
◇ 1: 名無し 2026/03/10(火) 09:08:45.84 ID:kMvTQA1K0
足の裏にロケットでもついてないと無理やろ
◇ 2: 名無し 2026/03/10(火) 09:09:49.61 ID:iqMB2VlC0
揚力
◇ 4: 名無し 2026/03/10(火) 09:11:11.27 ID:8mypopf60
重力より強い横移動のエネルギーを足で作るだけや
◇ 7: 名無し 2026/03/10(火) 09:11:45.90 ID:R/3CRO7i0
いうほど他のやつは解明されてるか?
◇ 5: 名無し 2026/03/10(火) 09:11:36.44 ID:wv3QERf5M
バネの力や
◇ 9: 名無し 2026/03/10(火) 09:12:24.01 ID:ugIcoXdR0
せめて放物線ならわかるけど完全に直進してるからな
◇ 10: 名無し 2026/03/10(火) 09:12:32.14 ID:QoKA43T20
竜巻旋風脚やスピニングバードキックのが謎やろ
◇ 13: 名無し 2026/03/10(火) 09:14:53.37 ID:kMvTQA1K0
>>10
フィギュアスケートの選手が4回転までいけとるからいけるやろ
フィギュアスケートの選手が4回転までいけとるからいけるやろ
◇ 28: 名無し 2026/03/10(火) 09:27:25.14 ID:qJKg9YTD0
>>13
精々春風脚やろ
精々春風脚やろ
◇ 12: 名無し 2026/03/10(火) 09:14:31.13 ID:Uml0aoPy0
百貫落としも意味不明だよな
尻がこわれるで
尻がこわれるで
◇ 14: 名無し 2026/03/10(火) 09:15:05.36 ID:v/BAZJhd0
スーパーで済ましていい頭突きでは無い
◇ 15: 名無し 2026/03/10(火) 09:15:43.98 ID:RLH8vjt80
縦回転のしたほうが強そう
◇ 16: 名無し 2026/03/10(火) 09:16:11.80 ID:hoTGvmSW0
本田は横綱じゃなくて大関止まりだったんだっけ?
◇ 18: 名無し 2026/03/10(火) 09:16:44.60 ID:cL7ZaT4DM
>>16
問題児なので横審に嫌われてるらしい
問題児なので横審に嫌われてるらしい
◇ 17: 名無し 2026/03/10(火) 09:16:39.03 ID:kMvTQA1K0
横綱審議委員会があんなの認めるわけない
◇ 19: 名無し 2026/03/10(火) 09:18:17.71 ID:ljLqO0rm0
波動拳とかダルシム全般の原理は不明じゃないんか…
◇ 21: 名無し 2026/03/10(火) 09:20:39.18 ID:QoKA43T20
>>19
波動拳やソニックブームはまだしもダルシムやブランカは完全に人間じゃ無い謎の生物なんでまぁ…
波動拳やソニックブームはまだしもダルシムやブランカは完全に人間じゃ無い謎の生物なんでまぁ…
◇ 22: 名無し 2026/03/10(火) 09:21:12.87 ID:NuocxBp/0
ダルシムはヨガで説明つくけどホンダはただの相撲取りだもんな
◇ 30: 名無し 2026/03/10(火) 09:27:51.39 ID:qJKg9YTD0
>>22
ヨガすげぇな
ヨガすげぇな
◇ 23: 名無し 2026/03/10(火) 09:21:25.51 ID:uDS4c08p0
どす!!
こい!!
こい!!
◇ 24: 名無し 2026/03/10(火) 09:22:29.20 ID:kuE7WNm/d
フライドチキンの骨で威力が上がっている
◇ 27: 名無し 2026/03/10(火) 09:26:27.58 ID:R+atKKRr0
磁力定期
◇ 38: 名無し 2026/03/10(火) 09:42:16.89 ID:Gumn7+1nM
土俵に倒れたら負けの相撲ルールを遵守するとスーパー頭突きの体勢しかないだろうがよ
◇ 41: 名無し 2026/03/10(火) 09:59:11.15 ID:lNIjo+Ib0
ブランカはマグヌス効果キャミイはジャイロ効果ベガはサイコパワーを利用して飛距離を伸ばしているが本田は純粋に脚力のみ
◇ 52: 名無し 2026/03/10(火) 10:27:25.33 ID:dJnPb6JK0
相当な速度も出てるよな
百裂張り手にしてもあんなに打てないよな
他のメンツほどじゃないが人間離れはやっぱりしとるか
百裂張り手にしてもあんなに打てないよな
他のメンツほどじゃないが人間離れはやっぱりしとるか
◇ 53: 名無し 2026/03/10(火) 10:29:08.93 ID:BVyG2t8D0
サイコクラッシャーはなんで食らうと燃えるんや
◇ 56: 名無し 2026/03/10(火) 10:33:51.04 ID:dJnPb6JK0
>>53
それはシンプルやないか
多分サイコパワー言うの纏ってるんやけど熱いんやない
続編かでベガに飛び道具とかできたと思ったがそれはどうやったかな
それはシンプルやないか
多分サイコパワー言うの纏ってるんやけど熱いんやない
続編かでベガに飛び道具とかできたと思ったがそれはどうやったかな
◇ 54: 名無し 2026/03/10(火) 10:30:15.96 ID:XQCZjP4o0
波動拳はわかる、ソニックブームもわかる タイガーショットは分からん 前ならえ下だけであんな変なもん飛ばせる訳ないやろ
◇ 55: 名無し 2026/03/10(火) 10:33:29.35 ID:JVNAM85g0
相撲スタイルの必殺技かあ……張り手と頭突きにしたろ! いやまず投げ技だよね?
◇ 57: 名無し 2026/03/10(火) 10:34:24.56 ID:PpI7PgSh0
SUMOUをご存知ない?
◇ 58: 名無し 2026/03/10(火) 10:34:53.26 ID:iqv0kFl1M
他のやつもズルばっかや
バイソンさんしか信じられんわ
バイソンさんしか信じられんわ
◇ 60: 名無し 2026/03/10(火) 10:36:48.27 ID:u+6Z0+8F0
あれをリアルなグラフィックでやるからな
◇ 64: 名無し 2026/03/10(火) 10:43:27.39 ID:ZWqSHHbh0
勢い良くジャンプしてるんじゃないのか
◇ 66: 名無し 2026/03/10(火) 10:50:18.50 ID:+9eaKb5H0
実写映画で明らかになるぞ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1773101325/
|
|
おすすめサイトの最新記事


それを蹴る事で真横に推進してるんだぞ
おまえつまんねーて周りから言われたことない?
チュンリーのトゲ付き腕輪忘れるな
手榴弾とかサイを使うやつがその後バンバカ出てくるのでセーフ
宇良は1場所に2回くらい飛んでる気がするわ
みんなわかってるから
全員サイボーグだよ
どんなに強くても外国人なら横綱になれないという歴史があったからね
どんなに強くても人格がダメだと廃業させられた歴史もあるからね
フィクションをそこそこ真面目に話して最も整合性を持たせられた論者の勝ちって遊びをやってるのに
冷笑系はホントにどうしようもないな
ストII稼働より10年くらい前にタイガーマスクがやってたからそれが元ネタじゃない?
放物線で飛ぶんよな
サマーソルトキックは元々プロレスにあった技
ガイルとはだいぶ違うけど
バク宙しながら蹴る技ではなく蹴った反動で宙返りする技
原理はどすこいでしょ
冷笑系であるとかないとかでなくただのバカや
設定で興行サボりまくり、禁じ手使いまくりってことになってるから横綱になれるわけないので
実際そういう設定
本田はよく暴力事件起こしてるからとの事
>>29
博識やね、教えてくれてありがとう
まずソウルパワーっていう超能力があって、それを悪に特化したのがサイコパワーや。
頭突きで空飛ぶくせにそういうとこはリアルなの草生える
好きw
ダルシムと同じくらい偉いやつが何人かいる
なのでダルシム以外も同じ技を使える説ある
ローズの師匠がベガなんじゃないの?とググったら6でまた兄弟弟子になったんだな
それよりも 真空片手独楽よ
波動拳とかサイコパワーがある世界で原理言われても⋯
若貴らしき力士を従えてちゃんこを食ったりしてたと思うが大関どまりだったのか
歌舞伎役者みたいな隈取が横審に嫌われたのかな
ストリートファイターはストリートファイトするようなやつらの集まりなんで
ダルシムとかいう飢餓に飢える息子のために路上ファイトする聖職者なんて謎設定の人もいるんですよ
マジュニア戦の悟空みたいな
ブルース・リーの『燃えよドラゴン』
君つまんないってよくいわらるでしょ!
プロとアマとの違いがそこなんだろう
竜巻旋風脚は二連回し蹴りで
落ちる前に進むんだ‼️
i1ヒットしたら止まるやろ
まるで力士の精神が形になったような
お前に笑うわ