◇ 1: 名無し 2025/09/01(月) 22:14:31.55 ID:IvELDrd40

◇ 4: 名無し 2025/09/01(月) 22:15:57.35 ID:PXQYOffM0
ロックマンかな?

◇ 7: 名無し 2025/09/01(月) 22:16:51.34 ID:0WHh37SG0
何十年も前からパルクールやってたおじさん

◇ 10: 名無し 2025/09/01(月) 22:18:13.20 ID:fhfqdorm0
軽やかやな

◇ 11: 名無し 2025/09/01(月) 22:18:15.05 ID:3feHHTbR0
35秒あたりのが1番好き

◇ 15: 名無し 2025/09/01(月) 22:21:21.15 ID:neUTQBWD0
アクション映画が特に好きではなかったけどジャッキーだけはめちゃくちゃ好きだったわ

◇ 25: 名無し 2025/09/01(月) 22:26:45.45 ID:/JHUwGV40
軽業師ユンピョウ
オールラウンダーチェン
ヘビー級サモハン

軽業だけなら当時のユンピョウがすごいぞ
こういう動きに大体側宙挟んでる

◇ 29: 名無し 2025/09/01(月) 22:30:13.76 ID:IvELDrd40
>>25
側宙はいらんやろ
体操選手じゃないんだから

シンプルに凄さが伝わってくる動きが一番良い

◇ 34: 名無し 2025/09/01(月) 22:34:58.14 ID:0y3vMzUw0
映画のエンディングのパルクール失敗集痛そうで好き

◇ 35: 名無し 2025/09/01(月) 22:35:18.96 ID:bBonLbKb0
時計台からの落下はヤバい

https://www.youtube.com/watch?v=VEC0Mad24JU

◇ 39: 名無し 2025/09/01(月) 22:37:49.23 ID:LKJ0xYIU0
脚本がなく、大まかなあらすじに沿ってアクションをその場で考えていくんやもんな

◇ 43: 名無し 2025/09/01(月) 22:47:26.94 ID:73MCPdNi0
ショッピングモールみたいなとこでダイブするのも凄かったよな

◇ 48: 名無し 2025/09/01(月) 22:57:24.34 ID:5sM6c37l0
どっかにウッチャン混ぜてもバレなさそう

◇ 51: 名無し 2025/09/01(月) 23:00:25.58 ID:Bz7HHo3M0
一生見てられるな

◇ 53: 名無し 2025/09/01(月) 23:03:03.77 ID:XWlX7BgV0
いうてパルクールマンならこれくらいできるやろ
演武の方は絶対無理やけど

◇ 63: 名無し 2025/09/01(月) 23:14:23.71 ID:U8iLFeZ10
三角跳びとか小学校の時しか出来ないよな?

◇ 68: 名無し 2025/09/01(月) 23:21:44.02 ID:fipOf18X0
この時代のアシスタントはガチで命懸けやったみたいやな

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756732471/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事