◇ 1: 名無し 2025/07/27(日) 14:49:12.95 ID:NKnJMZNx0
https://video.twimg.com/amplify_video/1949031499665403904/vid/avc1/720x960/C556fSD-wpuh_fqP.mp4「渋谷へ行った事がない人に駅前の風景を見せて上げて欲しい」と娘から動画が送られて来ました。これが渋谷です。ちょっと長いけど最後まで観てね♪#渋谷#スクランブル交差点 pic.twitter.com/RcXNaJILY8
— ㍿仔猫警備保障 (@ruru29_Ryu) July 26, 2025
◇ 2: 名無し 2025/07/27(日) 14:50:47.62 ID:VI6XYEEa0
くそダサい
◇ 14: 名無し 2025/07/27(日) 14:56:38.98 ID:SVqSwgBg0
こういうのってダサ面白いとかあるもんだけどただただダサいやつで不快感しか残らんな
◇ 16: 名無し 2025/07/27(日) 14:57:49.65 ID:mmmLTkEt0
最初から最後まで全てダサくて草
◇ 26: 名無し 2025/07/27(日) 15:05:25.31 ID:BZgC60Z/0
最初にデブにぶつかって轢いてる
録画のタイミング的にちょっと前からなんかあったんかな
録画のタイミング的にちょっと前からなんかあったんかな
◇ 35: 名無し 2025/07/27(日) 15:12:22.63 ID:vGq7NK0a0
なんで顔面ペイントしてるんや
◇ 41: 名無し 2025/07/27(日) 15:14:45.73 ID:tJvtVlwD0
デブ吹っ飛んでて草
楽しそう
楽しそう
◇ 43: 名無し 2025/07/27(日) 15:14:53.76 ID:nkf2r29q0
完全に気狂っとるわ
◇ 51: 名無し 2025/07/27(日) 15:23:50.82 ID:AoPJU2UV0
途中でやめ時分からなくなってるやつ
◇ 56: 名無し 2025/07/27(日) 15:26:06.32 ID:yXFD3uep0
違反いっぱいしてて草
◇ 57: 名無し 2025/07/27(日) 15:26:30.34 ID:7/RHWNhQ0
令和にもこんなヤツおるんやな
◇ 68: 名無し 2025/07/27(日) 15:38:29.53 ID:dwAdVdBs0
これ一発免停やろ
◇ 77: 名無し 2025/07/27(日) 15:44:18.09 ID:dgjNMl9/0
チンピラかと思ったらシンプルパワー系やった
◇ 79: 名無し 2025/07/27(日) 15:44:54.84 ID:/UqH0T2k0
ただの人身事故じゃねーか
◇ 81: 名無し 2025/07/27(日) 15:46:14.95 ID:6xKMtqLk0
最初にデブぶっ飛んでたけど再フレームインして来てて草
出来ればフレームアウトせずに立ち上がってくるとこ見たかった
出来ればフレームアウトせずに立ち上がってくるとこ見たかった
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753595352/
|
|
おすすめサイトの最新記事


ぶんぶんぶぶぶん
バイク→排気音の大きさは知能の低さ
覚えておいて。
逮捕してもらえよ
冒頭で相手を轢き倒してるの見えてないのか?
恐怖はあったっちゃあったろうけど、アクセルぶんぶん吹かせて注目集めてたところに反撃食らって逃げた上に立ちごけしたらダサくてしゃーないっていう恐怖だと思うよ。
四国はまだおるぞ
さすが新幹線の有る土地は違うな
警察 不逮捕
検察 不起訴
裁判 執行猶予
自分からは絡まないで晒してやるのが吉だと思うが
そんな前例つくったら仕事面倒くさくなるから警察は全力でスルーするよ
通報だけさせて仕事しないが仕事したくない警察にとって最善だから、一般国民は泣き寝入りするしかない
警察来たら持ってるだけで捕まるぞ
フカシ続けないとエンストする様なクソ雑魚バイクしか乗られへん可哀想なヤツやねん
後爆音マフラーイキリ蛇行運転勢も弱男より弱い存在で「ボクちゃんここに居るよ〜😭」ってアピールして走らないと気付かれずに轢かれる恐れがあるから自衛の為やねん
よく転がしてるなこんなもんパーツどうしてんだろう
こいつも何吹かして煽ってんだ?
同じくバイキンマンに見えたわ
赤ちゃんの泣き声をうるさいと思っちゃいけないのと同じか
これからは少し寛容になれそう
何故これを選んだのか。。パパのかな?
軽自動車でイキった上にこんな軽い車体ですら扱えてないバイクマン😅
北陸(石川)はまだまだおるぞ
国道沿いに住んでるから天気の良い土日祝の日中とかほぼ珍走大暴れや
ちっせえバイクでショボいなぁ
車→車高の低さは知能の低さ
↑これ今は車高高い方が頭オカシイのだらけ
むしろ低いのは普通の車高の人
人の多い普通の街だよ
公道に凶器持ち出している奴はどいつもこいつも低知能
普通の人は車高をいじらないよ
基地外一家居るからこういう奴マジでイライラする
どしたんw免許試験落ちたん?w
最初にデブが当たりに行ってないか?
バイク止まってる横から来てるだろ
その前に何かあってケンカしたかったのかもしれんが
ただのUターン失敗w
ずっと止まっていて、デブが戻ってきてバイクの後ろ側に行って追いかけようとターンして転んだ
デブが殴って逃げてったんじゃね?
んで見失ったから去ったような?
当たりに行った方が画面から消えるほど吹っ飛ばされるのは違和感あるし、そうだとして当たられたバイク側がノーリアクションなのも変でしょ
そもそも横断歩道に割り込んでる時点でバイク側があたりに行ったんだろうなって思うけど
いかにも低知能な煽り
引っ込みつかなくなって交通違反しまくって
その場から逃走も最高のダサさw
あれも心臓バックバクだろうなw
これで逮捕されないってことはないよね
いかにも言い返せないやつがする煽り
整備不良の車両を壊しても器物破損にはならんやろ、機能的に死んでるもんの機能を殺すことはできない
君気持ち悪いな
兵庫県伊丹市にもまだいる
証拠映像だし逮捕しろよ
ナンバーと顔も映ってるしさ
ノーマルマフラーでコールされても…
市区町村名無くても通報出来んのかね
でトレンド入ってて笑う
はよ出頭した方が良いんでねえの
2 品川こ50-83
で既に特定されてるで
加入しててもナンバープレートにステッカー貼付しないと違反になるから、みんなはちゃんと貼るようにね
当てられた奴が近付いて行ったら漏らしながら逃げていきそう
あとインフレしまくってるのに罰金が安いままなんだよな
全部10倍にしろ
バイク乗りにはこういう自己本位で認知歪んでるタイプ多いよねなぜか知らんけど惹きつけるのかね、アスペがでんちゃに群がるように
おそらく道路交通法すらまともに知らないアホなせいでなぜか轢いた後イキってるが、完全に人身事故でひき逃げ案件。
あれが怒って目前に来たらそらビビるわな。ダッサ
あれ轢かれたデブが通報したら普通に捕まるヤツやな
というか老人とかだったら骨折ってるかもしれんしマジでアカン
道交法違反の犯罪者が悪いだけやんか
誰か警察に映像提出したのかな?逮捕されるでしょ
誰もおまえに興味ないのに
通行人ほぼ全員録画装置持ち歩いている時代にようやるな
ただフカしてるだけや…コールになってない
(ハァハァ・・頼む!早く信号青になってくれよぉーーーーっ!!)