◇ 1: 名無し 2026/05/19(火) 18:01:32.56 ID:bkdBDN+e9
東京と埼玉にまたがる仙元峠付近で上半身のない遺体 クマに襲われた可能性 周辺には大型動物の足跡 警視庁が身元確認を進める
きょう昼すぎ、東京・奥多摩町で上半身のない遺体が見つかりました。クマに襲われた可能性があるということです。
警視庁によりますと、きょう午後1時ごろ、東京・奥多摩町の仙元峠で上半身のない遺体が見つかりました。
遺体の周辺には大型動物のものとみられる足跡があり、遺体には動物によって損壊された痕があるということです。
捜査関係者によりますと、遺体の状況からクマに襲われた可能性があるということです。
警視庁は遺体の身元の確認を進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00821197c2ec8d21a119a494c4129dba84d54af4
◇ 26: 名無し 2026/05/19(火) 18:05:26.74 ID:7nCUUN2x0
上半身もげるって恐怖やな
◇ 35: 名無し 2026/05/19(火) 18:06:19.25 ID:WMUTtK580
ムシャムシャしちゃったか
◇ 56: 名無し 2026/05/19(火) 18:08:25.10 ID:bYJTDUZU0
熊で致命傷負ってほかの動物が食い荒らしたんだろ
◇ 62: 名無し 2026/05/19(火) 18:08:57.39 ID:7Szl5KqL0
誰が見つけたんだ
◇ 203: 名無し 2026/05/19(火) 18:17:21.84 ID:NdOmidbc0
>>62
山中で遺体発見 登山道から100m離れた場所 周辺には大型動物らしき足跡 クマなどに襲われた可能性 東京・奥多摩町 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eb63369f4e120bace74d6dcf692b807a0bd27f2
14日、休日に登山をしていた警察官が登山道から100メートルほど離れた場所で遺体のようなものを発見したため、19日に警視庁が猟友会とともに周辺を捜索していました。
山中で遺体発見 登山道から100m離れた場所 周辺には大型動物らしき足跡 クマなどに襲われた可能性 東京・奥多摩町 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eb63369f4e120bace74d6dcf692b807a0bd27f2
14日、休日に登山をしていた警察官が登山道から100メートルほど離れた場所で遺体のようなものを発見したため、19日に警視庁が猟友会とともに周辺を捜索していました。
◇ 95: 名無し 2026/05/19(火) 18:10:30.78 ID:dUdGPn+30
気軽に登山もできんなあ。
◇ 112: 名無し 2026/05/19(火) 18:11:19.06 ID:iiF5Uq720
これは味を覚えてしまったな
◇ 116: 名無し 2026/05/19(火) 18:11:40.93 ID:YcvqMiBf0
奥多摩だから次は八王子ではなく、青梅でしょ
青海じゃないよ
青海じゃないよ
◇ 159: 名無し 2026/05/19(火) 18:14:15.22 ID:HsyWGNzz0
こわー
クマに食べられながら終わる最後とか嫌すぎるし山とか絶対行かねえわ
クマに食べられながら終わる最後とか嫌すぎるし山とか絶対行かねえわ
◇ 171: 名無し 2026/05/19(火) 18:14:59.11 ID:7DESD46I0
発見者の驚きやいかに
◇ 174: 名無し 2026/05/19(火) 18:15:03.27 ID:jUpT2zhV0
いつまでクマに好き勝手させてんだよ
◇ 176: 名無し 2026/05/19(火) 18:15:12.17 ID:r6EpPfZj0
とうとう奥多摩にも人食い熊か
◇ 238: 名無し 2026/05/19(火) 18:19:51.86 ID:tP0yfisM0
山はこんな状態なのによく登山とかする気になれるな
◇ 251: 名無し 2026/05/19(火) 18:20:33.50 ID:zT1kjEUT0
ツキノワでこれかよ
◇ 273: 名無し 2026/05/19(火) 18:22:25.56 ID:iwPffQIu0
◇ 275: 名無し 2026/05/19(火) 18:22:28.96 ID:a48Xgn2H0
熊が凶暴化してないか
◇ 312: 名無し 2026/05/19(火) 18:25:31.84 ID:m+c6SGER0
下半身食べに戻るんじゃね
◇ 397: 名無し 2026/05/19(火) 18:31:31.35 ID:FxRYDIp20
柔らかい内臓を食べるんだろうね
元スレ:https://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779181292/
|
|
おすすめサイトの最新記事



人の味を覚えちゃったら駆除するしかない
生きながら腹ムシャムシャ食われたんかな
猫とかでもネズミとかの
頭お残しするけど
熊からしたら人間だろうと動物だろうと頭の骨なんざ屁でもないんじゃないか?
噛み砕く力は相当強いらしいし、あの爪と手でパンチされたら人間はほぼ瀕タヒ状態だろうからな
内蔵しか食べないと思うよ
頭はどっかに転がってるだろ
街に降りてくるのだけは困るな
アシリパ「脳みそが美味い」
そらクマもいるだろうよ
刷新しないと全然アテにできないくらいやばいことになってんじゃないの
滑落してお亡くなりになったのが
野性動物のエサになったんだそうな
嘘つくな
性別も分からない状態だぞ
襲われたときの生死判定なんてできるはずがない
送ってやるよ
今は反芻している