◇ 1: 名無し 2026/03/19(木) 07:14:17.69 ID:ZLS/tIiQ0
【注目】謎の国産SNS『POPOPO』サービス発表会がこのあと12時開幕。川上量生、庵野秀明、GACKT、ひろゆき、手塚眞、佐藤健と登壇者が豪華すぎるhttps://t.co/FyQrssbA7G
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) March 18, 2026
「AI時代を前に人間が作る最後のSNS」「カメラのいらないテレビ電話」と謳われる新SNS。その正体がいよいよ明らかに#POPOPO pic.twitter.com/iDzlv0wgjl
謎の新SNS『POPOPO』サービス発表会が開幕! なんといきなり『エヴァ』『すとぷり』『東方』とのコラボを予告https://t.co/FyQrssbA7G#POPOPO pic.twitter.com/6PEc5chCgh
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) March 18, 2026





↓



◇ 2: 名無し 2026/03/19(木) 07:15:10.54 ID:rRETE8jQ0
しょぼい
◇ 3: 名無し 2026/03/19(木) 07:16:37.64 ID:j1hTpGRR0
庵野なにやってん
◇ 4: 名無し 2026/03/19(木) 07:16:37.87 ID:04GJtgxf0
そもそも携帯電話って言うても通話してる奴なんてほとんどおらんやろ
ニーズ以前にリアルが見えてない
ニーズ以前にリアルが見えてない
◇ 5: 名無し 2026/03/19(木) 07:17:11.43 ID:JZgrIjzl0
センスが10年くらい前
◇ 7: 名無し 2026/03/19(木) 07:17:57.58 ID:w43dlz2C0
今さらClubhouse+VRCって
◇ 8: 名無し 2026/03/19(木) 07:19:10.89 ID:Qv/9NCOE0
アバターを売るためだけに考えられたプラットフォーム
◇ 11: 名無し 2026/03/19(木) 07:22:38.04 ID:B7rNvyJN0
アバター課金とかモバゲーか?
◇ 12: 名無し 2026/03/19(木) 07:25:07.46 ID:kuMqQq/Ca
まぁがんばれ
◇ 13: 名無し 2026/03/19(木) 07:25:09.41 ID:UYlojUjg0
5万円分買ってもコイン単価変わんないのもケチくささ出てて好きやで
◇ 14: 名無し 2026/03/19(木) 07:25:57.41 ID:wXD93vEQa
草
◇ 18: 名無し 2026/03/19(木) 07:28:25.87 ID:GfvxGSeH0
中身どうの以前に最初から金の匂いのするSNSは100パー流行らん
◇ 20: 名無し 2026/03/19(木) 07:31:09.09 ID:Pb9o0zvhM
5万コイン買ってもボーナスコインつかんとかまじかよ
こういうのって普通数千円超えぐらいから数%のボーナスつくやろ
こういうのって普通数千円超えぐらいから数%のボーナスつくやろ
◇ 21: 名無し 2026/03/19(木) 07:31:42.32 ID:Ocub/AlG0
既に大衆から求められてる物から大きくズレてるな
何より金の匂いがプンプンしすぎて近寄りたくない
何より金の匂いがプンプンしすぎて近寄りたくない
◇ 22: 名無し 2026/03/19(木) 07:31:51.26 ID:ejiJQWbFM
初手から加齢臭しかしないのすごいよ
◇ 32: 名無し 2026/03/19(木) 07:40:32.90 ID:QLwHVY6A0
くっそコケて
ひろゆきが「内心アカンと思ってた」 うおおー!俺たちのひろゆきさんだーー!
って
ひろゆきが「内心アカンと思ってた」 うおおー!俺たちのひろゆきさんだーー!
って
◇ 34: 名無し 2026/03/19(木) 07:41:27.25 ID:mP0Y3m8S0
◇ 57: 名無し 2026/03/19(木) 07:56:04.96 ID:97UaeKLY0
>>34
やらかしたガクトとかひろゆきとか入れたらあかんて
信用が無くなる
やらかしたガクトとかひろゆきとか入れたらあかんて
信用が無くなる
◇ 89: 名無し 2026/03/19(木) 08:34:10.02 ID:mf8/w2Ir0
>>57
令和ロマンのくるまもCMに起用してたで
令和ロマンのくるまもCMに起用してたで
◇ 94: 名無し 2026/03/19(木) 08:41:05.35 ID:ZAkhcNof0
>>34
左二人って有名なやつなんか
左二人って有名なやつなんか
◇ 96: 名無し 2026/03/19(木) 08:48:21.84 ID:sQgsqMM10
>>94
携帯動画変換君とかいうガラケーやPSPで使ってる人がいたアプリの開発者みたいよ
携帯動画変換君とかいうガラケーやPSPで使ってる人がいたアプリの開発者みたいよ
◇ 51: 名無し 2026/03/19(木) 07:51:37.71 ID:3tlVZxsO0
クラブハウスと同じ末路になりそう
◇ 63: 名無し 2026/03/19(木) 07:59:50.18 ID:OMy/kRugH
庵野がこういうのに関わってることに衝撃受けた
庵野ってこういうタイプだったっけ
庵野ってこういうタイプだったっけ
◇ 67: 名無し 2026/03/19(木) 08:08:56.00 ID:kGLl9w2R0
胡散臭さが限界突破しとる
◇ 71: 名無し 2026/03/19(木) 08:13:55.75 ID:YvjrhwWj0
◇ 73: 名無し 2026/03/19(木) 08:15:25.50 ID:o7pent160
>>71
このメンツについてくるようなアホ相手にそんな疑い晴らす必要無い
このメンツについてくるようなアホ相手にそんな疑い晴らす必要無い
◇ 75: 名無し 2026/03/19(木) 08:17:05.74 ID:YvjrhwWj0
>>73
でも疑惑で燃えるの見る分には楽しそうだから大きく取り上げてほしいわ
でも疑惑で燃えるの見る分には楽しそうだから大きく取り上げてほしいわ
◇ 97: 名無し 2026/03/19(木) 08:48:30.53 ID:RAbb1B3q0
◇ 106: 名無し 2026/03/19(木) 09:22:03.10 ID:1kv9dIti0
サービスの内容より著名人が関わってるのを前面に押し出してるようなの誰がやるんだよ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1773872057/
|
|
おすすめサイトの最新記事







しかも高すぎる
内容もやっぱゴミ
LINEでいいわ
胡散臭さの固まりみたいな集団がゴミアプリ作るだけならかつてにしたら良いけどカイロスとかホリエモンロケットとか見たく経産省やら文部科学省やらが何十億、何百億って流してるかもしれない
辞書の胡散臭いって言葉の例に載せといていいくらい
せいぜい1000円で広く浅く買わせた方が確実に売れるだろ
まあミニパンダ700円でも馬鹿じゃないの?と思うけどな
思ったわ
NFTアートみたいな感じでクリエイターが潤う可能性あるからってことなのかね
コレコレの配信見た限りじゃ新しさも感じんし音声だけだとゴチャゴチャ
売値もエグすぎるし正直気味悪いわ
白竜「大きなシノギの匂いがするな…!」
もっと外貨を稼いで日本の国益につながるような競争しようよ
「こっちは熱くなるよぉ〜!」
すげえアバター出すらしいじゃん
言ってるだけで論破王ではないよね。
皮肉なもんよ
配信に使うならますますこれを利用するメリットがない(競合プラットフォームがデカすぎるしゲーム・作業を流すのに向かない)
ガクトひろゆきおるやん!やったろ!とはならんやろ
こんなの
まさに豪華声優陣を前面に押し出すのはクソゲーの理論やな
それなりに流行るんじゃ
オワコン言われてるXに各公式企業がX使ってる時点で…
Xは終わってる終わってる言われてるけど、プラットフォーム移行するって簡単な話じゃないもんな
人と繋がりたいから使ってるわけで、自分だけ移ったって意味がない
お前らすまんな先に「上」行ってるわ
いうてXは非登録じゃ見れなくなったやん、俺は良いね押す用のアカウントもBANされたし完全に卒業したわ
英語圏のSNSはモデレーター強いから好きなこと言えないし、自由に発言するなら匿名で言えるまとめの※欄が気楽でいいわ
しっかり報酬を貰っときながら「僕は名義を貸しただけ」とか言い訳して
どちらかと言うとすり替え王
あの一件だけで増税クソ眼鏡はまじで牢屋に入れてほしいわ
小学生には人気らしいじゃない?
いや、知らんけど、そういう事になってる
むしろその人が始めたSNSの方が人集まってきそう
論破王って揶揄されてるだけだからw
雇われただけだからね
これなら無料アプリでももっとマシなのがある
ア〇向けのコンテンツしかないだもの
最近、マジで外国発の英語の記事しか読めなくなっている
そのうちまとめサイトも外国の記事の翻訳中心のが出てくるんじゃないか?
それは海外の反応系まとめでとっくにしている
お、ほなSNSやるかってなる人何人おるんやろ?
ほんとに外国の記事を英語で読んでるか?
日本語で翻訳されてまとめられてるのは上澄みやで、海外も日本みたいにパヨク一色じゃないだけで流れてくるニュースのレベルは大差ないからパヨクニュースを分別できる英語能力が無ければ日本のニュースと大差ないで
日本語理解してなくて草
自分の発言内で質の差を言及してるやんけ
キンコン西野がいたら100点だったのにな笑
でももうすでに95点に達してるメンツだけど。
うさんくささの点数。
時代読めてなさすぎだよ、加齢臭エグいもん。
照明強く当てて誤魔化してるけど
ちょっと暗いところで見たらもう完全にお爺ちゃんだろ