◇ 1: 名無し 2026/03/19(木) 13:33:58.18 ID:qdtFAXrC0
STRICT-Gより『新機動戦記ガンダムW』30周年を記念した「ヒイロ・ユイ」コレクション全3点、本日13時より予約スタート!https://t.co/AYqzhBI9WQ
— ガンダム公式 (@gundam_info) March 19, 2026
『ガンダムW』ヒイロ・ユイの緑色のタンクトップが公式アパレルとして登場。ありそうで意外となかったかもhttps://t.co/2w9aFhadlz
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) March 19, 2026
2枚入りセットで価格は8800円(税込)。ほか、ウイングガンダムゼロを大きく刺繍で施したフーディや、くまのぬいぐるみをプリントしたトレーナーを展開 pic.twitter.com/fWiBnMgQfl
3月19日、株式会社バンダイのライフスタイル事業部は、ガンダムの世界観を取り入れた公式アパレルショップ「STRICT-G」において、『新機動戦記ガンダムW』の30周年を記念したカプセルコレクションアイテムを販売すると発表した。
「STRICT-G 『新機動戦記ガンダムW』 タンクトップ ヒイロモデル」は、ヒイロ・ユイが作中で着用しているタンクトップをモチーフに、パックAシャツとして商品化されたものである。
商品は2枚入りのセットで、価格は8800円(税込)となっている。
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260319t
◇ 3: 名無し 2026/03/19(木) 13:34:27.78 ID:qdtFAXrC0
ファングッズと考えると安いよね
◇ 17: 名無し 2026/03/19(木) 13:48:43.67 ID:0wkHjApL0
ただのタンクトップやんけ
◇ 9: 名無し 2026/03/19(木) 13:37:19.79 ID:mMZjv+2w0
ゼクスのマスク欲しい
◇ 10: 名無し 2026/03/19(木) 13:38:23.55 ID:u/3HTYcT0
AVIREXのタンクトップより高いってどういう訳よ
◇ 15: 名無し 2026/03/19(木) 13:42:33.03 ID:/nZr15c/0
爆発にも地球降下作戦にも耐えられる
◇ 21: 名無し 2026/03/19(木) 13:53:03.06 ID:oifkbWNE0
黒いスパッツは?
◇ 27: 名無し 2026/03/19(木) 13:55:00.94 ID:01XMLgaT0
あいつのコスプレは難度低すぎて近所で買ったシャツでいけるで
◇ 30: 名無し 2026/03/19(木) 14:02:26.76 ID:Vj1KAXJH0
イケメンでも着こなすの難しそうやな
◇ 31: 名無し 2026/03/19(木) 14:03:30.30 ID:mthLHdyS0
スパロボで補完されて尚分からんのが凄い
◇ 32: 名無し 2026/03/19(木) 14:14:20.90 ID:U+FxktZh0
これが似合うのガイルくらいやろ
◇ 33: 名無し 2026/03/19(木) 14:15:29.52 ID:01XMLgaT0
ヒイロが頭おかしいんかって思ったら
大体みんな頭おかしかった
大体みんな頭おかしかった
◇ 35: 名無し 2026/03/19(木) 14:18:17.40 ID:EAvFcQ8f0
まあ爆発に巻き込まれても破れないならそれくらいの値段するんやないか
◇ 36: 名無し 2026/03/19(木) 14:19:10.94 ID:LGuwW6xd0
デデン!
◇ 37: 名無し 2026/03/19(木) 14:20:16.66 ID:avwRxm/i0
乗ってる状態で自爆して吹っ飛びながら生きてるの草
◇ 38: 名無し 2026/03/19(木) 14:21:35.29 ID:Vhn8G20u0
草
GUで売ってそう
GUで売ってそう
◇ 40: 名無し 2026/03/19(木) 14:30:21.89 ID:FP2vHDlB0
無駄に生地と縫製が良さそう
◇ 41: 名無し 2026/03/19(木) 14:30:43.80 ID:qv9rToN30
短パンも売れ
◇ 43: 名無し 2026/03/19(木) 14:33:39.27 ID:mw3pruXg0
ドンキ行ったら980円ぐらいで売ってそう
◇ 45: 名無し 2026/03/19(木) 14:39:44.59 ID:ZuNzSCJJ0
死ぬほど高いぞ
◇ 50: 名無し 2026/03/19(木) 14:59:04.69 ID:v85opSBx0
半ズボンもセットで売らなきゃ意味ないよ
◇ 59: 名無し 2026/03/19(木) 15:21:03.04 ID:REpPdGzd0
バンダイってガノタはなんでも買うと思ってるとこあるよな
◇ 64: 名無し 2026/03/19(木) 15:33:19.51 ID:MZ4n/GDq0
>>59
実際そうやん
実際そうやん
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1773894838/
|
|
おすすめサイトの最新記事


ちゃんとしっかり作ってくれたためしがない
流石にこれで2枚8800円は詐欺じゃね?
一般感覚で見てんじゃねーよw
てっきり、スパッツかと思ってたわ
襟ぐりの開き方とかシルエットとか全然再現されてないのが気になる
洗濯しまくってビロビロになった設定なのか?
値段だけはいっちょ前なのにどうしてもチャチ感がある
まあオタクアイテムとしてはそれでいいんだろうけど
アパレルとか実用性のあるものでそれだとがっかりしてしまう
そんな華奢な小僧のタンクトップなんて、マスターが認めるわけないだろ?
白かったからカラー的にRX-78-3のG3バージョンかな
一緒に紹介されてるフードやトレーナーとかなら納得できるんだが
これはただの緑色のタンクトップと言われても仕方無いな
洗濯機開けたら、デデン!?!😱
>布だぜ!?って言いたくなる見た目と値段
変な謎のプリント除去料と考えると安い
XLサイズなら着られるだろ
裸の大将にしかならんけど
富竹ジロウになるんじゃないかなw