◇ 1: 名無し 2026/05/11(月) 19:03:43.20 ID:UiUWD6Ys0


◇ 3: 名無し 2026/05/11(月) 19:04:47.54 ID:fseV32l20
そんなことあるんだ

◇ 6: 名無し 2026/05/11(月) 19:05:18.24 ID:UiUWD6Ys0
欲しがりません勝つまでは

◇ 9: 名無し 2026/05/11(月) 19:06:29.40 ID:o44Djo7L0
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

◇ 21: 名無し 2026/05/11(月) 19:10:36.26 ID:bKJxTnsI0
正直、袋も小さくしていいよね

◇ 25: 名無し 2026/05/11(月) 19:12:20.22 ID:dG7e4FcB0
ポテチだけじゃなくて売り場の商品全部これになったら異世界感あっておもしろそう

◇ 26: 名無し 2026/05/11(月) 19:12:24.72 ID:5NdQhHRN0
水墨画デザインとか工夫できるな

◇ 28: 名無し 2026/05/11(月) 19:13:10.65 ID:+v3+UdXJ0
モノクロ時代に戻っていくのか

◇ 29: 名無し 2026/05/11(月) 19:13:47.06 ID:2dAZ2Z+w0
そのうちあらゆるものが白黒になったりして🙄

◇ 42: 名無し 2026/05/11(月) 19:16:00.99 ID:BT0TtU5x0
>>29
次はパッケージが無くなるから店頭で直揚げ量売りやな

◇ 30: 名無し 2026/05/11(月) 19:13:55.50 ID:s5ASh7p00
逆にレアになる奴やんけ

◇ 33: 名無し 2026/05/11(月) 19:14:34.43 ID:l3SkEISD0
死んだみたいじゃん

◇ 36: 名無し 2026/05/11(月) 19:14:49.86 ID:X+ieYZEx0
意地悪なポテチやなぁ

◇ 38: 名無し 2026/05/11(月) 19:15:08.15 ID:WNZ4BVkY0
目に優しくなって新登場!

◇ 50: 名無し 2026/05/11(月) 19:17:35.38 ID:pb5ZHXOH0
ローソンのユニバーサルデザインって最先端やったんやな

◇ 66: 名無し 2026/05/11(月) 19:22:57.06 ID:N4wLnEbG0
マジで紙パッケージ復古かもな

 
◇ 7: 名無し 2026/05/11(月) 19:17:25.33 ID:dUOTcHSa0
色付けなくてもいいけどね、昔は中見えたよね

◇ 12: 名無し 2026/05/11(月) 19:17:51.66 ID:XalBWXz40
ほんまにナフサ足りてるんか?

◇ 26: 名無し 2026/05/11(月) 19:18:46.55 ID:U5IaUsDG0
ならば、昔みたいに中身が見えるパッケージにすればいい

◇ 35: 名無し 2026/05/11(月) 19:19:22.27 ID:e8K8dLGa0
世界から色がなくなっていくなんかの物語が現実に

◇ 73: 名無し 2026/05/11(月) 19:21:44.22 ID:HT9l/sZ10
これ20年先も語り継がれるだろな

◇ 87: 名無し 2026/05/11(月) 19:22:30.94 ID:TLqf8arT0
カルビー「ポテトチップス」の一部パッケージが白黒へ
ナフサ高騰→印刷インク調達不安定

no title

no title

◇ 106: 名無し 2026/05/11(月) 19:23:46.91 ID:hwNM9Sjg0
>>87
なんか違うな…

◇ 119: 名無し 2026/05/11(月) 19:24:25.36 ID:/GKln3zm0
>>87
業務用みたいにもっと簡素だろ
黒部分限界まで少なくなる

◇ 123: 名無し 2026/05/11(月) 19:24:43.78 ID:HT9l/sZ10
>>87
ジャガイモが消えてる

◇ 95: 名無し 2026/05/11(月) 19:22:54.45 ID:t4AdEL5t0
他の菓子も白黒になりそうだね
スーパーの棚がお葬式みたいになるね

元スレ:


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事