◇ 1: 名無し 2025/11/19(水) 23:12:16.38 ID:qgsWkwEkd
でももう少し量が欲しいよな


/
— セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) November 18, 2025
こんなん…
中華テーブルそのものじゃん…!
\
白米の上に積まれた
麻婆春雨、餃子、油淋鶏に中華風ペペロンチーノ…!
「ドカ盛り!欲張り中華弁当」#ドカ食いダイスキ! #もちづきさん
トクベツ編マンガも公開中✨
詳しくはこちら▷https://t.co/kokiqQTwJb https://t.co/WmGl8JC41v pic.twitter.com/fRiDho5vxG


◇ 3: 名無し 2025/11/19(水) 23:13:49.63 ID:t6jZjklv0
死ぬ気か?
◇ 11: 名無し 2025/11/19(水) 23:18:06.08 ID:sPnUtk0C0
中華のパスタはどっから出てきたんだよ
◇ 12: 名無し 2025/11/19(水) 23:18:11.25 ID:8MfhE+1l0
カロリーは問題ない感じであるな
◇ 15: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:06.21 ID:xiKAvDKB0
値段がおかしいだろ
◇ 16: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:14.49 ID:b+lkQch/0
750円まで行くと松屋で定食食えちゃうんだよな…
◇ 17: 名無し 2025/11/19(水) 23:20:43.76 ID:Wa7OBHMJ0
栄養士が激怒しそうな弁当で草
◇ 18: 名無し 2025/11/19(水) 23:21:45.53 ID:NBbxiDQq0
意識低い弁当ええな
◇ 22: 名無し 2025/11/19(水) 23:22:52.97 ID:TBbzPYfVa
これが望月さんコラボってやつか
◇ 25: 名無し 2025/11/19(水) 23:24:11.99 ID:27Eop/3K0
パスタって本当に安いんだろな
◇ 27: 名無し 2025/11/19(水) 23:25:06.70 ID:4TzfLTVK0
>>25
米とパスタの値段をスーパーで比べたらそりゃまぁ
米とパスタの値段をスーパーで比べたらそりゃまぁ
◇ 26: 名無し 2025/11/19(水) 23:24:29.12 ID:qPRVZGCo0
セブンのにんにくぶち込みまくったやつ再販しろ
◇ 29: 名無し 2025/11/19(水) 23:25:48.37 ID:tNs39xrI0
良いカロリーしてんじゃん
まだペヤング大盛りの方がコスパ良いけど
まだペヤング大盛りの方がコスパ良いけど
◇ 31: 名無し 2025/11/19(水) 23:27:13.70 ID:WWu+s8qDa
彩りが足りない
◇ 32: 名無し 2025/11/19(水) 23:28:56.82 ID:QtVv24I+0
◇ 39: 名無し 2025/11/19(水) 23:30:46.65 ID:sD/jxrZD0
>>32
容器がもう刑務所の配給なんよ
容器がもう刑務所の配給なんよ
◇ 33: 名無し 2025/11/19(水) 23:29:16.10 ID:zqZbNZUMd
おれはこれらにレッドブルをあわせる
◇ 37: 名無し 2025/11/19(水) 23:30:05.81 ID:uc0gZAJ70
>>33
俺なら白飯を合わせるね
俺なら白飯を合わせるね
◇ 45: 名無し 2025/11/19(水) 23:32:40.77 ID:VBYxloI/H
お前ら飯の話好きだよな
◇ 46: 名無し 2025/11/19(水) 23:33:37.28 ID:mVQ+rjyFd
◇ 48: 名無し 2025/11/19(水) 23:34:46.59 ID:b+lkQch/0
>>46
高すぎて草
こんなんレジ横のコロッケと食パン買った方がマシやろ
高すぎて草
こんなんレジ横のコロッケと食パン買った方がマシやろ
◇ 52: 名無し 2025/11/19(水) 23:35:49.15 ID:/ho9g7OT0
>>48
スーパーの5個入り総菜コロッケと食パン1斤買っておつりがくるな
スーパーの5個入り総菜コロッケと食パン1斤買っておつりがくるな
◇ 55: 名無し 2025/11/19(水) 23:39:21.75 ID:Ur+txtdK0
>>52
来ないやろw
来ないやろw
◇ 57: 名無し 2025/11/19(水) 23:43:41.97 ID:/ho9g7OT0
>>55
近所のスーパーのコロッケ5個入り198円とPB食パン88円なんやが
近所のスーパーのコロッケ5個入り198円とPB食パン88円なんやが
◇ 74: 名無し 2025/11/20(木) 00:00:55.81 ID:Pcdq29s+dHAPPY
一枚目パスタに目を奪われ過ぎて下のご飯に気づかないよな
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1763561536/
|
|
おすすめサイトの最新記事




なぜ麻婆豆腐にしなかった
つうかひと昔前の弁当なら普通のカロリー
おまえらスーパーで適当に野菜買って適当に煮て食えよ、価値観変わるから
急にめっちゃ色素薄くなるやん
社員さん、こんなところでコメントしてる場合じゃないですよww
原価はおそらく100円以下でちょーあったまるしおまけにヘルシー
ある種の褒め言葉を曲解して叩いていたけれど今回もまたそういうことするの?
じゃとにかく具を詰め込んだら、それはそれで文句言う
そういうことだろ
普通にカツ丼でいいんだよって
それは普通にあるんだよバーカ
そんなふうに思っていたこともありました
改悪されたにも関わらず戻ったというのに、またわけのわからないことに…
何も関係なくこれ出したら引くけど
全人類自分と同じ環境で買い物してると思ってるのかな
何やっても文句言われる企業に落ちぶれたからね
消費者を騙してナメ腐っているとこうなるという良い見本
自己レス
普通のコロッケパンも売っていたわ
ありがてぇ…ありがてぇてぇ…
スーパー以上に自分で作れ言っている奴は職場や出先でやむを得ず…って発想が一切なくてキショいとともに呆れる
自分の目の前以外にも世界はある事知らないんだなって
容器も含めてのカロリーです
そりゃ安く済むからでは
日本人は太る才能があまりないから向かないと思う
ほぼ油やろ
この写真でもわかる皿の平たさと米の薄さよ
米高すぎ
パンで600kcalは取りたくねぇw
2「買収交渉失敗!増量キャンペーン失敗!」
3「物価高騰で赤字!量は増やせない!値段は上げるしかない!また上げ底するしかない…」
4「もう…突き進むしかない…コカ・コーラ社も大赤字?だろうね…」(←今ココ)
赤字しかないけど経営を続けるしかないって地獄やね
大きなクジラは海の中では優雅に泳ぐが大きな嵐で浜に打ち上げられると大きな体が仇となり海にもどる事は出来ず自身の体重で肋骨をへし折れ内臓に刺さり絶命するらしいね
物価高騰は更に続く(戦争準備で各国が言い値で買いまくってる)のでグッバイセブンクジラさん…
量増やして騙さなきゃ客戻るのに喧嘩売るのやめられないセブンイレブンのことだしまた容器で誤魔化してそう
ダッシュでもスクワットでも腕立てでもアームカールでもなんでもいいから心拍数あがることするの 5分でいいから そうすると血糖値の上がりが緩やかになる
必ずやかの弁当を除かねばならぬと
何やってもって、やってること全てがいかに客を視覚的に欺くかって事だからだよ。
そもそもそもそ一度冷めたパスタは不味い
これの3倍ぐらいないとダメだよ
身体壊すでホンマ