◇ 1: 名無し 2025/11/19(水) 23:12:16.38 ID:qgsWkwEkd
でももう少し量が欲しいよな


no title

no title


◇ 3: 名無し 2025/11/19(水) 23:13:49.63 ID:t6jZjklv0
死ぬ気か?

◇ 11: 名無し 2025/11/19(水) 23:18:06.08 ID:sPnUtk0C0
中華のパスタはどっから出てきたんだよ

◇ 12: 名無し 2025/11/19(水) 23:18:11.25 ID:8MfhE+1l0
カロリーは問題ない感じであるな

◇ 15: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:06.21 ID:xiKAvDKB0
値段がおかしいだろ

◇ 16: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:14.49 ID:b+lkQch/0
750円まで行くと松屋で定食食えちゃうんだよな…

◇ 17: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:43.76 ID:Wa7OBHMJ0
栄養士が激怒しそうな弁当で草

◇ 18: 名無し 2025/11/19(水) 23:21:45.53 ID:NBbxiDQq0
意識低い弁当ええな

◇ 22: 名無し 2025/11/19(水) 23:22:52.97 ID:TBbzPYfVa
これが望月さんコラボってやつか

◇ 25: 名無し 2025/11/19(水) 23:24:11.99 ID:27Eop/3K0
パスタって本当に安いんだろな

◇ 27: 名無し 2025/11/19(水) 23:25:06.70 ID:4TzfLTVK0
>>25
米とパスタの値段をスーパーで比べたらそりゃまぁ

◇ 26: 名無し 2025/11/19(水) 23:24:29.12 ID:qPRVZGCo0
セブンのにんにくぶち込みまくったやつ再販しろ

◇ 29: 名無し 2025/11/19(水) 23:25:48.37 ID:tNs39xrI0
良いカロリーしてんじゃん
まだペヤング大盛りの方がコスパ良いけど

◇ 31: 名無し 2025/11/19(水) 23:27:13.70 ID:WWu+s8qDa
彩りが足りない

◇ 32: 名無し 2025/11/19(水) 23:28:56.82 ID:QtVv24I+0
でもこれは美味かったで
no title

◇ 39: 名無し 2025/11/19(水) 23:30:46.65 ID:sD/jxrZD0
>>32
容器がもう刑務所の配給なんよ

◇ 33: 名無し 2025/11/19(水) 23:29:16.10 ID:zqZbNZUMd
おれはこれらにレッドブルをあわせる

◇ 37: 名無し 2025/11/19(水) 23:30:05.81 ID:uc0gZAJ70
>>33
俺なら白飯を合わせるね

◇ 45: 名無し 2025/11/19(水) 23:32:40.77 ID:VBYxloI/H
お前ら飯の話好きだよな

◇ 46: 名無し 2025/11/19(水) 23:33:37.28 ID:mVQ+rjyFd
セブンさん「コロッケパン?こういうのでいいでしょ?」
no title

◇ 48: 名無し 2025/11/19(水) 23:34:46.59 ID:b+lkQch/0
>>46
高すぎて草
こんなんレジ横のコロッケと食パン買った方がマシやろ

◇ 52: 名無し 2025/11/19(水) 23:35:49.15 ID:/ho9g7OT0
>>48
スーパーの5個入り総菜コロッケと食パン1斤買っておつりがくるな

◇ 55: 名無し 2025/11/19(水) 23:39:21.75 ID:Ur+txtdK0
>>52
来ないやろw

◇ 57: 名無し 2025/11/19(水) 23:43:41.97 ID:/ho9g7OT0
>>55
近所のスーパーのコロッケ5個入り198円とPB食パン88円なんやが

◇ 74: 名無し 2025/11/20(木) 00:00:55.81 ID:Pcdq29s+dHAPPY
一枚目パスタに目を奪われ過ぎて下のご飯に気づかないよな

元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1763561536/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事