◇ 1: 名無し 2025/05/22(木) 22:31:06.79 ID:BAkaZ1kDd
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1925514760520454144/pu/vid/avc1/720x770/7Ecc17WuMnGLDLRg.mp4The moment you realise you're a sheep, not a goat like the others pic.twitter.com/LQdNiIKxb8
— Nature is Amazing ☘️ (@AMAZlNGNATURE) May 22, 2025
◇ 2: 名無し 2025/05/22(木) 22:31:20.24 ID:BAkaZ1kDd
かなしいなあ
◇ 3: 名無し 2025/05/22(木) 22:31:26.98 ID:BAkaZ1kDd
これが現実
◇ 8: 名無し 2025/05/22(木) 22:33:22.53 ID:hwsze70I0
これを同族間でやるのがぼく
◇ 9: 名無し 2025/05/22(木) 22:33:25.65 ID:SVyv/Mll0
ヤギってこんな跳べるんだ
すげーな
すげーな
◇ 11: 名無し 2025/05/22(木) 22:35:42.97 ID:ySI+ae2t0
なんやこの得体の知れない化け物は
◇ 12: 名無し 2025/05/22(木) 22:36:20.38 ID:LgevF7ep0
壁を蹴って柵を越える山羊がかっけー
さすがやね
さすがやね
◇ 15: 名無し 2025/05/22(木) 22:39:28.40 ID:12hV4Jo70
挑戦することもない
臆病者やな
臆病者やな
◇ 16: 名無し 2025/05/22(木) 22:39:55.09 ID:qPFX1nuu0
壁キックせずに純粋な跳躍力で越えてる個体凄い
◇ 20: 名無し 2025/05/22(木) 22:42:07.70 ID:8wmSvdWX0
これぼく
◇ 21: 名無し 2025/05/22(木) 22:43:01.07 ID:u9vFc6SF0
ヤギってこんなにジャンプ力あんのか
まあ本来山で生活してるからこれくらい余裕なのか
まあ本来山で生活してるからこれくらい余裕なのか
◇ 27: 名無し 2025/05/22(木) 22:44:17.88 ID:33taWr9w0
足パタパタしててかわいい
◇ 30: 名無し 2025/05/22(木) 22:46:07.81 ID:pegyQ3ar0
山羊ってこんな運動能力あるんか
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1747920666/
|
|
おすすめサイトの最新記事


こいつが飛べないのは羊だからじゃなく「こいつだから」だろ
どうせ本来羊にできるはずのこともできないぞ
犬とか猫は無理やり突破したりするからな
最初から諦めてるのは劣等種や
塩舐めるために必要な能力なのよね
たまに肉食獣に上から襲われて転落死もするが…
羊愛はないのか
猛禽類なんか落下死狙いで崖の山羊を襲ってくるんよな…
つか・・・ヤギの壁走りスゲーw
えぇ…
いや悲し過ぎるだろ
ちょっと泣きそうになるわ
諦めるか諦めないかは個体差やけど
跳べるか跳べないかは種やろ
犬っぽくもあり、ダチョウっぽくもある
なんならヤギは塩のために共食いもするらしいからな、血は食塩水みたいなもんだから
ヤギが悪魔の化身とされる由縁
その発想がもうドが付く無能じゃんw
トライ結果が死に繋がる種だから遺伝子にやらないよう刻まれてんだぞ
ちなみに犬でも賢い犬なら猫と一緒に飼ってても子犬の時から猫の真似してこのレベルの柵を飛び越えるような事はしない
ドム脳
家畜化した羊の原種がヤギっぽいだけで、ヤギっぽいやつとヤギが全然違うとかややこしい
お前にはお前のよさが
お前にはお前の良さがあるんだ
本能的に「この高さは跳べない」ってわかってるんだよなこれ
よくできてるわ
成程陸戦型で跳べないんやね
いたたまれない気持ちになるよね
持ち味を生かせ
でも、社会はおまいを「跳躍力」というモノサシで測ってくるんやで
一瞬でいなくなった山羊よりもずっと画面に映ってメェメェ言ってる方が人間の寵愛を得られるわな
毛並みとか犬にも見える
ゲート開けてやりてえ
人間さんの為に羊毛もっこもこ生やしとるやろ…
羊は定期的に毛刈りするからこういう毛の長さの時期もある
たぶん君が思ってるような羊と同じ羊だよ、時期が来ればちゃんともふもふしてくるよ
(日本語で検索すると「ヒツジは馬の2番目に遅い走り方(13km/h)くらいだろう」という胗田理科雄の妄想が上位に出てくるので、英語で検索する必要がある)
「sleep」 と「sheep」をかけてるだけだしな
お前の同期はバリバリ仕事してるのにお前はニートだもんな、、
と言われて順番が来たときのワイ
みんな出来てるのに、なぜ出来ないんだ?!
頑張りが足りないんじゃないか?
もっと気合い入れろ!根性みせろよ!!
あああ〜ダメ・・やっぱこいつ、なにやってもダメだわ!
昔野良猫が野良犬に追っかけられて、ブロック塀経由で屋根までトントーンと逃げたのを、真似したいぬがブロック塀に登った直後に転げ落ちたのを見たわ。大きさの違いはあるにしても瞬間的な筋力とバランス能力が段違いなんかね?
なんか人間みたいだなぁって
それはお前が鈍臭いだけ。
別の種類なのに「みんな一緒で仲間で平等だよ!」ってみんなその気になってたのに、実は一人だけ全然違う体の別種だと突きつけられるのとは全く違う。
同級生「はーい!」
ぼく「え?え?」
これ思い出して泣いた
優しい
わるぐちばっか言う人間モドキはだまっちょれ😡
山羊がウシ科ヤギ属
羊 がウシ科ヤギ亜科
なんやね
助走なしで壁使わず跳んでるヤギは重力無視しすぎ。
最初と最後のヤギが正規ルートなんだろうけど、余力から個性があって面白い。
ヤギは完全な草食に体が適応しきってるから共食いはしないしできない
下手なもん食ったら4つの胃の中で食ったものが発酵しすぎて最悪しぬ
まぁこの羊みたいに「無理〜できない〜><」ってカマトトぶってりゃこういうバカなニンゲン共がデマを流して相手を貶めて助けてくれるんだから家畜の生存戦略としてはアリなんだろうな
どっちが悪魔なんだかわからんが
羊羹食べる?
共感性とか持ってないとこういう事書けちゃうんだな
カス人間。ただ呼吸してるだけじゃん。しんかしろよ
雰囲気よくする所
日本に例えたら飛んでるのは政治家や2世だけ
残りは歯車の
🐤ママーあの人何で鏡と喋ってるの?♥️中にはね自分が中心の痛い人も居るんだよ❤️彼にはそうだね凄いねと言えば満足するわ