current

◇ 1: 名無し 2026/03/24(火) 11:30:51.35 ID:dzadK0Mn0
これもう米版藤浪だろ



◇ 3: 名無し 2026/03/24(火) 11:31:28.49 ID:iWikeiRI0
なんで去年より悪化してんだよ

◇ 7: 名無し 2026/03/24(火) 11:32:24.57 ID:kIi68yu20
藤浪を超えたナニカ
流石に2イニングで8四死球とかヤバ過ぎるわw

◇ 11: 名無し 2026/03/24(火) 11:34:49.06 ID:mGWdrLoI0
学生じゃないんだからさ…
これに金出した奴の責任問題だろ

◇ 18: 名無し 2026/03/24(火) 11:36:11.02 ID:q44UAOJ10
>>11
安く買ったからセーフ

◇ 28: 名無し 2026/03/24(火) 11:38:14.18 ID:dMjQI4Gj0
>>11
金満ドジャースにとっては端金みたいなもんだぞ

◇ 15: 名無し 2026/03/24(火) 11:36:01.03 ID:dzadK0Mn0
オープン戦、防御率15.58フィニッシュや

◇ 21: 名無し 2026/03/24(火) 11:36:40.05 ID:Cv36Wzhm0
冗談みたいな成績
こんなの日本でももう無理やろ

◇ 22: 名無し 2026/03/24(火) 11:36:54.81 ID:Muzo5RbX0
去年リリーフでもたまたま抑えてただけやったしな…使い道なくね?

◇ 23: 名無し 2026/03/24(火) 11:37:08.74 ID:KjU+EjQL0
毎回これだとシーズンで中継ぎが死んでまう

◇ 39: 名無し 2026/03/24(火) 11:40:04.00 ID:Cv36Wzhm0
マウンドがダメなんかね
リリース絶対安定してないやろあのフォームやと

◇ 50: 名無し 2026/03/24(火) 11:43:13.59 ID:QeBIq7Li0
フォーク全部捨ててカウント取りに来る真っ直ぐ狙い撃ちしたら自滅するのバレて終わったな 真っ直ぐの被打率かなり上がったしもう打ち取れる球がない

◇ 54: 名無し 2026/03/24(火) 11:46:22.79 ID:inqjIEK80
令和最新版藤浪

◇ 61: 名無し 2026/03/24(火) 11:48:08.96 ID:NAPzr4Km0
佐々木が投げると試合が壊れるな
1番あかんやつや

◇ 64: 名無し 2026/03/24(火) 11:49:36.19 ID:GvwzXEp80
山本に体幹トレーニング学べよ
ベッツも弟子入りしたぞ

◇ 69: 名無し 2026/03/24(火) 11:52:05.26 ID:oa2nNp9n0
これローテに入れるとかマジ?

◇ 74: 名無し 2026/03/24(火) 11:52:59.32 ID:VyCkRuzRd
昨日メジャーで成功し2年目は更なる飛躍を!みたいな特集の番組やってたのに

◇ 89: 名無し 2026/03/24(火) 12:03:39.67 ID:fo2eFbmc0
なぜ完全試合達成できたのか

◇ 95: 名無し 2026/03/24(火) 12:09:40.41 ID:W7fSsl0n0
>>89
あの時は制球良かったから

◇ 103: 名無し 2026/03/24(火) 12:16:29.24 ID:mDqmjgM50
>>89
ストレートはファール
フォークで三振
今はストレート打たれとる

◇ 131: 名無し 2026/03/24(火) 12:28:21.02 ID:S+RGoAqw0
WHIPいくつや

◇ 137: 名無し 2026/03/24(火) 12:31:42.34 ID:4/vBm67s0
>>131
2.77

◇ 140: 名無し 2026/03/24(火) 12:32:09.69 ID:Cv36Wzhm0
>>137
ほぼ毎回満塁やんけ!

◇ 146: 名無し 2026/03/24(火) 12:33:38.82 ID:vxLAOX4Q0
ネトに何か恨みでもあるの?
no title

no title

◇ 156: 名無し 2026/03/24(火) 12:38:20.11 ID:PAO9q+NT0
>>146
ネトも避けないからな

◇ 165: 名無し 2026/03/24(火) 12:43:06.45 ID:q9pykR5O0
>>156
佐々木が10:0で悪いのに避けないとか言ってやるのは可哀想だろ

◇ 167: 名無し 2026/03/24(火) 12:43:37.94 ID:Jl3eXKQRr
昔の佐々木こんな良かったの?
no title

◇ 178: 名無し 2026/03/24(火) 12:53:33.83 ID:mDqmjgM50
>>167
与四球率めっちゃ低かったからな
ただそれはコントロールアバウトでも日本の打者が打てんからばんばん投げ込めただけの可能性もある

◇ 147: 名無し 2026/03/24(火) 12:34:14.27 ID:S5wpBoBld
FUJIはなんだかんだ2年連続60試合投げとるからな

◇ 159: 名無し 2026/03/24(火) 12:40:17.23 ID:pH+/iIHS0
ロッテ時代より悪化してるけどロッテ時代も年々悪化してたからなあ
完全試合の頃が奇跡のバランスやったんかな

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774319451/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事