◇ 1: 名無し 2026/05/17(日) 15:26:35.44 ID:YoryKASV0

◇ 3: 名無し 2026/05/17(日) 15:27:33.35 ID:sdYJa9DX0
仲良しか

◇ 6: 名無し 2026/05/17(日) 15:28:02.10 ID:hrZ2C4IK0
まさに痛み分け

◇ 8: 名無し 2026/05/17(日) 15:28:42.88 ID:ZXFkhbvK0
ワゴン合体!

◇ 11: 名無し 2026/05/17(日) 15:29:56.08 ID:1OwsfPru0
これが現代のチキンレースですか

◇ 14: 名無し 2026/05/17(日) 15:30:30.88 ID:u1xWenmb0
>>1
意地っ張り同士の結末か、、

◇ 20: 名無し 2026/05/17(日) 15:31:08.70 ID:ZXFkhbvK0
綺麗にねじ込んだな

◇ 40: 名無し 2026/05/17(日) 15:38:17.79 ID:ajhRs01h0
ステップがわずかに前か

◇ 41: 名無し 2026/05/17(日) 15:38:31.96 ID:65nOiz4W0
1つ賢くなれたね

◇ 50: 名無し 2026/05/17(日) 15:42:07.15 ID:WxnsfhjB0
そうはならんだろ

◇ 53: 名無し 2026/05/17(日) 15:42:46.34 ID:w9QC9Rm30
水色のレーンがETCなら軽の方が突っ込んだんじゃないの?

◇ 57: 名無し 2026/05/17(日) 15:44:28.95 ID:FzXUFYdi0
意地の張り合いじゃなくて、恐らく両方とも他人を見ていないな

◇ 74: 名無し 2026/05/17(日) 15:53:42.96 ID:xPcHIZAB0
軽が行こうとしたとこに、ワンボックスが無理矢理入ってきた感じに見える

◇ 84: 名無し 2026/05/17(日) 15:57:21.83 ID:qLRBiOTZ0
>>74
軽が無理やり車線変更した可能性も
左後方の微妙な位置の車って見落としあるからねえ

◇ 158: 名無し 2026/05/17(日) 16:41:51.24 ID:pfcVC45x0
>>84
右側ハンドルだから軽なら見えるわ
遅い軽に割り込んだステカスだろ

◇ 78: 名無し 2026/05/17(日) 15:55:16.08 ID:Hwo9OjAN0
片側が猛烈強引に来たのかもしれんし

◇ 105: 名無し 2026/05/17(日) 16:12:36.76 ID:GjleBcAE0
こんなん見たら笑てまうやろな

◇ 124: 名無し 2026/05/17(日) 16:21:46.88 ID:2dwGK+Is0
ドラレコ映像はないのかよ

◇ 141: 名無し 2026/05/17(日) 16:32:57.97 ID:sDSNE5+V0
これ広い料金所で結構あるよな
東名東京インターとかも単独含めると毎月どころか毎週事故ってるんじゃないか?

◇ 172: 名無し 2026/05/17(日) 16:50:36.00 ID:SVK4v66I0
どうしたらこういう状況になるんだよw

◇ 210: 名無し 2026/05/17(日) 17:18:27.36 ID:O7sDzKWd0
我先に出たからって何が変わるんだよ
そもそもこんなので急いでるような奴らは急ぐほど貴重な人生でもないだろ

◇ 214: 名無し 2026/05/17(日) 17:21:09.66 ID:Oo8HQV0Q0
>>210
そもそもバリアは出口じゃない
ここでシャッフルされるから遅くて邪魔な車の前に出る好機って面はあるな

◇ 178: 名無し 2026/05/17(日) 16:53:00.92 ID:SVK4v66I0
いや、それでもここまで綺麗に挟まるなんてある意味奇跡w

◇ 180: 名無し 2026/05/17(日) 16:53:41.84 ID:kc6UhpJF0
免許取り上げでよくね

◇ 182: 名無し 2026/05/17(日) 16:54:29.91 ID:bZjzW2sb0
絶対引かない奴

◇ 208: 名無し 2026/05/17(日) 17:17:34.86 ID:Oo8HQV0Q0
3列になってたとこに直前に真ん中のレーンが空いて両側から同時に「こっちのが早い!」って突っ込んだってのがいちばんあり得そうなシチュエーションかな

元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778999195/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事