omatsuri_ringoame_R

◇ 1: 名無し 2025/09/18(木) 18:16:40.54

◇ 17: 名無し 2025/09/18(木) 18:22:16.83 ID:+K7nfgSj0
りんご飴なんて普通のリンゴに飴でコーティングしてるだけだもんなw

◇ 18: 名無し 2025/09/18(木) 18:22:36.40 ID:ZLCz2udn0
そりゃ屋台の食材なんて粗悪品と相場が決まってるからな
元々893のシノギだし、大企業のようにしっかり管理体制が整ってるわけじゃないからな

◇ 23: 名無し 2025/09/18(木) 18:26:56.53 ID:XLKY6+t70
りんご飴の赤い飴ってもうちょい透明感なかったっけ?
これ粘土じゃん

◇ 29: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:10.22 ID:tbtjwx440
ネイル見せたいのはわかった

◇ 30: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:11.16 ID:AkT/L4gp0
りんご飴の外側ってこんなんだったっけ

◇ 31: 名無し 2025/09/18(木) 18:29:47.93 ID:RnfNdqfs0
ヤバくないわけがない
ってかなり食ってるやないかい

◇ 33: 名無し 2025/09/18(木) 18:30:25.17 ID://pp3Zua0
りんご飴ってこんなんじゃないぞ
もっと着色料で真っ赤でガラス細工みたいなやつ

◇ 37: 名無し 2025/09/18(木) 18:32:58.58 ID:3jJXtjXq0
腐ってるやろ

◇ 40: 名無し 2025/09/18(木) 18:37:03.85 ID:NgjOCC3e0
知ってるリンゴ飴じゃなかった
今は不透明のリンゴ飴ってあるのか…

◇ 50: 名無し 2025/09/18(木) 18:42:54.14 ID:cQPIwfvq0
リンゴの断面に見えないし
覆ってあるのも飴でもリンゴの皮でもない何か

◇ 72: 名無し 2025/09/18(木) 18:57:45.18 ID:RmaUvnhA0
というか、飴の色がすでに酷いなw

◇ 79: 名無し 2025/09/18(木) 19:05:51.97 ID:a+j1/yUO0
結構食ったな

◇ 81: 名無し 2025/09/18(木) 19:08:00.91 ID:OP9yPsvU0
飴の色が不透明で買う気が起きないな

◇ 89: 名無し 2025/09/18(木) 19:20:09.52 ID:8rVcht320
芋みてえなリンゴやな

◇ 101: 名無し 2025/09/18(木) 19:34:39.36 ID:3tD4tNXO0
屋台て食い物買う方が悪い

◇ 104: 名無し 2025/09/18(木) 19:35:33.13 ID:dOEyQFMr0
少し囓ったときにリンゴがシャリシャリしてなきゃ古いか傷んでる
屋台で食い物買いたきゃ当たり外れが少ないベビーカステラでも買っとけ

◇ 110: 名無し 2025/09/18(木) 19:50:22.29 ID:wuUubbKj0
加熱しててもヤバいんだからナマモノはマジヤバい

◇ 114: 名無し 2025/09/18(木) 19:56:35.87 ID:cku57cb50
これ焼き芋だろ

◇ 134: 名無し 2025/09/18(木) 20:31:07.46 ID:XgHt0dhA0
屋台なんて勢いとノリだけで食うもんだろ
端から衛生なんてゼロなんだから

◇ 156: 名無し 2025/09/18(木) 21:06:26.24 ID:D/NXNlvI0
飴が不透明な時点でヤバい

◇ 183: 名無し 2025/09/18(木) 21:49:47.17 ID:hnPFN7Bp0
リンゴは酸化してすぐ色変わるからなぁ

◇ 195: 名無し 2025/09/18(木) 22:08:56.21 ID:e+AghJQ50
もともとりんごのヘタのところにカビてるものがあったりするからな
もちろん作り置きなんかでカビたんなら論外

◇ 205: 名無し 2025/09/18(木) 23:01:24.10 ID:WUaV9M8k0
屋台の食べ物は一切買わなくなったなぁ
あんなんどこから仕入れてきてるかわからんもん
衛生的にも不潔っぽいし

◇ 240: 名無し 2025/09/19(金) 02:44:01.35 ID:PiSddctU0
こんなん見た瞬間捨てるわ

元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1758187000/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事