◇ 1: 名無し 2026/05/13(水) 00:25:03.15 ID:S1dWBwxR0
なんで玉子はこんな穀潰し飼ってるんや?

no title

no title

no title

no title

◇ 3: 名無し 2026/05/13(水) 00:25:49.73 ID:TBBUjtGE0
かわE

◇ 5: 名無し 2026/05/13(水) 00:26:44.85 ID:wQdDKL7S0
基本漫画読むかどら焼き食ってるだけなの草

◇ 6: 名無し 2026/05/13(水) 00:27:02.37 ID:MVBIxyrO0
のび太が穀潰しなんやからその面倒を親に代わって見てくれてる存在やぞ
日中は暇しててもなんの問題もない

◇ 7: 名無し 2026/05/13(水) 00:27:36.54 ID:U8Q93/L00
未来の道具で認識阻害、常識改変しとるんや

◇ 9: 名無し 2026/05/13(水) 00:28:28.76 ID:HYKkVBpg0
おまえらはネットがあってよかったな

◇ 10: 名無し 2026/05/13(水) 00:28:32.59 ID:2H0cN1K70
たまにママの草むしり手伝ったりパパの忘れ物会社に届けたりしてるぞ

◇ 11: 名無し 2026/05/13(水) 00:29:03.66 ID:VMwk191WM
未来のロボットが昔の漫画読んで面白いか?

◇ 12: 名無し 2026/05/13(水) 00:29:41.85 ID:N1ewSpdf0
どら焼き与えるだけじゃ到底賄えないレベルの恩恵受けてるやろ

◇ 15: 名無し 2026/05/13(水) 00:29:54.78 ID:hd9rul480
マッマ「最近家計が厳しくて…来月からドラちゃんも家にお金入れてくれるかしら?」

これ言われたら終わりよな

◇ 17: 名無し 2026/05/13(水) 00:31:29.39 ID:L+7X1kc70
>>15
未来の道具で何とでもなるやろ

◇ 58: 名無し 2026/05/13(水) 01:40:41.66 ID:QeFYfdiY0
>>17
秘密道具で金稼ぐと捕まる設定

◇ 67: 名無し 2026/05/13(水) 02:11:04.92 ID:Z39DxCAa0
>>17
129.3馬力でいくらでも稼げる

◇ 16: 名無し 2026/05/13(水) 00:31:29.40 ID:SG+XekE80
のぶ代の声が聞こえてくる

◇ 18: 名無し 2026/05/13(水) 00:32:10.42 ID:9JgKp0pR0
ペット感覚だろ
たまに手伝いしてくれるし、息子の遊び相手になるなら普通の犬猫より価値はある

◇ 19: 名無し 2026/05/13(水) 00:32:59.42 ID:FJVhZW9v0
おばQなんか普通に穀潰しって暗に言われてたぞ

◇ 23: 名無し 2026/05/13(水) 00:35:52.45 ID:9JgKp0pR0
>>19
お年玉をせびるのに、居候を自白して追い出さられてるし
神経が図太すぎる

◇ 22: 名無し 2026/05/13(水) 00:34:40.22 ID:ZiEYzJFf0
ロボットのくせにエサ代かかるのが難点

◇ 26: 名無し 2026/05/13(水) 00:36:04.22 ID:FLCb1ScN0
周り全部が博物館みたいなもんだろ
どら焼きも未来の物価からしたらクソ安いだろうし

◇ 30: 名無し 2026/05/13(水) 00:39:26.62 ID:U8Q93/L00
地球破壊爆弾ポッケにあるしな

◇ 33: 名無し 2026/05/13(水) 00:41:28.06 ID:2yjMgOcW0
図太すぎるだろこいつ
いるのバレないようにずっと押し入れの中にいろ

◇ 34: 名無し 2026/05/13(水) 00:49:37.94 ID:HL1J/74P0

◇ 36: 名無し 2026/05/13(水) 00:52:02.58 ID:V2/7CLtE0
>>34
これぼく!

◇ 70: 名無し 2026/05/13(水) 02:41:02.69 ID:6DIT4UMNd
>>34
そもそも量産型ロボットで兄妹ておかしくない

◇ 72: 名無し 2026/05/13(水) 02:42:29.46 ID:AQ9xF9y70
>>70
同じオイルを使ってる

◇ 39: 名無し 2026/05/13(水) 01:00:12.11 ID:CRgvfiaC0
ドラちゃんちょっとおつかい行ってきて〜
これに文句ひとつ言わずすぐ行くから有益やぞ

◇ 50: 名無し 2026/05/13(水) 01:24:34.81 ID:X/KQoMWIM
部屋にいるだけならええやろ
何か家事に使える道具出せば文句いわない

◇ 54: 名無し 2026/05/13(水) 01:34:50.04 ID:sCF00mpTr
別に金が掛かる訳でもないし
のび太の相手をしてくれるし
食費の分くらいはひみつ道具で返してくれるし

◇ 55: 名無し 2026/05/13(水) 01:35:59.86 ID:dsZOOArr0
単純に猫を飼ってる感覚なんだろうな

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778599503/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事