◇ 1: 名無し 2026/03/21(土) 19:21:21.62 ID:zuq1ATDD0
no title


◇ 2: 名無し 2026/03/21(土) 19:22:04.44 ID:zuq1ATDD0
これはぜひリメイクしてほしい

◇ 4: 名無し 2026/03/21(土) 19:22:53.50 ID:zuq1ATDD0
初回放送が24年前か

◇ 6: 名無し 2026/03/21(土) 19:23:41.21 ID:8+oDi18W0
アニオリとか尺稼ぎ無くしたアニメは普通に見たい🥺

◇ 7: 名無し 2026/03/21(土) 19:23:43.31 ID:h0jQBGiA0
普通にアニオリ飛ばして見ればストレスなく楽しめるやろ
リメイクする必要性が無いし

◇ 10: 名無し 2026/03/21(土) 19:25:12.60 ID:8+oDi18W0
>>7
尺稼ぎがクソすぎてテンポが終わっとる
🥺

◇ 9: 名無し 2026/03/21(土) 19:24:54.58 ID:lJhWJaeU0
ドラゴンボールスーパーみたいなもんかな

◇ 11: 名無し 2026/03/21(土) 19:25:22.16 ID:nncIIEfR0
ONEPIECEと違って必要ないやろって言われてるな
俺もそう思う

◇ 15: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:41.20 ID:wtgO7D5X0
ちゃんとボルト見てるんか?

◇ 16: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:47.41 ID:r1Ns7vNy0
サムライ8アニメ化のために自腹切るやつとかもいていいのに

◇ 17: 名無し 2026/03/21(土) 19:26:49.28 ID:fMRhJpjt0
可能か
たしかにこういう時代になってくのかねえ

◇ 20: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:03.52 ID:UzVNKVbw0
30分で3000万かかるよって言われて
速攻撤退しそうw

◇ 53: 名無し 2026/03/21(土) 19:36:04.66 ID:r0U8/BQ+0
>>20
このユーチューバーならその程度出すぞ

◇ 26: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:45.17 ID:RDLPn18ia
でも実際どっかの石油王みたいなんが金出して作ったアニメあったやろ

◇ 35: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:35.49 ID:AGxGn4CJ0
>>26
グレンダイザーの実写ちゃう?

◇ 27: 名無し 2026/03/21(土) 19:28:45.38 ID:uQ1FlBo70
no title

◇ 30: 名無し 2026/03/21(土) 19:29:38.28 ID:VWGOXGgW0
>>27

◇ 37: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:50.95 ID:DcTKuB880
>>27
BEAST先輩は草

◇ 28: 名無し 2026/03/21(土) 19:29:03.01 ID:iwHgqn/wa
こいつナルト好きすぎて自分の動画の日本語吹き替えに竹内順子起用してるよな

◇ 32: 名無し 2026/03/21(土) 19:30:37.62 ID:vDHdpD1j0
中東の石油王とかが金出すって言うけど実現してないの見るに法律とか権利関係がややこしいんやろな
海外だと金出したんだから全部俺のモンみたいなやつもいそうだし

◇ 34: 名無し 2026/03/21(土) 19:31:19.73 ID:d8ZD7RDE0
中忍試験ぐらいまでは最高レベルにおもしろかった

◇ 71: 名無し 2026/03/21(土) 19:42:22.38 ID:dw/CqTDL0
NARUTOアニメ初期は作画良かったよな

途中からおかしくなったけど

◇ 73: 名無し 2026/03/21(土) 19:43:19.19 ID:mMYKTkAM0
ナルト十分クオリティ高いやろ

◇ 81: 名無し 2026/03/21(土) 19:45:33.61 ID:e7guLWUS0
>>73
いいとこだけ見てるだろお前
ナルトはいいシーン作るために手抜きシーンをしっかりつくるぞ

◇ 98: 名無し 2026/03/21(土) 20:00:08.45 ID:N/xciShD0
フィラーってどういう意味?

◇ 102: 名無し 2026/03/21(土) 20:01:32.11 ID:r1G62C6C0
>>98
要はアニオリや
アニメは原作に忠実にやったら原作に追いついてまうからな尺稼ぎのためにアニオリ放送せなあかんねん
それがフィラー

◇ 104: 名無し 2026/03/21(土) 20:02:09.00 ID:S7AgOcF60
ナルトアニメって時期に恵まれなかったな映画も1番ヒットしたのが20億くらいだっけ
今なら100億くらい軽くいきそう

◇ 118: 名無し 2026/03/21(土) 20:09:12.25 ID:FTCA9KfI0
>>104
本編のどこかを映画にせんとそこまでいかんやろうけどちょうどいいところが思いつかん

◇ 122: 名無し 2026/03/21(土) 20:09:50.94 ID:/0pR0pMF0
中人試験編まででええから頼むわ

◇ 137: 名無し 2026/03/21(土) 20:20:20.50 ID:jkmJ3o+p0
ナルトて700話以上あんのかよこいつ払えるくらい金あるの?

◇ 140: 名無し 2026/03/21(土) 20:21:40.26 ID:hxr9C+zIr
>>137
尺稼ぎとアニオリ消したら半分以上減りそう

◇ 156: 名無し 2026/03/21(土) 20:33:19.31 ID:IZlBrcnYa
NARUTOって昔の方がクオリティ高くね
少年編のナルトvsサスケとか今見ても凄いわ
こんにゃくみたいな作画は好きやない

◇ 157: 名無し 2026/03/21(土) 20:34:04.19 ID:VWGOXGgW0
まだデジタル作画がそこまで技術確立できてなかった世代から始まった作品やからな

◇ 161: 名無し 2026/03/21(土) 20:37:31.75 ID:gQa3Ngy50
金だけもらってサムライ8アニメ化しよう

◇ 167: 名無し 2026/03/21(土) 20:41:21.90 ID:hsf06y9A0
ようわからんけど鬼滅作ってる制作会社に頼めば良いやん
鬼滅の映画一通り終わったら暇になるやろ

◇ 168: 名無し 2026/03/21(土) 20:43:04.97 ID:z2jCU9jn0
>>167
原神のアニメで忙しいから無理や
それと他のアニメ制作も3つくらい掛け持ちしてて忙しい

◇ 170: 名無し 2026/03/21(土) 20:43:28.21 ID:KhG5nXFa0
まあ今更ナルトのリメイクはええやろ、ワンピースのリメイクだって集英社は気が狂ってるのか?って企画だしな

◇ 179: 名無し 2026/03/21(土) 20:49:13.06 ID:FY7sGREH0
深夜アニメの制作費が1話2000万だからな アニオリ全部削除しても30億ぐらいかかるぞ

◇ 187: 名無し 2026/03/21(土) 20:54:24.21 ID:EHyR0r+b0
>>179
こいつ年収150億円越えだってよ

◇ 184: 名無し 2026/03/21(土) 20:52:32.87 ID:Y1UVUDvV0
すまんがBORUTOの方なんとかしてくれ

元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774088481/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事