◇ 1: 名無し 2026/05/23(土) 19:28:13.14 ID:uDDJq0qt0
【悲報】あのちゃん、鈴木紗理奈に反撃開始
テレ朝、鈴木紗理奈に謝罪する あのちゃんが番組で「嫌い」名指し放送
◇ 11: 名無し 2026/05/23(土) 19:30:37.26 ID:j0vR9gWB0
要約すると「ぼくは悪くない!スタッフが全部悪い!!!」
◇ 14: 名無し 2026/05/23(土) 19:31:05.62 ID:a7FR7cuR0
そのわりに攻撃的とも取れる言葉をXにのせてなかったか
◇ 15: 名無し 2026/05/23(土) 19:31:06.00 ID:GwiulK/D0
バレたからやめますみたいな理由かよ
◇ 21: 名無し 2026/05/23(土) 19:32:06.18 ID:uNLb02FL0
最初からそう弁解すればいいのに自分のことは棚に上げて逆ギレするからこうなるんやで
◇ 22: 名無し 2026/05/23(土) 19:32:06.30 ID:C6Fmm0i90
なげぇよ
僕は悪くないの一言でええわ
僕は悪くないの一言でええわ
◇ 24: 名無し 2026/05/23(土) 19:32:17.01 ID:y+vEqhPY0
鈴木紗理奈に謝罪なしワロタ
◇ 29: 名無し 2026/05/23(土) 19:32:47.29 ID:coNd2P+30
粗品が責任とれや
◇ 30: 名無し 2026/05/23(土) 19:32:48.39 ID:vf8WByx20
私は嫌だった
元々やめたかった
もうやめます
鈴木紗理奈には一言もないのほんま草
元々やめたかった
もうやめます
鈴木紗理奈には一言もないのほんま草
◇ 34: 名無し 2026/05/23(土) 19:33:47.09 ID:d6zDZdSP0
すげー他責
これ悪手やろ
これ悪手やろ
◇ 38: 名無し 2026/05/23(土) 19:33:53.05 ID:5BSDDFHc0
紗理奈の勝ち✌
◇ 45: 名無し 2026/05/23(土) 19:34:29.53 ID:cKPP2snZ0
最初に「お前が先に嫌なことしたんだろ!」って反撃しちゃったの何でなん?
全部番組のせいにして被害者ムーブかませばよかったのに
全部番組のせいにして被害者ムーブかませばよかったのに
◇ 55: 名無し 2026/05/23(土) 19:36:03.83 ID:1abWaAvy0
要約すると自分は悪くねぇ!で草
◇ 61: 名無し 2026/05/23(土) 19:36:53.06 ID:jG5twcvO0
一度応戦したのに他責は最悪やろ・・・
◇ 93: 名無し 2026/05/23(土) 19:40:50.09 ID:4wccFyoh0
僕の発言にピー入れないと相手が可哀想とかお前がまず発言するなよwwww
◇ 94: 名無し 2026/05/23(土) 19:40:59.65 ID:VWPSbQBA0
まあ番組側も根回しせずにピー音無しで流すアホさがな
ベッキーで上手く行ったから今回もと思ったんかな
ベッキーで上手く行ったから今回もと思ったんかな
◇ 95: 名無し 2026/05/23(土) 19:41:01.20 ID:4JYNcE+30
◇ 103: 名無し 2026/05/23(土) 19:42:01.18 ID:vf8WByx20
>>95
この時は勝てると思ってたんやろなぁ
この時は勝てると思ってたんやろなぁ
◇ 111: 名無し 2026/05/23(土) 19:43:37.85 ID:vM20TDDw0
>>95
相手が怒ったらこれなのに
旗色悪くなった今はスタッフがーお相手がーとかほんまに何がしたいのかわからんよや
相手が怒ったらこれなのに
旗色悪くなった今はスタッフがーお相手がーとかほんまに何がしたいのかわからんよや
◇ 113: 名無し 2026/05/23(土) 19:43:44.62 ID:1h6hbTBy0
>>95
まさか番組側が謝罪するとは思わなかったんやろなぁ
まさか番組側が謝罪するとは思わなかったんやろなぁ
◇ 258: 名無し 2026/05/23(土) 19:56:58.53 ID:IX5OLLkF0
>>95
このTVer勧めてるポスト、鈴木紗理奈が怒った後なんだよな…
このTVer勧めてるポスト、鈴木紗理奈が怒った後なんだよな…
◇ 280: 名無し 2026/05/23(土) 19:59:13.33 ID:D4YqY5hH0
>>258
梯子外されるのが想定外だったんかな
安全な助手席だと思ってたか
梯子外されるのが想定外だったんかな
安全な助手席だと思ってたか
◇ 107: 名無し 2026/05/23(土) 19:42:22.57 ID:++WAwrrf0
喋ったのは私だけどピー音入れなかったスタッフが悪い!
????🤔🤔🤔
????🤔🤔🤔
◇ 125: 名無し 2026/05/23(土) 19:44:40.83 ID:0oLYdPxE0
ベッキーのときはバズったから
同じことをしようとしたら紗理奈がマジギレしちゃっただけ
同じことをしようとしたら紗理奈がマジギレしちゃっただけ
◇ 180: 名無し 2026/05/23(土) 19:50:16.16 ID:TR+TSR6W0
>>125
まぁ紗理奈の対応は当然やわ そら怒るって
もう素直に謝ったらええのに
まぁ紗理奈の対応は当然やわ そら怒るって
もう素直に謝ったらええのに
◇ 126: 名無し 2026/05/23(土) 19:44:41.02 ID:tKBlb5n60
ギャラ貰ってる上に上手くいった時の賞賛は自分が享受する訳だしな
本当は嫌でしたが通るのは子役までやろ
本当は嫌でしたが通るのは子役までやろ
◇ 128: 名無し 2026/05/23(土) 19:44:48.13 ID:Da3NQp9w0
番組側にハシゴ外されたら番組スタッフのせいにして逃げようとするとかスタッフからも嫌われるんじゃね
◇ 137: 名無し 2026/05/23(土) 19:45:36.05 ID:GtXZgzpi0
こんな負け方があるとは
◇ 140: 名無し 2026/05/23(土) 19:45:48.98 ID:eU+KWx120
初手で謝っときゃよかったのに反論しちゃうから
◇ 165: 名無し 2026/05/23(土) 19:49:07.66 ID:W07mIfcR0
要約するとスネて「もうやめる!!!」ってこと?
◇ 177: 名無し 2026/05/23(土) 19:50:10.93 ID:awJ7mom60
フワルート入ったろこれ
◇ 179: 名無し 2026/05/23(土) 19:50:16.10 ID:oZ5GbbvW0
イジメられてた設定だったのにまんまイジメる側のムーブ
◇ 185: 名無し 2026/05/23(土) 19:50:36.94 ID:4wccFyoh0
いやー今回ばっかりはあのちゃん完敗だな
ってか対応ミスってるのが松本人志みたい
ってか対応ミスってるのが松本人志みたい
◇ 188: 名無し 2026/05/23(土) 19:50:46.01 ID:Da3NQp9w0
裏で鈴木紗理奈にとっさに名前上げてごめんなさい
するだけで平和的解決だったのにな
するだけで平和的解決だったのにな
◇ 206: 名無し 2026/05/23(土) 19:51:53.57 ID:7GZKHM1p0
プロレスになってないならただの悪口やからなあ
ずっとバラエティでやってきたブービーマジックやからこそ、そこはちゃんとしいやと思うんやろね
ずっとバラエティでやってきたブービーマジックやからこそ、そこはちゃんとしいやと思うんやろね
◇ 207: 名無し 2026/05/23(土) 19:51:53.73 ID:FyHzVSCb0
話題になったときに即謝罪か最低でも無視すれば良かったのに
むしろXで煽っといてなんで被害者面やねん
むしろXで煽っといてなんで被害者面やねん
◇ 223: 名無し 2026/05/23(土) 19:53:24.87 ID:wmXkSRuA0
クソガキムーブかましてて草
◇ 226: 名無し 2026/05/23(土) 19:53:45.10 ID:Da3NQp9w0
謝罪文の最後に「鈴木紗理奈のことは本当に嫌いです」って書き足しとけ
◇ 228: 名無し 2026/05/23(土) 19:53:51.10 ID:RxfdYgwk0
本人いるところでやりとりがあるんなら鈴木紗理奈もバラエティー熟練者だしうまいこと出来ただろうに
今のあのはいじめっこと同じ立場
今のあのはいじめっこと同じ立場
◇ 233: 名無し 2026/05/23(土) 19:54:37.52 ID:Fz2F6sAd0
わけわからん煽りだけやって
番組に謝らせたうえに番組に全部責任押し付けて「やーめた」やもんな
30歳直前のムーブとして芸術的
番組に謝らせたうえに番組に全部責任押し付けて「やーめた」やもんな
30歳直前のムーブとして芸術的
◇ 250: 名無し 2026/05/23(土) 19:56:21.71 ID:kVmd+1sh0
これについては本人より番組の問題やろけど
それはそれとしてこいつもSNSのトラブルとか面倒な発言多すぎる
それはそれとしてこいつもSNSのトラブルとか面倒な発言多すぎる
◇ 264: 名無し 2026/05/23(土) 19:57:23.31 ID:wNRWyxZw0
>>250
番組が悪いのはそれはそうだけどね
番組が悪いのはそれはそうだけどね
◇ 255: 名無し 2026/05/23(土) 19:56:39.83 ID:uz3YcnNd0
だっさw
◇ 271: 名無し 2026/05/23(土) 19:57:58.45 ID:elqIMCSB0
まずは降板する前に鈴木紗理奈に謝るべきちゃうか?
それが無い時点で間違いなく悪いとは思ってへんのよ
それが無い時点で間違いなく悪いとは思ってへんのよ
◇ 300: 名無し 2026/05/23(土) 20:02:34.04 ID:f+ZCJaeT0
鈴木紗理奈に逆ギレする前にこれが言えてたらなぁ
もう無理よ
もう無理よ
◇ 313: 名無し 2026/05/23(土) 20:05:17.81 ID:ujX6eoJD0
僕はやりたくなかった・・・
◇ 318: 名無し 2026/05/23(土) 20:06:41.23 ID:hOulRCsa0
>>313
やりたくないなら親しい奴を適当にあげるだろ笑
ヤル気だしてノリノリだったんだよ
やりたくないなら親しい奴を適当にあげるだろ笑
ヤル気だしてノリノリだったんだよ
◇ 322: 名無し 2026/05/23(土) 20:07:18.15 ID:tT8pozjI0
番組内の発言で相手が怒ったのなら本人にも番組にも責任はある
番組外のXとインスタで煽ってたのは本人100%だろ
番組外のXとインスタで煽ってたのは本人100%だろ
◇ 328: 名無し 2026/05/23(土) 20:08:28.86 ID:e2WEj2Lp0
最初は鈴木紗理奈煽ってたのに
自分への風向きがやばいのわかって
嫌々番組やらされてましたに
シフトチェンジしたな
自分への風向きがやばいのわかって
嫌々番組やらされてましたに
シフトチェンジしたな
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779532093/
|
|
おすすめサイトの最新記事






スタンスブレブレだし番組が謝ったのがマジで想定外だったんやろ
被害者の方煽っといて俺じゃないスタッフが悪いとか抜かしたんすか?
不思議系は後から湧いて出てくるからあっさり切られるのに
番組の責任みたいにいってるけどSNSで煽ってるのお前じゃん・・・
どう考えたって自分のスタンス貫いた方がいいのに
今度は番組を叩くってガチで関わったらだめな人の動きしてるよ
結局何されたの?
中坊のヤンキーカップルかよめんどくせぇ
もうちょっと賢い人のファンになったほうがいいよ
だから最早ロックなやり方で逃げるしかないから番組降板の手を打ったって感じ
番組の企画が糞なのが発端だったから多少理解得られてたけど、こんな迷惑かけるようならまあふわみたいに干されそうだな。それこそ替えが聞かないタレントじゃないし
取り巻きから離れて、自分を見つめ直したほうがいい
こいつが年上ってのがおぞましい
10代のガキなら許されるムーブ
自分の名前の入った自分がメインの番組の自分の発言でスタッフに責任全部押し付けてやーめたは
さすがに無責任が過ぎるだろ・・・
どうせならキャラを貫き通してくれれば
自分可哀想を演出して炎上をかわそうとしてるよな
自分の事しか考えてないとそうなる
スポンサーもいるのに勝手に降板宣言はこれ以上考えられないくらいの悪手やろw
でも信者沢山いてよかったねチン騎士が助けてくれるよ
なに被害者ぶってんだ
こんなので番組終わらせたら絶対干されるだろうし
スポンサーも距離置いてCMもなくなるぞ
単純に謝れば済む問題なのになに意地張ってんだか
この一連の流れでここだけは面白い
いや無理だ
ヤフコメエキスパートワロタ
火消し要員かよ
ようつべで囲いにチヤホヤされながら生きていけばええんとちゃいますの
反省の言葉すらない定期
冠番組で企画も一応了解したうえで旗色悪くなったら全て番組スタッフに押し付けて自分は逃亡被害者面、放送作家なんか来月収入ゼロとかになんやろ
テレビ関係者はあのを使うリスクをまざまざ見せつけられたんじゃね
これまでさんざん好き放題言ってきたくせによ
スタッフを信じて演じた編集映像で炎上したんだから番組スタッフが一番悪いわ
中山功太の件が今月あったばっかりやろ
責任転嫁な
それがなかったら番組なすりつけでも通ってたし番組側が一番悪いって流れに持っていけただろうに
曲がりなりにも社会人として仕事してるって認識ないんだろうなーって印象
ってやんないの?
こんな謝罪文だして紗理奈はもちろんテレ朝やTV業界敵に回すとかマネージャーや事務所は何しているんだマジで
実際には独立はしてるけど、大手事務所がバックに居るナメちゃダメだった人やった
あのってテレビ出てるけど結局誰なのか知らんしどうでもいいわね
粗品と悪口ばっかり言ってたお前の言葉なんて信用されてねーよww
紗理奈に対して謝罪しない事だけはブレないぞ
どんだけクズなんだか
今回は信者を除く野次馬の大半が鈴木サン側に付いてて相当風向きが悪い様子
そのうえ番組が全面降伏・謝罪しちゃったらもうね
ステレオまんさんそのままやなwww
嫌いだけど何されたかは未だに言わないし、世代違うから関わりも大してなさそうなんだけどな
紗理奈は番組からの謝罪を受け入れたって言えば勝ちみたいな状態だからなぁ
あのがどうのってより番組がおかしいって感じだったし
だから火消し云々やなくそうするのが大人の対応って感じはする
いやごめん、幼稚園児はちゃんと謝れるし人の悪口ばっか言わないか
わかるわかる
粗品の界隈こういうの多いな。精神的に中高生のまま年齢重ねてるの
流石z世代やね
自分が思ってるより嫌われてるって察して
チャラにして逃げようとしとるなw
宮迫の時から煽り運転の助手席気質が全く変わっとらん
鈴木紗理奈もあのもSNSでバトル始めたから
オルメデじゃないんだよなぁ
鈴木紗理奈に謝れー!って割って入るだけでネタっぽくできたのに
フワに対するやすこと同じで殺しに行ったな
番組の企画で絡まれた事はあるらしいな
なお、あのちゃんと違って鈴木紗理奈は後で謝ってる模様
鈴木紗理奈はめちゃイケのお陰で
芸人でもないのにお笑い頑張ってたイメージもあるし
元からヤンキーキャラで不祥事にも強いからな
不思議キャラで好き勝手やってて
いじめられっ子属性みたいな雰囲気なのに攻撃的なあのの方がイメージ悪い
それ紗理奈じゃなくて鈴木奈々やねん
だから人違い説が出てる
あの「しょうがねえな」
ギリあるとすればカースト争いで負けて結果的に虐められたケースぐらい
この攻撃性の強さと責任転嫁の習性を見るに普通に考えたらいじめる側や
「ただぁ!!オズワルド伊藤が上手く回せてたらこうはなってなかったし、俺なら笑いに変えてたけどな!!」迄は見える
紗理奈クソやん
フナみたいなツラした変な女だと思ってたけど言動全てダサい
デカい頭にクソがパンパンに詰まってそうだねキミ
流れ変わったな(変わってくれ頼む)
こんな責任転嫁100%の声明文見て他人がどう思うかわからんのかな
勝手に名前出されて売名呼ばわりとかお前あのかよ
いつもならピー音入れて内輪ネタにするのにそのまま放送したテレ朝も悪いし
なぜか応戦したあの自身も頭悪いし
まあテレ朝が一番クソだとは思う
そこは疑問やな
あからさまに番組スタッフに押し付けて看板番組や〜らね!は火消しにならん
なおさらくそで草
悪口言ったら街中で拡声器使って叫ぶより相手は酷い目に遭うんだから最悪刺されても文句言えねーぞ
あ、粗品か
フワの時といいコイツも表面に出てなかったけど嫌われてたんだな
ホントクズにしか見えんわ
これはちょっとダサいよ
だからそれについては謝罪する気はないんだな
までやればまだ変わり者キャラで行けたかもしれないが、
あのムーブと表明たと単に性格悪キャラの方を無駄に確定させただけっぽい
「ただし紗理奈てめーはダメだ」なら打算を超えた清々しいアレを感じたかもしれない
あのの発言を信じてるとかテレビを真実だと思ってる老人かよ
じゃあなんで謝らないで煽って消したの?って散々言われてるでしょ
次に名前出された鈴木紗理奈に反論の余地もない反撃されてSNSで要らん投稿した後に
実は嫌だったんですて後出しで言われてじゃあ制作陣が全部悪いとはならない
ゲストとかではない自分の冠番組なんだから他責は無理
自分で思ってた以上に自分が嫌われてた、これ本人としてはとんだ誤算だっただろうな
コンプラ効いてるわー
こんな理不尽な理由で番組終わるの
めっちゃ腹立たしいだろうな〜
自分がどうしようもない害悪ムーブしてた原因で鈴木紗理奈に嫌なことされた可能性も無くはないな
次は誰になるんだろうな
自分の崇拝対象が想像以上に悪手連発する馬鹿だったから?
事務所とテレビ局からしたら二重で大迷惑じゃないか
本人の思ってた以上に世間からは嫌われてた
潜在的な敵が多い所で今回の立ち回りは一気に転がり落ちるきっかけになりそう
結局、理由言わないと悪いままだわな
あのちゃんも普通なんだよな
火消しになってないのよそれ
言い間違えたんなら撮り直せばいいだけ
生放送じゃなくて収録なんだから
後だしでこれじゃあな
ここでホンマ失敗してる奴多すぎ
彼氏の真似して過激な事言って良い気になってたんだろうよ
この期に及んで本人に謝罪無いし
なぜ一言「ごめんなさい」が言えないの?
やりたくなかったとかピーいれてくれなかったとかの前にそもそも自分の発言じゃん
嫌いな人は?の問いに鈴木紗理奈!!と言って答え傷つけたのは事実なのだから誠心誠意、謝罪しやなあかん
粗品!とか言えばよかったのにな、笑いのプロレスwになるんやろ?
別にこいつのスタンスはブレてないやろ
基本強気で煽り散らかしていざ反撃されると被害者ヅラするTwitterでよく見るやつや
伊藤とテレ朝とで無能がコラボした結果があの放送内容だからなぁ
そういう意味ではあのも編集の被害者って立ち位置につけてもよかったんだけど、短絡的な煽りレスで自らその目を消した
とは言え紗理奈の遺産相続の100分の1くらいだろ。
不破はTV絡んで無いけどあのはTVスポンサー絡んでるからなぁ。CM降板するかで決まるかな。
TV出る前からイカ焼きだろ
粗品が拗ねたらどうしてくれんの?
一種のギャグとしてじゃなくて本気の責任転嫁だし、何かあった時に制作側に全部押し付けて逃げる奴とかもうまともな仕事来ないやろ
あのを撲滅するのが目的でフォロー無しだったのか
ただただ単純においしく出来ない無能だったのか
どっちにせよクソだけど
自業自得、こいつはもう干されるだろうな
小倉優香と同じ末路
素直に謝れないフワ以下のクソ女
いうて紗理奈もずっとバラエティ出てたベテランやし
粗品と一緒にyoutubeカップルchやるしかないね
30手前で僕はないなあ
お昼のワイドショーを見る側としては、あのより紗理奈の方がよく見る
番組サイドも叩けないからな
ひるおび前列真ん中やで
そこまで低くない気がする
常に助手席
本人は正当な主張したと思ってるが業界人からは恩を仇で返したように見える
あーそうやって全部暴露して番組のせいにするんだ
もう怖くて誰にも使ってもらえない
いつ辞めてもいい程貯まってんのか
なら良いけど