キャプチャ

◇ 1: 名無し 2026/05/18(月) 08:23:26.08 ID:4p6Jokpd0
はい


◇ 2: 名無し 2026/05/18(月) 08:23:59.87 ID:4p6Jokpd0
事件のあらまし

◇ 3: 名無し 2026/05/18(月) 08:24:41.81 ID:4p6Jokpd0
話題になった写真


◇ 4: 名無し 2026/05/18(月) 08:25:24.92 ID:Q/2IN5760
>>3
ただのでんちゃの写真よりこっちのが好き

◇ 8: 名無し 2026/05/18(月) 08:29:41.10 ID:ZvwdkwSRM
>>3
めちゃくちゃいい写真

◇ 16: 名無し 2026/05/18(月) 08:34:07.19 ID:i9OcQS3d0
>>3
電車だけの写真より物語あって良い

◇ 20: 名無し 2026/05/18(月) 08:36:58.88 ID:zsQMs4eA0
>>3
ええ写真や

◇ 53: 名無し 2026/05/18(月) 09:28:50.51 ID:lXGe/1Jp0
>>3
これほんま名画

◇ 5: 名無し 2026/05/18(月) 08:25:34.87 ID:oPiEownE0
資本金なかったのかな?

◇ 6: 名無し 2026/05/18(月) 08:26:05.41 ID:N34RdI4E0
あんま売れてなかったんか?

◇ 11: 名無し 2026/05/18(月) 08:30:25.51 ID:/VSJRdrz0
むしろ撮り鉄この頃大人しいね

◇ 13: 名無し 2026/05/18(月) 08:31:23.53 ID:FPbdWOuT0
タコス屋だったんだな、一度食ってみたかった

◇ 23: 名無し 2026/05/18(月) 08:38:05.70 ID:GPt5eKsd0
タコスは無理やろな
タコベルですら拡大できてないし

◇ 24: 名無し 2026/05/18(月) 08:38:32.17 ID:ahe+smPA0
飲食店は厳しい状況だろうからなあ

◇ 25: 名無し 2026/05/18(月) 08:39:08.29 ID:mLYmibCn0
賃貸の更新とか事情あって国へ帰るとか?

◇ 29: 名無し 2026/05/18(月) 08:40:19.75 ID:gqnIeprn0
>>25
多分そうだと思う
普通にこの話題が過ぎ去った後でも並んでた

◇ 27: 名無し 2026/05/18(月) 08:39:22.56 ID:gqnIeprn0
あれ?この店一過性じゃなくてずっと流行ってなかった?
この話題が過ぎ去った後でも並んでたけど

◇ 28: 名無し 2026/05/18(月) 08:39:23.73 ID:zsQMs4eA0
背後のトラックがむしろ邪魔やな

◇ 39: 名無し 2026/05/18(月) 08:52:24.00 ID:dkgZbWEz0
後日の自転車ニキ「角のところで誰かが止めてくれたら普通に協力して止まりましたよ」

◇ 44: 名無し 2026/05/18(月) 08:57:16.45 ID:teK00b780
>>39
わりと正論で草
キモ撮り鉄って誰もそういうことは考えないんやな

◇ 61: 名無し 2026/05/18(月) 09:35:35.20 ID:NujOecNT0
>>44
交差点が絶対的な撮影スポットでそこ以外はクソという撮り鉄らしい拘り
それこそカネで頼める友達でもおればな笑

◇ 43: 名無し 2026/05/18(月) 08:56:48.01 ID:r1e894GV0
食べ行こうと思ってたけどけっこう高かったんよな
結局行かず終いか

◇ 49: 名無し 2026/05/18(月) 09:13:47.77 ID:q9MrrBNL0
スラダンの鎌倉高校前も撮影隊すごいよな
アニメ見とらんから関連性全く感じないが

◇ 50: 名無し 2026/05/18(月) 09:20:08.25 ID:9RvNjrfe0
経営ビザ取れなかったのか?

◇ 54: 名無し 2026/05/18(月) 09:29:53.16 ID:fdzRLGza0
嫁名義にしてやりゃえーやん
日本人嫁おるんやろ

◇ 55: 名無し 2026/05/18(月) 09:31:03.08 ID:1y1PQG9O0
この構図ってそんなにレアだったの?
1時間に1回電車が通過するたびに撮れるとかではなく?

◇ 57: 名無し 2026/05/18(月) 09:33:28.05 ID:mLYmibCn0
>>55
この車両がなんか特別だとかだった様な

◇ 62: 名無し 2026/05/18(月) 09:36:46.10 ID:q9MrrBNL0
>>57
そう言われて見ると車体ピカピカやね
外観自体はいつものと変わらんが

◇ 59: 名無し 2026/05/18(月) 09:34:29.53 ID:Z5j8/TD5H
>>55
この電車がこの路線を走るのがレアだったような

◇ 52: 名無し 2026/05/18(月) 09:27:27.07 ID:lXGe/1Jp0
ビザなのかなぁ
資本金3000万だっけ? 普通はキツいよね

元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779060206/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事