◇ 1: 名無し 2026/05/06(水) 06:38:49.33 ID:9xMkBC200
◇ 3: 名無し 2026/05/06(水) 06:40:34.21 ID:BGSnrX+E0
456だけでいいです
◇ 723: 名無し 2026/05/07(木) 09:34:32.06 ID:yhad8J1Q0
>>3
それ以外だとローグワンは結構好きだ
それ以外だとローグワンは結構好きだ
◇ 4: 名無し 2026/05/06(水) 06:42:10.85 ID:czgvLQ4d0
これは良いこと
好きだったシリーズが途中で悲しいことになったら
無かったことにしてやり直して欲しい
好きだったシリーズが途中で悲しいことになったら
無かったことにしてやり直して欲しい
◇ 5: 名無し 2026/05/06(水) 06:42:11.38 ID:EyVuPwgh0
7〜9なんて無かった
◇ 7: 名無し 2026/05/06(水) 06:42:55.19 ID:czgvLQ4d0
逆転裁判というゲームも4以降を作り直して
◇ 10: 名無し 2026/05/06(水) 06:47:04.09 ID:oORtL4Jm0
何がダメだったんだろ
黒人、女、ルークの扱いか?
黒人、女、ルークの扱いか?
◇ 128: 名無し 2026/05/06(水) 08:02:34.10 ID:lLhVUoXq0
>>10
何もかもでしょう。
主人公レイの物語がない。
アナキンが選ばれし者として調和をもたらした事を完全無視。
等々言い出したらきりがないよ。
何もかもでしょう。
主人公レイの物語がない。
アナキンが選ばれし者として調和をもたらした事を完全無視。
等々言い出したらきりがないよ。
◇ 344: 名無し 2026/05/06(水) 11:09:20.36 ID:cinu4Uex0
>>10
JJエイブラムスが完全に枯れてる
JJエイブラムスが完全に枯れてる
◇ 17: 名無し 2026/05/06(水) 06:49:26.81 ID:G3BJYFz00
ジョージ・ルーカス原案の映画化でええやん
◇ 456: 名無し 2026/05/06(水) 14:01:46.14 ID:+8frvhtS0
>>17
ミディ=クロリアンのやつ?
あれも微妙だと思うわ
ミディ=クロリアンのやつ?
あれも微妙だと思うわ
◇ 25: 名無し 2026/05/06(水) 06:51:34.68 ID:h3M3jmw/0
こうしてスカイウォーカーの血筋は死に絶え皇帝の末裔がスカイウォーカーを名乗ることになりました
なんでこれでいいと思ったんだよ
なんでこれでいいと思ったんだよ
◇ 27: 名無し 2026/05/06(水) 06:52:28.58 ID:WBB7+dm+0
一度ヒットすると何度でも美味しいのは凄いと思うわ
◇ 29: 名無し 2026/05/06(水) 06:52:47.46 ID:63+Qck/k0
9とかいう8の尻拭いさせられたやつ
◇ 34: 名無し 2026/05/06(水) 07:00:03.97 ID:U0KDqbu60
だからパルパティーン主役でやれっての
何もかもアナキンより優秀だろ
フォースも才能も頭脳もコミュ力も何もかも
ヤングパルパティーンの軌跡を映画にしようよ
何もかもアナキンより優秀だろ
フォースも才能も頭脳もコミュ力も何もかも
ヤングパルパティーンの軌跡を映画にしようよ
◇ 38: 名無し 2026/05/06(水) 07:02:15.53 ID:S0o/E6BZ0
456と123よかったのにその後が残念すぎる
◇ 39: 名無し 2026/05/06(水) 07:03:07.53 ID:15DLbEMW0
金をドブに捨てて誰も喜ばない映画作ったんだもんな
もう誰も期待してないと思うよ
もう誰も期待してないと思うよ
◇ 44: 名無し 2026/05/06(水) 07:05:41.45 ID:FMxBKTuU0
来年公開のライアン・ゴズリング主演製作のスターウォーズ・スターファイター
これがダメだったらもう諦める
これがダメだったらもう諦める
◇ 48: 名無し 2026/05/06(水) 07:07:14.51 ID:S0o/E6BZ0
たぶんディズニーに売られたのが良くなかったんだろうな
ディズニー的にはスターウォーズに何の思い入れもなくお金になるにはどうすれば?しかなかったから今みたいなスターウォーズになったんだろう
ディズニー的にはスターウォーズに何の思い入れもなくお金になるにはどうすれば?しかなかったから今みたいなスターウォーズになったんだろう
◇ 324: 名無し 2026/05/06(水) 10:47:40.75 ID:NeeVphz/0
>>48
ぶっちゃけ、7製作時の宣伝と盛り上げ方はめちゃくちゃ上手かった
ぶっちゃけ、7製作時の宣伝と盛り上げ方はめちゃくちゃ上手かった
◇ 56: 名無し 2026/05/06(水) 07:13:06.81 ID:k4wtHray0
スピンオフ小説でルークがジェダイアカデミーを再興した奴があるらしいな
チューバッカの甥も出てくるとか
チューバッカの甥も出てくるとか
◇ 65: 名無し 2026/05/06(水) 07:19:24.68 ID:k4wtHray0
>>56
「ニュー・ジェダイ・オーダー」っていうシリーズになるのか
これ映像化したらいいんじゃなかろうかルーカス公認みたいだし
「ニュー・ジェダイ・オーダー」っていうシリーズになるのか
これ映像化したらいいんじゃなかろうかルーカス公認みたいだし
◇ 258: 名無し 2026/05/06(水) 09:56:53.87 ID:nXLwT/2F0
>>56
旧小説とかの設定無かったことにして新たに作ったのがディズニー3部作だから話繋がらないんだわ
お金かけて小説買ってた位好きだった層からしたら
無かったことにして出来上がったのがゴミの山の3部作だもん
許せないに決まってるんだわ
旧小説とかの設定無かったことにして新たに作ったのがディズニー3部作だから話繋がらないんだわ
お金かけて小説買ってた位好きだった層からしたら
無かったことにして出来上がったのがゴミの山の3部作だもん
許せないに決まってるんだわ
◇ 57: 名無し 2026/05/06(水) 07:13:17.04 ID:Wids7xnE0
滅茶苦茶金かけたのにそういう展開もあるかもね軸に放り込まれるって力技過ぎてウケるわ
◇ 60: 名無し 2026/05/06(水) 07:15:35.94 ID:sMvfGmxs0
今やってるダース・モールといいCGアニメは面白いんだよな
もうスター・ウォーズはCGアニメだけでやれよ
もうスター・ウォーズはCGアニメだけでやれよ
◇ 63: 名無し 2026/05/06(水) 07:16:35.27 ID:5GZ5H0bv0
ハイパードライブを量子もつれと、宇宙ゼロ距離論で描き直したらどうか。
マトリックスになってしまうか。
亜光速の設定に無理が生じてるからさ
マトリックスになってしまうか。
亜光速の設定に無理が生じてるからさ
◇ 67: 名無し 2026/05/06(水) 07:20:06.67 ID:l+qes3S30
より酷い爆死路線に向かうのか
◇ 96: 名無し 2026/05/06(水) 07:41:44.25 ID:SXOxPUEZ0
マンダロリアンのラストに出てくるルーク強さは異常
あれでええんよ
あれでええんよ
◇ 678: 名無し 2026/05/07(木) 02:49:05.34 ID:621pztbx0
>>96
あのシリーズ作った奴はスターウォーズ大好きなんだろうなって感じがした
ルーカスがやらないならそういう奴が作らんと最も大事な作品の雰囲気っていうか空気みたいなのが壊されちまうんだろうな
あのシリーズ作った奴はスターウォーズ大好きなんだろうなって感じがした
ルーカスがやらないならそういう奴が作らんと最も大事な作品の雰囲気っていうか空気みたいなのが壊されちまうんだろうな
◇ 99: 名無し 2026/05/06(水) 07:44:34.14 ID:yoKv003F0
もうポリコレのイメージしかないんだけど
◇ 100: 名無し 2026/05/06(水) 07:44:47.52 ID:l+Jex4ez0
元々オタク向けなんだからオタク向けに振り切ればいいじゃない
◇ 102: 名無し 2026/05/06(水) 07:45:36.64 ID:fh7exdHC0
何故ローグワン路線で行かなかったのか
◇ 103: 名無し 2026/05/06(水) 07:45:48.00 ID:qu/45cmz0
クソプロデューサーの暴走
◇ 104: 名無し 2026/05/06(水) 07:45:57.17 ID:L+mw7tB60
広大な宇宙が舞台なのにタトゥイーンばかり出てくるのな
◇ 107: 名無し 2026/05/06(水) 07:47:59.33 ID:zR2/zjMy0
7〜9のクソ部分は大人の女があれだけ修得が難しいフォースをいきなり使い出して、更にこれまで以上に宇宙船を止めたりとんでもない力を披露しだして
フォースがあれば何でも出来て、今までの設定は何だったんだと思わせたところが一番だと思う
フォースがあれば何でも出来て、今までの設定は何だったんだと思わせたところが一番だと思う
◇ 114: 名無し 2026/05/06(水) 07:54:53.93 ID:q+ogO7X50
>>107
反乱同盟軍なのに艦橋にいるメンツがほぼ人間なのがどうしても許せない
反乱同盟軍なのに艦橋にいるメンツがほぼ人間なのがどうしても許せない
◇ 115: 名無し 2026/05/06(水) 07:55:55.29 ID:3A2FcTPT0
今のディズニーが作り直したとて意味なし
◇ 125: 名無し 2026/05/06(水) 07:59:41.49 ID:VI7JOxpr0
ガンダムといい一心狙ってズッコケるケース多すぎだろ
◇ 145: 名無し 2026/05/06(水) 08:18:35.02 ID:q01q4SaH0
>>125
ガンダムはプラモが売れれば良いんや
ガンダムはプラモが売れれば良いんや
◇ 161: 名無し 2026/05/06(水) 08:25:04.43 ID:HoU1Tw5y0
EP456
みんなが楽しめる映画を作ったよ
EP123
ルーカスが作りたかったのはコレだよ
EP789
ルーカスファンの監督が続編作ったよ
EP456以降はスピンオフだと思う
みんなが楽しめる映画を作ったよ
EP123
ルーカスが作りたかったのはコレだよ
EP789
ルーカスファンの監督が続編作ったよ
EP456以降はスピンオフだと思う
◇ 166: 名無し 2026/05/06(水) 08:27:36.45 ID:DVcqgYv10
>>161
4とか割とルーカスの趣味丸出しじゃないのか
宇宙とチャンバラと西部劇とロボットと戦闘機とルーカスの好きなもん全部ぶち込んだある意味怪作
4とか割とルーカスの趣味丸出しじゃないのか
宇宙とチャンバラと西部劇とロボットと戦闘機とルーカスの好きなもん全部ぶち込んだある意味怪作
◇ 174: 名無し 2026/05/06(水) 08:34:22.08 ID:HoU1Tw5y0
>>166
当時重い映画が多かったので
軽く楽しめる映画で大当たりしたのがEP4
当時重い映画が多かったので
軽く楽しめる映画で大当たりしたのがEP4
◇ 738: 名無し 2026/05/07(木) 10:44:57.88 ID:o4WvoQaW0
>>174
養父と養母が帝国軍に焼き殺されたやん
ガキの頃観てあのシーンは軽くトラウマ
養父と養母が帝国軍に焼き殺されたやん
ガキの頃観てあのシーンは軽くトラウマ
◇ 179: 名無し 2026/05/06(水) 08:39:49.03 ID:/2F7v9Wt0
7〜9がドラゴンボールGTみたいになってて草
◇ 192: 名無し 2026/05/06(水) 08:50:02.35 ID:5pJ5Kl3o0
失敗作で人生を終えたキャリーフィッシャーかわいそう
というか作り直したところでなにか改善されるのかね
というか作り直したところでなにか改善されるのかね
◇ 196: 名無し 2026/05/06(水) 08:51:08.97 ID:eV/b2/8m0
シン・スターウォーズかよ。
◇ 231: 名無し 2026/05/06(水) 09:26:43.32 ID:WSrnbbWb0
なんで6が許されてる感じになってんだ?
良いのは4と5だけだろ
良いのは4と5だけだろ
◇ 232: 名無し 2026/05/06(水) 09:29:19.73 ID:YcCJSvj10
>>231
6は幼稚なところあるけど三つ巴の最終戦とか最高だったろ
エンタメはあんなので良いんだよ
6は幼稚なところあるけど三つ巴の最終戦とか最高だったろ
エンタメはあんなので良いんだよ
◇ 236: 名無し 2026/05/06(水) 09:32:06.48 ID:AGubsdaV0
6は一応綺麗にお話終わってるしな。3部作の終わりとしては悪くはないのでは
◇ 243: 名無し 2026/05/06(水) 09:42:18.34 ID:7r2eX5Us0
これはジャージャー復活来るか?
◇ 265: 名無し 2026/05/06(水) 10:04:12.80 ID:5pJ5Kl3o0
789は駄作と認めた上で、それでも意味はあったと言えるストーリーの101112を作ってキチンと締めくくったほうがいい
◇ 268: 名無し 2026/05/06(水) 10:04:53.86 ID:S81In0MC0
マルチバースは逃げ
◇ 272: 名無し 2026/05/06(水) 10:06:10.90 ID:kHeN4oqB0
なんでシディアスの孫を主人公にしちゃったかな
カイロ・レンを主人公にしたほうが王道で良かったと思うんだが
カイロ・レンを主人公にしたほうが王道で良かったと思うんだが
◇ 302: 名無し 2026/05/06(水) 10:32:53.20 ID:bIThF/N50
帝国滅ぼしたけどニューオーダーって連中が
宇宙支配して民主を苦しめています
多分この導入からして1〜6は何だったの?
と違和感感じた奴が多かったんだと思うよ
致命傷はエピ8の監督なんだろうけども
宇宙支配して民主を苦しめています
多分この導入からして1〜6は何だったの?
と違和感感じた奴が多かったんだと思うよ
致命傷はエピ8の監督なんだろうけども
◇ 304: 名無し 2026/05/06(水) 10:35:44.71 ID:WmV937VK0
>>302
帝国倒して平和になった世界で再びシスが動き出す
そんな話になると思ってたんだけどな
帝国倒して平和になった世界で再びシスが動き出す
そんな話になると思ってたんだけどな
◇ 323: 名無し 2026/05/06(水) 10:47:15.66 ID:U/4YGq8A0
エピソード8が不評だったけど、8で結構伏線が散りばめられてるから
あのまま消えちゃうと消化不良なるわ
どの伏線も面白くならなそうではあるけど
あのまま消えちゃうと消化不良なるわ
どの伏線も面白くならなそうではあるけど
◇ 329: 名無し 2026/05/06(水) 10:52:51.25 ID:fFdI4dQH0
スター・ウォーズがダメなんじゃなくて、ポリコレゴリ押しがダメ。
クソCEOは首になった?
クソCEOは首になった?
◇ 338: 名無し 2026/05/06(水) 11:04:20.18 ID:BSIrTnq50
>>329
キャスリーン・ケネディは1月に退任発表
後任にザ・クローンウォーズのデイブ・フィローニが発表された
キャスリーン・ケネディは1月に退任発表
後任にザ・クローンウォーズのデイブ・フィローニが発表された
◇ 396: 名無し 2026/05/06(水) 12:18:57.42 ID:8vQDTTGO0
8のルークはいないほうがましレベルだからな
◇ 407: 名無し 2026/05/06(水) 12:36:30.72 ID:Ww98eyU00
ライトセイバーの殺陣に力入れて欲しいわ
789は123より劣化してる
789は123より劣化してる
◇ 415: 名無し 2026/05/06(水) 12:53:34.21 ID:DxnLWfvk0
レイ主人公で続編の計画があると言ってなかった?そっちを無かったことにして新シリーズにシフトするのか並行するのかだな。どうも前者っぽい気がするが
◇ 452: 名無し 2026/05/06(水) 13:53:43.07 ID:8vQDTTGO0
同時期のMCUのほうがもっと混沌として壮大なことやっとったからな
SWの世界観を破壊するくらいのことやらんと面白くならんわ
SWの世界観を破壊するくらいのことやらんと面白くならんわ
◇ 467: 名無し 2026/05/06(水) 14:29:13.34 ID:BSIrTnq50
>>452
Marvelも糞スピンオフ連発で爆死しだじゃない
Marvelも糞スピンオフ連発で爆死しだじゃない
◇ 475: 名無し 2026/05/06(水) 14:49:55.50 ID:Wlky9r3d0
1よりも前の話あったよね
今は負けるけどデススターの弱点を送って未来に託すってやつ
評判大したことないみたいだけどあれ好き
今は負けるけどデススターの弱点を送って未来に託すってやつ
評判大したことないみたいだけどあれ好き
◇ 476: 名無し 2026/05/06(水) 14:51:59.95 ID:6FjJ2Jr50
>>475
ローグ・ワンは本編映画じゃないのにランキング上位にいる
スターウォーズとしては名作側の映画
ローグ・ワンは本編映画じゃないのにランキング上位にいる
スターウォーズとしては名作側の映画
◇ 497: 名無し 2026/05/06(水) 15:23:34.68 ID:rWr5LI/d0
パルパティーンの子孫にドヤ顔スカイウォーカー名乗られてファンが喜ぶと思った奴連れてこい
◇ 502: 名無し 2026/05/06(水) 15:49:10.10 ID:6FjJ2Jr50
>>497
それは8のライアン・ジョンソンが
レイは何も関係ないただの人ですってちゃぶ台ひっくり返したのが原因なんで
それは8のライアン・ジョンソンが
レイは何も関係ないただの人ですってちゃぶ台ひっくり返したのが原因なんで
◇ 746: 名無し 2026/05/07(木) 11:32:49.71 ID:q8cBMHPX0
789の失敗を払拭したいんだろう
◇ 749: 名無し 2026/05/07(木) 12:12:00.16 ID:Q6lk4Jly0
ファンからはとっくに存在しなかった扱いされてないか?
元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778017129/
|
|
おすすめサイトの最新記事



789はスターウォーズのファンが作ったと言える感じだったの?
7〜9が駄作である以上にくだらないわ
そもそも真面目にウケるものをつくらねえからこうやって後始末でどこまでも見苦しいことになっていくんだよ
最近1みなおしたけど猫探しすぎ
7は割と悪くなかった
役者変わるのが無理だった
1-3は話が雑すぎる
ファンかもしれんが爪痕残そうとしたのか自我だしすぎてなにもかもとっ散らかった
本来は各種未回収設定と暗黒面とのケリをつける総まとめ
スターウォーズ正シリーズ全てが一つの伝説の大傑作になるはずだった
ストーリーがヘボいくらいだとあそこまで怒らんと思うよ
7もこれと言った見どころがなく、ハン・ソロの扱いが雑だし、「次回作に期待」以上のものはない映画だった。
根本的に「話の筋を決めずに1作ごとに監督変えてリレーさせる」というディズニーの方針が駄目。
8が全てを破壊した。
フォースでテレパシー電話、フォースで宇宙遊泳、フォースで霊体ヨーダが現世に雷落とし、
もはやフォースが便利な魔法。
他にも宇宙空間で爆撃機やハイパースペース突入に物理攻撃力を持たせる愚行。
ドロイド乗せて特攻かければ人間が船に乗る必要もなく相手艦隊全滅出来るやん。
挙句にルークが弟子を闇討ちするクソ人間にするし
最後無双して少しだけスッキリしたと思ったらそれも霊体でしたとか
製作陣の頭おかしすぎて吐き気したわ。
そもそも8の監督のライアン・ジョンソンは
「映画大好きなオタク向けに逆張りする事で面白さを提供する」作風だからね
スターウォーズには致命的に合わない作家性だから監督が発表された時点で映画オタクは不安になってたよ…
時系列的には6と7の間だし
もうディズニーが関わってるだけで見ない
ep.7は公開初日に観に行った。
冒頭のカイロ・レンの暴虐ぶりやフィンの脱走あたり期待できてたし、ミレニアム・ファルコン号登場は盛り上がってた。ミレニアム・ファルコン号の窓から見下ろすと、帝国崩壊を象徴する倒れたまま放置されたAT-ATや破壊されたインペリアル・スター・デストロイヤーが登場した際はワクワクしたし、ハン・ソロとチューバッカが登場したあたりは場内最高潮の盛り上がり。
ここまではファンも納得の出来。
──あとは蛇足。アイディアが出ないからep.4の焼き直ししました、主用キャラ死亡させてお涙頂戴しましたって感じ。日本の長編漫画の主人公交代劇を勉強してたら防げた部分は多々ある。
9のオーダーの宇宙戦艦が追いかけてところのCGもひどかったぞ
CG専門学校の学生が作ったレベルのCGだったし
その後もチープすぎて笑えるレベル超えたチープさでひでーってなるだけだった
監督の才能がないとかじゃなくシナリオ演出監督CG照明とか全てで
レベルの低い人を選んで作ったみたいな映画になってただろ
9に関して褒めるところが何1つない駄作
456は多種多様だったなあ
ハンソロの最後はハリソン・フォードのオファー条件だから
ソロは惨めに退場
>>18
マンダロリアンは明らかにファーストオーダー創設の話や皇帝クローンの話を追っかけてるじゃん
ポリコレやりすぎて正しい意味でのレイシストになってるの本当草
1,2,3・・・うーん、まあ前日譚としてはありかな
7,8,9・・・なにこれ・・・ネズミー帝国に支配されるとこうなっちゃうのか
まず年齢がネックだな。宮崎駿にこれから3本映画作ってって言うようなもん
全て完結してから一気に観るつもり。
9のOPコラで最初の一文が「ローズは死んだ」ってやつ草だったわ
だけど全く何も覚えてない登場人物もストーリーも
その後も見直した事もない
俺の中では既に無かった事になってたわ
ルーカスはSWファンとかいう連中のためにメガホンとることは絶対ないって言うとる
EP8サイコー! よくSWを壊してくれた!のスタンスやろうに
そして「私がEP8を撮ってたら連中はもっとSWと私を憎んだだろう」って断言しとるぞ
画太郎じゃないんだから・・・。
実際にインディアナファンにはクソみたいに憎まれとるからな、SWはやらかす前に手放したけど引き継いだディズニーがやらかしたよってだけで
馬鹿みたい。
そうだけど途中で分岐したってええんやない?って考えは流石に都合良すぎるか
レイア姫もコカインネイルで問題になってそのままヤク中で死んだのは有名な話だし
「スーサイド・スクワッド」やった時のデヴィッド・エアーと一緒で
適性まったくないジャンルの作品作ろうとしてもやっぱ無理なんよな
権利手放したら見直してやるが
権利を手放したくないから口先で反省のフリしてるように見える
金だけ吸って業界を壊滅させて逃げ切ったのかな
逆に作品にちゃんと責任持てよ、と言いたい
ターミネーターはディズニーではないからなぁ
買収IPをマルチバースでグダグダディズニーはマーベルヒーローの方よ
ハリー・ポッターってそこまで面白いか?
一応全部映画館で観たけど友達ととりあえず新作出たら観るのが定例になったから行ってただけでお互いそんな感想が無かったんよ
1のカットされたシーンで母船に爆弾仕掛けたリプリーが船内から逃げてる途中でエイリアンに殺されたと思ってた船長を見つけて助けようとするが、船長がエイリアンの苗床にされてて『キルミー…キルミー…』って虫の息でてひたすら言っててリプリーが火炎放射器で逝かせるシーンが結構キツかった
因みに時限爆弾仕掛けてそんな悠長な時間は無いのにここで時間使うのはおかしいだろということでカットされたらしい
フォースのインフレし過ぎ
カイロ・レンに怖さがない
ボスがエピソード8で突然死んで皇帝が突然復活
やることなすこと場当たり的すぎた
なかったことにして動画サイトからもDVDからも消せ
多様な容姿の宇宙人に溢れてた世界が、ポリコレで地球人型だらけの多様性のない世界になったの草
そんなんやるんか
マジで最後の望みかもな
本当のファンなら続編作らんと思う
無駄で冗長的なところは全部削除して、見どころだけあわせたやつを
地球人と宇宙人の違いを答えよ(肌の色や身体的特徴は差別なのでNG)っていうスターウォーズポリコレ問題いいよね
黒人は人間じゃない!をやめさせたポリコレが宇宙人は人間じゃない!やってんだからジョーク
2の生存者発見シーンってそれのリバイバルなのかな
こんがり焼いて処すとこ共通してるし
あの小説も賛否両論なのかもしれんが、個人的にはEP7〜8よりは好きだわ。
やっぱ本来の1〜3以外はゴミだったな
ローグ・ワンとか良かったし、ああいうスピンオフで徐々に盛り上げて下地を作った上でマンダロリアンの製作チーム、現ルーカスフィルム社長のデイブ・フィローニを中心にじっくり作るべきだった
このっ差別主義者がっ!
正しいスターウォーズを受け入れろっ!
「え?ローグワンが受けてる?じゃ、それリセットしてシリーズ化して、メンバーを小分けにしてスピンオフドラマにしようぜ」
本当にスターウォーズの皮を被ったB級映画だなって思ったわ
スター・ウォーズとしてはベイダーのシーンだけで十分。
癇癪持ちで闇落ちしきれないシスとかおもろすぎるやん
456とか123のグッズは今でも出せば売れるけど789は全然駄目みたい
どんな思想でも同じだけど、反対意見や都合の悪い事実を完全に排除してしまうと組織が先鋭化して暴走し始めるんよな
でも中道がバランスを保とうとしても真っ先に排除されるから結局下向いて黙るしかない
まあリベラルの暴走も世界的に収まりつつある傾向だから今後に期待だと思う
ルーカス「えっ」
ファンがディズニーはやめろって散々止めたのを振り切ってディズニーに売ったルーカスが原因だからディズニーだけ叩くのは違う。
アイツ、マンダロリアンが人気出た時に「僕もマンダロリアンの監督やりたい!」って言ってたのほんとふざけんなってなったわ。
7の予告時点で強烈な違和感を感じて789を観ていない
観てて草
私は頑なに観なかった。ルーカスの案を捨てた時点でお察し。
ディズニーに買収された時点で察しろよw
見ないでこき下ろすのって事後諸葛亮とか只の冷笑系みたいで恥ずかしいから
何だ?
フォースの調和についての話か?
味がしなくなったらすぐ手放して無責任放置
スターウォーズもその流れだった
その認識が割と多いと思うよ
80年代はもっと輝いてた
最初のシリーズは4〜6だぞ
1〜3は4〜6の前日譚として描かれた続編
サービスしすぎくらい
7は個人的には好き、4dxの揺れが一番すごくて良かった