tv_boy_tooku_R

◇ 1: 名無し 26/03/20(金) 00:56:57 ID:ugEC
知名度低いやつでもええで

◇ 2: 名無し 26/03/20(金) 00:57:30 ID:JRRB
ボーボボ

◇ 25: 名無し 26/03/20(金) 01:00:06 ID:ugEC
>>2
ボーボボはほんまに今再燃してる傾向あるから
リメイクしたらバカ受けしそう

◇ 4: 名無し 26/03/20(金) 00:57:38 ID:MsCg
これは恐竜キング

◇ 6: 名無し 26/03/20(金) 00:57:58 ID:J6su
カブトボーグ

◇ 15: 名無し 26/03/20(金) 00:59:13 ID:ugEC
>>6
リメイクしたら面白い×
今見ても面白い   ○

◇ 7: 名無し 26/03/20(金) 00:57:59 ID:ugEC
ワイ的にはRODっていう
紙を操る能力で戦う女の子のアニメがあったんやが
ネットで評判高かったけど打ち切りになったんや
あれは今リメイクして欲しいな

◇ 10: 名無し 26/03/20(金) 00:58:28 ID:VHX3
ブラックジャックとかドラゴンボールとか
とりあえずリメイクしたら一定数は見る

◇ 11: 名無し 26/03/20(金) 00:58:35 ID:hTfm
わたモテ

◇ 14: 名無し 26/03/20(金) 00:59:08 ID:k93s
ふしぎ遊戯ちゃんとやってほしいなー

◇ 16: 名無し 26/03/20(金) 00:59:22 ID:J6su
マクロス

◇ 19: 名無し 26/03/20(金) 00:59:38 ID:5d4W
リメイクの時点で絶対ポシャル
逆に聞くけどリメイクで成功例ないやん

◇ 23: 名無し 26/03/20(金) 00:59:59 ID:qamH
令和リメイクって軒並み中身なくなるからなぁ

◇ 24: 名無し 26/03/20(金) 01:00:02 ID:J6su
コジコジ

◇ 26: 名無し 26/03/20(金) 01:00:15 ID:HBLY
ハレぐう

◇ 28: 名無し 26/03/20(金) 01:00:20 ID:VHX3
そもそも今流行ってるアニメも言うほどヒットしてなかったりするし
類似にするも目新しいのにするも結局微妙そう

◇ 29: 名無し 26/03/20(金) 01:00:26 ID:aYwl
ハイスクール!奇面組リメイクしてるけど微妙

◇ 33: 名無し 26/03/20(金) 01:00:45 ID:J6su
>>29
微妙?爆死やろ

◇ 32: 名無し 26/03/20(金) 01:00:39 ID:FHZM
人類は衰退しました

◇ 40: 名無し 26/03/20(金) 01:01:45 ID:HBLY
>>32
これみたい

◇ 36: 名無し 26/03/20(金) 01:01:13 ID:amcC
マジで金色のガッシュの再アニメ化を望む

◇ 39: 名無し 26/03/20(金) 01:01:44 ID:NCSX
エアマスターだけど格闘は作画むずそうやな

◇ 56: 名無し 26/03/20(金) 01:04:06 ID:VHX3
>>39
今のアニメ会社がやるとピカピカエフェクトとグルグルアングルだらけになりそう

◇ 43: 名無し 26/03/20(金) 01:02:11 ID:VHX3
比較的成功したるろ剣もあんな感じだし
昭和平成より劣化するならリメイクいらんわ

◇ 46: 名無し 26/03/20(金) 01:02:44 ID:J6su
機動戦艦ナデシコ

◇ 51: 名無し 26/03/20(金) 01:03:17 ID:Q7be
>>46
あれは製作会社が権利関係云々でもう二度とできないって言ってるから…

◇ 50: 名無し 26/03/20(金) 01:03:12 ID:yVjR
なるたる

◇ 52: 名無し 26/03/20(金) 01:03:20 ID:FHZM
>>50
アニメあったんか?

◇ 53: 名無し 26/03/20(金) 01:03:42 ID:yVjR
>>52
TBSでしている
中途半端なところで終わってるけど

◇ 64: 名無し 26/03/20(金) 01:05:30 ID:yVjR
ぬーべーにしてもるろうに剣心にしても音楽があかんわ

◇ 71: 名無し 26/03/20(金) 01:06:32 ID:HMGv
>>64
るろけんはリメイク前のそばかすが神すぎただけ

◇ 70: 名無し 26/03/20(金) 01:06:32 ID:5d4W
鬼太郎はまあ何期ででもよみがえる

◇ 79: 名無し 26/03/20(金) 01:09:31 ID:VHX3
かなり人気のロボアニメすらリメイクは微妙になりがちだしな
グレンラガンとかネット人気高いわりになんの話もないし

◇ 91: 名無し 26/03/20(金) 01:12:15 ID:WEFq
昔の作風+今風の映像みたいなリメイクは期待しない方がいい
作風は完全に消えるから原作完全リスペクトしたら面白い作品といかじゃないとリメイクは受けない

◇ 92: 名無し 26/03/20(金) 01:12:28 ID:FHZM
サイボーグクロちゃんとかええんやない?
元々のアニメが円盤化してないし見たい人多いやろ

◇ 99: 名無し 26/03/20(金) 01:13:38 ID:Q7be
>>92
打ち切り同然の終わり方だったし再アニメ化は確かにしてほしい

◇ 93: 名無し 26/03/20(金) 01:12:37 ID:NCSX
作画クソだけど面白かったアニメをリメイクすべきや

◇ 95: 名無し 26/03/20(金) 01:12:49 ID:VHX3
鬼滅が流行ったからって和風ファンタジーが追随することもなかったし
最近のアニメバズはなにがくるかわからない

◇ 96: 名無し 26/03/20(金) 01:12:51 ID:5d4W
マサルさんも稲中もやってたけど
あかんかった

◇ 102: 名無し 26/03/20(金) 01:14:03 ID:oQ6G
>>96
稲中は作者自身がアニメの出来がひどい言うてたからな

◇ 112: 名無し 26/03/20(金) 01:15:57 ID:5d4W
藤田和日郎の作品がアニメ化すると
絶体糞になるのはなぜなんだぜ
原作は良いのに

◇ 115: 名無し 26/03/20(金) 01:16:29 ID:oQ6G
>>112
あの人は作品に込めた念がマンガじゃないと感じ取れない

◇ 121: 名無し 26/03/20(金) 01:17:25 ID:5d4W
>>115
からくりも
うしおも糞アニメって原作者可哀そうすぎるぜ

◇ 116: 名無し 26/03/20(金) 01:16:31 ID:yVjR
>>112
うしおととらのOVAが一番マシちゃうかな

◇ 947: 名無し 26/03/20(金) 03:02:41 ID:xfUb
>>112
ちゃんと作っても確実にダレるのわかってるのが辛いところ

◇ 120: 名無し 26/03/20(金) 01:17:25 ID:NLuR
全然昔でもないけど東京喰種作り直してほしいわ

◇ 122: 名無し 26/03/20(金) 01:17:59 ID:FHZM
>>120
良かったやん
一期は
一期は

◇ 131: 名無し 26/03/20(金) 01:20:09 ID:oQ6G
リメイクでコケたアニメってどれ?

◇ 132: 名無し 26/03/20(金) 01:20:28 ID:WEFq
>>131
封神演義

◇ 133: 名無し 26/03/20(金) 01:20:31 ID:FHZM
>>131
両手両足の指で数え切れへん

◇ 147: 名無し 26/03/20(金) 01:23:19 ID:Q7be
>>131
魔神英雄伝ワタル
つい最近リメイクしてたけどユーチューバーを絡めたせいでせっかくの和風異世界が舞台の理由が薄くなっちゃった

◇ 160: 名無し 26/03/20(金) 01:26:16 ID:tUDo
>>147
アレはリメイクと言うかもう別物。名前引き継いでるだけで、キャラクターも世界観もリセットしてるんだし

◇ 139: 名無し 26/03/20(金) 01:21:19 ID:WEFq
コケるとマジで記憶に残らんからな

◇ 141: 名無し 26/03/20(金) 01:21:44 ID:VHX3
>>139
つーかやってたことすら知らんかったのも多い

◇ 142: 名無し 26/03/20(金) 01:21:45 ID:GrT4
>>139
でも作者には金が入るんよなあ

◇ 161: 名無し 26/03/20(金) 01:27:05 ID:WEFq
リメイクというか再構成してヒットしたのはおそまつさんぐらいやろな
ほとんど腐の効果しかないけど

◇ 166: 名無し 26/03/20(金) 01:28:47 ID:yVjR
>>161
SSSS.グリッドマンはどうなんかな
まああれをリメイクというとあれだけど

◇ 163: 名無し 26/03/20(金) 01:27:34 ID:tUDo
セル画独特の魅力には勝てないんだよ

◇ 174: 名無し 26/03/20(金) 01:30:24 ID:Q7be
今はもうヤッターマンみたいな内輪ネタモリモリの作品は流行らんのかなぁ

◇ 180: 名無し 26/03/20(金) 01:32:04 ID:VHX3
>>174
フラッシュアニメみたいのは面白かった
ヤッターマンというかギャラクターとドロンジョのアニメだけど

◇ 220: 名無し 26/03/20(金) 01:38:10 ID:TSwM
武装錬金とか再放送したら流行りそう

◇ 224: 名無し 26/03/20(金) 01:38:32 ID:VkiU
RAVE

◇ 226: 名無し 26/03/20(金) 01:38:42 ID:1w2h
>>224
これ

◇ 241: 名無し 26/03/20(金) 01:40:07 ID:xkJL
銀河鉄道999のリメイクも見たいンゴ
ゴダイゴ生きてるうちに…

◇ 245: 名無し 26/03/20(金) 01:40:38 ID:5d4W
>>241
メーテルの中の人死んじゃったから
もうむりぽ

◇ 242: 名無し 26/03/20(金) 01:40:12 ID:o8wA
リボーンは今やったら女子人気えぐそう

◇ 251: 名無し 26/03/20(金) 01:41:17 ID:NLuR
>>242
リメイクするとしてテコ入れ前をどう扱うかは気になる

◇ 255: 名無し 26/03/20(金) 01:41:26 ID:yVjR
ベルセルクは旧アニメの過去編オンリーのやつが至高

◇ 259: 名無し 26/03/20(金) 01:42:01 ID:FHZM
>>255
てかベルセルク自体黄金時代編がピークまである

◇ 261: 名無し 26/03/20(金) 01:42:08 ID:xkJL
あとやり直してほしいのは約ネバやわ
クソアニメ作りやがってホンマ

◇ 292: 名無し 26/03/20(金) 01:46:22 ID:NLuR
>>261
アニプレ系列の制作会社って原作で非難された部分バッサリカットするからな
しかも恐らく原作側もそれで納得してるし
まあ約ネバアニメはもう期待せん方がええわ

◇ 281: 名無し 26/03/20(金) 01:45:22 ID:TSwM
10〜20年前のアニメ再放送するだけで数字取れると思うんよな

◇ 282: 名無し 26/03/20(金) 01:45:27 ID:o8wA
ジャングルはいつもハレのちグゥとか、スパイラルとか、ソウルイーターとか当時は原作が途中でアニオリ展開だった「ガンガン」の漫画リメイクして欲しい

◇ 294: 名無し 26/03/20(金) 01:46:24 ID:FHZM
>>282
スパイラルみたいわね

◇ 303: 名無し 26/03/20(金) 01:47:18 ID:o8wA
>>294
アライヴと小説版もアニメ化してほしい

◇ 300: 名無し 26/03/20(金) 01:46:59 ID:DFjW
メダロットやろ

◇ 302: 名無し 26/03/20(金) 01:47:14 ID:TSwM
そういえば涼宮ハルヒが再放送されるな
この流れで再放送ラッシュ始まらないかなぁ

◇ 307: 名無し 26/03/20(金) 01:47:50 ID:dCGM
ガッシュは待ってる奴多いだろうな
変な中断の仕方したし

◇ 337: 名無し 26/03/20(金) 01:51:00 ID:yVjR
ハルヒのエンドレスエイト今やったらもっと荒れそう

◇ 341: 名無し 26/03/20(金) 01:51:22 ID:kmVu
>>337
考察し始めるぞ

◇ 349: 名無し 26/03/20(金) 01:52:14 ID:gY7a
>>337
それ以前に一話の朝比奈虐で大荒れしそう

◇ 344: 名無し 26/03/20(金) 01:51:32 ID:FHZM
狂乱家族日記リメイクしろよ!

◇ 358: 名無し 26/03/20(金) 01:52:57 ID:XdML
思い出は思い出のままにしといてくれ
マジで

◇ 377: 名無し 26/03/20(金) 01:54:31 ID:xkJL
ピンポンとかまたやらんかな
OPからストーリーまで全部好きやった

◇ 379: 名無し 26/03/20(金) 01:54:56 ID:FHZM
>>377
ピンポンはアレでええんや
作り直すところがない

◇ 382: 名無し 26/03/20(金) 01:55:23 ID:BNac
>>377
ドラゴン関連以外は完璧なアニメだと思う改変含め

◇ 398: 名無し 26/03/20(金) 01:57:19 ID:FHZM
ハガレンの初期アニメリメイクしよう
あの設定好きなんや

◇ 405: 名無し 26/03/20(金) 01:58:07 ID:BNac
>>398
あれはもうリメイクとかいじるとこ無いと思う
それぐらい完璧
強いて言えばグッズ展開とかして欲しい…

◇ 408: 名無し 26/03/20(金) 01:58:31 ID:FHZM
>>405
最近シャンバラ見直したけどあれ凄いな

◇ 413: 名無し 26/03/20(金) 01:59:09 ID:oUu8
>>398
あれリメイクすると声が変わっちゃう人が何人かおるんよなぁ…

◇ 433: 名無し 26/03/20(金) 02:01:37 ID:l6hN
ドラえもんズ

◇ 440: 名無し 26/03/20(金) 02:02:07 ID:DFjW
>>433
子供の頃好きだったのに公式黒歴史扱いしてるらしくて悲しい

◇ 443: 名無し 26/03/20(金) 02:02:20 ID:PLxE
>>433
ドラえもん誕生とかあの辺の設定無かった事にされてて悲しい😭

◇ 442: 名無し 26/03/20(金) 02:02:16 ID:XdML
どう頑張ってもリメイクで評価を超えられないだろう作品
蟲師

◇ 468: 名無し 26/03/20(金) 02:04:36 ID:n8iJ
ひぐらしリメイクしたらおもろいと思うんやけどな
勢いだけの脚本にして訳のわからん理由で戦わせてドラゴンボールみたいなバトルしたら絶対流行る

◇ 472: 名無し 26/03/20(金) 02:04:57 ID:kmVu
リメイクしたら昔のが放送、配信されなくなるのが嫌

◇ 498: 名無し 26/03/20(金) 02:07:22 ID:pLxW
>>472
あー、分かるわ…
検索してもリメイクばっかヒットして旧作が引っ掛からなくなるんよな
ゲームのリメイクもこの弊害あって好きじゃない

◇ 494: 名無し 26/03/20(金) 02:06:44 ID:n8iJ
動物のお医者さんはアニメ化よりもドラマ化してほしい
もちろん上手くいったら最高やけどクソドラマになったら死ぬほどこき下ろして嫌な気分になりたい

◇ 497: 名無し 26/03/20(金) 02:07:16 ID:5d4W
>>494
実写化して失敗したんやで

◇ 515: 名無し 26/03/20(金) 02:08:37 ID:uWth
孤独のグルメはアニメ化したらクソになりそう

◇ 526: 名無し 26/03/20(金) 02:09:28 ID:Pw8O
ザブングルやモスピーダはリメイクしてほしい
再放送やっとったけど昔のでも普通におもしろかったし

◇ 536: 名無し 26/03/20(金) 02:10:12 ID:gY7a
TOUGHアニメ化を放てっ

◇ 540: 名無し 26/03/20(金) 02:10:31 ID:HMGv
AKIRAとかはリメイクされないでほしいアニメランキング個人的な堂々の一位

◇ 545: 名無し 26/03/20(金) 02:10:48 ID:FHZM
>>540
セル画には勝てん

◇ 548: 名無し 26/03/20(金) 02:10:56 ID:OsoM
>>540
同じスタッフが作っても超絶劣化しそう

◇ 553: 名無し 26/03/20(金) 02:11:01 ID:PLxE
死ぬまでにガンダム1stはリメイクして欲しい
バンダイが傾いた時用の最後のとっておきの弾やから多分あと30年はやらんと思うけど

◇ 560: 名無し 26/03/20(金) 02:11:29 ID:Pw8O
>>553
その結果がオリジンでは・・・

◇ 576: 名無し 26/03/20(金) 02:12:26 ID:PLxE
>>560
オリジンは違う
別物や
ジークアクスみたいなもんや

◇ 592: 名無し 26/03/20(金) 02:14:18 ID:pLxW
エアギアをリメイクしてほしいなぁ
あれなら超作画での疾走感とかぴったりやと思うわ

◇ 607: 名無し 26/03/20(金) 02:15:46 ID:uWth
守護月天もちゃんとやってくれんかな

◇ 623: 名無し 26/03/20(金) 02:16:58 ID:pLxW
>>607
漫画いまやってるんやっけ?
話題になればワンチャン…

◇ 627: 名無し 26/03/20(金) 02:17:33 ID:uWth
>>623
今のマンガはやらなくていい
初めのやつをやって欲しい

◇ 636: 名無し 26/03/20(金) 02:18:12 ID:PLxE
>>623
まだやってるの…
この作者とであいもんの作者は途中で作品投げるからすこじゃない

◇ 609: 名無し 26/03/20(金) 02:15:49 ID:TrUm
パタリロ!

◇ 617: 名無し 26/03/20(金) 02:16:20 ID:LVjW
>>609
実写したよ

◇ 619: 名無し 26/03/20(金) 02:16:39 ID:TrUm
>>617
舞台とかいらんねん

◇ 673: 名無し 26/03/20(金) 02:22:14 ID:f7hD
ヴァンパイアハンターDの超作画を現代技術で昇華してほしい

◇ 745: 名無し 26/03/20(金) 02:30:36 ID:oUu8
UN-GOはマジで別天王の存在消して作り直して欲しい

◇ 751: 名無し 26/03/20(金) 02:30:58 ID:f7hD
惡の華の謎CGやめてちゃんとした作画に戻したらどうやろか

◇ 779: 名無し 26/03/20(金) 02:34:40 ID:Q7be
逆にオリジナルがとんでもない黒歴史で
リメイクが大成功したアニメってないんか?

◇ 780: 名無し 26/03/20(金) 02:34:49 ID:qqkw
>>779
ない

◇ 797: 名無し 26/03/20(金) 02:36:27 ID:o8wA
>>779
>>780
あるで「フルーツバスケット」や

◇ 814: 名無し 26/03/20(金) 02:38:28 ID:Q7be
そう考えるとドラえもんもリメイクで大成功したクチなんだよね
まぁ第一作目は社長が夜逃げしたゴタゴタで打ち切りになったんやけど

◇ 842: 名無し 26/03/20(金) 02:42:25 ID:iAZ0
アウターゾーンや週刊ストーリーランドのリメイクやってほしいわ

◇ 868: 名無し 26/03/20(金) 02:46:17 ID:UAmp
初代イナイレとかリメイクしてもええんちゃうの?
今の子らはイナイレ=昨今のクソアニメってイメージなら悲しいわ

◇ 948: 名無し 26/03/20(金) 03:03:35 ID:o8wA
双亡亭もアニメ化したらなんか「うーん」ってなりそう
なんだろう漫画が美味すぎて手を入れる余地ないんだよな

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773935817/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事