◇ 1: 名無し 2025/07/26(土) 18:57:10.65 ID:d1XBd0uo0
【速報】焼肉店で「燃料として使っていた」消毒用アルコール、グリルに継ぎ足し炎上 女性客重いやけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/cda7218b8c3376c48b3e5e1d85f66a032d5c8135

25日午後9時15分ごろ、京都市下京区綾小路通御幸町西入ルの飲食店「京都焼肉enen四条河原町店」から、「グリルにアルコールを投入したら爆発した」と119番があった。女性客(27)が右腕や左肩、女性従業員が両太ももなどに重いやけどを負い、いずれも救急搬送された。

 京都府警下京署によると、同店の屋上ビアガーデンで、女性従業員(21)が食材をあぶるためのグリルに燃料として使っていた消毒用アルコールを継ぎ足したところ炎が上がり、近くにいた女性客と女性従業員の衣服に燃え移るなどしたという。同署は業務上過失傷害容疑も視野に調べる。

◇ 6: 名無し 2025/07/26(土) 18:58:27.78 ID:mu12KaUG0
噴射したら燃え広がるに決まっとるやん😑

◇ 8: 名無し 2025/07/26(土) 18:58:52.97 ID:vz62Ono80
燃料として使ってるってまじかよ
一般的では無いよな?

◇ 11: 名無し 2025/07/26(土) 19:00:28.42 ID:xnq9g1PA0
消毒用やろ
どう考えても使わんわ
どんな店やねん

◇ 13: 名無し 2025/07/26(土) 19:02:17.67 ID:ds/QxLpL0
どっかの美容学校でもやって死人が出たやつやん

◇ 31: 名無し 2025/07/26(土) 19:18:50.92 ID:D3+GAas80
>>13
福岡の美容専門学校やな

◇ 21: 名無し 2025/07/26(土) 19:13:20.59 ID:c9zc/ezb0
焼肉屋ってなんかガバガバなところ多いな

◇ 22: 名無し 2025/07/26(土) 19:13:31.08 ID:d3dZ3Pgy0
なんで普通に燃料として使ってるんだよ

◇ 27: 名無し 2025/07/26(土) 19:17:50.49 ID:RE2tG2/M0
福岡のアホ専門学校がやらかしてたの数年前やろ

◇ 34: 名無し 2025/07/26(土) 19:21:48.09 ID:5HFISmQv0
先生「BBQの火が付かないからアルコールかけるぞー」
no title

◇ 36: 名無し 2025/07/26(土) 19:23:47.46 ID:rq02+SU60
定期的に起こるなこれ
いつまでも学習しないな

◇ 38: 名無し 2025/07/26(土) 19:25:51.67 ID:vqLIJ3oL0
何も分からない人に火を扱わせてはいけない

◇ 39: 名無し 2025/07/26(土) 19:27:12.27 ID:eoXnuOpH0
BBQでアホやらかすならまだしも焼肉屋の店員がするのは草

◇ 40: 名無し 2025/07/26(土) 19:28:42.19 ID:XWFJXirn0
重いやけどて・・・
跡が消えないやろ
かわいそうや

◇ 44: 名無し 2025/07/26(土) 19:29:49.54 ID:plb2rBYJ0
no title

◇ 49: 名無し 2025/07/26(土) 19:32:18.75 ID:vqLIJ3oL0
>>44
火付け職人

◇ 58: 名無し 2025/07/26(土) 19:40:45.72 ID:R0AsiwTc0
>>44
テロリスト定期

◇ 45: 名無し 2025/07/26(土) 19:30:14.46 ID:OjS8yhL0r
ちょっとデカめにフランベしたかったんやろ

◇ 47: 名無し 2025/07/26(土) 19:30:43.45 ID:upZ/UnE70
もしかしてスプレーみたいなやつか?

◇ 4: 名無し 2025/07/26(土) 18:12:42.89 0
焼肉店で燃料としてアルコール使うか?

◇ 10: 名無し 2025/07/26(土) 18:15:17.96 0
アルコールの炎って透明で見えにくいから更に危険なんだよな

◇ 12: 名無し 2025/07/26(土) 18:17:23.58 0
>>10
こえーな


◇ 48: 名無し 2025/07/26(土) 18:56:28.27 0
フランベ的な事を消エタでやってたってこと?

◇ 52: 名無し 2025/07/26(土) 18:59:01.72 0
ここの店では消毒用アルコールを燃料として使うのが常態化してたのか

◇ 63: 名無し 2025/07/26(土) 19:04:33.29 0
継ぎ足しというより容器ひっくり返して丸ごと投入したレベルだろ爆発するって

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753523830/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事