◇ 1: 名無し 2026/05/22(金) 00:59:57.49 ID:vZWrCWKC0
ベッキーの次に嫌いな芸能人は?あの「鈴木紗理奈!」と叫ぶ
https://news.livedoor.com/topics/detail/31318456/
↓
鈴木紗理奈 自身のことを嫌いと名指しした「後輩タレントさん」に苦言 番組制作側にも「次元低い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/950029479f5a38161fe7c577f2d6fc5732063b9e
タレント鈴木紗理奈(48)が21日までに自身のインスタグラムストーリーズを更新。人気タレントと番組に苦言を呈した。
鈴木は黒の背景に白い文字で「わたしは画面ではどんなにやり合ってても 裏ではきちんと信頼関係があるという かっこいいバラエティーが好きや」と投稿。
次の投稿では「私が出てもない番組で嫌いな芸能人の名前は?という質問で普通に鈴木紗理奈、とあるタレントさんに私の名前出されてた」と事情を説明。「だいぶ後輩なうえ、そんなにからみもない。そんな当たり屋みたいな事されてそれ勝手に放送されてそういうのって面白いの?普通にショックやし、共演してない時に言うとか意味わからんし、それそのまま放送するスタッフも意味わからんし そういうのってほんまに信頼関係がある相手とのプロレスの時やと私は思う。普通にいじめやん」とタレント本人と、番組スタッフへの苦言を呈した。
その2時間後には「はーーキレたら元気出た!!」と笑顔の写真に文字を載せ投稿。「名指しで言ってきたタレントさんへ。私のこと嫌いで結構やけどそういうのおもんないし、あんたが損するで」とし、スタッフに向けては「こちらに伝えもせずおもんない文句たれ流したスタッフさんへ。愛のある笑い作らな国民的な番組は作られへんで。めちゃイケのDVD貸してあげるわ。文句言わせておもろい、とか次元の低いことやめ、テレビがなめられるで」と記した
↓
あのが反論
◇ 2: 名無し 2026/05/22(金) 01:00:25.19 ID:vZWrCWKC0
これ全面戦争だろ…
◇ 4: 名無し 2026/05/22(金) 01:02:19.40 ID:ALFF9jQe0
ほとんど共演無いんやろ?
何があったんや?🤔
何があったんや?🤔
◇ 6: 名無し 2026/05/22(金) 01:03:24.85 ID:F67XxhFZ0
無名時代になんかされたんかな
◇ 7: 名無し 2026/05/22(金) 01:03:50.27 ID:Vy23Fr4b0
それこそプロレスかもしれないし先に嫌な事してそうでもある
◇ 9: 名無し 2026/05/22(金) 01:07:40.71 ID:joTQia5s0
顔が変わってて気づいてなさそう
◇ 12: 名無し 2026/05/22(金) 01:12:16.58 ID:6lzTIqY60
>>9
草
草
◇ 13: 名無し 2026/05/22(金) 01:13:09.74 ID:MZZEp63Qd
粗品やその信者に絡まれたくから芸能界で誰もあのちゃんの批判しないよな
◇ 16: 名無し 2026/05/22(金) 01:14:50.41 ID:xnevjxxLa
芸能人は忘れられたら終わりやろ?
名前だして話題にしてくれてありがとーって感じやろ
名前だして話題にしてくれてありがとーって感じやろ
◇ 17: 名無し 2026/05/22(金) 01:19:00.92 ID:+ddvLk0Y0
めんどくせーからタイマンで殴り合いでもすればいいと思う
◇ 21: 名無し 2026/05/22(金) 01:20:46.18 ID:gwydP2pI0
番組は責任取ってあのちゃんと鈴木紗理奈ゲストに呼んでバトらせろよ
◇ 23: 名無し 2026/05/22(金) 01:24:18.11 ID:tXAVTptt0
けっきょくファンネルが多いほうが勝つだろこれ
◇ 40: 名無し 2026/05/22(金) 01:58:54.41 ID:z+CW8Vhg0
あのちゃんもこんな立ち回りしてたら今回の件で仮に勝てたとしてもいつかどっかで突かれる側になるやろな
◇ 43: 名無し 2026/05/22(金) 02:00:23.42 ID:faQwKisl0
なにをされたか言えばいいじゃん
◇ 44: 名無し 2026/05/22(金) 02:00:49.28 ID:+sEebVHW0
あのちゃん
1997年9月4日生まれ(28歳、今年の9月で29歳)
1997年9月4日生まれ(28歳、今年の9月で29歳)
◇ 190: 名無し 2026/05/22(金) 04:28:46.78 ID:yS3p2PPd0
>>44
もうそんなんか…
あのさんやな
もうそんなんか…
あのさんやな
◇ 45: 名無し 2026/05/22(金) 02:01:00.95 ID:9O3cHTna0
ベッキーさん…
◇ 53: 名無し 2026/05/22(金) 02:07:33.65 ID:PFmPOhV30
>>45
これか
叫びながら何回か蹴ってた感じなのな
これか
叫びながら何回か蹴ってた感じなのな
◇ 57: 名無し 2026/05/22(金) 02:11:27.30 ID:PXKd5RNk0
>>45
これが発端なん?
ピーより観てる方は面白いだろうけどなんかなぁ
これが発端なん?
ピーより観てる方は面白いだろうけどなんかなぁ
◇ 180: 名無し 2026/05/22(金) 04:11:50.36 ID:8AwCmA3O0
>>45
ゴミみたいな番組やな
ゴミみたいな番組やな
◇ 250: 名無し 2026/05/22(金) 06:35:41.85 ID:MjQquDlH0
>>45
普通は芸人の伊藤がフォローに回るんやが一切ないんよな
カットされてるだけか?
普通は芸人の伊藤がフォローに回るんやが一切ないんよな
カットされてるだけか?
◇ 49: 名無し 2026/05/22(金) 02:05:20.14 ID:jjw3h1Sd0
◇ 122: 名無し 2026/05/22(金) 02:53:35.05 ID:zCAhE/DW0
>>49
日本語下手すぎて意味わからん
日本語下手すぎて意味わからん
◇ 51: 名無し 2026/05/22(金) 02:05:37.81 ID:N6KVR5gR0
一昨日ぐらいに深夜のバラエティ番組で咄嗟にした発言がまさかこんなことになるとは…
あれって普通放送する前に本人に確認したり了承得るもんじゃないのかw
あれって普通放送する前に本人に確認したり了承得るもんじゃないのかw
◇ 55: 名無し 2026/05/22(金) 02:08:17.51 ID:iyon7Knw0
しょうもない小競り合いいらんわ
◇ 59: 名無し 2026/05/22(金) 02:12:42.60 ID:z+CW8Vhg0
嫌いな奴で名指しで名前挙げられたら
今のご時世、放置してたらいじめ加害者みたいな扱いされるし
よっぽど余裕のある大御所でもない限り噛みつき返すしかないわな
今のご時世、放置してたらいじめ加害者みたいな扱いされるし
よっぽど余裕のある大御所でもない限り噛みつき返すしかないわな
◇ 63: 名無し 2026/05/22(金) 02:15:30.71 ID:PFmPOhV30
あのに出題されたお題は「ベッキーの次に嫌いな芸能人は?」。「オズワルド」の伊藤が読み上げ、あのにボールをパス。あのは「鈴木紗理奈!!」と叫びながらシュートを打つも、ゴールを決められなかった。
この失敗にあのは「蹴れないよ!強いって!」と伊藤にクレーム。伊藤は「何よりも、誰を言うのか気になりすぎて」と言い訳した。
今度は同じお題で元サッカー日本代表・本並健治氏があのにパス。あのは再び「鈴木紗理奈〜!」とシュートを放ち、ゴールネットを揺らした。
本並からのパスが出てるのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/94c84ed7d4e7c917018924e2e0f7d1c8736350a4
この失敗にあのは「蹴れないよ!強いって!」と伊藤にクレーム。伊藤は「何よりも、誰を言うのか気になりすぎて」と言い訳した。
今度は同じお題で元サッカー日本代表・本並健治氏があのにパス。あのは再び「鈴木紗理奈〜!」とシュートを放ち、ゴールネットを揺らした。
本並からのパスが出てるのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/94c84ed7d4e7c917018924e2e0f7d1c8736350a4
◇ 75: 名無し 2026/05/22(金) 02:21:24.38 ID:Hg7d3CVn0
一番可哀想なのは嫌いな芸能人として公に発表しても問題無いと思われてるベッキーだよな
まあこいつの場合は美味しいから本人が名前出すの許可してそうだけどw
まあこいつの場合は美味しいから本人が名前出すの許可してそうだけどw
◇ 79: 名無し 2026/05/22(金) 02:26:08.69 ID:sBMc6hRi0
>>75
ベッキー嫌いは完全にネタだよ
ラジオにもゲストで呼んでたし
ベッキー嫌いは完全にネタだよ
ラジオにもゲストで呼んでたし
◇ 95: 名無し 2026/05/22(金) 02:43:29.31 ID:gj6AJbSO0
あのちゃんって何でいつもイキってるんやろな
敵を作る言動が目立つわ
敵を作る言動が目立つわ
◇ 97: 名無し 2026/05/22(金) 02:44:04.59 ID:4oMQVWuM0
>>95
煽り運転の助手席枠やから
煽り運転の助手席枠やから
◇ 100: 名無し 2026/05/22(金) 02:45:09.92 ID:PFmPOhV30
どっちもそれなりにアンチ多そうよな
いい勝負になるんかな
いい勝負になるんかな
◇ 109: 名無し 2026/05/22(金) 02:47:30.16 ID:mdvqDpke0
あのちゃんとベッキーはちゃんと笑いに出来てる
鈴木紗理奈はお笑いのメッカ大阪出身なのに下手やなぁ
鈴木紗理奈はお笑いのメッカ大阪出身なのに下手やなぁ
◇ 113: 名無し 2026/05/22(金) 02:48:19.96 ID:73eSI7j30
>>109
そら鈴木紗理奈が言ってるようにベッキーとは裏ではちゃんとしとるし関係値もあるからな
そら鈴木紗理奈が言ってるようにベッキーとは裏ではちゃんとしとるし関係値もあるからな
◇ 125: 名無し 2026/05/22(金) 02:56:51.43 ID:qPVa6uGKM
>>109
これベッキーがおもしろくしてやっとるだけな
自分は嫌いなやつ言うだけで対応を相手に丸投げしとるだけの糞ムーブやんけ
粗品もこんな感じよな
これベッキーがおもしろくしてやっとるだけな
自分は嫌いなやつ言うだけで対応を相手に丸投げしとるだけの糞ムーブやんけ
粗品もこんな感じよな
◇ 133: 名無し 2026/05/22(金) 03:08:08.80 ID:z+CW8Vhg0
あのちゃんとベッキーはガチ不仲だったわけでもないしな
ベッキーの立ち回りと比較して鈴木紗理奈を叩くのは違うやろとはおもう
ベッキーの立ち回りと比較して鈴木紗理奈を叩くのは違うやろとはおもう
◇ 143: 名無し 2026/05/22(金) 03:19:49.41 ID:MyJlNcqR0
サッチーミッチー騒動かよ
◇ 177: 名無し 2026/05/22(金) 04:09:28.71 ID:hAVPUk0/0
そもそも鈴木紗理奈が誰かを馬鹿にして自分も馬鹿にされるみたいな芸風だったろ
今更いい子ぶるとか笑えもしない
今更いい子ぶるとか笑えもしない
◇ 186: 名無し 2026/05/22(金) 04:24:18.79 ID:4ogCZmqD0
なんで直接殴り合わないんや
ネットでグチグチしてたらワイらと変わらんやんけ🥺
ネットでグチグチしてたらワイらと変わらんやんけ🥺
◇ 189: 名無し 2026/05/22(金) 04:27:27.98 ID:ceqagUnF0
これ鈴木紗理奈の名前出させた番組に問題あるやろ。言っちゃう人に言わせただけやからあのちゃんも被害者やろコレ
◇ 199: 名無し 2026/05/22(金) 05:13:17.02 ID:5SGqvc0M0
反撃開始って喧嘩売ってきたのは
あのちゃんやんけ
あのちゃんやんけ
◇ 202: 名無し 2026/05/22(金) 05:17:26.08 ID:TvudYFiL0
とっても悲しい…
◇ 232: 名無し 2026/05/22(金) 06:15:30.47 ID:MjQquDlH0
あんなはっきり名前出したくせに匂わせしかやらんのか
◇ 241: 名無し 2026/05/22(金) 06:28:52.03 ID:59MuZAHq0
20と35くらいの喧嘩なら可愛いと思えるけど
30と50の喧嘩なんだよなこれ
30と50の喧嘩なんだよなこれ
◇ 255: 名無し 2026/05/22(金) 06:38:28.14 ID:+uRbTfPq0
名前を出した時点で番組側が鈴木紗理奈にオファー出しておけばよかったのに
なんで何もないところからベッキーの時と同じ流れを作れると思ったんだろうか
なんで何もないところからベッキーの時と同じ流れを作れると思ったんだろうか
◇ 260: 名無し 2026/05/22(金) 06:48:22.07 ID:0SR3YZV80
フワの時のようなこいつに文句を言ってはいけない風潮みたいなのできてるよね
◇ 273: 名無し 2026/05/22(金) 07:12:41.70 ID:wOZbed9h0
鈴木紗理奈ってめちゃイケにいただけで面白いこと何もしてないよな
面白発言や企画1個も思い出せんわ
面白発言や企画1個も思い出せんわ
◇ 290: 名無し 2026/05/22(金) 07:31:37.08 ID:Eu5TO4a/0
>>273
こいつは雛形&武田真治の枠
当時ヤンキー系アイドルで人気あったから
こいつは雛形&武田真治の枠
当時ヤンキー系アイドルで人気あったから
◇ 279: 名無し 2026/05/22(金) 07:18:56.13 ID:Hxq5EisrM
対決する特番組めばええやん
◇ 285: 名無し 2026/05/22(金) 07:23:53.56 ID:IT6X5RVc0
具体的に何されたん?ってなっても
やられたとは言ってないよねって言い訳出来る言い方してるやろ
やられたとは言ってないよねって言い訳出来る言い方してるやろ
◇ 288: 名無し 2026/05/22(金) 07:27:27.91 ID:lNMtLW+v0
でも紗理奈最大のヒット曲ってブービーマジックやろ?ちょっと負けてるかも🥺
◇ 291: 名無し 2026/05/22(金) 07:31:50.79 ID:Hg7d3CVn0
こういう暴露系でピー音入らないのってネタに出来る関係性築けてる相手だけでガチでアカンのはピー音入るもんだと思ってたわw
◇ 298: 名無し 2026/05/22(金) 07:41:53.76 ID:R1CZyU4s0
不意打ちで殴りかかって、反撃されたら被害者ぶるとか怖い
◇ 301: 名無し 2026/05/22(金) 07:44:20.21 ID:+R2zLmBV0
女子中学生界隈
◇ 306: 名無し 2026/05/22(金) 07:50:21.39 ID:jMRNLJi20
人はこういうのを見るとどちらかがマトモだと思ってしまいがちだけど、普通にどちらも頭がおかしい事が往々にしてあるのが怖いところ
◇ 330: 名無し 2026/05/22(金) 08:22:47.20 ID:PW5/gl+L0
ピー入れない番組が悪いやろ
コンプラ厳しい今鈴木紗理奈ならオモロイわってそのまま放送する方がおかしい
コンプラ厳しい今鈴木紗理奈ならオモロイわってそのまま放送する方がおかしい
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779379197/
|
|
おすすめサイトの最新記事







そういえば、はるかぜという人もだったっけ
聞いてるか尾形
粗品に乗っかって宮迫は煽ってたあのさんか
キャラ的に不味いと思って消してたのもダサかったわ
朴
先の色んな問題含め、こういう番組なんて作ってるから、テレビって離れられてんだと思う。
ベッキーとかその典型だし
本人から思わぬ反撃くらってたじろいでそう
普通に気持ち悪いんだが・・・
クッソ怖いねんあのカリカリ
それが些細で面白かったら鈴木側も許せる余地があるよな
心がすさむだけの話を面白がるくらいなら、面白くなるように考えて作ってるyoutube見ておくわって感じ。
雑魚ってあのちゃんのほうが今は売れてるしそんな風に扱えないでしょ なんで鈴木紗理奈の方に大人の対応を求めるの
心と性格は整形出来ないんだよ
芸能人のその精神でますます増長したのが
エセ狂犬粗品でありあのだからな
ほんまタチの悪い当たり屋どもよ
髪型あれもこんな感じやったやろ
コンプライアンスを言い訳にするくせにコンプライアンスも守れない
フワだのあのだのやすこだの1ミリも面白くないキャラをしつこいほど多用
これで誰がテレビ見るんだよって話
そういうのは10代の特権だと思ってたけど
30近いおばさんが言うとちょっと、、、、
まだコメンテーター続けてるで
紗理奈みたいな中年層はネットバトルになると後楯含めて勝ち目はない。
キムタク引っ掻いて怪我させるようなガイジは
それでも十分愛に満ち溢れとる
先日の中山もそう
先輩から酷い事されたなんて言う芸人も十中八九
自分の懇意にしている後輩には同じような事をしている
そして、その好意をイジリとしか思っていない
ベッキーは仕事のためにはアハハと笑って答えるしかない。嫌いと言われて悲しくないはずもないがそれを押し殺して道化を演じるしか選択肢がない。それを強制する構図が、「イジメ」なのよ。上手く行ってるなんてのは、いじめる側の都合のいい解釈
そもそもあのに何があるんだ?顔面整○だらけだろ。演技?歌?笑い?
チーソのくだりぐらいやんけ。
こんなに出す意味が分からんし不快。フワの時と同じ
一人称僕女にまともな人はいない
アタシがキレても知らないからね♪
ラジオで粗品によちよちされて二人で泣いてたのキモすぎたわ
特にベッキーとかゲス不倫の件で好感度気にして強気に出れなくなってるもんな
今の紗理奈の歳まで生き残れてるとは思えん
パロAVレベルだったわ
お互い最上級に賞賛しあっててその反面ダメ出しができない雰囲気作っちゃったせいで外側に向かって強めの文句言うしかなくなってる感じ
距離が近すぎて今更一歩下がると拒絶になっちゃうから我慢して近距離を維持してるだけみたいに見えるわ
少ししたら急にお互いの名前一切出さないぐらい疎遠になりそう
不倫も知らなかったで逃げ切ってるし腹黒すぎる
例えば?
あのは質問に答えただけなんだから笑いにならないならピー入れろよ
何それマジか? キモ過ぎだろ
いきなり暴露したら誰だってキレられるわ
そんなだから嫌われるって事に気付けw
芸能人はクズだな
そこから上手く持っていけないやつは相手に迷惑だからいきなり喧嘩売るな
同じくおっさんだが
かつての山瀬まみとかゆうこりんみたいなカテゴリーだと思う
誰だよお前 ねや雑魚
「粗品 あのちゃん ラジオ 号泣」で当時のニュースとかでてくるで
イカ焼きだけに
そもそもピー音使わないってことは番組側は問題ないって判断したってことやし
鈴木紗理奈ならええやろwってことなんやから批判するにしても番組にするべきやな
粗品みたいに防御力カスカス過ぎやろ
喋り方はともかくその2人は無闇に喧嘩腰な態度取ったりしてたっけ?
男に騙されてたのはガチだと思う
あの世代のヤンキー女の恋愛観って結構ピュアだろ
去年ザッピングしてる時に女芸人の大会で丁度粗品がダメ出しコメントしてる時に合わせてしまった
後ろにあのがいてニタァ…って笑ってるの見て「うわきも」と思って速攻でチャンネル変えたわ
鈴木紗理奈があのと認識出来てないだけの可能性もありそう?
40歳までやれたら勝ちでいいわ
フワと同じ系統なんだろうな
で最後にサライみんなで歌って終わりでええやん
あのにちゃんなんて付ける必要なんかない、みんなであのヤローって呼んでやれ
俺が言ってるのは不思議キャラ作りして活動してるって事
喧嘩腰の態度がどうとかって話はしてない
素の美貌知性社会常識では鳥居みゆきが他をトリプルスコア以上離してぶっちぎってるけど
それを分かってやってるあのはほんまクズとしか
へーそうなんだ。
で一人称「ボク」にしてガ○ジみたいなしゃべり方に変えたんですか?
何でですか?
揉めてる相手もメディア長寿なのが理解出来ないが
まぁめくそはなくそ
別にいてもいなくても変わらなくて、大久保でよかったような。
鈴木紗理奈が48歳、あのが28歳だからな
受け流すメンタルが無いところが残念過ぎる
あのは紗理奈の年齢のころは誰一人おぼえてないやろ
まずそのまま放送してるテレビスタッフが最もうんちっち
嫌いなタレントって勝手に名指ししといて、諭されたら逆ギレしてるあのちゃんも当然うんちっち
心当たりないならあのちゃんそういうのはやめとけって言う鈴木紗理奈は何にも間違ってないでしょ
なにかされたってあのちゃんが言うんだったらそれを説明する責任があるのはあのちゃんでしょう
恥ずかしくないの?
こいつみたいやな
剛力もそうだけど
特別感無いし、何が売れたの?
何で自レス繰り返してんの?
28で色々幼稚なことやってる奴も残念だよ
30近くになっても続けてるのがもうね・・・
振り回されたこと自体が大間違いなんだよね
鈴木紗理奈の言ってることの方がまともすぎて流石にアレやな
直後に本人出てくるぐらい段取り組んでないとネタにならんわ
ごめん!
あまりにも話題にならないから、同じ考えが居るか知りたかった
そんなのいちいち真に受ける紗理奈も紗理奈だわ
居酒屋の内輪話とか自らのyoutubeチャンネルでの発言とかと訳が違うぞ
なんで年上だと侮辱されて流さないといけないの?
仲間同士で貶し合うのと赤の他人がバーカ!と言うことの区別がつかないのか
深夜とは言え地上波での話だったのか…
それは朴優樹菜だな
まさにいじめの構図だねって思う
何で匂わせで済ましとんねん
CMとかで起用しないで欲しい…
深い→不快。
あのや番組に抗議したいんじゃなくてみんなに同情して欲しいだけ
だっさw
あのちゃんが学生時代にいじめられてたって話し聞いた事あるけど、これだけ見るといじめられてたんじゃなくて単純にいざこざで負けただけなんじゃないかと思えてくる
白痴は黙っていてください
結構アンチ多いよなこいつ
鈴木紗理奈がイジメてるように感じるのはオレだけか?
普通に30超えてるだろ
50歳でピュアは笑うわ
アホって馬鹿にしてるって事でしょ??
いじめでも悪口でも何でもない
そもそも好かれてる感もなけりゃ、嫌いと言われて傷つくイメージもないよ
めちゃイケに出てたってだけのイメージしかない
ガキかよ。普通は個人のことを人前で嫌いなんて言わないんだよ。
おまえ自身どんだけ好き勝手言ってきたねん
不快度は全然違うと思う
例えば?
具体例教えて
そういうことじゃないと思う。あぁ言うのをキャラや企画で許すととめどなくなるし、前提としてある程度の関係性が成立させてからやれってことだろ。でないと、年上には何言ってもいい、年上なら黙って流すのが当然みたいにはしたくないんだろ。
ちゃんと記事読めば
DT野郎
むしろベッキー好きになったわ
お前だけだ
テレ朝が会社名義で謝罪文出してるからこんな低俗な番組も取り潰しになるだろうよ
普通にあのはフワちゃんコースだぞ
学生時代も姫やってファンネルでいじめ誘導してた印象感じるけどな、ここ最近の発言見ると
芸能界は職人並みに上下厳しいし、どこから湧いて出たかも分からんような奴に馬鹿にされて放置できんでしょ
三中の事ならアレの態度にも問題がある、勘違いして増長した発言や行動が番組スタッフにも嫌われてたし
話を何も理解できてない奴いて草
台本ありきの番組内容と事前連絡無しの悪口を一緒にしてるのお前?
これは恋愛弱者特有の歪んだ嫉み
普通にバラエティ番組の質が下がってるよな…。
昔ならピーで隠されてたのに敵をつくって炎上させる事が芸だと思ってる番組の質。
マネジメント能力の低下
紗理奈は当時あの以上の人気だった。
人気だった人ほど将来の若者に噛みつかれるんだろうな。
あのは二十年後に思い知るだろう(予言
あのちゃんほんま可愛いわ
というかオズワルド伊藤もだけど本並さぁ…
そんで逆ギレとか頭悪すぎ
本人だって既に一生何も不自由なく暮らせるくらい稼いでるだろうしこのまま仕事なくなっても別に困らんやろ
プロ意識も希薄でほぼ素人
先に嫌われることしてたかどうかなんて関係ないのに論点ずらし
めんどくせー女
あのが嫌いな芸能人言うシリーズ3人目だぞ
何で無関係の自分出されたのか意味わからんから反論したんやろ
紗理奈が黙ればまだ続く
いやあれこそ立派なプロレスだよ
残念だがその予言は外れるよ
二十年後まであのは残ってないから
レスバも長文なだけで弱そう
なんで知り合いでもないその場に居ない先輩の名前出すねん