◇ 1: 名無し 26/03/22(日) 19:18:26 ID:lY4x
前からカウンター越しに丼置くの危ねえと思ってたんだよな




◇ 4: 名無し 26/03/22(日) 19:21:20 ID:h3a3
動線が悪いんや

◇ 7: 名無し 26/03/22(日) 19:23:36 ID:h3a3
スープ全捨てやろ
しかも、スープは流しに流せない
産業廃棄物として引き取ってもらわんとあかん
大損や

◇ 8: 名無し 26/03/22(日) 19:24:23 ID:VGNJ
故意じゃなくて落ちたのなら店側の配置の問題ってことになっちゃうんかな

◇ 13: 名無し 26/03/22(日) 19:26:53 ID:otO3
そんな近くにスープの寸胴あるんか

◇ 15: 名無し 26/03/22(日) 19:28:41 ID:lY4x
>>13
歌舞伎町店なんてすごいぞ目の前や

◇ 16: 名無し 26/03/22(日) 19:29:01 ID:jKnN
>>15
狭いししゃーない

◇ 18: 名無し 26/03/22(日) 19:30:00 ID:jKnN
っか1時間半はなぜ営業できたんや?

◇ 27: 名無し 26/03/22(日) 19:34:06 ID:lY4x
>>18
2台あるっぽいな

◇ 30: 名無し 26/03/22(日) 19:35:40 ID:jKnN
>>27
これは落ちるわ

◇ 32: 名無し 26/03/22(日) 19:36:01 ID:pNhg
>>27
確かにちょっとした拍子で落ちそうやな

◇ 25: 名無し 26/03/22(日) 19:33:23 ID:agdy
カウンター式のラーメン屋こういうの大丈夫なんかなってたまに思ってたけど実際あるよな

◇ 33: 名無し 26/03/22(日) 19:36:15 ID:lY4x
なんか草

◇ 41: 名無し 26/03/22(日) 19:38:30 ID:pNhg
食べ終わったらカウンターに置くという風習がリスキーなのかも

◇ 50: 名無し 26/03/22(日) 19:39:27 ID:1pdZ
丼あらいやすいように返したらツルッと滑ったんか?

◇ 51: 名無し 26/03/22(日) 19:39:51 ID:lY4x
>>50
多分そうやろな
店の配置があかんわ

◇ 59: 名無し 26/03/22(日) 19:40:22 ID:1pdZ
>>51
やなー想定が甘過ぎるしラーメン屋って床でさえツルッツル滑るもんな

◇ 53: 名無し 26/03/22(日) 19:40:06 ID:YezO
>>50
二郎は確か大体の店舗が食べ終わった丼をカウンターにあげるルールがあるんや

◇ 57: 名無し 26/03/22(日) 19:40:20 ID:RQjX
むしろ今までよく起こらなかったな

◇ 58: 名無し 26/03/22(日) 19:40:21 ID:D4Vo
女が食べ残した丼をカウンターの上に置いたら倒れて寸胴の中に落ちたってことか

◇ 60: 名無し 26/03/22(日) 19:40:37 ID:jKnN
スープがついて滑りやすくなってたんやろ

◇ 88: 名無し 26/03/22(日) 19:44:45 ID:ADwp
ぶっちゃけそのまま営業しても誰も気にしなさそう

◇ 90: 名無し 26/03/22(日) 19:45:16 ID:4iMa
これはギルティ―

◇ 98: 名無し 26/03/22(日) 19:47:00 ID:jKnN
流石に1回こんなことあれば配置変えるだろ

◇ 125: 名無し 26/03/22(日) 19:58:52 ID:ADwp
ラーメンをこぼすドン!

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774174706/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事