
◇ 1: 名無し 26/03/20(金) 00:56:57 ID:ugEC
知名度低いやつでもええで
◇ 2: 名無し 26/03/20(金) 00:57:30 ID:JRRB
ボーボボ
◇ 25: 名無し 26/03/20(金) 01:00:06 ID:ugEC
>>2
ボーボボはほんまに今再燃してる傾向あるから
リメイクしたらバカ受けしそう
ボーボボはほんまに今再燃してる傾向あるから
リメイクしたらバカ受けしそう
◇ 4: 名無し 26/03/20(金) 00:57:38 ID:MsCg
これは恐竜キング
◇ 6: 名無し 26/03/20(金) 00:57:58 ID:J6su
カブトボーグ
◇ 15: 名無し 26/03/20(金) 00:59:13 ID:ugEC
>>6
リメイクしたら面白い×
今見ても面白い ○
リメイクしたら面白い×
今見ても面白い ○
◇ 7: 名無し 26/03/20(金) 00:57:59 ID:ugEC
ワイ的にはRODっていう
紙を操る能力で戦う女の子のアニメがあったんやが
ネットで評判高かったけど打ち切りになったんや
あれは今リメイクして欲しいな
紙を操る能力で戦う女の子のアニメがあったんやが
ネットで評判高かったけど打ち切りになったんや
あれは今リメイクして欲しいな
◇ 10: 名無し 26/03/20(金) 00:58:28 ID:VHX3
ブラックジャックとかドラゴンボールとか
とりあえずリメイクしたら一定数は見る
とりあえずリメイクしたら一定数は見る
◇ 11: 名無し 26/03/20(金) 00:58:35 ID:hTfm
わたモテ
◇ 14: 名無し 26/03/20(金) 00:59:08 ID:k93s
ふしぎ遊戯ちゃんとやってほしいなー
◇ 16: 名無し 26/03/20(金) 00:59:22 ID:J6su
マクロス
◇ 19: 名無し 26/03/20(金) 00:59:38 ID:5d4W
リメイクの時点で絶対ポシャル
逆に聞くけどリメイクで成功例ないやん
逆に聞くけどリメイクで成功例ないやん
◇ 23: 名無し 26/03/20(金) 00:59:59 ID:qamH
令和リメイクって軒並み中身なくなるからなぁ
◇ 24: 名無し 26/03/20(金) 01:00:02 ID:J6su
コジコジ
◇ 26: 名無し 26/03/20(金) 01:00:15 ID:HBLY
ハレぐう
◇ 28: 名無し 26/03/20(金) 01:00:20 ID:VHX3
そもそも今流行ってるアニメも言うほどヒットしてなかったりするし
類似にするも目新しいのにするも結局微妙そう
類似にするも目新しいのにするも結局微妙そう
◇ 29: 名無し 26/03/20(金) 01:00:26 ID:aYwl
ハイスクール!奇面組リメイクしてるけど微妙
◇ 33: 名無し 26/03/20(金) 01:00:45 ID:J6su
>>29
微妙?爆死やろ
微妙?爆死やろ
◇ 32: 名無し 26/03/20(金) 01:00:39 ID:FHZM
人類は衰退しました
◇ 40: 名無し 26/03/20(金) 01:01:45 ID:HBLY
>>32
これみたい
これみたい
◇ 36: 名無し 26/03/20(金) 01:01:13 ID:amcC
マジで金色のガッシュの再アニメ化を望む
◇ 39: 名無し 26/03/20(金) 01:01:44 ID:NCSX
エアマスターだけど格闘は作画むずそうやな
◇ 56: 名無し 26/03/20(金) 01:04:06 ID:VHX3
>>39
今のアニメ会社がやるとピカピカエフェクトとグルグルアングルだらけになりそう
今のアニメ会社がやるとピカピカエフェクトとグルグルアングルだらけになりそう
◇ 43: 名無し 26/03/20(金) 01:02:11 ID:VHX3
比較的成功したるろ剣もあんな感じだし
昭和平成より劣化するならリメイクいらんわ
昭和平成より劣化するならリメイクいらんわ
◇ 46: 名無し 26/03/20(金) 01:02:44 ID:J6su
機動戦艦ナデシコ
◇ 51: 名無し 26/03/20(金) 01:03:17 ID:Q7be
>>46
あれは製作会社が権利関係云々でもう二度とできないって言ってるから…
あれは製作会社が権利関係云々でもう二度とできないって言ってるから…
◇ 50: 名無し 26/03/20(金) 01:03:12 ID:yVjR
なるたる
◇ 52: 名無し 26/03/20(金) 01:03:20 ID:FHZM
>>50
アニメあったんか?
アニメあったんか?
◇ 53: 名無し 26/03/20(金) 01:03:42 ID:yVjR
>>52
TBSでしている
中途半端なところで終わってるけど
TBSでしている
中途半端なところで終わってるけど
◇ 64: 名無し 26/03/20(金) 01:05:30 ID:yVjR
ぬーべーにしてもるろうに剣心にしても音楽があかんわ
◇ 71: 名無し 26/03/20(金) 01:06:32 ID:HMGv
>>64
るろけんはリメイク前のそばかすが神すぎただけ
るろけんはリメイク前のそばかすが神すぎただけ
◇ 70: 名無し 26/03/20(金) 01:06:32 ID:5d4W
鬼太郎はまあ何期ででもよみがえる
◇ 79: 名無し 26/03/20(金) 01:09:31 ID:VHX3
かなり人気のロボアニメすらリメイクは微妙になりがちだしな
グレンラガンとかネット人気高いわりになんの話もないし
グレンラガンとかネット人気高いわりになんの話もないし
◇ 91: 名無し 26/03/20(金) 01:12:15 ID:WEFq
昔の作風+今風の映像みたいなリメイクは期待しない方がいい
作風は完全に消えるから原作完全リスペクトしたら面白い作品といかじゃないとリメイクは受けない
作風は完全に消えるから原作完全リスペクトしたら面白い作品といかじゃないとリメイクは受けない
◇ 92: 名無し 26/03/20(金) 01:12:28 ID:FHZM
サイボーグクロちゃんとかええんやない?
元々のアニメが円盤化してないし見たい人多いやろ
元々のアニメが円盤化してないし見たい人多いやろ
◇ 99: 名無し 26/03/20(金) 01:13:38 ID:Q7be
>>92
打ち切り同然の終わり方だったし再アニメ化は確かにしてほしい
打ち切り同然の終わり方だったし再アニメ化は確かにしてほしい
◇ 93: 名無し 26/03/20(金) 01:12:37 ID:NCSX
作画クソだけど面白かったアニメをリメイクすべきや
◇ 95: 名無し 26/03/20(金) 01:12:49 ID:VHX3
鬼滅が流行ったからって和風ファンタジーが追随することもなかったし
最近のアニメバズはなにがくるかわからない
最近のアニメバズはなにがくるかわからない
◇ 96: 名無し 26/03/20(金) 01:12:51 ID:5d4W
マサルさんも稲中もやってたけど
あかんかった
あかんかった
◇ 102: 名無し 26/03/20(金) 01:14:03 ID:oQ6G
>>96
稲中は作者自身がアニメの出来がひどい言うてたからな
稲中は作者自身がアニメの出来がひどい言うてたからな
◇ 112: 名無し 26/03/20(金) 01:15:57 ID:5d4W
藤田和日郎の作品がアニメ化すると
絶体糞になるのはなぜなんだぜ
原作は良いのに
絶体糞になるのはなぜなんだぜ
原作は良いのに
◇ 115: 名無し 26/03/20(金) 01:16:29 ID:oQ6G
>>112
あの人は作品に込めた念がマンガじゃないと感じ取れない
あの人は作品に込めた念がマンガじゃないと感じ取れない
◇ 121: 名無し 26/03/20(金) 01:17:25 ID:5d4W
>>115
からくりも
うしおも糞アニメって原作者可哀そうすぎるぜ
からくりも
うしおも糞アニメって原作者可哀そうすぎるぜ
◇ 116: 名無し 26/03/20(金) 01:16:31 ID:yVjR
>>112
うしおととらのOVAが一番マシちゃうかな
うしおととらのOVAが一番マシちゃうかな
◇ 947: 名無し 26/03/20(金) 03:02:41 ID:xfUb
>>112
ちゃんと作っても確実にダレるのわかってるのが辛いところ
ちゃんと作っても確実にダレるのわかってるのが辛いところ
◇ 120: 名無し 26/03/20(金) 01:17:25 ID:NLuR
全然昔でもないけど東京喰種作り直してほしいわ
◇ 122: 名無し 26/03/20(金) 01:17:59 ID:FHZM
>>120
良かったやん
一期は
一期は
良かったやん
一期は
一期は
◇ 131: 名無し 26/03/20(金) 01:20:09 ID:oQ6G
リメイクでコケたアニメってどれ?
◇ 132: 名無し 26/03/20(金) 01:20:28 ID:WEFq
>>131
封神演義
封神演義
◇ 133: 名無し 26/03/20(金) 01:20:31 ID:FHZM
>>131
両手両足の指で数え切れへん
両手両足の指で数え切れへん
◇ 147: 名無し 26/03/20(金) 01:23:19 ID:Q7be
>>131
魔神英雄伝ワタル
つい最近リメイクしてたけどユーチューバーを絡めたせいでせっかくの和風異世界が舞台の理由が薄くなっちゃった
魔神英雄伝ワタル
つい最近リメイクしてたけどユーチューバーを絡めたせいでせっかくの和風異世界が舞台の理由が薄くなっちゃった
◇ 160: 名無し 26/03/20(金) 01:26:16 ID:tUDo
>>147
アレはリメイクと言うかもう別物。名前引き継いでるだけで、キャラクターも世界観もリセットしてるんだし
アレはリメイクと言うかもう別物。名前引き継いでるだけで、キャラクターも世界観もリセットしてるんだし
◇ 139: 名無し 26/03/20(金) 01:21:19 ID:WEFq
コケるとマジで記憶に残らんからな
◇ 141: 名無し 26/03/20(金) 01:21:44 ID:VHX3
>>139
つーかやってたことすら知らんかったのも多い
つーかやってたことすら知らんかったのも多い
◇ 142: 名無し 26/03/20(金) 01:21:45 ID:GrT4
>>139
でも作者には金が入るんよなあ
でも作者には金が入るんよなあ
◇ 161: 名無し 26/03/20(金) 01:27:05 ID:WEFq
リメイクというか再構成してヒットしたのはおそまつさんぐらいやろな
ほとんど腐の効果しかないけど
ほとんど腐の効果しかないけど
◇ 166: 名無し 26/03/20(金) 01:28:47 ID:yVjR
>>161
SSSS.グリッドマンはどうなんかな
まああれをリメイクというとあれだけど
SSSS.グリッドマンはどうなんかな
まああれをリメイクというとあれだけど
◇ 163: 名無し 26/03/20(金) 01:27:34 ID:tUDo
セル画独特の魅力には勝てないんだよ
◇ 174: 名無し 26/03/20(金) 01:30:24 ID:Q7be
今はもうヤッターマンみたいな内輪ネタモリモリの作品は流行らんのかなぁ
◇ 180: 名無し 26/03/20(金) 01:32:04 ID:VHX3
>>174
フラッシュアニメみたいのは面白かった
ヤッターマンというかギャラクターとドロンジョのアニメだけど
フラッシュアニメみたいのは面白かった
ヤッターマンというかギャラクターとドロンジョのアニメだけど
◇ 220: 名無し 26/03/20(金) 01:38:10 ID:TSwM
武装錬金とか再放送したら流行りそう
◇ 224: 名無し 26/03/20(金) 01:38:32 ID:VkiU
RAVE
◇ 226: 名無し 26/03/20(金) 01:38:42 ID:1w2h
>>224
これ
これ
◇ 241: 名無し 26/03/20(金) 01:40:07 ID:xkJL
銀河鉄道999のリメイクも見たいンゴ
ゴダイゴ生きてるうちに…
ゴダイゴ生きてるうちに…
◇ 245: 名無し 26/03/20(金) 01:40:38 ID:5d4W
>>241
メーテルの中の人死んじゃったから
もうむりぽ
メーテルの中の人死んじゃったから
もうむりぽ
◇ 242: 名無し 26/03/20(金) 01:40:12 ID:o8wA
リボーンは今やったら女子人気えぐそう
◇ 251: 名無し 26/03/20(金) 01:41:17 ID:NLuR
>>242
リメイクするとしてテコ入れ前をどう扱うかは気になる
リメイクするとしてテコ入れ前をどう扱うかは気になる
◇ 255: 名無し 26/03/20(金) 01:41:26 ID:yVjR
ベルセルクは旧アニメの過去編オンリーのやつが至高
◇ 259: 名無し 26/03/20(金) 01:42:01 ID:FHZM
>>255
てかベルセルク自体黄金時代編がピークまである
てかベルセルク自体黄金時代編がピークまである
◇ 261: 名無し 26/03/20(金) 01:42:08 ID:xkJL
あとやり直してほしいのは約ネバやわ
クソアニメ作りやがってホンマ
クソアニメ作りやがってホンマ
◇ 292: 名無し 26/03/20(金) 01:46:22 ID:NLuR
>>261
アニプレ系列の制作会社って原作で非難された部分バッサリカットするからな
しかも恐らく原作側もそれで納得してるし
まあ約ネバアニメはもう期待せん方がええわ
アニプレ系列の制作会社って原作で非難された部分バッサリカットするからな
しかも恐らく原作側もそれで納得してるし
まあ約ネバアニメはもう期待せん方がええわ
◇ 281: 名無し 26/03/20(金) 01:45:22 ID:TSwM
10〜20年前のアニメ再放送するだけで数字取れると思うんよな
◇ 282: 名無し 26/03/20(金) 01:45:27 ID:o8wA
ジャングルはいつもハレのちグゥとか、スパイラルとか、ソウルイーターとか当時は原作が途中でアニオリ展開だった「ガンガン」の漫画リメイクして欲しい
◇ 294: 名無し 26/03/20(金) 01:46:24 ID:FHZM
>>282
スパイラルみたいわね
スパイラルみたいわね
◇ 303: 名無し 26/03/20(金) 01:47:18 ID:o8wA
>>294
アライヴと小説版もアニメ化してほしい
アライヴと小説版もアニメ化してほしい
◇ 300: 名無し 26/03/20(金) 01:46:59 ID:DFjW
メダロットやろ
◇ 302: 名無し 26/03/20(金) 01:47:14 ID:TSwM
そういえば涼宮ハルヒが再放送されるな
この流れで再放送ラッシュ始まらないかなぁ
この流れで再放送ラッシュ始まらないかなぁ
◇ 307: 名無し 26/03/20(金) 01:47:50 ID:dCGM
ガッシュは待ってる奴多いだろうな
変な中断の仕方したし
変な中断の仕方したし
◇ 337: 名無し 26/03/20(金) 01:51:00 ID:yVjR
ハルヒのエンドレスエイト今やったらもっと荒れそう
◇ 341: 名無し 26/03/20(金) 01:51:22 ID:kmVu
>>337
考察し始めるぞ
考察し始めるぞ
◇ 349: 名無し 26/03/20(金) 01:52:14 ID:gY7a
>>337
それ以前に一話の朝比奈虐で大荒れしそう
それ以前に一話の朝比奈虐で大荒れしそう
◇ 344: 名無し 26/03/20(金) 01:51:32 ID:FHZM
狂乱家族日記リメイクしろよ!
◇ 358: 名無し 26/03/20(金) 01:52:57 ID:XdML
思い出は思い出のままにしといてくれ
マジで
マジで
◇ 377: 名無し 26/03/20(金) 01:54:31 ID:xkJL
ピンポンとかまたやらんかな
OPからストーリーまで全部好きやった
OPからストーリーまで全部好きやった
◇ 379: 名無し 26/03/20(金) 01:54:56 ID:FHZM
>>377
ピンポンはアレでええんや
作り直すところがない
ピンポンはアレでええんや
作り直すところがない
◇ 382: 名無し 26/03/20(金) 01:55:23 ID:BNac
>>377
ドラゴン関連以外は完璧なアニメだと思う改変含め
ドラゴン関連以外は完璧なアニメだと思う改変含め
◇ 398: 名無し 26/03/20(金) 01:57:19 ID:FHZM
ハガレンの初期アニメリメイクしよう
あの設定好きなんや
あの設定好きなんや
◇ 405: 名無し 26/03/20(金) 01:58:07 ID:BNac
>>398
あれはもうリメイクとかいじるとこ無いと思う
それぐらい完璧
強いて言えばグッズ展開とかして欲しい…
あれはもうリメイクとかいじるとこ無いと思う
それぐらい完璧
強いて言えばグッズ展開とかして欲しい…
◇ 408: 名無し 26/03/20(金) 01:58:31 ID:FHZM
>>405
最近シャンバラ見直したけどあれ凄いな
最近シャンバラ見直したけどあれ凄いな
◇ 413: 名無し 26/03/20(金) 01:59:09 ID:oUu8
>>398
あれリメイクすると声が変わっちゃう人が何人かおるんよなぁ…
あれリメイクすると声が変わっちゃう人が何人かおるんよなぁ…
◇ 433: 名無し 26/03/20(金) 02:01:37 ID:l6hN
ドラえもんズ
◇ 440: 名無し 26/03/20(金) 02:02:07 ID:DFjW
>>433
子供の頃好きだったのに公式黒歴史扱いしてるらしくて悲しい
子供の頃好きだったのに公式黒歴史扱いしてるらしくて悲しい
◇ 443: 名無し 26/03/20(金) 02:02:20 ID:PLxE
>>433
ドラえもん誕生とかあの辺の設定無かった事にされてて悲しい😭
ドラえもん誕生とかあの辺の設定無かった事にされてて悲しい😭
◇ 442: 名無し 26/03/20(金) 02:02:16 ID:XdML
どう頑張ってもリメイクで評価を超えられないだろう作品
蟲師
蟲師
◇ 468: 名無し 26/03/20(金) 02:04:36 ID:n8iJ
ひぐらしリメイクしたらおもろいと思うんやけどな
勢いだけの脚本にして訳のわからん理由で戦わせてドラゴンボールみたいなバトルしたら絶対流行る
勢いだけの脚本にして訳のわからん理由で戦わせてドラゴンボールみたいなバトルしたら絶対流行る
◇ 472: 名無し 26/03/20(金) 02:04:57 ID:kmVu
リメイクしたら昔のが放送、配信されなくなるのが嫌
◇ 498: 名無し 26/03/20(金) 02:07:22 ID:pLxW
>>472
あー、分かるわ…
検索してもリメイクばっかヒットして旧作が引っ掛からなくなるんよな
ゲームのリメイクもこの弊害あって好きじゃない
あー、分かるわ…
検索してもリメイクばっかヒットして旧作が引っ掛からなくなるんよな
ゲームのリメイクもこの弊害あって好きじゃない
◇ 494: 名無し 26/03/20(金) 02:06:44 ID:n8iJ
動物のお医者さんはアニメ化よりもドラマ化してほしい
もちろん上手くいったら最高やけどクソドラマになったら死ぬほどこき下ろして嫌な気分になりたい
もちろん上手くいったら最高やけどクソドラマになったら死ぬほどこき下ろして嫌な気分になりたい
◇ 497: 名無し 26/03/20(金) 02:07:16 ID:5d4W
>>494
実写化して失敗したんやで
実写化して失敗したんやで
◇ 515: 名無し 26/03/20(金) 02:08:37 ID:uWth
孤独のグルメはアニメ化したらクソになりそう
◇ 526: 名無し 26/03/20(金) 02:09:28 ID:Pw8O
ザブングルやモスピーダはリメイクしてほしい
再放送やっとったけど昔のでも普通におもしろかったし
再放送やっとったけど昔のでも普通におもしろかったし
◇ 536: 名無し 26/03/20(金) 02:10:12 ID:gY7a
TOUGHアニメ化を放てっ
◇ 540: 名無し 26/03/20(金) 02:10:31 ID:HMGv
AKIRAとかはリメイクされないでほしいアニメランキング個人的な堂々の一位
◇ 545: 名無し 26/03/20(金) 02:10:48 ID:FHZM
>>540
セル画には勝てん
セル画には勝てん
◇ 548: 名無し 26/03/20(金) 02:10:56 ID:OsoM
>>540
同じスタッフが作っても超絶劣化しそう
同じスタッフが作っても超絶劣化しそう
◇ 553: 名無し 26/03/20(金) 02:11:01 ID:PLxE
死ぬまでにガンダム1stはリメイクして欲しい
バンダイが傾いた時用の最後のとっておきの弾やから多分あと30年はやらんと思うけど
バンダイが傾いた時用の最後のとっておきの弾やから多分あと30年はやらんと思うけど
◇ 560: 名無し 26/03/20(金) 02:11:29 ID:Pw8O
>>553
その結果がオリジンでは・・・
その結果がオリジンでは・・・
◇ 576: 名無し 26/03/20(金) 02:12:26 ID:PLxE
>>560
オリジンは違う
別物や
ジークアクスみたいなもんや
オリジンは違う
別物や
ジークアクスみたいなもんや
◇ 592: 名無し 26/03/20(金) 02:14:18 ID:pLxW
エアギアをリメイクしてほしいなぁ
あれなら超作画での疾走感とかぴったりやと思うわ
あれなら超作画での疾走感とかぴったりやと思うわ
◇ 607: 名無し 26/03/20(金) 02:15:46 ID:uWth
守護月天もちゃんとやってくれんかな
◇ 623: 名無し 26/03/20(金) 02:16:58 ID:pLxW
>>607
漫画いまやってるんやっけ?
話題になればワンチャン…
漫画いまやってるんやっけ?
話題になればワンチャン…
◇ 627: 名無し 26/03/20(金) 02:17:33 ID:uWth
>>623
今のマンガはやらなくていい
初めのやつをやって欲しい
今のマンガはやらなくていい
初めのやつをやって欲しい
◇ 636: 名無し 26/03/20(金) 02:18:12 ID:PLxE
>>623
まだやってるの…
この作者とであいもんの作者は途中で作品投げるからすこじゃない
まだやってるの…
この作者とであいもんの作者は途中で作品投げるからすこじゃない
◇ 609: 名無し 26/03/20(金) 02:15:49 ID:TrUm
パタリロ!
◇ 617: 名無し 26/03/20(金) 02:16:20 ID:LVjW
>>609
実写したよ
実写したよ
◇ 619: 名無し 26/03/20(金) 02:16:39 ID:TrUm
>>617
舞台とかいらんねん
舞台とかいらんねん
◇ 673: 名無し 26/03/20(金) 02:22:14 ID:f7hD
ヴァンパイアハンターDの超作画を現代技術で昇華してほしい
◇ 745: 名無し 26/03/20(金) 02:30:36 ID:oUu8
UN-GOはマジで別天王の存在消して作り直して欲しい
◇ 751: 名無し 26/03/20(金) 02:30:58 ID:f7hD
惡の華の謎CGやめてちゃんとした作画に戻したらどうやろか
◇ 779: 名無し 26/03/20(金) 02:34:40 ID:Q7be
逆にオリジナルがとんでもない黒歴史で
リメイクが大成功したアニメってないんか?
リメイクが大成功したアニメってないんか?
◇ 780: 名無し 26/03/20(金) 02:34:49 ID:qqkw
>>779
ない
ない
◇ 797: 名無し 26/03/20(金) 02:36:27 ID:o8wA
>>779
>>780
あるで「フルーツバスケット」や
>>780
あるで「フルーツバスケット」や
◇ 814: 名無し 26/03/20(金) 02:38:28 ID:Q7be
そう考えるとドラえもんもリメイクで大成功したクチなんだよね
まぁ第一作目は社長が夜逃げしたゴタゴタで打ち切りになったんやけど
まぁ第一作目は社長が夜逃げしたゴタゴタで打ち切りになったんやけど
◇ 842: 名無し 26/03/20(金) 02:42:25 ID:iAZ0
アウターゾーンや週刊ストーリーランドのリメイクやってほしいわ
◇ 868: 名無し 26/03/20(金) 02:46:17 ID:UAmp
初代イナイレとかリメイクしてもええんちゃうの?
今の子らはイナイレ=昨今のクソアニメってイメージなら悲しいわ
今の子らはイナイレ=昨今のクソアニメってイメージなら悲しいわ
◇ 948: 名無し 26/03/20(金) 03:03:35 ID:o8wA
双亡亭もアニメ化したらなんか「うーん」ってなりそう
なんだろう漫画が美味すぎて手を入れる余地ないんだよな
なんだろう漫画が美味すぎて手を入れる余地ないんだよな
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773935817/
|
|
おすすめサイトの最新記事


今ならAI使えば声そのままで絵だけ直せそうだけど
ナウシカは原作通り以下略
ゴールデンカムイはまともなスタジオで作って欲しいがもう実写凄すぎて良いかってなってる
サムライトルーパーは微妙だからシュラトもわからんね
アニメも実写も改変しまくったしな
ネトフリ韓ドラのスピンオフが一番マシやった
昔の原画超えるレベルのリメイクなんて普通に無理
引っ張りだこの原画師なんて限られてる
おそ松さんみたくなりそう
YouTubeに公式チャンネルあるけどそれで良いと思う
フルーツバスケットがリメイク成功って初耳
理解できん
シャナ
むしろ変にウケを狙いに行ってうすら寒くなる可能性のが高い
夏妃と霧江の声優さんがお亡くなりになったしもう期待できない
前は全国大会前でアニメは終了したけど、もしリメイクしたらキチンと豊玉や山王戦、あとは出来たら愛和学院にボロ負けしたところもやってほしい
映像面は原作超えだったし
萌えアニメの最盛期に出してしまったのが運の尽きだったとしか
マイナス終えたら再打ち切りでいいから作って欲しい
普通に新作を全力で作った方が面白いんじゃないか?
リメイク版は絶対にすべる
ただまあ流行るかと言われれば厳しいかもしれんが・・・
ゲームはコケたけど、アニメは100話でストーリー完走したのに
二番煎じ的なのは通年やっているウルトラ ライダー プリキュアに負けない強みがないと買わないし見ない
鬼太郎みたいに時代に合わせてちょっとずつ変えながらどの世代でも知ってるって感じにしておかないとな
ピュンピュン丸とか
原作完結してないやろ
もっとテンポよくハイテンションで
シグルイなんか劇画風で暗いだけ
老害の思考してるじゃん
特に「スマホ太郎」
バンダイの販促プラゴミ抜きで作り直してくれ。
音声そのままで映像だけリファインしてほしいな
>リメイクが大成功したアニメってないんか?
楽しいムーミン一家やな
いい加減ちゃんと作って成仏させてくれ
お前が見たいアニメじゃなくて流行るアニメのことだぞ?
ドラえもん(日テレ版)、ジョジョ、うしおととらも
ドラえもんに至っては社長が失踪してスタジオ倒産してるし
声だってAiでもライブラリでもあるだろ本人使うと金かかるんだからサンプリング取ってAIにしゃべらせりゃいい
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l キルミーベイベーは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
昭和の時点で完成されつくしてて
リメイクしたら鮎川が劣化しそうで嫌やったわ
スレでも嘆かれてるけど
うしとらは一応完結まで作れたってだけで原作ファンであるほど評価は微妙やん
ただ主導した下請け会社がネウロや新ハンタ
うしとら後はスレにも出てるからくりやワタルもやってたとこなので
当然の結果ではあったけど
大地verも嫌いではないが
無印でもgでもいいから完結させてくれ
ぼくらの
デモンベイン
9-nine-
スレタイ的にもうリメイクしたやつは出にくいから仕方ない
しかしあれは制作陣の愛が感じられた良リメイクだったね
もしくは、ビーストウォーズをできるだけ同じキャストでリメイク
OVAはよかったのにな
るろ剣もやが、やっぱ原作者が絡むとろくなことならんな
パプワくんは絶対に「非生産的な!」リメイクするわ。
エデンズ8よりこけそう
今のひとたちはなろうなりファンタジーは欧州からネタ得ていると勘違いしているからねかなしいね
いまや世界中で当たり前のファンタジー設定が実は日本産まれとはおもうまい
リメイクする暇があるなら竹光侍をアニメ化してほしいわ
できるスタジオあるのかのほうが問題か
版権的に再放送もDVDも望めないからリメイクで作り直して欲しい
と思った上で舞-HiMEがまた観たくなった
話が長過ぎるか
今の作画クオリティでずっとケツを見続けれるアニメが欲しい
宇宙戦艦ヤマト2119はよかった。それ以降はやらんほうがよかった。
それはない…
それはないんだよ(血涙)
スレタイ読んで真っ先に思いついたのが『海のトリトン』
この作品は日本で初めて視聴者主導のファンクラブが作られたと言われてて、女性人気高かったらしいし、声優にファンがつく現象の嚆矢みたいなこともあったらしい
手塚治虫の絵の味を残したままリメイクするか、現代風の絵にするかは正直どっちがいいか判断つかんけど、当時の大人にも人気があったくらいやしストーリーはそのままでいけるんちゃうかなと思う
シュラトは確かにリメイク見てみたいな
当時は中国への作画が導入され始めた頃で、あまり絵にこだわりのない自分でも「こりゃ酷い」と明らかに思うシーンが結構あったので
終わり方もわりと不完全だった記憶があって、その辺も含めて一度ちゃんと作り直された物を見てみたい気はする
当時のガキにはビター過ぎたね
原作より見やすくて良かったのに、なんであんな終わり方なんや…
ナベシン版も大好きなんだけどね
今YouTubeで一日限定公開でテレビアニメ、旧作の映画を公開してる
新作映画楽しみすぎる
実写なんか無かった
リメイクして欲しいアニメスレまとめにいつも出てくるけど今回は無いからやで
自分の記憶を汚したくないって拒否反応出るんよ
忍者戦士飛影はキャラ(主人公たちの兄貴分でれにぃに惚れてる設定でエルシャンクの館長になり主砲フルパワーで撃つと体力そこ尽きてタヒにそうになる。最後ロミナ姫とフラれもの同士でくっついてお婿さん王になるって設定)を追加することと飛影と他のメカの合体メカをもっと頻繁に出すように戦闘条件工夫する条件で
十二国記はアニオリ無くすリメイクならあり、そのうえで続編(特に図南の翼を)も作ってほしい。ウイングマンやダーティペアは規制でらんまみたいになるんじゃないならぜひ
Mr,FULLSWING
……スポンサーKONAMIで大体パワプロネタ化しそう😅
可愛げのないヒロイン里美の恋愛模様はウザかったから、リメイク
よりも加奈みたいに一本筋の通った精神的に強い能力少女を主人公
にした続編を作って欲しい
見たい!っていうのなら分かるけど、流行るってのは新規で当てるのと同じくらいでしかないやろ
再放送でいいよね。俺はじゃりン子チエ見たい
キャラは良かったけど話しはうーん。
だったからストーリー設定改編してもええやろ。
PV第二弾が解禁されたね