID:oarxPWmc0
>>7
それ窃盗だろ…
それ窃盗だろ…
◇ 4: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:48.675 ID:cHjZAVB80
治安悪すぎないか
◇ 10: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:00.948 ID:vbQ720Dv0
>>4
言ってる人は北海道民らしい
言ってる人は北海道民らしい
◇ 5: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:49.983 ID:ejTfP+ha0
無い
◇ 6: 名無し 2025/02/27(木) 11:07:56.146 ID:ECYeGodj0
やめるにゃ!盗るなにゃ!
◇ 9: 名無し 2025/02/27(木) 11:09:57.582 ID:iob5pT1B0
普通に犯罪だし防犯カメラで即バレするのによくやるわ
まあそこまで頭が回らないからやるんだろうけど
まあそこまで頭が回らないからやるんだろうけど
◇ 11: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:08.873 ID:D02dlLuE0
良い肉のコース頼んでないけど10回に1回ぐらい空荷でくる
自分が頼んだ数量も把握できない奴がいるんだろうな
自分が頼んだ数量も把握できない奴がいるんだろうな
◇ 14: 名無し 2025/02/27(木) 11:12:44.163 ID:vbQ720Dv0
>>11
UIが分かりにくくて全部取っちゃったことがあると言ってる人もいるけど実際どうなんだ
UIが分かりにくくて全部取っちゃったことがあると言ってる人もいるけど実際どうなんだ
◇ 12: 名無し 2025/02/27(木) 11:10:22.498 ID:cNq6gfYxd
まあ民度悪い地域だと普通にありそう
◇ 15: 名無し 2025/02/27(木) 11:12:44.389 ID:R7LAWfIn0
しゃぶ葉よく行くけどそんなの当たったことないな
◇ 16: 名無し 2025/02/27(木) 11:13:18.597 ID:jJPeK/78M
あれわかりにくいから間違えてるだけじゃないの
改善の余地あるよ
改善の余地あるよ
◇ 18: 名無し 2025/02/27(木) 11:13:58.448 ID:LHBF+emj0
配膳猫のバージョンアップに期待
◇ 20: 名無し 2025/02/27(木) 11:14:44.430 ID:+fW5NMvld
猫「そこはダメにゃあ///」
◇ 23: 名無し 2025/02/27(木) 11:16:22.938 ID:cHjZAVB80
ネコロボに別の卓の配膳も一緒に乗ってるのか
通行してるネコロボから掻っ攫ってるのかと
通行してるネコロボから掻っ攫ってるのかと
◇ 24: 名無し 2025/02/27(木) 11:18:28.554 ID:vbQ720Dv0
>>23
そう
A卓とB卓同時配膳したときに
A卓の人がB卓の分まで取る
B卓のもとに空気輸送する猫ロボがやってくる
そう
A卓とB卓同時配膳したときに
A卓の人がB卓の分まで取る
B卓のもとに空気輸送する猫ロボがやってくる
◇ 26: 名無し 2025/02/27(木) 11:20:20.515 ID:b/jFtPvIM
間違えてもしかたねえよあれは
扉付けて該当の商品以外は開かないようにしときゃいいのに
扉付けて該当の商品以外は開かないようにしときゃいいのに
◇ 27: 名無し 2025/02/27(木) 11:20:40.688 ID:SsKZTpTw0
盗んだ方も「どれが注文した皿かわかんなかったw」とか言えば誤魔化せちゃうんやろなぁ
そういう場合は店は盗んだ分の追加料金取るんだろうか
そういう場合は店は盗んだ分の追加料金取るんだろうか
◇ 39: 名無し 2025/02/27(木) 11:31:45.099 ID:cHjZAVB80
あれって3段ぐらいあるんだよな
それで全部取っていいか上2段までかわからないとなると
ネコロボ画像見たけど
卓の番号のカードを一緒に添えたらいいだけじゃねえの
それで全部取っていいか上2段までかわからないとなると
ネコロボ画像見たけど
卓の番号のカードを一緒に添えたらいいだけじゃねえの
◇ 41: 名無し 2025/02/27(木) 11:32:31.040 ID:L5ajBpMF0
>>39
取るやつはわざとやってるから無意味
取るやつはわざとやってるから無意味
◇ 49: 名無し 2025/02/27(木) 11:37:59.832 ID:tK3g+JIm0
おかずスティールは草
◇ 50: 名無し 2025/02/27(木) 11:38:07.702 ID:D02dlLuE0
食い放題で被害者の会計が変わらないからやっきになって対策するほどじゃないってことなんだろう
◇ 52: 名無し 2025/02/27(木) 11:39:34.218 ID:vbQ720Dv0
>>50
店的にはそうだろうね
被害者的には高い金払って肝心な目当てのいい肉とかフェアメニューがなかなか届かないとなるとフラストレーションエグいけど
店的にはそうだろうね
被害者的には高い金払って肝心な目当てのいい肉とかフェアメニューがなかなか届かないとなるとフラストレーションエグいけど
◇ 53: 名無し 2025/02/27(木) 11:41:14.906 ID:ejTfP+ha0
3回くらい横取り分かったら出禁で良いだろそんな奴
わざとやってるんだから
わざとやってるんだから
◇ 59: 名無し 2025/02/27(木) 11:47:54.548 ID:o7YUZWvE0
稀にしか無いから別にこのままでもいいよ
盗られても店員呼べばすぐ直接持ってくるし
盗られても店員呼べばすぐ直接持ってくるし
◇ 60: 名無し 2025/02/27(木) 11:48:54.481 ID:dMw0wMG30
遅いから本体に蓋つけないとどうせスティールされるだろ
根本的解決にはならない
根本的解決にはならない
◇ 62: 名無し 2025/02/27(木) 11:52:04.501 ID:L5ajBpMF0
取るやつは移動中にも取るからな
◇ 64: 名無し 2025/02/27(木) 12:08:29.666 ID:L5ajBpMF0
外人の客が増えたのもあるんじゃね
◇ 76: 名無し 2025/02/27(木) 12:26:15.557 ID:LHoJLz730
すかいらーくグループで同じ配膳ロボ使ってるのに
しゃぶ葉だけ運用が違ってたらまぎらわしいってのはあるな
でもわからないほどじゃないから悪意のある客が悪い
しゃぶ葉だけ運用が違ってたらまぎらわしいってのはあるな
でもわからないほどじゃないから悪意のある客が悪い
元スレ:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1740621976/
|
|
おすすめサイトの最新記事


証拠あるの?
しゃぶ葉では、わざとかどうか知らんが、学生っぽい団体がそれやって、イエロー出されたあとの累積レッドで即退場食らってた
まあ、客も店も武闘派で知られるK市N区だから、やる方が悪い
どこから取ったかたまたま見てたから取り返した窃盗未遂されたことならあるよ
よくわからなくて間違えたなら仕方がないとか言うやついるけど
お前の頼んでない上のコースの肉を食おうとするんじゃねえよ 間違えたなら店員に返せ
ちゃんと店員に言って持ってきてもらったから損はしてないんだがわざと取ってるやつがいるなら腹立つな
自分がやらかす側にもなりかねないから
しゃぶ葉中国人だらけだもん
子供が配膳中の猫ロボから盗ってるのは見たことある
親が叱ってたけどどのロボットかわからんから店員呼んでた
無銭飲食になるから詐欺かな
どれか分からなくて間違って取ったって主張されると詐欺立証出来ないだろうけど
店内アナウンスで注意されてたのワロタ
民度の問題よ
バラとロースなんて違いわかんねぇ
焼肉きんぐはそういうの避ける為かその卓のしか一度に運んでないな
スシローとかカウンターだと隣の席も同じ席の色で流れてくるからわかりにくいんじゃ
スシローは指定色が同じ席があるから、レール回し間違いと取り間違いの可能性ある、来ないバグも起きたけど、また回ってきたりしたで
皿取った分、金払わないといけないから
安いプランにして他の席の高いプランの肉盗るヤバい客がおるしゃぶ葉よりかはかなりマシやな
変な奴が多い現代では性善説だけではやっていけんぞ。
メガバンクに効く意見だな、行員なら誰でも開けちゃう貸金庫とかいうトレジャークエスト
営業妨害て、店は何ひとつ悪いことしてないのに
何を妨害すんの?
妨害してるのは糞客だろ
食い放題という点も相まって『デザートついでに持って来てくれたんやなあ』とか考える人も居るだろう
いや数字目当ての虚言で店の信頼傷つけたSNSユーザーの事言ってんだろ
少しは落ち着けよ
他所のガキの手に触れた食品なんて
その時点でもう売り物じゃないからなー
そんなん聞いてるわけないだろ
自分が嫌な思いをしなければ他人がどうなろうと構わない、まさに賊文化の蔓延だな、
本来、道徳や律は与えられるものではなく自らに儲けるのだが、己が悦を貪ることが令和ジャパニーズスタイル
中華製の配膳ロボットの方が
日本人より律儀に健気に日本に貢献してるな
はい、64天安門
もうちょっとわかりやすくしないと
スシローでそれやられたわ犯人は旅行中?の外国人家族だったわ
まだちゃんとクルクル回ってた頃で頼んだものは色分けされてるヤツを自分で取るだったから分からなくても仕方ないか、で頼み直した(店員には言っといた)
あれ分かりにくいんだよなぁ
青い所からっていうけど分かりにくいし薄暗いから肉の種類パッと見分からんのよね
全員安いコースしか頼まない客だらけになるよな
食べればわかるが見た目はねー
国産牛と外国産牛で値段も違うが見た目はどうかと言われるとね
割れ窓じゃないがこういうことが起きる背景にはしっかりと理由があると思うわ
ワイがやられたのは日本人の家族連れにやられたわ
あそこは半分中国だから
こんなんで議論するなんてバカらしい日本人
何回も空の猫が運んでくるの……
久々に行った店舗ではタッチパネルで頼んだ分がカウントされて席取るときのQRコードが印刷されたレシートでお会計(皿を数えてお会計ではない)になってたので他の人の注文品取ったら普通にタダ食いできるとは思う
あいつら乗ってるやつ全部自分のだと思ってるのよ、知能が低いから
とりあえず怒鳴り込んで逆ギレされて胸倉掴まれたから警察よんだよ、マジで
来たらとりあえず全部テーブルにとって、どれが誰の注文品かは卓上で振り分ける
他卓の品がのってるとは思わないやん
こんだけあちこちで同じ被害書き込まれてるのに…
タクシーのアプリで配車したの横取りとかはあったな
自分の宅の分だと間違えてるのが相当数いるはず。
自分の席に配膳もってきたらそれ全部自分の卓のだと思うだろ
1人客じゃない限りその卓の仲間の「複数人」で注文してるから、「他の人が注文したものだ」ってなるんだよ当たり前だろ
すぐに店員さんに教えていただき事なきを得ましたが
「この泥棒猫ーーー!!」