◇ 1: 名無し 25/08/23(土) 10:25:25 ID:68Z4
確実に座れるからええやろ?


no title

https://www.westjr.co.jp/press/article/2025/08/page_28772.html

◇ 6: 名無し 25/08/23(土) 10:26:24 ID:l55y
18禁の暖簾みたいやな

◇ 14: 名無し 25/08/23(土) 10:27:33 ID:m1iX
阪和線はさすがにクロスシートやろ

◇ 8: 名無し 25/08/23(土) 10:26:32 ID:TOnH
ゼニや!ゼニや!

◇ 17: 名無し 25/08/23(土) 10:28:29 ID:m1iX
いうて学研都市線なんて北新地〜住道までしか混まないんだけどな

◇ 19: 名無し 25/08/23(土) 10:29:15 ID:c0oQ
>>17
住道〜長尾あたりもギチギチではないがまず座れることはない

◇ 18: 名無し 25/08/23(土) 10:28:49 ID:cHso
これやるならせめて1両追加しないと他に皺寄せが行くだけやんか

◇ 20: 名無し 25/08/23(土) 10:29:37 ID:IX1E
関西ってJR弱いんやっけ

◇ 26: 名無し 25/08/23(土) 10:30:44 ID:m1iX
>>20
阪急に勝利しようと無理しすぎた結果起こったのが例の事故やからな

◇ 31: 名無し 25/08/23(土) 10:32:12 ID:iadV
>>20
新快速以外はゴミ

◇ 21: 名無し 25/08/23(土) 10:29:51 ID:QqTL
他の路線もうれしーとのせいで混んでいるところもあるらしい

◇ 23: 名無し 25/08/23(土) 10:30:18 ID:ODei
通勤を舐めるな

◇ 24: 名無し 25/08/23(土) 10:30:25 ID:pFQq
出来れば京阪と阪急京都線でやってほしいな

◇ 25: 名無し 25/08/23(土) 10:30:35 ID:QqTL
そこまでして座りたい人いるかな?ロングシートなのに

◇ 28: 名無し 25/08/23(土) 10:31:55 ID:m1iX
東西線と学研都市線が一番やばいのは座れないことじゃなくてダイヤ乱されまくることや

◇ 32: 名無し 25/08/23(土) 10:32:35 ID:QqTL
せめてクロスシートにして欲しかった

◇ 34: 名無し 25/08/23(土) 10:33:18 ID:4MtW
勝手に座ってたらバレるんかな

◇ 35: 名無し 25/08/23(土) 10:33:26 ID:ePJU
大阪の電車は争奪戦やで
優先席は先に座ったもんが優先、荷物先に投げて席確保は当たり前や
ここもいずれオバチャン達に侵撃される

◇ 36: 名無し 25/08/23(土) 10:34:05 ID:em9c
この長椅子1つに対する予約だよな?
そうじゃなくて、もしハイパーデブと相席になったら予約の意味ないで

◇ 45: 名無し 25/08/23(土) 10:36:49 ID:QqTL
>>36
残念ながら長椅子1個じゃない

◇ 40: 名無し 25/08/23(土) 10:35:01 ID:nLAy
これが指定席ですか???????

◇ 44: 名無し 25/08/23(土) 10:36:43 ID:ePJU
ワンカップ片手に阪神帽子の爺さんが知らずに座って揉めて騒ぎを起こしそう

◇ 50: 名無し 25/08/23(土) 11:25:08 ID:DhK2
これじゃかなしートやんけ…

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755912325/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事