◇ 1: 名無し 2026/05/17(日) 15:26:35.44 ID:YoryKASV0
綺麗に挟まってた😐 pic.twitter.com/gCvnIkAeJj
— 埼玉りお/ストフェス (@SAITAMARIO_KART) May 17, 2026
◇ 3: 名無し 2026/05/17(日) 15:27:33.35 ID:sdYJa9DX0
仲良しか
◇ 6: 名無し 2026/05/17(日) 15:28:02.10 ID:hrZ2C4IK0
まさに痛み分け
◇ 8: 名無し 2026/05/17(日) 15:28:42.88 ID:ZXFkhbvK0
ワゴン合体!
◇ 11: 名無し 2026/05/17(日) 15:29:56.08 ID:1OwsfPru0
これが現代のチキンレースですか
◇ 14: 名無し 2026/05/17(日) 15:30:30.88 ID:u1xWenmb0
>>1
意地っ張り同士の結末か、、
意地っ張り同士の結末か、、
◇ 20: 名無し 2026/05/17(日) 15:31:08.70 ID:ZXFkhbvK0
綺麗にねじ込んだな
◇ 40: 名無し 2026/05/17(日) 15:38:17.79 ID:ajhRs01h0
ステップがわずかに前か
◇ 41: 名無し 2026/05/17(日) 15:38:31.96 ID:65nOiz4W0
1つ賢くなれたね
◇ 50: 名無し 2026/05/17(日) 15:42:07.15 ID:WxnsfhjB0
そうはならんだろ
◇ 53: 名無し 2026/05/17(日) 15:42:46.34 ID:w9QC9Rm30
水色のレーンがETCなら軽の方が突っ込んだんじゃないの?
◇ 57: 名無し 2026/05/17(日) 15:44:28.95 ID:FzXUFYdi0
意地の張り合いじゃなくて、恐らく両方とも他人を見ていないな
◇ 74: 名無し 2026/05/17(日) 15:53:42.96 ID:xPcHIZAB0
軽が行こうとしたとこに、ワンボックスが無理矢理入ってきた感じに見える
◇ 84: 名無し 2026/05/17(日) 15:57:21.83 ID:qLRBiOTZ0
>>74
軽が無理やり車線変更した可能性も
左後方の微妙な位置の車って見落としあるからねえ
軽が無理やり車線変更した可能性も
左後方の微妙な位置の車って見落としあるからねえ
◇ 158: 名無し 2026/05/17(日) 16:41:51.24 ID:pfcVC45x0
>>84
右側ハンドルだから軽なら見えるわ
遅い軽に割り込んだステカスだろ
右側ハンドルだから軽なら見えるわ
遅い軽に割り込んだステカスだろ
◇ 78: 名無し 2026/05/17(日) 15:55:16.08 ID:Hwo9OjAN0
片側が猛烈強引に来たのかもしれんし
◇ 105: 名無し 2026/05/17(日) 16:12:36.76 ID:GjleBcAE0
こんなん見たら笑てまうやろな
◇ 124: 名無し 2026/05/17(日) 16:21:46.88 ID:2dwGK+Is0
ドラレコ映像はないのかよ
◇ 141: 名無し 2026/05/17(日) 16:32:57.97 ID:sDSNE5+V0
これ広い料金所で結構あるよな
東名東京インターとかも単独含めると毎月どころか毎週事故ってるんじゃないか?
東名東京インターとかも単独含めると毎月どころか毎週事故ってるんじゃないか?
◇ 172: 名無し 2026/05/17(日) 16:50:36.00 ID:SVK4v66I0
どうしたらこういう状況になるんだよw
◇ 210: 名無し 2026/05/17(日) 17:18:27.36 ID:O7sDzKWd0
我先に出たからって何が変わるんだよ
そもそもこんなので急いでるような奴らは急ぐほど貴重な人生でもないだろ
そもそもこんなので急いでるような奴らは急ぐほど貴重な人生でもないだろ
◇ 214: 名無し 2026/05/17(日) 17:21:09.66 ID:Oo8HQV0Q0
>>210
そもそもバリアは出口じゃない
ここでシャッフルされるから遅くて邪魔な車の前に出る好機って面はあるな
そもそもバリアは出口じゃない
ここでシャッフルされるから遅くて邪魔な車の前に出る好機って面はあるな
◇ 178: 名無し 2026/05/17(日) 16:53:00.92 ID:SVK4v66I0
いや、それでもここまで綺麗に挟まるなんてある意味奇跡w
◇ 180: 名無し 2026/05/17(日) 16:53:41.84 ID:kc6UhpJF0
免許取り上げでよくね
◇ 182: 名無し 2026/05/17(日) 16:54:29.91 ID:bZjzW2sb0
絶対引かない奴
◇ 208: 名無し 2026/05/17(日) 17:17:34.86 ID:Oo8HQV0Q0
3列になってたとこに直前に真ん中のレーンが空いて両側から同時に「こっちのが早い!」って突っ込んだってのがいちばんあり得そうなシチュエーションかな
元スレ:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778999195/
|
|
おすすめサイトの最新記事


まぁ一桁なのでアレなんだろうな
軽も337だから、アレっぽい
いすゞジェミニかな?
合算だったら草
狭い道路に2台で突っ込むやつ
おっちゃんやん
5ch本スレ、纏めには初老しかいないぞ
料金所手前でレッカーだから実質無料
そこで1台追い抜いたからなんやねんって感じるけど
そういう計算が出来ないからアホしでかすんだよな
当然ケーキもまともに切れない
「😙〜♪」
お見合いすることはあれどこうなることはない
ケーキを3等分に切れることだけを一生誇ってそう
これが出来ん奴からは免許奪ってくれ
社会の迷惑だから対消滅して欲しかったわ
ぷよぷよかな?
いまどきネットに上げられた画像をまったく疑いもせず信じるのな
割り勘するか笑
ごめんね、琴線に触れちゃった?
車種的に馬鹿が乗ってそうやねw
3台がピッタリハマってたのを思い出した。
なんか美しかったよ。
ケーキ切れないの?
いや高速乗ってるバイクの方が早いやろ
「お、空いてる!」ってレーン出たら一般レーンで焦って周り見ないで減速もせずにドーン。
軽自動車って「おつむが軽い人がのる自動車」って意味だからな。
『ああ、漏れそうなんだな可哀想に・・・』と思うとすぐに冷静になれるからオススメ。
ポイントは上から目線なので冷静になれやすい。
【琴線に触れる】は、良いものや素晴らしいものに触れて深く感動し心を揺さぶられること
なので誤用です。
もし逆鱗に触れるに変えても、これは目上の怒りを買う場合の言葉なので
「気分を害した?」ぐらいが適当かと思います。
軽が前の車について行ったらETCレーンじゃ無いことに直前で気づいたパターンでしょ
アホとアホが出会うと、事故が起こる確率が格段に跳ね上がる
普段はまともな人が”譲って”あげてるから事故らないだけ
なっとる!!やろがい!!!
本当いい歳こいてださい。
ラブホやイオンの駐車場に車とめてスマホチェックや連れと軽い雑談したら10分ぐらいすぐやんけ、っていう。この手合いが何を目的に急いでるのかさっぱり分からん