
◇ 1: 名無し 2025/09/28(日) 21:36:34.98 ID:OFDOklwY0
いない
◇ 2: 名無し 2025/09/28(日) 21:37:12.44 ID:B7aMgUku0
めんたいこ
◇ 3: 名無し 2025/09/28(日) 21:37:20.29 ID:KL3fVfQi0
唐揚げ
◇ 4: 名無し 2025/09/28(日) 21:38:00.61 ID:RAE5oV2F0
論理的に考えると野菜炒めやな
野菜が足りない
野菜が足りない
◇ 6: 名無し 2025/09/28(日) 21:39:08.47 ID:hhxBG52P0
>>4
きんぴらでええやんけ
きんぴらでええやんけ
◇ 7: 名無し 2025/09/28(日) 21:39:13.76 ID:Sj2voOCG0
ほか弁の特海苔弁とかいうウインナー以外にほとんど入ってる高級のり弁
◇ 8: 名無し 2025/09/28(日) 21:39:14.64 ID:IXjBo2GF0
ツナマヨ
◇ 9: 名無し 2025/09/28(日) 21:40:28.61 ID:0r60dYRY0
白身フライ磯部揚げきんぴらたくわん
外せるメンバーおらんやろ
外せるメンバーおらんやろ
◇ 23: 名無し 2025/09/28(日) 21:43:37.73 ID:hU6noffB0
>>9
白身フライはちくわ天と入れ替えたい
白身フライはちくわ天と入れ替えたい
◇ 12: 名無し 2025/09/28(日) 21:42:10.69 ID:PzOTDn0V0
海老フライと唐揚げ
昔のほか弁のスペシャルってこれらの追加だったよな?
昔のほか弁のスペシャルってこれらの追加だったよな?
◇ 71: 名無し 2025/09/28(日) 22:05:00.37 ID:mL0FqBCQ0
>>12
白身魚より身分が高いヤツの加入はのり弁じゃ無くなるような
白身魚より身分が高いヤツの加入はのり弁じゃ無くなるような
◇ 30: 名無し 2025/09/28(日) 21:47:05.71 ID:+UlS74Ot0
ちくわの磯辺揚げを倍増
◇ 32: 名無し 2025/09/28(日) 21:47:36.22 ID:0r60dYRY0
唐揚げとかエビフライとか個性強いのが入るとのり弁感が薄くなってしまう
◇ 33: 名無し 2025/09/28(日) 21:47:36.47 ID:meNf9PbE0
ゆでたブロッコリーで彩りほしいわ
◇ 39: 名無し 2025/09/28(日) 21:49:28.29 ID:MM7/TVgi0
戦力外通告
白身魚フライ ちく天 きんぴらゴボウ
新加入
焼き鮭 唐揚げ じゃがいものきんぴら
のり弁だけ改革しないでいい風潮はクソだ
白身魚フライ ちく天 きんぴらゴボウ
新加入
焼き鮭 唐揚げ じゃがいものきんぴら
のり弁だけ改革しないでいい風潮はクソだ
◇ 50: 名無し 2025/09/28(日) 21:53:40.34 ID:Sj2voOCG0
>>39
安いのがウリなのに値段上がるだろそれ
安いのがウリなのに値段上がるだろそれ
◇ 101: 名無し 2025/09/28(日) 22:18:38.46 ID:dn5ro4U80
>>39
ジャガイモのきんぴら懐かしいな
給食ぐらいしか食った事ないからちょっと今度作るわ
ジャガイモのきんぴら懐かしいな
給食ぐらいしか食った事ないからちょっと今度作るわ
◇ 105: 名無し 2025/09/28(日) 22:19:27.77 ID:cmLzbN/tr
>>39
もう焼き鮭弁当か唐揚げ弁当に海苔トッピングしとけよ
もう焼き鮭弁当か唐揚げ弁当に海苔トッピングしとけよ
◇ 40: 名無し 2025/09/28(日) 21:49:31.84 ID:ntOlBDuc0
タルタルソース
◇ 41: 名無し 2025/09/28(日) 21:49:59.35 ID:/apmNd0c0
味玉
◇ 42: 名無し 2025/09/28(日) 21:50:12.82 ID:0hGsNNpE0
のり弁にホームランバッターはいらない
バント野球でいい
バント野球でいい
◇ 48: 名無し 2025/09/28(日) 21:51:42.18 ID:hU6noffB0
>>42
それはなんとなく分かる
主役級のオカズが入るとなんか違う感じするよな
それはなんとなく分かる
主役級のオカズが入るとなんか違う感じするよな
◇ 46: 名無し 2025/09/28(日) 21:50:49.06 ID:S++FpnlC0
色々あがってるけどのり弁の低価格を維持できなそうなおかずばっかやんけ
◇ 47: 名無し 2025/09/28(日) 21:51:25.81 ID:3AE5WjlY0
マジレスするとネギトロやな
海苔とのマッチングガン無視の揚げ物とかセンスないわ
海苔とのマッチングガン無視の揚げ物とかセンスないわ
◇ 63: 名無し 2025/09/28(日) 22:01:55.59 ID:b4Kcvutj0
>>47
揚げ物の油を海苔に吸わせてるんやぞ
理にかなってるんだよ
揚げ物の油を海苔に吸わせてるんやぞ
理にかなってるんだよ
◇ 51: 名無し 2025/09/28(日) 21:54:06.85 ID:9PGMEXbw0
唐揚げとか言ってる馬鹿どもは唐揚げ弁当食ってろよ
油臭えから海苔弁に関わるな
油臭えから海苔弁に関わるな
◇ 59: 名無し 2025/09/28(日) 22:00:13.04 ID:B7aMgUku0
そりゃ美味いもん人気なもんは色々あるけど結局価格の問題や「それ〇〇弁当やん」という指摘から逃れられなくなっちゃうんだよな
だからのり弁ののり弁らしさを損なわずに付加価値を生み出す明太子がベストなんや
手前味噌(弁当だけに)ですまんが
だからのり弁ののり弁らしさを損なわずに付加価値を生み出す明太子がベストなんや
手前味噌(弁当だけに)ですまんが
◇ 70: 名無し 2025/09/28(日) 22:04:25.58 ID:sEGULPZG0
海苔を追加しろ
◇ 73: 名無し 2025/09/28(日) 22:06:06.69 ID:B6pL57uv0
>>70
いや海苔選手そろそろ引退やろおかかだけでいい
いや海苔選手そろそろ引退やろおかかだけでいい
◇ 77: 名無し 2025/09/28(日) 22:07:19.00 ID:k+zQz/Ij0
>>73
正直おかかさんのせいで味の統一性が失われてると思うんすよね
ワンマンプレーに走ってるというか
正直おかかさんのせいで味の統一性が失われてると思うんすよね
ワンマンプレーに走ってるというか
◇ 78: 名無し 2025/09/28(日) 22:08:09.52 ID:Tskcr+ee0
何か足すのはいいけど既存のを引きたくはないな
◇ 82: 名無し 2025/09/28(日) 22:09:08.31 ID:ustMUODx0
焼きそば!
◇ 92: 名無し 2025/09/28(日) 22:15:14.05 ID:eoaPE8LJ0
コスト部分考えると何がええんやろな
メイン系というよりは野菜系の一品になりそうやけど
メイン系というよりは野菜系の一品になりそうやけど
◇ 95: 名無し 2025/09/28(日) 22:16:04.32 ID:o3o4tbDx0
ここは赤ウィンナーやな
◇ 97: 名無し 2025/09/28(日) 22:17:20.29 ID:dn5ro4U80
今のが完成されてるからな
◇ 109: 名無し 2025/09/28(日) 22:23:50.87 ID:c4mi/aN40
シュウマイがあると最高
なんだけど実は米なんよな
おかず余るねん
なんだけど実は米なんよな
おかず余るねん
◇ 111: 名無し 2025/09/28(日) 22:25:47.39 ID:q/siug0y0
磯辺揚げ派閥と天ぷら派閥で内乱起きそう
◇ 112: 名無し 2025/09/28(日) 22:26:17.55 ID:eoaPE8LJ0
◇ 115: 名無し 2025/09/28(日) 22:26:58.96 ID:CMosvVNV0
>>112
革新的なもんいれたらのり弁じゃなくなるやん
そっちがメインになって
革新的なもんいれたらのり弁じゃなくなるやん
そっちがメインになって
◇ 118: 名無し 2025/09/28(日) 22:28:45.81 ID:0hGsNNpE0
>>112
中国の弁当に入ってる泡菜はすき
中国の弁当に入ってる泡菜はすき
◇ 122: 名無し 2025/09/28(日) 22:33:35.30 ID:OMAyaK/E0
アジフライとタルタルののり弁でもええやんか!
◇ 124: 名無し 2025/09/28(日) 22:34:55.77 ID:LpwVUT7Ta
どこかの弁当チェーンののり弁にメンチカツ入ってたのあるけどあれ好きだわ
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1759062994/
|
|
おすすめサイトの最新記事



あときんぴらではなく高菜の入ってるのり弁のほうが好き。
のり弁の伝統を未来永劫守るべし
さらにあの下におかかとか入ってるとげんなりする
普通に白いご飯にして欲しい
特のりたる弁に必ずいるし
海苔もおかかもいらないなら普通に白いご飯の弁当買えよ、ツッコミ待ちか?
白身魚フライ(タルタル)、磯辺揚げ、唐揚げ、きんぴら、焼売、赤ウィンナー、お新香の400円は満足度高かった
どこののり弁もおかかに醤油が少ないと思う
23は池沼か何か?
漫然とのり弁を食ってきたんだろうな
細長い上に1/4がタルタルスペースやんけ
鮭いれたらシャケ弁になるんだよなぁ
チームのり弁のバンディエラだろ…
あいつと魚フライに付属の醤油でびしょびしょにして食うもんだ
これが唐揚げとか鯖の塩焼きだとそいつらに名前乗っ取られる
しょっぱい、臭いで邪魔するんだよ
つまり昆布の佃煮使ってる本家かまどやが一番
ただ米が足りなくなる。
安い海苔弁だと白身魚フライときんぴらだけのタイプがある
足りね・・・ ンだわ・・・
昔はあんなに一緒だったのに、俺たちどうしてこうなっちまったんだろうな…
米(もち麦含む)
海苔(二段、下に鰹節)
白身魚フライ
ちくわ磯辺揚げ
鶏の照り焼き
きんぴらごぼう
野沢菜漬け
半熟卵
結構バランスいいと思う
コッテリしてるからさっぱりするものを入れたい
板海苔じゃなくて細切れのやつの方が食べやすいと思うわ
強いて言うなら漬物ときんぴらでバリエーション持たすくらい
嫌な奴だな
お前友達居ないだろ
友達だと思ってる相手はお前のこと友達だと思ってねぇぞ絶対
今のり弁の話ししとんねん。
ガキはハンバーグ弁当でも食べとれ
たけのこの土佐煮、なすの揚げ浸し、きんぴら、大根煮とかローテーションして、
「季節ののり弁」として売るとか
俺はよく自分で勝手に追加するのでセーフ
それか明太子
のり弁に加入させたい新メンバーという議題でのり弁を根底から否定する意見はちょっと…
どっちかといえばのり弁アンチスレでするべきコメントじゃないですかね😅
ザーサイとかどうかな?
白身フライを何だと思ってるんだ?
最近高級路線の海苔弁流行っててチェーンもいくつかあるからそういうの食べてみたら?
素材とかグレードアップしてるから美味しそうというイメージどおりの旨さだと思うよ
足すなら同じこと考えてる人がいた!
うちの方は海苔から、海苔コロ、海苔白身ってあるから困惑しとる
ワイは海苔コロが好き
メインディッシュかつ白身魚フライを超えてはならない…
イカリング
カニカマ天ぷら
軟骨入り鳥つくね
この辺は良くね?
個人的にはつくねがあると白身魚フライのお株を奪うことなく、肉魚野菜とバランスええと思う。