◇ 1: 名無し 2025/07/25(金) 01:12:37.54 ID:WAMkvfRB0
取り急ぎ


◇ 2: 名無し 2025/07/25(金) 01:13:04.34 ID:4NdtoaWw0
うわあああ

◇ 4: 名無し 2025/07/25(金) 01:14:06.79 ID:TVaWWGru0
ネプチューンマン・・・

◇ 9: 名無し 2025/07/25(金) 01:14:59.63 ID:4NdtoaWw0
ファイプロではお世話になりました

◇ 11: 名無し 2025/07/25(金) 01:15:38.45 ID:xnic80RX0
イチバーン!

◇ 26: 名無し 2025/07/25(金) 01:19:17.17 ID:WAMkvfRB0
オジー・オズボーンも亡くなったし残念なお知らせが続くな

◇ 28: 名無し 2025/07/25(金) 01:19:43.69 ID:V5VMT03+0
ブライアン・ウィルソンとオジー・オズボーンと渋谷陽一とハルク・ホーガンがここ1か月で一気に死んだのヤバ過ぎるわ

◇ 58: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:14.37 ID:xJrbZbad0
>>28
渋谷は酒も煙草もやらず50代あたりからジムに通ってルームランナーや水中歩行の健康系運動もやってたのに酒煙草を好きにやってた松村と対して変わらない年齢で亡くなってもうたな

◇ 32: 名無し 2025/07/25(金) 01:21:20.93 ID:JUohoke/0
ホーガン😭
トランプの応援演説ではTシャツ破くくらい元気だったのに…

◇ 39: 名無し 2025/07/25(金) 01:26:59.95 ID:44c4lqo80
ネプチューンマンのモデルやろ

◇ 45: 名無し 2025/07/25(金) 01:30:17.62 ID:ZTQ0Ux/I0
めちゃくちゃ大物やな

◇ 48: 名無し 2025/07/25(金) 01:31:50.27 ID:Vx/wq+7K0
人間70になったらいつ死んでもおかしくない

◇ 51: 名無し 2025/07/25(金) 01:32:27.85 ID:ADEUWQEW0
まだそんな年齢やったんやな
80超えぐらいかと思ってた

◇ 53: 名無し 2025/07/25(金) 01:33:05.02 ID:JLH6PdGbM
プロレスラーにしては長生きやろ・・・

◇ 59: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:19.19 ID:dNkkaxLi0
日本ではアックスボンバーがフィニッシャーやったけどアメリカやとレッグドロップがフィニッシャーやったな

◇ 67: 名無し 2025/07/25(金) 01:42:23.87 ID:paxDlRHj0
>>59
引退した後にそれ後悔してたな
レッグドロップ使い過ぎて尻もちの後遺症でヘルニアになったって
アメリカでもアックスボンバー使えばよかったって言ってた

◇ 82: 名無し 2025/07/25(金) 01:55:51.67 ID:QBkg1QCF0
R.I.P.

◇ 88: 名無し 2025/07/25(金) 02:01:20.07 ID:Nim+XnuZ0
ホーガンほんまプロレスラーとしてはルックス最高に良かったな

◇ 95: 名無し 2025/07/25(金) 02:07:48.93 ID:i84op3pM0
一番の人か

◇ 96: 名無し 2025/07/25(金) 02:08:26.53 ID:V4D7XpM+0
ハゲロン毛って冷静に考えると変なのにホーガンはかっこええ

◇ 99: 名無し 2025/07/25(金) 02:10:39.81 ID:6t84iePZ0
ホーガン・・・お前と戦いたかった・・・・・・・・

◇ 106: 名無し 2025/07/25(金) 02:16:26.45 ID:LpJjJOOb0
飲酒運転で捕まって親父呼んだらハルクホーガンが来た動画すこ

◇ 108: 名無し 2025/07/25(金) 02:17:29.12 ID:AmZHePOA0
晩節汚してからはもうあのご威光も通用しなくなってWWEに出てもブーイングで終わってたからな
これ以上落ちぶれる前、としてはいいタイミングやろ追悼番組回

◇ 110: 名無し 2025/07/25(金) 02:20:42.76 ID:UeXdPoaH0
成功したプロレスラーとしてならドゥエイン・ジョンソンかハルク・ホーガンが1番?

◇ 115: 名無し 2025/07/25(金) 02:41:01.44 ID:AcpzXSsS0
割と若くてビビる

◇ 119: 名無し 2025/07/25(金) 02:43:45.83 ID:igqJPqv+0
>>115
思った
もっといってるイメージあったな

◇ 124: 名無し 2025/07/25(金) 02:50:08.39 ID:TslOS4Kh0
>>119
昔の映像を見ても当時のフサフサ猪木(1943年生まれ)よりハゲてたからホーガンの方が年上(1953年生まれ)やと思い込むわな

◇ 11: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:50.19 ID:xrbYJuPw0
イッチバーーーーーン

◇ 13: 名無し 2025/07/25(金) 01:34:55.30 ID:6TdNB3Pi0
ミスターアメリカは死んでないからセーフ

◇ 19: 名無し 2025/07/25(金) 01:35:57.66 ID:KqPpsPut0
「トランプ氏は真のヒーローだ」 ハルク・ホーガンさんが応援演説

◇ 91: 名無し 2025/07/25(金) 01:45:44.49 ID:XEO6yYZM0
>>19

◇ 143: 名無し 2025/07/25(金) 01:53:16.79 ID:7oFKXAxq0
>>19
こんなの見せられたら民主党シンパでも共和党に投票するわw

◇ 26: 名無し 2025/07/25(金) 01:37:04.91 ID:sgzAXxGQ0
やっぱ!アホーガンよめちゃくちゃ好きだった

◇ 46: 名無し 2025/07/25(金) 01:39:33.26 ID:iBcH05os0
平成・Z世代の方は見てないCM



日立 エアコン ビッグフロー 1990年 ハルク・ホーガン


Hitachi Bigflow TV CM in Japan 1991 Hulk Hogan

慎んでホーガン氏に哀悼の意を表します

◇ 53: 名無し 2025/07/25(金) 01:40:45.36 ID:qL6PqSpP0
アックスボンバー💪

◇ 59: 名無し 2025/07/25(金) 01:41:19.78 ID:4E64ljIC0
ミスターアメリカ永遠に!!

◇ 95: 名無し 2025/07/25(金) 01:46:16.53 ID:UM+cxcU30
スタン・ハンセン、ブッチャー、アンドレ・ザ・ジャイアントはまだ生きてる?

◇ 100: 名無し 2025/07/25(金) 01:47:31.34 ID:ArU7vhbO0
>>95
ハンセンだけ生きてる

◇ 111: 名無し 2025/07/25(金) 01:49:07.36 ID:1kp7KqQm0
>>100
ブッチャー生きとるやろ

◇ 296: 名無し 2025/07/25(金) 02:29:16.03 ID:PCqciNzi0
ご冥福をお祈りします 合掌

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753373557/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事