001_R

◇ 1: 名無し 2026/03/23(月) 22:34:18.06 ID:3AoldfFD0

タイトル
「PATLABOR the Case Files」

開発元
Chime Corporation

パブリッシャー
GOOD SMILE COMPANY


「機動警察パトレイバー」の数々の名シーンを追体験する家庭用3Dアクションゲーム。特車二課と相対する側、それぞれの視点でプレイできるメインミッションとアナザーサイドミッション 20体以上のレイバーが登場。イングラムに始まり、グリフォンや零式も乗りこなせる。射撃訓練やレイバー同士の対戦に挑めるシミュレーターモードも実装。

https://store.steampowered.com/app/3275400/PATLABOR_the_Case_Files/

◇ 2: 名無し 2026/03/23(月) 22:34:52.37 ID:3AoldfFD0
ティザートレーラー


◇ 92: 名無し 2026/03/24(火) 00:17:58.18 ID:bkiBBDKX0
>>2
やばすぎ(悪い意味で

◇ 93: 名無し 2026/03/24(火) 00:18:07.03 ID:ei6eUgEq0
>>2
こんなのがCSはPS5独占で発売される謎

◇ 3: 名無し 2026/03/23(月) 22:36:22.33 ID:x25Av3I00
はい?
何故にパトレイバー?

◇ 59: 名無し 2026/03/23(月) 23:20:21.78 ID:ajNBX9HbM
>>3
今年続編となる新作アニメのパトレイバーESYとかいうの上映するからじゃないかな

◇ 6: 名無し 2026/03/23(月) 22:37:31.79 ID:lO+R5w8f0
これまでパトレイバーのゲームに良作なしという印象だが…

◇ 9: 名無し 2026/03/23(月) 22:39:10.07 ID:ooSjCkbR0
PS1のヤツ持ってたなぁ

◇ 12: 名無し 2026/03/23(月) 22:40:46.95 ID:zH1f7apjd
名シーン体験のシミュレーションでゲームっぽくなさそう

◇ 13: 名無し 2026/03/23(月) 22:40:51.50 ID:2BNTJfaJ0
数年前の同人レベルだがフルボイスではなさそうな予感がするぜ

◇ 15: 名無し 2026/03/23(月) 22:41:48.54 ID:S4Wd2qAJ0
うーん…
今の時代のゲームじゃないな
好きなんだけどパト

◇ 16: 名無し 2026/03/23(月) 22:43:07.81 ID:BQbr+0Y50
どっかにコラボで出したほうが良さそう
それこそスパロボとか

◇ 29: 名無し 2026/03/23(月) 22:49:30.02 ID:AdTs4j2P0
>>16
スパロボにはもう過去作で出たしな

◇ 17: 名無し 2026/03/23(月) 22:43:09.95 ID:mxM/K8Nq0
作中のデートでプレイしたゲーム作ってくださいよ

◇ 21: 名無し 2026/03/23(月) 22:45:39.23 ID:OqWSKK1l0
なんかプラモデル動かしてるみたい

◇ 22: 名無し 2026/03/23(月) 22:46:05.15 ID:7P0F5yAo0
名シーンを追体験とかそういうの要らんわけよ
典型的なダメなキャラゲー

◇ 25: 名無し 2026/03/23(月) 22:47:13.39 ID:M0ZXp9uzr
PS2かと思った
まじでこれ発売するの?

◇ 27: 名無し 2026/03/23(月) 22:48:32.92 ID:cIbhrRAF0
アクションゲーではなくシミュレーターの位置づけか
PV時点で動きがかなりもっさりっぽいからアニメ再現がどれだけ良く出来てるか次第か

◇ 28: 名無し 2026/03/23(月) 22:48:58.04 ID:BH/mQZhk0
アーマードコアにMOD入れた方が楽しそう

◇ 30: 名無し 2026/03/23(月) 22:49:35.79 ID:DtR1Kc/n0
バンナムじゃなくてグッスマ?

◇ 33: 名無し 2026/03/23(月) 22:50:54.22 ID:13qc3GgH0
開発元が弱いな

◇ 41: 名無し 2026/03/23(月) 23:01:11.44 ID:RiJ0tPZZ0
オブジェクトが角ばってる
着弾のエフェクトがめちゃくちゃ古臭い
PVなんかプレイアブルで再現できなくてもいいんだからもうちょっとなんとかならんかったんか

◇ 50: 名無し 2026/03/23(月) 23:15:39.39 ID:9Sn8Fu7d0
オレしか得じゃねーなこんなのw
大好きだけどマジで今更誰が喜ぶんだよ
冨永みーなももはや代表作はカツオになっただろうに

◇ 57: 名無し 2026/03/23(月) 23:19:59.94 ID:BHPxRg6S0
開発費はあまり使ってなさそうだな

◇ 61: 名無し 2026/03/23(月) 23:24:32.31 ID:LkDUUAX00
お前のPS2は随分高性能なんだなと思ったが映像見たら本当に出せそうなレベルだった

◇ 101: 名無し 2026/03/24(火) 00:29:11.45 ID:1j8H/YYl0
いくらゲームだからとはいえ弾数無制限でリロードなんて出来た日には作品の世界観台無しだな

◇ 104: 名無し 2026/03/24(火) 00:34:51.42 ID:LkxMXbaXr
>>101
ちゃんとリソース管理したり取り逃したら別の展開になったり松井さんがウロウロしてたりしないと面白くないよな

◇ 110: 名無し 2026/03/24(火) 00:43:59.36 ID:cmVOceB10
>開発は漫画原作ゲーム『メイドインアビス 闇を目指した連星』などを手掛けたチャイムが担当となっています。

クソゲーメーカーやん

◇ 115: 名無し 2026/03/24(火) 00:55:33.81 ID:d0Qj+VJj0
steamあるのはいいな

◇ 120: 名無し 2026/03/24(火) 01:19:44.70 ID:xFHLwD090
モーションは1世代前感あるけどレイバーの造形は悪くないな

◇ 124: 名無し 2026/03/24(火) 01:31:30.17 ID:Li/WjPu30
プラモが売れて資金が出来たんでゲームに出資してさらにプラモ売る

元スレ:https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1774272858/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事