◇ 1: 名無し 2026/03/21(土) 19:21:21.62 ID:zuq1ATDD0

MRBEAST OFRECE PAGAR POR UN REMAKE DE NARUTO
— AnimeTrends (@animetrends) March 20, 2026
Al ver que One Piece tendra una nueva version sin relleno, el famoso youtuber MrBeast no se contuvo. Respondio en redes sociales rogando por un remake igual para Naruto y hasta ofrecio poner de su propio dinero para financiarlo. pic.twitter.com/eAJHpRSS9I
◇ 2: 名無し 2026/03/21(土) 19:22:04.44 ID:zuq1ATDD0
これはぜひリメイクしてほしい
◇ 4: 名無し 2026/03/21(土) 19:22:53.50 ID:zuq1ATDD0
初回放送が24年前か
◇ 6: 名無し 2026/03/21(土) 19:23:41.21 ID:8+oDi18W0
アニオリとか尺稼ぎ無くしたアニメは普通に見たい🥺
◇ 7: 名無し 2026/03/21(土) 19:23:43.31 ID:h0jQBGiA0
普通にアニオリ飛ばして見ればストレスなく楽しめるやろ
リメイクする必要性が無いし
リメイクする必要性が無いし
◇ 10: 名無し 2026/03/21(土) 19:25:12.60 ID:8+oDi18W0
>>7
尺稼ぎがクソすぎてテンポが終わっとる
🥺
尺稼ぎがクソすぎてテンポが終わっとる
🥺
◇ 9: 名無し 2026/03/21(土) 19:24:54.58 ID:lJhWJaeU0
ドラゴンボールスーパーみたいなもんかな
◇ 11: 名無し 2026/03/21(土) 19:25:22.16 ID:nncIIEfR0
ONEPIECEと違って必要ないやろって言われてるな
俺もそう思う
俺もそう思う
◇ 15: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:41.20 ID:wtgO7D5X0
ちゃんとボルト見てるんか?
◇ 16: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:47.41 ID:r1Ns7vNy0
サムライ8アニメ化のために自腹切るやつとかもいていいのに
◇ 17: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:49.28 ID:fMRhJpjt0
可能か
たしかにこういう時代になってくのかねえ
たしかにこういう時代になってくのかねえ
◇ 20: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:03.52 ID:UzVNKVbw0
30分で3000万かかるよって言われて
速攻撤退しそうw
速攻撤退しそうw
◇ 53: 名無し 2026/03/21(土) 19:36:04.66 ID:r0U8/BQ+0
>>20
このユーチューバーならその程度出すぞ
このユーチューバーならその程度出すぞ
◇ 26: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:45.17 ID:RDLPn18ia
でも実際どっかの石油王みたいなんが金出して作ったアニメあったやろ
◇ 35: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:35.49 ID:AGxGn4CJ0
>>26
グレンダイザーの実写ちゃう?
グレンダイザーの実写ちゃう?
◇ 27: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:45.38 ID:uQ1FlBo70
◇ 30: 名無し 2026/03/21(土) 19:29:38.28 ID:VWGOXGgW0
>>27
草
草
◇ 37: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:50.95 ID:DcTKuB880
>>27
BEAST先輩は草
BEAST先輩は草
◇ 28: 名無し 2026/03/21(土) 19:29:03.01 ID:iwHgqn/wa
こいつナルト好きすぎて自分の動画の日本語吹き替えに竹内順子起用してるよな
◇ 32: 名無し 2026/03/21(土) 19:30:37.62 ID:vDHdpD1j0
中東の石油王とかが金出すって言うけど実現してないの見るに法律とか権利関係がややこしいんやろな
海外だと金出したんだから全部俺のモンみたいなやつもいそうだし
海外だと金出したんだから全部俺のモンみたいなやつもいそうだし
◇ 34: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:19.73 ID:d8ZD7RDE0
中忍試験ぐらいまでは最高レベルにおもしろかった
◇ 71: 名無し 2026/03/21(土) 19:42:22.38 ID:dw/CqTDL0
NARUTOアニメ初期は作画良かったよな
途中からおかしくなったけど
途中からおかしくなったけど
◇ 73: 名無し 2026/03/21(土) 19:43:19.19 ID:mMYKTkAM0
ナルト十分クオリティ高いやろ
◇ 81: 名無し 2026/03/21(土) 19:45:33.61 ID:e7guLWUS0
>>73
いいとこだけ見てるだろお前
ナルトはいいシーン作るために手抜きシーンをしっかりつくるぞ
いいとこだけ見てるだろお前
ナルトはいいシーン作るために手抜きシーンをしっかりつくるぞ
◇ 98: 名無し 2026/03/21(土) 20:00:08.45 ID:N/xciShD0
フィラーってどういう意味?
◇ 102: 名無し 2026/03/21(土) 20:01:32.11 ID:r1G62C6C0
>>98
要はアニオリや
アニメは原作に忠実にやったら原作に追いついてまうからな尺稼ぎのためにアニオリ放送せなあかんねん
それがフィラー
要はアニオリや
アニメは原作に忠実にやったら原作に追いついてまうからな尺稼ぎのためにアニオリ放送せなあかんねん
それがフィラー
◇ 104: 名無し 2026/03/21(土) 20:02:09.00 ID:S7AgOcF60
ナルトアニメって時期に恵まれなかったな映画も1番ヒットしたのが20億くらいだっけ
今なら100億くらい軽くいきそう
今なら100億くらい軽くいきそう
◇ 118: 名無し 2026/03/21(土) 20:09:12.25 ID:FTCA9KfI0
>>104
本編のどこかを映画にせんとそこまでいかんやろうけどちょうどいいところが思いつかん
本編のどこかを映画にせんとそこまでいかんやろうけどちょうどいいところが思いつかん
◇ 122: 名無し 2026/03/21(土) 20:09:50.94 ID:/0pR0pMF0
中人試験編まででええから頼むわ
◇ 137: 名無し 2026/03/21(土) 20:20:20.50 ID:jkmJ3o+p0
ナルトて700話以上あんのかよこいつ払えるくらい金あるの?
◇ 140: 名無し 2026/03/21(土) 20:21:40.26 ID:hxr9C+zIr
>>137
尺稼ぎとアニオリ消したら半分以上減りそう
尺稼ぎとアニオリ消したら半分以上減りそう
◇ 156: 名無し 2026/03/21(土) 20:33:19.31 ID:IZlBrcnYa
NARUTOって昔の方がクオリティ高くね
少年編のナルトvsサスケとか今見ても凄いわ
こんにゃくみたいな作画は好きやない
少年編のナルトvsサスケとか今見ても凄いわ
こんにゃくみたいな作画は好きやない
◇ 157: 名無し 2026/03/21(土) 20:34:04.19 ID:VWGOXGgW0
まだデジタル作画がそこまで技術確立できてなかった世代から始まった作品やからな
◇ 161: 名無し 2026/03/21(土) 20:37:31.75 ID:gQa3Ngy50
金だけもらってサムライ8アニメ化しよう
◇ 167: 名無し 2026/03/21(土) 20:41:21.90 ID:hsf06y9A0
ようわからんけど鬼滅作ってる制作会社に頼めば良いやん
鬼滅の映画一通り終わったら暇になるやろ
鬼滅の映画一通り終わったら暇になるやろ
◇ 168: 名無し 2026/03/21(土) 20:43:04.97 ID:z2jCU9jn0
>>167
原神のアニメで忙しいから無理や
それと他のアニメ制作も3つくらい掛け持ちしてて忙しい
原神のアニメで忙しいから無理や
それと他のアニメ制作も3つくらい掛け持ちしてて忙しい
◇ 170: 名無し 2026/03/21(土) 20:43:28.21 ID:KhG5nXFa0
まあ今更ナルトのリメイクはええやろ、ワンピースのリメイクだって集英社は気が狂ってるのか?って企画だしな
◇ 179: 名無し 2026/03/21(土) 20:49:13.06 ID:FY7sGREH0
深夜アニメの制作費が1話2000万だからな アニオリ全部削除しても30億ぐらいかかるぞ
◇ 187: 名無し 2026/03/21(土) 20:54:24.21 ID:EHyR0r+b0
>>179
こいつ年収150億円越えだってよ
こいつ年収150億円越えだってよ
◇ 184: 名無し 2026/03/21(土) 20:52:32.87 ID:Y1UVUDvV0
すまんがBORUTOの方なんとかしてくれ
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774088481/
|
|
おすすめサイトの最新記事



あと、昭和期から現場で働いてるアクション描ける人がどんどん引退してる。画角だったり構図だったり、人物の動きの溜めとか重力を感じさせる動きが反映された描き方できる人は少なくなってる。子の前も平成と令和のらんまのアクションシーンが比較されて、平成版の描き方が再評価されとったし。
技術継承も考えるならはよせんといかん。
おっと、フリーレンを貶めるのはそこまでだ!
金は出さん
品質を高めても4000万ぐらいで収まりそう
好きなアニメスタジオを10年ぐらい囲っても余裕で金は足りそう
完全な作り直しでなく再編集の場合、可能なら余計なあらすじカットとアニオリ部分をカットするだけに留めれば1から作るよりは安いかもしれない。
あらすじカットの場合はカットする前提で作ってない筈なので尺が半端になる部分の補間は必要になるかと(その回は作画から再構築しないと成立しない可能性はある)。
アニオリカットの場合はドラゴンボール改のようなやり方ができると思う。
勿論1から10までずっと素晴らしい作品だったとはとても言えないけど
労働者が誰もが日々やっている事だ。
全体的に高クオリティになってもアクションがごまかされそう
傑作には金だけじゃなくてクリエイターの熱意が要る
カネ次第で良いものが出来るけど
こういう既成品だと5次下請けまで回って中抜きされまくって終わりか?
出資した金額の1/10も残らんのちゃうかw
リメイクはありだと思う
ただしクオリティ上げるなら30分3000万じゃ無理だから
フィラーってどういう意味?
↑こういう脳足りんってスマホを何だと思ってるのかね
予算をドンと渡されたらそうなる未来しかないが、かといってこいつに継続スポンサーさせる信頼はないからなぁ。途中で逃げられて別のスポンサーを探すとかナルトIPでやりたくないだろうし
信頼できるスポンサーが監視しながら長期サポートが一番キレーなんだが
それとも見たいというより顕示欲でテレビアニメじゃないと駄目かな
金だけぽんっと渡してもいい物は作ってもらえないかもしれない。
別に答えたい奴が勝手に答えてるだけなんだからどうでもいいやんけ
むしろ本人に伝わりもしないコメ欄でいちいち無駄な事指摘する奴の方が脳足りんやろ…
年収150億なら余裕やろ?
クオリティ高いとすぐ金かけたとか言うよな外人って
これは大いにありえるわ。
るろうに剣心もアニメリメイクされたけど、剣心vs斎藤戦とかの神エピソードは新旧で比較すると旧作に全く及ばない出来だったからな。
技術も予算も比較にならんほど今のほうが恵まれてるはずだけど人員の質やセンスや熱意が昔より良いとは限らねえからな。
ホリエの上位互換みたいなもんだからな、分からんやつが居るのは俺は分かるぞ
たぶん50億円くらいまでなら投資可能らしい
ただし、問題は制作者側の熱意だよな
3000万とかケツ拭く紙と勘違いするレベルだぞ
アニメも特にそうだけど、色んな演出分野でメリハリの概念と言うか
タメとかトメとかが無くなって行ってるよね
ただずっとグニャグニャ動かせばいい、みたいな
サンダーバードもパイロット版の段階で
人形や模型やミニチュアの作成に金が掛かりすぎて
スポンサーやTV局が難色示してたら
金持ち貴族がスポンサーに付いてポンと予算を出してくれたから
製作がスタート出来たって話がある
版権元差し置いてSNSで資金集めしても意味ねえ
版権持ってる(おそらくは集英社)が映像化の許可をいくらで売るか?次第やな
制作への関与や映像の二次利用、利用期限など許諾周りは決め事多いしなあ
自分一人で絵を描いて声入れて作るは不可能なので、大勢に金渡して手伝ってもらう必要がある。ここが著作権的に私的利用の範囲を超えてNGなので・・・やっぱ権利者とビジネスするしか無いわな
正論はやめて差し上げろ
?
原神知らんからそこは悪く言わないがFGOのアニメは時間掛かって良いから他所に作らせずにユーフォに作って欲しかったわ
横だけど、個人的に96年版のオリジナル要素(別れの蛍等)や演出がまた好きだったな
アニオリ演出というと斎藤戦での剣心の瞳の色の変化に関して、YouTubeの比古の奥義伝授の動画内のコメントに以前あった剣心の中の修羅、仏、人間の変化を表しているのでは?という考察に目から鱗というかハッとしたっけ
制作陣のこだわりがとりわけ強かったと思う
今の日本のアニメ界じゃ無理だね
思い出を汚さん方が良い
しっ! 見ちゃいけません!!
人気ある会社は20年先まで埋まってて
クソゴミは金だけ持ち逃げするのが現状。
クソゴミは本当に初心者未満のクオリティなうえ(それでも代理店は入るので一丁前に数千万は取る)
クソゴミゆえピンハネ酷すぎて現場には数十万しか落とさないとかザラなので
とんでもなく悲惨なことになる
倍は出さないとリメイクする価値がない
長期シリーズにすると、スタッフのローテーションが回らなくなっていくので、スケジュールの調整する話数や、放送しない期間を作る必要が出てくる
原作回でも新規カット5分くらいしか無いような話かなりあった
実際こいつは別に新しいもの生み出してないんだよな。初期の頃は物申す系だったらしいしゲーム実況で成り上がったらしいし。今やってるのもチャリティ、賞金稼ぎ、金だしてあれやってみたばっかりだからな。擁護してるやつは世界一ってだけ知ってて内容はあんまり知らんのだろうな。そんなのよりも初期メンバーのLGBT男との話をもっと掘り下げろよビジネスフレンドとばっかり絡んでつまらんわ
変身前の弱さを表現する事でもある
君は君らしく大きくなればいい
こいつのどこに配信を売りたい、出資者としての権利をあるファンドに売りたいなどなどへの対応を権利が存する限り続けることになる
旧アニメの販売額がゼロならいいが、ある程度売れているならこっちの販売額が落ち込み、新アニメが売れるとすれば利益の配分額が変わることにもなる
こうしたことに関する交渉を著作権者、出版社、制作会社らと合意する必要があるから金出すよって言われたからといって気軽にやれるわけない