◇ 1: 名無し 2025/12/19(金) 18:24:15.36 ID:E06uKAVb0
お前らどれがいい?










◇ 2: 名無し 2025/12/19(金) 18:24:44.30 ID:6Fy/ItWz0
修羅の門
◇ 3: 名無し 2025/12/19(金) 18:25:19.69 ID:V7eyWLYF0
売ること考えたらバキやろけど読む為だけならホーリーランド
◇ 6: 名無し 2025/12/19(金) 18:26:00.09 ID:FHWQIYX/0
バキはどれだよ
グラップラーか?
グラップラーか?
◇ 9: 名無し 2025/12/19(金) 18:27:00.73 ID:V7eyWLYF0
>>6
全部やろ
全部やろ
◇ 10: 名無し 2025/12/19(金) 18:27:04.53 ID:TgRUu049r
読むことを強いられるなら修羅の門一択
◇ 12: 名無し 2025/12/19(金) 18:28:02.75 ID:LF/CTdzd0
刃牙が一番巻数多いし得するんやないか?
◇ 13: 名無し 2025/12/19(金) 18:28:33.71 ID:V7eyWLYF0
タフは読むだけ時間のムダや
◇ 14: 名無し 2025/12/19(金) 18:29:40.80 ID:n5uBeYba0
ホーリーランド
◇ 15: 名無し 2025/12/19(金) 18:29:51.52 ID:ssTcsybv0
修羅の門一択だな
◇ 18: 名無し 2025/12/19(金) 18:30:29.15 ID:Duac7Ijz0
内容的に修羅の門か刃牙に落ち着く
◇ 19: 名無し 2025/12/19(金) 18:30:37.92 ID:7DAHAo160
弐門はゴミなので不要です
◇ 22: 名無し 2025/12/19(金) 18:31:05.70 ID:LJfOqGzi0
しゃあっ
◇ 24: 名無し 2025/12/19(金) 18:31:12.36 ID:+ku2m9xXM
修羅の門の作者のパラダイス学園も付けてくれ
◇ 27: 名無し 2025/12/19(金) 18:33:03.82 ID:f5DpnN3mr
興味あるけど読んだことないホーリーランド一択やな
◇ 28: 名無し 2025/12/19(金) 18:34:30.97 ID:RR1Ls0+70
>>27
読んだことないのはもったいないね
読んだことないのはもったいないね
◇ 33: 名無し 2025/12/19(金) 18:36:55.89 ID:V7eyWLYF0
>>27
この中で一番説教臭いとこあるけどおもろいで
この中で一番説教臭いとこあるけどおもろいで
◇ 32: 名無し 2025/12/19(金) 18:36:39.85 ID:127g65q50
喧嘩商売が一番高く売り飛ばせそう
◇ 37: 名無し 2025/12/19(金) 18:39:01.27 ID:LK+tMvQZC
>>32
喧嘩稼業だぞ
数年サボってたら有能アシが全員逃げて絵が超絶劣化した喧嘩稼業
喧嘩稼業だぞ
数年サボってたら有能アシが全員逃げて絵が超絶劣化した喧嘩稼業
◇ 36: 名無し 2025/12/19(金) 18:38:25.47 ID:NZUhbyoC0
タフが1番コスパええで
◇ 41: 名無し 2025/12/19(金) 18:41:15.69 ID:138DeAJzH
自分はエアマスター
◇ 42: 名無し 2025/12/19(金) 18:41:17.66 ID:8NP3FwmJ0
喧嘩稼業なんて完結しないんだから候補に入れるな
◇ 46: 名無し 2025/12/19(金) 18:44:12.23 ID:QoraAswm0
刻も付いて来るなら修羅の門がええな
あ、異世界転生のやつはいらんで
あ、異世界転生のやつはいらんで
◇ 48: 名無し 2025/12/19(金) 18:44:48.70 ID:fAy1SpiP0
タフはまとめ読みすると面白いで
◇ 51: 名無し 2025/12/19(金) 18:48:22.51 ID:Wyx1BM2u0
面白さ
タフ>修羅の門>刃牙>ホーリーランド>喧嘩稼業
ホーリーランドは厨二病時なら1番面白いだろな
タフ>修羅の門>刃牙>ホーリーランド>喧嘩稼業
ホーリーランドは厨二病時なら1番面白いだろな
◇ 53: 名無し 2025/12/19(金) 18:49:01.75 ID:V7eyWLYF0
>>51
タフってバカにした見方したらおもろいだけやろ😡
タフってバカにした見方したらおもろいだけやろ😡
◇ 52: 名無し 2025/12/19(金) 18:48:44.60 ID:JLXm99W4M
修羅って途中から刻が本編になったよな
◇ 55: 名無し 2025/12/19(金) 18:50:23.53 ID:p78n53Vb0
ワイはちゃんと買ってるもん🥺
◇ 56: 名無し 2025/12/19(金) 18:51:59.54 ID:jBeZ4lUG0
>>55
う…う あ あ あ あ
う…う あ あ あ あ
◇ 64: 名無し 2025/12/19(金) 19:02:39.60 ID:wZ3wKw7l0
>>55
なっなんだあっ!
なっなんだあっ!
◇ 57: 名無し 2025/12/19(金) 18:52:08.64 ID:JLXm99W4M
龍継ぐってそんな巻数出てたんだ…
◇ 63: 名無し 2025/12/19(金) 19:02:01.51 ID:IRIJP5Uu0
全部持ってる
◇ 65: 名無し 2025/12/19(金) 19:02:47.06 ID:V7eyWLYF0
>>63
病気やろ
病気やろ
◇ 67: 名無し 2025/12/19(金) 19:04:09.64 ID:PSF9oK+na
稼業はおもろいけど読んでしまうと田島といっしょに無限に終わらない煉獄に囚われてしまうから……
◇ 69: 名無し 2025/12/19(金) 19:05:52.67 ID:h9l6iHzn0
刃牙読んだことねえから刃牙だな
◇ 72: 名無し 2025/12/19(金) 19:10:19.68 ID:IRIJP5Uu0
>>69
最初の最強トーナメント編だけでも読む価値がある
その後はずっと蛇足
最初の最強トーナメント編だけでも読む価値がある
その後はずっと蛇足
◇ 70: 名無し 2025/12/19(金) 19:06:31.20 ID:3poRNJp60
ホーリーランドやね
たぶん役に立つよな
たぶん役に立つよな
◇ 74: 名無し 2025/12/19(金) 19:11:13.79 ID:Iw0qyaDkM
鉄拳チンミで
◇ 75: 名無し 2025/12/19(金) 19:11:33.91 ID:lTSxH6RBa
修羅の刻今読むとかなりなろうみたいなストーリーや
刃牙やタフよかおもろいけど
刃牙やタフよかおもろいけど
◇ 77: 名無し 2025/12/19(金) 19:12:15.34 ID:8DAf7Jfo0
ホーリーランドは普通に面白いだろいい加減にしろ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766136255/
|
|
おすすめサイトの最新記事


語録も覚えられて一石二鳥と言える
TOUGH2今のところ普通に面白いし
力王から後は、ちょっといいや
修羅は刻のほうが好みかな
弐門は評判良くないけど続き書いてくれて感謝してる
純粋な読者なんてもういない
喧嘩家業だけはNG
この作者さん成長止まらないから常に最新作が一番好きなんだが
もう今の所で完結(自己打ち切り)みたいなもんやろ残念ながら
四神が全部スカされて親父の殺意の無い掛け蹴りモドキで決着たから、最近終わった刻の晴明編が残念な事に
ワイはタフ全巻を推すで
ホーリーランド1択
こんな感じだな
タフ全巻読むなんて拷問に近い
作者応援も兼ねて一押し
なんだぁ……てめぇ
特にバキはゴキブリダッシュとか、勇次郎個人とアメリカとの不可侵宣言とかもうめちゃくちゃ!
ニュー・ビーにもお勧めや
現在出てる巻までなら完結してる修羅の門かホーリーランドだな
弐門が評判悪いのも分かるが、海堂戦以外は嫌いじゃなかった
海堂がなあ…それまでが描写不足過ぎて強さに説得力がねえんだよな
四部のレオンのが強いだろアイツよりって思っちゃう
歴史の勉強ににもなる
バキ読んでから売りに行きます
彼岸島プールは、彼岸島・ガンツ・ベルセルク・ドラゴンヘッド・ヘルシングから一つになります
なんか作者が地面見ながら歩いてたって語ってるシーンしか知らない
あとケンガンアシュラ含めたらどうなるか興味ある
喧嘩商売が一番好きだけど完結しなさそうだからなあ