◇ 2: 名無し 2026/05/17(日) 11:13:07.50
#渋谷 #渋谷仕事
— Tsubasa. (@tubasa79713078) May 16, 2026
バカな35がイキってタクシーに衝突 pic.twitter.com/hHYHldl7Kh
◇ 64: 名無し 2026/05/17(日) 11:53:11.65 ID:9HxvMecK0
>>2
イキってドカン💥
知力が致命的に足らない
イキってドカン💥
知力が致命的に足らない
◇ 135: 名無し 2026/05/17(日) 13:28:40.54 ID:sbRkEDBm0
>>2
1つ目の動画がいいよね
最後の方で聞こえる、衝突する音
1つ目の動画がいいよね
最後の方で聞こえる、衝突する音
◇ 10: 名無し 2026/05/17(日) 11:17:02.71 ID:qLKArkDc0
◇ 155: 名無し 2026/05/17(日) 14:07:19.31 ID:q0A3ukLP0
>>10
コイツやんwwww
コイツやんwwww
◇ 17: 名無し 2026/05/17(日) 11:22:15.02 ID:5arnxy5K0
アート撮影会場にされてるやん
◇ 31: 名無し 2026/05/17(日) 11:32:53.38 ID:O3g4ZEOU0
外人が記念撮影してて草
◇ 34: 名無し 2026/05/17(日) 11:33:58.22 ID:p5aP7E870
大体こういう車に乗ってる奴は車のスペックにドライバーの技術が追いついてないんだよな
◇ 115: 名無し 2026/05/17(日) 12:54:18.20 ID:4xmlF2fm0
>>34
それでも電子制御で乗りやすいんだろうけどな
それでも電子制御で乗りやすいんだろうけどな
◇ 172: 名無し 2026/05/17(日) 15:25:23.23 ID:oI7Hc6Ki0
>>34
そういうこと言うから無駄にスピード出して俺は上手いんだアピールするようになるんだよ
乗ってるだけで上手いですね〜って言っとけば普通に運転するかもしれん
そういうこと言うから無駄にスピード出して俺は上手いんだアピールするようになるんだよ
乗ってるだけで上手いですね〜って言っとけば普通に運転するかもしれん
◇ 35: 名無し 2026/05/17(日) 11:35:05.57 ID:kxI24uQv0
だっせ
ざまあ
ざまあ
◇ 46: 名無し 2026/05/17(日) 11:42:07.52 ID:YutqE4d00
車がもったいない
◇ 48: 名無し 2026/05/17(日) 11:43:32.27 ID:sOEkRzlG0
川崎ナンバーなのに何故イキリちらかそうとしてしまうのか
◇ 50: 名無し 2026/05/17(日) 11:43:49.80 ID:6q4HXJ3R0
何でこんなに反社みたいなのが集まってんの
◇ 62: 名無し 2026/05/17(日) 11:51:37.01 ID:M80cLN8s0
川崎のヤンキーか
◇ 63: 名無し 2026/05/17(日) 11:52:22.19 ID:6e6mAMdb0
◇ 76: 名無し 2026/05/17(日) 12:05:19.15 ID:fYfWvC860
どうやったらこうなるのか??寝てたのか?
◇ 77: 名無し 2026/05/17(日) 12:08:16.71 ID:GPXwoi6K0
>>76
ひとつ目の動画で最後反対斜線にはみ出てるように見えるから
右折してきたタクシーに自分から突っ込んで行ったんだろうな
そのはずみで歩道へ
ひとつ目の動画で最後反対斜線にはみ出てるように見えるから
右折してきたタクシーに自分から突っ込んで行ったんだろうな
そのはずみで歩道へ
◇ 79: 名無し 2026/05/17(日) 12:10:15.14 ID:gXElw24+0
>>77
右直の事故だとタクシーにも過失が付いちゃうね
タクシーかわいそう
右直の事故だとタクシーにも過失が付いちゃうね
タクシーかわいそう
◇ 103: 名無し 2026/05/17(日) 12:33:39.93 ID:5SJLEFix0
スピード出したい、首都高で
→まだ分かる
スピード出したい、人通りがある街中の国道で
→サッパリ分からない
人を轢き殺してもOKとか思ってんのか?
どんな神経しとるんや
→まだ分かる
スピード出したい、人通りがある街中の国道で
→サッパリ分からない
人を轢き殺してもOKとか思ってんのか?
どんな神経しとるんや
◇ 127: 名無し 2026/05/17(日) 13:13:34.74 ID:4Mqpf0jb0
信頼と実績の川崎ナンバー
◇ 201: 名無し 2026/05/17(日) 16:59:00.46 ID:4LKazCAQ0
なぜかGTRのお兄ちゃんが怪我したらしいw
タクシー運転手は無事 乗客は無し
歩行者被害も書かれてない
東京・渋谷区神南の交差点で車2台の事故 1人がけが 渋谷神南郵便局前の交差点 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dd5efccc78dab98ecaa83b2c65ff597ae340aef
タクシー運転手は無事 乗客は無し
歩行者被害も書かれてない
東京・渋谷区神南の交差点で車2台の事故 1人がけが 渋谷神南郵便局前の交差点 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dd5efccc78dab98ecaa83b2c65ff597ae340aef
◇ 123: 名無し 2026/05/17(日) 13:04:19.72 ID:ym+ix/sd0
画面から消えてから遠くでドンと響くのが最高
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778983973/
|
|
おすすめサイトの最新記事


ギャラリー:15年
タクシー運転手:反省文
が、妥当かな
この手の高額車って保険の査定どうなるんだろうな
どっちにしろリセールは絶望的やな
やっぱこれくらい陽キャな方が人生楽しいだろな
このチズギュド丸出しの声はなんなの?
〇知能が足りない
あのスピードで轢いたり巻き込んで殺してたら人生終わりよ
これは本当にそう思うな
カさっき
残念ながら
妙に90年代のオーラあるな
音もなく猛スピードで来たら警戒する間もないじゃん、あ、もうbz4Xとかあるか
チュニドラみたいに略すなw
それに川崎住みw
答え合わせ完了w
ひん曲がってるけど
粉々にならねーんか
それが大人だぞ
・親のスネ
・残クレ含む借金
・半グレの幹部(つまり犯罪で稼いだ金)
足りないのは両方やろ
レースする訳でもないのに照り返し防止の艶消し塗装をファッションで付けてるイタいバカでしょ
今日はご飯おかわりしちゃおうかな
納車警察だ!!!!!!!!!!手を挙げろ!!!!!!!!!!!!!