◇ 1: 名無し 2026/05/12(火) 01:31:33.93 ID:Gw0p+jbM0
これは大変なことや思うよ
https://video.twimg.com/amplify_video/2053834134037094402/vid/avc1/720x1280/7q7S_2vSloJq3c3Y.mp4この前仙台でゲームしてたらヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。しかも勝手に動画も取られていてとても怖かったです。この件を警察に行っても何もしてくれずほんとに頭にきたのでここにあげます。この動画は殴ってきたヤンキーの誰かが拡散して自分の元にも届いた感じです
— 虐められた子 (@YfwMyj) May 10, 2026
#拡散希望
#いじめ pic.twitter.com/15GfXSYuhv
◇ 2: 名無し 2026/05/12(火) 01:32:21.57 ID:/bheghoId
動画撮ってる仲間が加勢しないのがおもろい
◇ 3: 名無し 2026/05/12(火) 01:32:22.15 ID:Gw0p+jbM0
ヤンキーの方がガリガリでワロタ
◇ 4: 名無し 2026/05/12(火) 01:32:46.54 ID:1wTx+ZLS0
何でこんな弱いのに絡んでしまうの
◇ 8: 名無し 2026/05/12(火) 01:35:42.12 ID:O6XJH8Su0
ようこれでイキれたな
そして仲間に上げられてて可哀想
そして仲間に上げられてて可哀想
◇ 11: 名無し 2026/05/12(火) 01:35:50.66 ID:P7IKyWMX0
やばいやばいやばいwwお前負けてるやんww
◇ 13: 名無し 2026/05/12(火) 01:37:21.99 ID:6DOr3uWQ0
加勢してもらえないし負けた姿をネットに晒される
悲しいけど絡んでる側もヤンキーの中では格下で「お前行ってこいよw」みたいな扱い受けてんだろうな
悲しいけど絡んでる側もヤンキーの中では格下で「お前行ってこいよw」みたいな扱い受けてんだろうな
◇ 18: 名無し 2026/05/12(火) 01:39:29.28 ID:aGYxTe/R0
お前負けてるやんwで不覚にも吹いてしまった
◇ 23: 名無し 2026/05/12(火) 01:40:46.15 ID:bl2ytreR0
◇ 36: 名無し 2026/05/12(火) 01:46:17.78 ID:Lxtfa2RZ0
ヤンキー側ヒョロガリで弱そう
◇ 41: 名無し 2026/05/12(火) 01:49:57.53 ID:Ygn98hAV0
途中まで険悪な雰囲気でもなかったのにヤンキーが手出してから明らかに流れ変わったな
◇ 47: 名無し 2026/05/12(火) 01:54:19.46 ID:262iecPQ0
何なら顔面もチー牛の方がまともだし知能見た目フィジカル全て負けまである
◇ 58: 名無し 2026/05/12(火) 02:01:17.66 ID:IVpwXsgl0
取っ組み合いになって力負けしてるのが面白い
◇ 60: 名無し 2026/05/12(火) 02:03:24.05 ID:wH40+l8Gr
シンプルにダサいな
こんなん晒されたらもうイキれんやろ
こんなん晒されたらもうイキれんやろ
◇ 89: 名無し 2026/05/12(火) 02:14:01.50 ID:4GSg9P47d
素人の喧嘩なんて結局体格だからね
◇ 98: 名無し 2026/05/12(火) 02:17:50.42 ID:mpTww11f0
先にメガネぶっ飛んでくパンチくらわせて勝てないのって逆にすごいよな
◇ 126: 名無し 2026/05/12(火) 02:31:04.04 ID:gVhL/9pW0
この後どんな感じになったのか気になるわ
◇ 147: 名無し 2026/05/12(火) 02:39:20.32 ID:dQGrJouy0
これオタクが寝る前にする妄想そのものだろ
◇ 220: 名無し 2026/05/12(火) 03:30:09.44 ID:6vFseabj0
仲間の痴態であろうとバズるならあげる
◇ 221: 名無し 2026/05/12(火) 03:30:31.62 ID:9Io6C+5m0
先に手出して負けるて相当雑魚やで
喧嘩なんて準備的にも先制攻撃超有利やのに
喧嘩なんて準備的にも先制攻撃超有利やのに
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778517093/
|
|
おすすめサイトの最新記事



手を出さずに耐えてこそ大義が生まれる
あとのことを考えてその場を耐えられる人がいちばん強いし賢いんだよ
今時こんなの普通の街には居ない
ダサいし、チー牛の最初の態度、対応からして格闘技こそやってないが、案外
場数踏んるっぽいのよ。
ありがとう9条とか言いそう
黙って耐えてたら警察が何とかしてくれるなら福生の事件なんて起きてないわな
てトコかな?
仙台って書いてあんだろ目くら
前世でどんな悪さしたんだよ。ブサイク弱男アホ文無しとかプロ野球タイトルなら総ナメじゃん
内心ビビってても堂々としてるし、ガタイもいいしリアクションもいい、なんなら顔もかっこいい
今年一笑わせてもらったわ
殴られっぱなしだったとしてこんなんで警察動くわけ無いやん
殴られてるだけのチー牛追い払うのと身元特定して群れてるチンピラ捕まえるのどっちが簡単か見たらわかるよね
負けたりやられっぱなしなら「大した事ないしいいじゃん」になるだけやぞ
チー牛を門前払いするほうが捜査やチンピラ確保より簡単やからな
たいして変わらんだろ
ど田舎で統一されてる
もう地元歩けんやろ
バランスおかしいやん
お前の負けだよ認めろヤンキー以下
ガタイは別によくないし顔はザ・チー牛だろうよ
やり返す勇気とラッキーパンチは持ってる
オタクにいじめられた事ありそう
的がデカいから気持ちいいのもらっちゃったね
まだ5月やで
眼鏡直してるだけやった
特につかまってる時に後ろ向くのはひどすぎる
攻撃できなくなるし後頭部狙ってくださいって言ってるようなもの
これなら162センチ42キロの俺でも完封できそう
もしくは喧嘩経験あるんだろうね
押さえ込んでボコボコにするところもそうだけど、先に殴られた時に動じてないのはなかなかないわ
結末がわからないからなんとも言えないけど
こんだけやり返してて虐められたムーブは違和感
チーさんは部活やりぬいてるやついるから
いつも複数人で行動して殴れない事情がある人に絡んでイキってるモヤシだから実戦はこんなもんよ
よく見なよ
明らかに標準より肩幅広い
パンチの避け方からして動体視力も体の使い方もセンスある方だと思うよ
楽しみ
だから馬鹿がのさばるんだけどな
チー牛は争いごとが嫌いだから先に手を出さないだけで、「チー牛だから弱い」とは限らないのに
同感
ネットじゃコメ2みたいなバカをよく見かけるが、それを続けると舐められる
日本が外国人から舐められてるのもそれが原因なんよな
ハンマーおじが教えてくれた教訓
「警察や裁判所は助けてくれない。自力救済あるのみ」
ただ絡まれて殴られても立ち向かう胆力
アゴ打ち抜いた後に投げ打ってパウンド叩き込む流れと
メガネが本当にようやっとる
ヤンキーは着膨れしてるだけじゃないかね
まずボディいれてガードさげさせてるのホンマすごい
やられっぱなしで自分は何もしないで耐える。そうすれば警察は来て調書取ってくれるよ。ゲーセンで少年が殴られた程度なら、ヤンキー逃げてたら捜査まではしない。もしヤンキーがいても注意程度で、仮に捕まっても大したことにはならないと思う。
警察が来た時にヤンキーがまだオタクを一方的にボコボコにしていて、オタクが救急搬送されるレベルなら捕まるかもね。
つまりオタクの判断は正しい。
だからあっさり床に抑えこまれてる
元々ナメられたくないからあんな格好に行き着く
つまりは見かけ倒し
確かに、絡まれる可能性がある所で一人でいるんだもんな。殴り方とかもヤンキーより慣れてる感じある。
「撮影者の仲間がオタクのフリして、何も知らない普段から嫌われてるヤンキーがやり返されてボコボコされる動画を撮影して、拡散した。」ってことなら納得できる。
撮影者「強いオタクを仕込んでおいたぜw」
撮影者(コイツ前々から嫌いだから、知り合いにチー牛のフリさせて負けるところをネットに晒そう)
ってトコじゃね?
チー牛が、ヤンキーに絡まれた時にやり返す脳内妄想を実写化したような奴だよな。
確かにマスク外してみないとわからんが、ヤンキーより良い顔はしてそうだな。あと動画を見たところ、偏差値もヤンキーが36〜40くらいだけど、チー牛は53〜60はありそうだしな。
ママに切ってもらったんだろ
鉄道オタクに多い(なぜか撮り鉄にはいない)。このタイプはいい奴が多い。
脳内訓練だけではないな。
撮影者(手出したらワイも負けそうやから、俺は離れて見守るでー)
もうヤンキー界隈では有名人やろうしな。
今はチー牛と横並びになってゲームしてるやろ。
お前は自分がこうなったら怖くて動けないのを無理筋な理由つけてるだけ
お前みたいにビビってやりかえさない奴が多いせいで
このヤンキーちゃんは勘違いしてしまったんだよ「俺は強い」ってな
実際は何も鍛えてないから一般人にも負けるのに
でもオタクくん後ろ姿見るとスタイル良いね
弱いよ
しかもへたれ
アゴ入ったパンチとか狙わんと無理やし漫画でも何でもええから予習してたんやろな
この程度で逮捕されても不起訴か起訴されても罰金刑だから何の意味もない笑
警察とか司法が頼りになると思ってるお花畑のバカパヨク笑
こんなガリガリでよく喧嘩売ったなとしか
自分が負けても警察に届けないでねw
だから身内が丸め込まれてようがカメラを回し続けていられる
警察に何をして欲しいの?自分を罰して欲しいの?
最終的にボコボコにされたとはいえ普通に手も足も出してる時点で一方的とは言わんやろ
どう見てもただのヒョロガリヤンキーが、イキった挙句に返り討ちとか
便所でしばきまわしたファッションヤンキー思い出すわ
ワイもやらせ騒動をまず疑ったけど、乱闘シーンがガチの素人ケンカにしか見えん
これでやらせならええ俳優になれるで二人とも
なんかしらスポーツやってて体力には自信があったとかじゃないかね
キョロ充みたいのはヤンキーがダル絡みしてきても煽り返せないで財布出すだけだから
相手がチー牛なら尚の事
逆に昔はこんなダサい奴はいなかった
Z世代特有の現象だよ
悪いのは「昔」じゃなくて「今」な
場数踏んでるとか格闘技やってるとか言ってるヤツいてウケるよな
昔から「不良」という存在そのものがダサいんだよ?
誰もお前の味方になってくれないなw
警察の事何も分からない可哀想な子なんだね、ハンマーおじで君は何を学んだんだ?学んでないからそういう発言するんだったな
残り7ヶ月のお前の人生笑い無しやな
人間の屑だからヤンキーなんだから友情に厚いヤンキーはファンタジーだよ。
撮影者は自分がバズれるならそれでOKの価値観
仙台ってとーほぐなのにズーズー弁じゃないんか?
チー牛より弱いのにチー牛と対等のつもりかよ
一般人は暴力に訴えないだろうという甘えがあるよな
強いわけない、強い理由がない
そもそも威嚇してくんのはあなたと喧嘩したくありませんて言ってんのと同じだからな
相当チー牛たちはうれしかったんだね
漫画や映画ドラマとかでは綺麗に1発で決まったりするけど、実際には掴み合いになるからね
ワイは殴られてメガネ吹き飛んだから、殴らずすぐ体落としで投げて肩と肘キメてやったわ。周りの人が110してくれた
関節壊れる寸前までギッチリいったから動けんで。キメられた奴そうおらんやろ、マジで外れて腕が動かなくなるか関節の骨折やで。
こんなビビり連中に加勢する度胸なんてないだろ
自分もやられるかもしれないのに
ビビッてなあなあにして退散するしかない
だな
こっちがやる気でガンガン行くとヘタれて逃げ出すか「お前根性あんな」的なこと言って懐柔しようとしたりして本気でダサい
生きてる価値が欠片もねーなこのカスマヌケザコ
暴力で行くと恥かく可能性があるから口でからかうだけにしとけば良いのにあほやん
俺も昔ヒョロガリのチー牛にマウント取られてすげー恥ずかしかったわ。本気出してないアピールとお遊びやんムキになんなよアピールでなんとか事なきを得たけどもそれからチー牛には近寄らないようにしてる。ヤンキーにやられるより心に来る
もし後ろ首の所の服が伸びて、ひっくり返せないようななら後ろ首で無くてアゴの辺りに手を入れて、ひっくり返す
その辺を察することもできずに一方的にやられたヤンキーはまあこの程度で済んで良かったなとしか
飯食えよ…拒食症か?
今まで自分より弱そうな相手に、アウトローさで萎縮させてただけだったんだろうね。
見た目も中身もそっくりじゃないかw
顔面殴られると普通は萎縮して動けなくなるけど、直ぐに殴り返してる
実際ヤンキーは殴られたら一瞬反撃出来なかったし
というか金髪の方まともにどつきあいしたことないだろ
最初のフックと組み伏せた時の最初のパウンド連打と最後のパウンド連打がなんか経験者っぽいんだけど
チーギュならチー牛らしく黙って負けてネットの笑い者になるべきだったな
そんな事はない2011年暴排条例出来るまでは極道も必要枠だった
ヤンキーだからって仲間とは限らない、じゃなかったらわざわざ晒したりせんわ。
じゃなかったらこのヲタ君+ヤンキー2人グルでよわよわ君いじめてて完全ヤラセ。
先に手出したら勝ちってwww
馬鹿だろお前www
それは先に殴っていいパンチが入った場合の話
いきなりぶん殴ってるわけじゃないんだから単純にこのヤンキーがクソ雑魚だっただけだろ
しょっちゅう爆破予告や殺害予告で捕まって晒し者にされるのがあいつらのステータスだぞ
これか。この用語まだ使われてんだ。
よくいるわってレベルだったな
オタク界隈だと中の下ぐらい