◇ 1: 名無し 2025/07/25(金) 01:12:37.54 ID:WAMkvfRB0
取り急ぎ
プロレスラー ハルク・ホーガンさん死去 71歳 日本でも活躍https://t.co/ZQLIB2BW3y #nhk_news
— NHKニュース (@nhk_news) July 24, 2025
◇ 2: 名無し 2025/07/25(金) 01:13:04.34 ID:4NdtoaWw0
うわあああ
◇ 4: 名無し 2025/07/25(金) 01:14:06.79 ID:TVaWWGru0
ネプチューンマン・・・
◇ 9: 名無し 2025/07/25(金) 01:14:59.63 ID:4NdtoaWw0
ファイプロではお世話になりました
◇ 11: 名無し 2025/07/25(金) 01:15:38.45 ID:xnic80RX0
イチバーン!
◇ 26: 名無し 2025/07/25(金) 01:19:17.17 ID:WAMkvfRB0
オジー・オズボーンも亡くなったし残念なお知らせが続くな
◇ 28: 名無し 2025/07/25(金) 01:19:43.69 ID:V5VMT03+0
ブライアン・ウィルソンとオジー・オズボーンと渋谷陽一とハルク・ホーガンがここ1か月で一気に死んだのヤバ過ぎるわ
◇ 58: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:14.37 ID:xJrbZbad0
>>28
渋谷は酒も煙草もやらず50代あたりからジムに通ってルームランナーや水中歩行の健康系運動もやってたのに酒煙草を好きにやってた松村と対して変わらない年齢で亡くなってもうたな
渋谷は酒も煙草もやらず50代あたりからジムに通ってルームランナーや水中歩行の健康系運動もやってたのに酒煙草を好きにやってた松村と対して変わらない年齢で亡くなってもうたな
◇ 32: 名無し 2025/07/25(金) 01:21:20.93 ID:JUohoke/0
ホーガン😭
トランプの応援演説ではTシャツ破くくらい元気だったのに…
トランプの応援演説ではTシャツ破くくらい元気だったのに…
◇ 39: 名無し 2025/07/25(金) 01:26:59.95 ID:44c4lqo80
ネプチューンマンのモデルやろ
◇ 45: 名無し 2025/07/25(金) 01:30:17.62 ID:ZTQ0Ux/I0
めちゃくちゃ大物やな
◇ 48: 名無し 2025/07/25(金) 01:31:50.27 ID:Vx/wq+7K0
人間70になったらいつ死んでもおかしくない
◇ 51: 名無し 2025/07/25(金) 01:32:27.85 ID:ADEUWQEW0
まだそんな年齢やったんやな
80超えぐらいかと思ってた
80超えぐらいかと思ってた
◇ 53: 名無し 2025/07/25(金) 01:33:05.02 ID:JLH6PdGbM
プロレスラーにしては長生きやろ・・・
◇ 59: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:19.19 ID:dNkkaxLi0
日本ではアックスボンバーがフィニッシャーやったけどアメリカやとレッグドロップがフィニッシャーやったな
◇ 67: 名無し 2025/07/25(金) 01:42:23.87 ID:paxDlRHj0
>>59
引退した後にそれ後悔してたな
レッグドロップ使い過ぎて尻もちの後遺症でヘルニアになったって
アメリカでもアックスボンバー使えばよかったって言ってた
引退した後にそれ後悔してたな
レッグドロップ使い過ぎて尻もちの後遺症でヘルニアになったって
アメリカでもアックスボンバー使えばよかったって言ってた
◇ 82: 名無し 2025/07/25(金) 01:55:51.67 ID:QBkg1QCF0
R.I.P.
◇ 88: 名無し 2025/07/25(金) 02:01:20.07 ID:Nim+XnuZ0
ホーガンほんまプロレスラーとしてはルックス最高に良かったな
◇ 95: 名無し 2025/07/25(金) 02:07:48.93 ID:i84op3pM0
一番の人か
◇ 96: 名無し 2025/07/25(金) 02:08:26.53 ID:V4D7XpM+0
ハゲロン毛って冷静に考えると変なのにホーガンはかっこええ
◇ 99: 名無し 2025/07/25(金) 02:10:39.81 ID:6t84iePZ0
ホーガン・・・お前と戦いたかった・・・・・・・・
◇ 106: 名無し 2025/07/25(金) 02:16:26.45 ID:LpJjJOOb0
飲酒運転で捕まって親父呼んだらハルクホーガンが来た動画すこ
◇ 108: 名無し 2025/07/25(金) 02:17:29.12 ID:AmZHePOA0
晩節汚してからはもうあのご威光も通用しなくなってWWEに出てもブーイングで終わってたからな
これ以上落ちぶれる前、としてはいいタイミングやろ追悼番組回
これ以上落ちぶれる前、としてはいいタイミングやろ追悼番組回
◇ 110: 名無し 2025/07/25(金) 02:20:42.76 ID:UeXdPoaH0
成功したプロレスラーとしてならドゥエイン・ジョンソンかハルク・ホーガンが1番?
◇ 115: 名無し 2025/07/25(金) 02:41:01.44 ID:AcpzXSsS0
割と若くてビビる
◇ 119: 名無し 2025/07/25(金) 02:43:45.83 ID:igqJPqv+0
>>115
思った
もっといってるイメージあったな
思った
もっといってるイメージあったな
◇ 124: 名無し 2025/07/25(金) 02:50:08.39 ID:TslOS4Kh0
>>119
昔の映像を見ても当時のフサフサ猪木(1943年生まれ)よりハゲてたからホーガンの方が年上(1953年生まれ)やと思い込むわな
昔の映像を見ても当時のフサフサ猪木(1943年生まれ)よりハゲてたからホーガンの方が年上(1953年生まれ)やと思い込むわな
◇ 11: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:50.19 ID:xrbYJuPw0
イッチバーーーーーン
◇ 13: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:55.30 ID:6TdNB3Pi0
ミスターアメリカは死んでないからセーフ
◇ 19: 名無し 2025/07/25(金) 01:35:57.66 ID:KqPpsPut0
「トランプ氏は真のヒーローだ」 ハルク・ホーガンさんが応援演説
◇ 91: 名無し 2025/07/25(金) 01:45:44.49 ID:XEO6yYZM0
>>19
草
草
◇ 143: 名無し 2025/07/25(金) 01:53:16.79 ID:7oFKXAxq0
>>19
こんなの見せられたら民主党シンパでも共和党に投票するわw
こんなの見せられたら民主党シンパでも共和党に投票するわw
◇ 26: 名無し 2025/07/25(金) 01:37:04.91 ID:sgzAXxGQ0
やっぱ!アホーガンよめちゃくちゃ好きだった
◇ 46: 名無し 2025/07/25(金) 01:39:33.26 ID:iBcH05os0
平成・Z世代の方は見てないCM
日立 エアコン ビッグフロー 1990年 ハルク・ホーガン
Hitachi Bigflow TV CM in Japan 1991 Hulk Hogan
慎んでホーガン氏に哀悼の意を表します
日立 エアコン ビッグフロー 1990年 ハルク・ホーガン
Hitachi Bigflow TV CM in Japan 1991 Hulk Hogan
慎んでホーガン氏に哀悼の意を表します
◇ 53: 名無し 2025/07/25(金) 01:40:45.36 ID:qL6PqSpP0
アックスボンバー💪
◇ 59: 名無し 2025/07/25(金) 01:41:19.78 ID:4E64ljIC0
ミスターアメリカ永遠に!!
◇ 95: 名無し 2025/07/25(金) 01:46:16.53 ID:UM+cxcU30
スタン・ハンセン、ブッチャー、アンドレ・ザ・ジャイアントはまだ生きてる?
◇ 100: 名無し 2025/07/25(金) 01:47:31.34 ID:ArU7vhbO0
>>95
ハンセンだけ生きてる
ハンセンだけ生きてる
◇ 111: 名無し 2025/07/25(金) 01:49:07.36 ID:1kp7KqQm0
>>100
ブッチャー生きとるやろ
ブッチャー生きとるやろ
◇ 296: 名無し 2025/07/25(金) 02:29:16.03 ID:PCqciNzi0
ご冥福をお祈りします 合掌
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753373557/
|
|
おすすめサイトの最新記事


この人物だけ悼むのは気持ち悪いな
ネット民ってお前の心の中にいる奴だけじゃないからな?
ハルク・ホーガンと "歩く睾丸" だって似ているぞ? こんな時に不謹慎だが
ゴミクズみてえな所ばっか見てんだな
普通はネットでも追悼するわ
80年代に世界トップクラスで売れたプロレスラー
気持ち悪いのはお前だろ。
死者を悼む事に理由付けや意図を探すなよ
そうかこの人だったのか
老害扱いされてる人でさえここまで嫌われることないと思う
普通に海外のプロレスラーって印象しかないけどなあ
お前のこと?
お前の方がいったら喜ぶ人の方が遥かに多そうだけど
初めて見たのが全盛期ではない24-5年くらい前のミスターアメリカ、あの頃に60歳位かと思ってた
晩年は自身の言動が原因でリアルなブーイング喰らってたし色んな意味で限界だった
目の前の端末で調べる事もできないゴミ
有色人種差別と政治色出し過ぎたのとそもそもWWFがピンチの時に裏切ってライバル団体で大金稼いで結局世界ダントツ1位になったWWFの後身WWEでレジェンド面してるからナチュラルボーンヒールなんよ
猪木と同じくらいかと思ってたわ
自分よりもっとずっと年上かと思ってたわ
君らは好きな有名人亡くなって悲しんでる人にも同じように言うんだろうな
案外長生きすると思ってたんだけどなあ
でもまだ生きていたことのほうが驚きだ。身体を酷使するからなんとなく早死のイメージが有る。
昭和は遠くなりにけり…
そりゃ性欲も強いよな
あの頃もう30才超えてたのか
そーいう漫画があったんだよマジで
有名人の人限定だけど
お前も大概やな
えっ!ちょっと調べてくるね。
向こうじゃ常識過ぎて言われないが
それにしてもこの人のプロレスラーとしてのルックスは完璧だったなホント
最後にロッキーの耳元で
「こうやって試合は盛り上げるんだぜ?」てささやくシーンがいい
ワイの中ではシュワルツェネッガーよりも上位の存在だったわ。
キン肉マンのネプチューマンはパピヨンマンに勝っててよかったな
友人と買った。
体型は友人ホーガン、俺が猪木って感じだったけど、買ったのは逆だった。
正直闘魂の方が欲しかったけど、体格的には強いのは当然友人のほうだったので譲った。
番
たまに入場曲聴きたくなる
信じられんぐらいどうでも良くて草
ハンセンは長生きしてね
あの時代の日本人でも知っている有名な外国人は後はハンセンぐらいか……ブッチャーもまだ生きていたわ。よかった
哀悼の意とか故人を偲ぶって大事なことだよ 草より花を供えてあげなよ
同じくらいよく見かけたのが海が好きTシャツだった
しかも日本にいたら日本のストロングスタイルプロレスも出来る
強さの象徴のレスラー
好きだったなぁ
額は酷使してたけど
あの時点で一般競技的に禁止薬物の影響なのか顔だけ老けてたのか…
ご冥福お祈りします。
「誰」を区別できないアホで草
R.I.P