◇ 1: 名無し 2026/05/18(月) 15:31:11.77 ID:+nMayiky0
「ニコニコプレミアム」が“月額990円”に。8月1日より200円値上げhttps://t.co/c623ZBCZaq
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) May 18, 2026
「有料ニコニコチャンネル」もサービス以来初の価格改定へ。物価上昇や関連コストの増大が、前回改定時の想定を大きく上回り続けていることと、サービス成長への投資を継続していくことが理由 pic.twitter.com/gtmpqBadFi

◇ 3: 名無し 2026/05/18(月) 15:31:45.62 ID:fE/56Hp/0
未だに残ってる奴らは何しても脱退せんやろ
◇ 4: 名無し 2026/05/18(月) 15:31:49.31 ID:+nMayiky0
ジリ貧やね
◇ 5: 名無し 2026/05/18(月) 15:32:21.26 ID:MdpDTFcQ0
まだあるんだ
◇ 7: 名無し 2026/05/18(月) 15:32:23.00 ID:UaTI0QTa0
ユーチューブプレミアムが高いのって音楽サブスク込みやから許されてる感じあるけどニコニコにそんな感じの特典あるんか?
◇ 11: 名無し 2026/05/18(月) 15:34:37.72 ID:UxcXPC3H0
惰性で払い続けてたけどさすがにやめるか
据え置きなら惰性でもよかったんやが
据え置きなら惰性でもよかったんやが
◇ 17: 名無し 2026/05/18(月) 15:37:00.17 ID:08KQ2dLj0
あれにネトフリと同額の価値あんの?
◇ 20: 名無し 2026/05/18(月) 15:40:09.16 ID:0g62KA6G0
とうとうきたね…1000円か
◇ 21: 名無し 2026/05/18(月) 15:40:22.14 ID:kqffpeug0
動画サイトとしても配信サイトとしても他の劣化やもんな
◇ 51: 名無し 2026/05/18(月) 16:04:30.21 ID:Y08NloEB0
無料だとNG投稿者10しか登録出来ないのひどくない?
あいつら荒らし動画あげては退会するだけやぞ
あいつら荒らし動画あげては退会するだけやぞ
◇ 63: 名無し 2026/05/18(月) 16:30:15.40 ID:47RPHrm/0
・電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で、KADOKAWA のマンガ・ライトノベル読み放題特典を追加
– 放送中の最新アニメ化作品や異世界転生作品を中心に、KADOKAWA のタイトルから厳選した 100 冊が読み放題になります。
– タイトルは毎月更新されます。また、冊数は今後変更される可能性があります。
これの内容次第では200円の値上げはまあってとこだが
– 放送中の最新アニメ化作品や異世界転生作品を中心に、KADOKAWA のタイトルから厳選した 100 冊が読み放題になります。
– タイトルは毎月更新されます。また、冊数は今後変更される可能性があります。
これの内容次第では200円の値上げはまあってとこだが
◇ 11: 名無し 2026/05/18(月) 15:15:42.08 ID:aDcTicra0
ニコニコに課金するとどうなんの?
◇ 146: 名無し 2026/05/18(月) 15:58:23.03 ID:SBNfko5M0
>>11
お金が減ります
お金が減ります
◇ 30: 名無し 2026/05/18(月) 15:23:29.82 ID:jXyCJ1qL0
たっか
550円時代しか知らんわ
550円時代しか知らんわ
◇ 32: 名無し 2026/05/18(月) 15:23:44.77 ID:RHYhliUs0
一斉解約で死期早まらんのかな
広告だけじゃ限界なんだろうけど
広告だけじゃ限界なんだろうけど
◇ 56: 名無し 2026/05/18(月) 15:32:17.26 ID:hZsJck5u0
550円の時はプレミアに加入してたな
懐かしい
懐かしい
◇ 64: 名無し 2026/05/18(月) 15:37:00.42 ID:80sjsGV80
>>56
525円の頃は価値あったのは事実だけど
550円の頃はもう……
525円の頃は価値あったのは事実だけど
550円の頃はもう……
◇ 67: 名無し 2026/05/18(月) 15:37:47.79 ID:1YMxixAY0
AIコメントなんていうアイデンティティの否定機能なんで追加してんだよ
設定で切っても馬鹿がコメントでAIに構うから意味ねーし
設定で切っても馬鹿がコメントでAIに構うから意味ねーし
◇ 72: 名無し 2026/05/18(月) 15:39:32.83 ID:Y2FAAJ/E0
解約忘れが3割ぐらいおるやろ
◇ 85: 名無し 2026/05/18(月) 15:42:21.37 ID:9db+IdZM0
画質が悪い上に追い出されたりするってイメージで止まってる
◇ 87: 名無し 2026/05/18(月) 15:43:17.00 ID:qSx1cjMd0
ユーザー増える見込みないし残ってる信者に重負担強いる道しかないよな
◇ 94: 名無し 2026/05/18(月) 15:45:32.21 ID:rwfSxXWL0
今ニコニコに有料登録してなんの利点があるんだろ
比較的良質な番組は有料チャンネル化してるしマジで意味が分からん
比較的良質な番組は有料チャンネル化してるしマジで意味が分からん
◇ 95: 名無し 2026/05/18(月) 15:45:38.72 ID:UM65AlWK0
おれまだ入ってるわ
torneっていうテレビをニコ生コメント流しながら見る用に
まさかまた値上げするとは思わなかったけど
torneっていうテレビをニコ生コメント流しながら見る用に
まさかまた値上げするとは思わなかったけど
◇ 98: 名無し 2026/05/18(月) 15:46:18.87 ID:BPygGVLk0
正直どこに運営努力があったのか知りたいくらい
1000円近く払う価値があるのかどうかよ
1000円近く払う価値があるのかどうかよ
◇ 110: 名無し 2026/05/18(月) 15:48:54.14 ID:3TYHslx40
昔は500円だったのが今や倍か
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779085871/
|
|
おすすめサイトの最新記事


dアニメ支店分も含むとかならいいけど
信者どのくらいかなあー
16年継続してたらしい
それが今じゃ倍か…
>>10
自分も今年の2月でプレ16年だった
マイリスト確認したら、そろそろ潮時かな
永遠に払ってるやついそうw
ありがとう
dアニニコニコ支社ってコメント出来るけど見れる作品数が本家より少ないんだっけか
それでも値上げ分に含まれているなら良かったのにな
旨味が…
アレで多くの利用者が反感持ったし、俺みたいに絶対コイツラには未来永劫ビタ一文もやらねーと決意した人間もいたんじゃないか?
値上げしなきゃやっていけないんやろね。
でもまた減ってまた値上げのスパイラルだよ
ワラワラいるけど2026年まで必要性もないのに継続してるの相当アホじゃね?
フォローしてる投稿者も殆ど動画上げてないしランキングも死んでる
終わりは近い
元々衰退してたけどトドメを刺した
もう面白い男性生主が他サイトへ移動したから過疎ってる
みっともないキャバクラ・コンカフェ配信化してるしね
命を懸けた配信者が居た昔を思えば泣けてくる
ただ復活はあり得ない
まず標準で常時1080pで見られるようにしろ。
ショートやAI機能なんぞよりサーバーを強化しろ。
サブスク入るならよそに行ったほうがいいし利点が無い。
KADOKAWAって本当に無能よな。まともに運営する気ないだろ。
周りにニコニコ未だに見てるやつ俺以外見たことない
プレミアムなら検索に優先的に表示されるとかでいいでしょ
さすがに今のニコニコにそこまでの価値は無い
たまに過去の名作を見る程度
未だにあんなところ見てるバカは解約って言葉も意味も知らないから継続よ
お前らじゃなくてアニメ配信会社と投稿者のおかげで成り立っている自覚がないのかゴミめら
20年前はこれは絶対に面白い!覇権取る!と思ってただけに
今じゃほぼYouTubeしか見てないわ
公式配信のコメントも何か話題になるとそれを何週間も擦ってしつこくコメントするバカもいる
運営の栗田、夏野、川上が馬鹿だから精査すらしてないしニダニダ超会議とかいうゴミイベントに集めた金費やしてゲストにタラコひろゆきとかブタエモンとかいう犯罪者しか呼べないゴミイベントに成り下がってる
同じく。何やかんや好きだったけどほぼ1000円は流石に無いかな。
まだ存続してたんだな