◇ 1: 名無し 2025/05/03(土) 02:09:12.56 ID:+r/Ap8oc0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1843263302723645440/pu/vid/avc1/720x1280/D9Yes3KLX0LA_7HI.mp4Never seen anything like this, not even in a movie. pic.twitter.com/buihTQg0n9
— Bashir Ahmad, OON (@BashirAhmaad) October 6, 2024
◇ 2: 名無し 2025/05/03(土) 02:10:31.15 ID:UvhfFtay0
承認欲求でこんな事まで出来るんか
◇ 3: 名無し 2025/05/03(土) 02:11:05.20 ID:Zo0+/KKe0
最後詰んでない?
◇ 4: 名無し 2025/05/03(土) 02:11:09.30 ID:pH0SiCij0
さすがに垂直部分は無理
◇ 5: 名無し 2025/05/03(土) 02:11:24.04 ID:N9dpq2mg0
3億円でもやらない
◇ 8: 名無し 2025/05/03(土) 02:12:13.61 ID:5wKFRdZl0
デカ目の公園にあるこういうやつ好き
◇ 10: 名無し 2025/05/03(土) 02:13:03.27 ID:czw04vO00
これ降りる時のが怖いやろ
てか降りれるんか?
てか降りれるんか?
◇ 14: 名無し 2025/05/03(土) 02:14:45.48 ID:pH0SiCij0
鉄骨渡りと同じでもう賞金いらないからリタイアしますが通じない
◇ 16: 名無し 2025/05/03(土) 02:16:06.39 ID:PyY2fjEl0
これドローンっでつっつかれたら終わりやん
◇ 18: 名無し 2025/05/03(土) 02:17:55.37 ID:uSTZXa3G0
思ってたよりアスリートじゃなくて草
◇ 19: 名無し 2025/05/03(土) 02:18:30.36 ID:mWJBQXB30
中国人って何で崖登りが好きなの?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562070837846773761/pu/vid/720x1280/Pb_6C9GP_SGqZKui.mp4
◇ 24: 名無し 2025/05/03(土) 02:20:48.60 ID:llxmkhdr0
>>19
便利店が不便過ぎるだろ
便利店が不便過ぎるだろ
◇ 28: 名無し 2025/05/03(土) 02:31:03.06 ID:2O3OqoFt0
>>19
欧米人の方が好きやしそれに現地民のネパールやらケニアやらが付き合わされてる
中国は相当後発やぞ
欧米人の方が好きやしそれに現地民のネパールやらケニアやらが付き合わされてる
中国は相当後発やぞ
◇ 29: 名無し 2025/05/03(土) 02:32:11.99 ID:Y6WnV8T50
>>19
これ一応コンビニなのか・・・

https://www.cnn.co.jp/business/35211165.html
これ一応コンビニなのか・・・

https://www.cnn.co.jp/business/35211165.html
◇ 37: 名無し 2025/05/03(土) 02:55:01.75 ID:tkCeueBS0
>>19
言うほど便利か?
言うほど便利か?
◇ 20: 名無し 2025/05/03(土) 02:18:51.33 ID:kHK6Y1UR0
こういう高いとこの映像見ると足がゾワゾワゾワってなるんやがわかるか?
◇ 22: 名無し 2025/05/03(土) 02:19:58.08 ID:12YJyOXc0
垂直のところで確実に死ぬ自信がある
◇ 25: 名無し 2025/05/03(土) 02:21:23.48 ID:k/jHVioC0
どうせ横にして取ってるだけで平坦なんだろ
◇ 27: 名無し 2025/05/03(土) 02:29:00.09 ID:EUPyv2td0
魏が蜀と決着つけた最後の戦いは魏がこういうところを進んで奇襲したんやで
◇ 33: 名無し 2025/05/03(土) 02:38:06.83 ID:JqI/TmJn0
見てるだけで手汗止まらん
手を振るとこ怖すぎやろ
手を振るとこ怖すぎやろ
◇ 36: 名無し 2025/05/03(土) 02:45:13.12 ID:uin3y8Wn0
落ちたら死ねるしメリットしかないじゃん
◇ 38: 名無し 2025/05/03(土) 02:56:06.69 ID:oXqWCwxU0
これ岩に穴開けてるんか?
自然破壊やん
自然破壊やん
◇ 39: 名無し 2025/05/03(土) 02:56:59.37 ID:JEDFR9/h0
人間じゃ難しいけどヤギなら余裕で登るレベル
◇ 41: 名無し 2025/05/03(土) 03:05:12.42 ID:pH0SiCij0
こんな一枚岩そうあるもんじゃないだろと思うとCGにも見えてくる
◇ 40: 名無し 2025/05/03(土) 03:03:28.90 ID:FmxZt8Xe0
夢で見る降りられなくなってどうしようもなくなる高所やん
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1746205752/
|
|
おすすめサイトの最新記事


つーか出来ない
名称
「目尻が上がっていてまぶたの肉が厚い、鼻が低い、頬がまるい、あごが未発達、体は小柄、髪の毛はウェーブではなくて直毛で薄い」という特徴からモンゴロイド人種と関連付けられ、ヨーロッパを中心にMongolism(日本語では蒙古症(もうこしょう))と名づけられていたが、差別や偏見を助長するとして現在では使用されていない。
帰りは別の安全ルートがあるならやってみたい
どんどん来日してほしいよな
フリークライミングって、自分が人工使わんだけで、なんもなしに昇るってわけじゃないからな
制覇しても上には上があるを間近で見せられる
素手って書いてあるんだから無しやろ、素足とは書いてないからシューズ位は許したるわ
ようやるわほんと
日本にはほとんどないでしょ
素手の何がヤバいって休憩できない事だからなぁ、装備があれば休める
これを書きに来た
えぐない
一番きついところも垂直ではない