◇ 2: 名無し 2026/04/11(土) 15:50:50.29 ID:t0GpdI1Z0
その名も『ゼロ・グラビティ』
HASSAS İCERİK | Edirne'de 29 yaşındaki Sedat Coktaş, "sıfır yercekimi" adlı lunapark aletinden duşerek yaşamını yitirdi.pic.twitter.com/cr7VoC2zX1
— Haber (@Haber) April 9, 2026
◇ 79: 名無し 2026/04/11(土) 17:00:56.86 ID:Q0EEQfer0
>>2
壁が抜けたのか
壁が抜けたのか
◇ 128: 名無し 2026/04/11(土) 19:26:57.51 ID:sjwh5Hfa0
>>2
ドアが開いてしまったようだな
しかし放り出されても下が土だから助かりそうなもんだが
ドアが開いてしまったようだな
しかし放り出されても下が土だから助かりそうなもんだが
◇ 3: 名無し 2026/04/11(土) 15:50:57.11 ID:t0GpdI1Z0
こんな遊具だそうです。
Herkes icini merak etmiştir pic.twitter.com/gZPNhcgQZd
— serji 🌟🌟🌟🌟🌟💫🦁 (@serkanvural) April 9, 2026
◇ 26: 名無し 2026/04/11(土) 16:03:06.83 ID:s31rFjRm0
>>3
さっぱりわからんw
さっぱりわからんw
◇ 40: 名無し 2026/04/11(土) 16:16:48.25 ID:y4ndWpYK0
>>3
面白そうだな
面白そうだな
◇ 44: 名無し 2026/04/11(土) 16:18:54.84 ID:mZ6j1JSB0
>>3
日本にも同じようなのあったよな
遠心力で壁に押し付けられて、床が下がっても落ちないって奴
何Gあれば落ちないのかは知らんが、たいした遠心力ではないと思うが
日本にも同じようなのあったよな
遠心力で壁に押し付けられて、床が下がっても落ちないって奴
何Gあれば落ちないのかは知らんが、たいした遠心力ではないと思うが
◇ 62: 名無し 2026/04/11(土) 16:28:20.26 ID:01MJPpNr0
>>3
後楽園にあったな。ドームできる前
後楽園にあったな。ドームできる前
◇ 65: 名無し 2026/04/11(土) 16:34:14.44 ID:Cf/7kuay0
>>62
ローターという名前だった
映画「大人は判ってくれない」で出てきて
ああやって遊べばいいんだ
と乗ったあとで知った
ローターという名前だった
映画「大人は判ってくれない」で出てきて
ああやって遊べばいいんだ
と乗ったあとで知った
◇ 144: 名無し 2026/04/11(土) 22:22:45.77 ID:voAmF97h0
>>3
何が楽しいのこれ
何が楽しいのこれ
◇ 149: 名無し 2026/04/12(日) 00:12:38.32 ID:UGGfBOOV0
>>144
回転が早くなって遠心力が重力を超えると体が壁にへばりついたまま浮き上がり
上下感覚がおかしくなるのが面白かった
回転が早くなって遠心力が重力を超えると体が壁にへばりついたまま浮き上がり
上下感覚がおかしくなるのが面白かった
◇ 148: 名無し 2026/04/12(日) 00:10:28.82 ID:UGGfBOOV0
>>3
これ何十年も前からあったけど
俺が乗った何十年前の遊具でも地下に埋め込みタイプだったから飛び出す心配なんか無かった
これ何十年も前からあったけど
俺が乗った何十年前の遊具でも地下に埋め込みタイプだったから飛び出す心配なんか無かった
◇ 15: 名無し 2026/04/11(土) 15:57:31.58 ID:aRB8nwfo0
洗濯槽にこびりついた俺のブリーフみたい
◇ 20: 名無し 2026/04/11(土) 16:00:41.40 ID:rFpYyEKJ0
投げ出された上に、枠とか柵に頭がめちゃくちゃヒットしまくってるな🥺
◇ 48: 名無し 2026/04/11(土) 16:20:24.62 ID:aphwQXXu0
楽しいのかこれ…気持ち悪くなるだけじゃないのか
◇ 53: 名無し 2026/04/11(土) 16:24:50.46 ID:elsa9Fr90
◇ 72: 名無し 2026/04/11(土) 16:47:14.78 ID:wgTFOqvg0
>>53
すごい
すごい
◇ 58: 名無し 2026/04/11(土) 16:25:58.49 ID:elsa9Fr90
◇ 95: 名無し 2026/04/11(土) 17:23:47.34 ID:uwqMTfn+0
>>58
ひいいっ
ひいいっ
◇ 59: 名無し 2026/04/11(土) 16:26:37.06 ID:elsa9Fr90
◇ 93: 名無し 2026/04/11(土) 17:21:56.64 ID:ZpWFXUqG0
>>59
壊れ方の豪快さがレベチ
壊れ方の豪快さがレベチ
◇ 68: 名無し 2026/04/11(土) 16:40:06.20 ID:xsHKW8Xs0
宇宙船や戦闘機のパイロットがやるやつ
◇ 77: 名無し 2026/04/11(土) 17:00:12.51 ID:PCoUHPBz0
これかと
◇ 82: 名無し 2026/04/11(土) 17:05:17.64 ID:Q0EEQfer0
>>77
三角のもあったでしょあれの方が怖かったな
支柱にぶつかりそうになる
三角のもあったでしょあれの方が怖かったな
支柱にぶつかりそうになる
◇ 96: 名無し 2026/04/11(土) 17:24:51.71 ID:d+DxIFT40
◇ 135: 名無し 2026/04/11(土) 19:56:21.91 ID:E8AL93wy0
>>96
回旋塔だ
小学生の時はよく吹っ飛ばされたわ
回旋塔だ
小学生の時はよく吹っ飛ばされたわ
◇ 106: 名無し 2026/04/11(土) 17:45:11.43 ID:vk49UDPA0
遊びじゃねえんだよ…遊具は…!
◇ 132: 名無し 2026/04/11(土) 19:43:00.45 ID:q2xV4G+b0
洗濯機の脱水
元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1775890238/
|
|
おすすめサイトの最新記事



定義敵には実用性皆無の楽しむ事しか用途がないのは全部アトラクションだから
怪我するという理由で撤去される遊具は全てアトラクションなのだ
これだな
こんなんで死なんやろ?
と思ってたらぶつかってた
無くなるのもしゃーない
完全な円ならキレーに一周するだろうけど、円みたいな多角なら窪みあるから1/4ぐらいで被害は済みそう
打ちどころが悪かったな
右側の柱に頭付近が当たってんな…後頭部か首か
打ち所が悪かったってやつか
運が悪かったな・・・
点検なんてやってないってのが通常なんだ
見てて、自然に笑いがこぼれた自分に気づいた。
なんか59は面白くない?
人が飛んでるねんで。ふふふって笑いが漏れる。
ムスカやん
あれはぶっちゃけ点検は関係ないで、金属疲労なんか点検でわからんもん定期的に部品交換するぐらいしか対処法はない。分解して点検すれば防げたなんて言ってるヤツいるけど金属疲労は分解点検してもわからねーよ。設計段階から耐用年数の計算を間違ってたか、経営者が耐用年数オーバーしてんのに無理やり営業続けてたかの二択
敗者はこうなるんや
扉付近はデッドゾーンにしないといつか起きる事故だろ
海綿体か肛門が裂傷してそう
きたねー描写に文才使うな