
◇ 1: 名無し 2025/09/18(木) 18:16:40.54
屋台のりんご飴色ヤバくない? pic.twitter.com/yOSxEM0EXJ
— せゆ (@KILAKILAPINK) September 17, 2025
◇ 17: 名無し 2025/09/18(木) 18:22:16.83 ID:+K7nfgSj0
りんご飴なんて普通のリンゴに飴でコーティングしてるだけだもんなw
◇ 18: 名無し 2025/09/18(木) 18:22:36.40 ID:ZLCz2udn0
そりゃ屋台の食材なんて粗悪品と相場が決まってるからな
元々893のシノギだし、大企業のようにしっかり管理体制が整ってるわけじゃないからな
元々893のシノギだし、大企業のようにしっかり管理体制が整ってるわけじゃないからな
◇ 23: 名無し 2025/09/18(木) 18:26:56.53 ID:XLKY6+t70
りんご飴の赤い飴ってもうちょい透明感なかったっけ?
これ粘土じゃん
これ粘土じゃん
◇ 29: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:10.22 ID:tbtjwx440
ネイル見せたいのはわかった
◇ 30: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:11.16 ID:AkT/L4gp0
りんご飴の外側ってこんなんだったっけ
◇ 31: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:47.93 ID:RnfNdqfs0
ヤバくないわけがない
ってかなり食ってるやないかい
ってかなり食ってるやないかい
◇ 33: 名無し 2025/09/18(木) 18:30:25.17 ID://pp3Zua0
りんご飴ってこんなんじゃないぞ
もっと着色料で真っ赤でガラス細工みたいなやつ
もっと着色料で真っ赤でガラス細工みたいなやつ
◇ 37: 名無し 2025/09/18(木) 18:32:58.58 ID:3jJXtjXq0
腐ってるやろ
◇ 40: 名無し 2025/09/18(木) 18:37:03.85 ID:NgjOCC3e0
知ってるリンゴ飴じゃなかった
今は不透明のリンゴ飴ってあるのか…
今は不透明のリンゴ飴ってあるのか…
◇ 50: 名無し 2025/09/18(木) 18:42:54.14 ID:cQPIwfvq0
リンゴの断面に見えないし
覆ってあるのも飴でもリンゴの皮でもない何か
覆ってあるのも飴でもリンゴの皮でもない何か
◇ 72: 名無し 2025/09/18(木) 18:57:45.18 ID:RmaUvnhA0
というか、飴の色がすでに酷いなw
◇ 79: 名無し 2025/09/18(木) 19:05:51.97 ID:a+j1/yUO0
結構食ったな
◇ 81: 名無し 2025/09/18(木) 19:08:00.91 ID:OP9yPsvU0
飴の色が不透明で買う気が起きないな
◇ 89: 名無し 2025/09/18(木) 19:20:09.52 ID:8rVcht320
芋みてえなリンゴやな
◇ 101: 名無し 2025/09/18(木) 19:34:39.36 ID:3tD4tNXO0
屋台て食い物買う方が悪い
◇ 104: 名無し 2025/09/18(木) 19:35:33.13 ID:dOEyQFMr0
少し囓ったときにリンゴがシャリシャリしてなきゃ古いか傷んでる
屋台で食い物買いたきゃ当たり外れが少ないベビーカステラでも買っとけ
屋台で食い物買いたきゃ当たり外れが少ないベビーカステラでも買っとけ
◇ 110: 名無し 2025/09/18(木) 19:50:22.29 ID:wuUubbKj0
加熱しててもヤバいんだからナマモノはマジヤバい
◇ 114: 名無し 2025/09/18(木) 19:56:35.87 ID:cku57cb50
これ焼き芋だろ
◇ 134: 名無し 2025/09/18(木) 20:31:07.46 ID:XgHt0dhA0
屋台なんて勢いとノリだけで食うもんだろ
端から衛生なんてゼロなんだから
端から衛生なんてゼロなんだから
◇ 156: 名無し 2025/09/18(木) 21:06:26.24 ID:D/NXNlvI0
飴が不透明な時点でヤバい
◇ 183: 名無し 2025/09/18(木) 21:49:47.17 ID:hnPFN7Bp0
リンゴは酸化してすぐ色変わるからなぁ
◇ 195: 名無し 2025/09/18(木) 22:08:56.21 ID:e+AghJQ50
もともとりんごのヘタのところにカビてるものがあったりするからな
もちろん作り置きなんかでカビたんなら論外
もちろん作り置きなんかでカビたんなら論外
◇ 205: 名無し 2025/09/18(木) 23:01:24.10 ID:WUaV9M8k0
屋台の食べ物は一切買わなくなったなぁ
あんなんどこから仕入れてきてるかわからんもん
衛生的にも不潔っぽいし
あんなんどこから仕入れてきてるかわからんもん
衛生的にも不潔っぽいし
◇ 240: 名無し 2025/09/19(金) 02:44:01.35 ID:PiSddctU0
こんなん見た瞬間捨てるわ
元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1758187000/
|
|
おすすめサイトの最新記事


もうテキ屋で買うなど時代遅れどころか
危機感が無さすぎる
的屋なんて過熱しときゃなんとかなるくらいでしかやってない
アメリカのケーキかよ
だからモテないんだよお前は
不透明にすれば、林檎の傷み具合を隠せるよね。
このモラルだとチョコバナナとかもカビたのが出てきそうだな
りんご飴のりんごやイカ焼きのイカらはどれも傷と腐敗で生ゴミ同然の値段だって
加熱してたら持つわけないしつまりこの色は
その 水 がまともだと思ってるの、買うバカと業者ぐらいだろ
普通にリンゴなの?
普通にレスすりゃいいのに
引用も失敗してるし
あと業者は水をまともだとは思ってないだろ
いちごミルク味らしいけどパリパリしてなさそうだしリンゴの味と喧嘩しそう
あとヒメリンゴってすぐこんな感じになる気がする
一発目からアスペコメw
22時の投稿で地下道っぽいから、買ってすぐ食べたわけじゃなさそうってのも、もしかしたら一つの要因かもしれない。
あと飴の色が明らかにおかしいから、画像の色いじってる可能性。
つまり屋台のオッサンの息がかかったりんご飴って事
だからモテないんだよお前はドヤァしてて草
なので林檎の様子が購入時点で判る
あ、そうかそれだとリンゴの品質がモロバレしてしまうから、こういう不透明の飴にしてりんご隠してる訳か
昔よりさらにヤクザな商売になってんな
無駄に高くて美味しくない
食べてええんは綿あめくらいやろ
昔は酸っぱいインドリンゴとか使ってて飴の甘さとリンゴの酸っぱさがマッチしてたんだぞ
昭和50年代の話だがw
缶の裏見てみ? 賞味期限切れが混ざってるぞ