◇ 1: 名無し 2026/05/25(月) 07:36:43.36 ID:lLefC6+q0
格闘ゲーム『鉄拳8』にマンガ「刃牙」から範馬勇次郎がまさかの参戦ッ!
◆地上最強の漢が遂に参戦!
力こそすべてな世界観の『鉄拳8』に、マンガ「グラップラー刃牙」の地上最強の漢「範馬勇次郎」がゲスト参戦決定しました。
ゲーム内映像は未公開なため、まだどのような戦いを見せてくれるのかは謎です。
範馬勇次郎は、鉄拳8シーズン3最後の追加キャラクターとして2027年初旬に追加予定です。
https://s.inside-games.jp/article/2026/05/25/181815.html
◇ 2: 名無し 2026/05/25(月) 07:42:11.51 ID:+pWOKz2B0
ラスボスキャラが簡単に負ける場面とか原作ファンが見たいと思うか?
勝っても負けても文句でない烈海王あたりの方が向いてると思うが
勝っても負けても文句でない烈海王あたりの方が向いてると思うが
◇ 10: 名無し 2026/05/25(月) 07:55:55.63 ID:EvBaCDX10
>>2
というか烈海王が元ネタのキャラ既におるんだよなあ
というか烈海王が元ネタのキャラ既におるんだよなあ
◇ 23: 名無し 2026/05/25(月) 08:24:02.66 ID:++0GQM8+0
>>2
主人公のバキで良いよな
あいつ結構負けてるから負けさせても文句出ない
主人公のバキで良いよな
あいつ結構負けてるから負けさせても文句出ない
◇ 25: 名無し 2026/05/25(月) 08:25:42.82 ID:6GaVX8GD0
>>23
刃牙は必殺技が少ないからなぁ
それなら愚地独歩の方が良いわ
刃牙は必殺技が少ないからなぁ
それなら愚地独歩の方が良いわ
◇ 4: 名無し 2026/05/25(月) 07:46:58.47 ID:V4QrBgzg0
タッグでやめちゃったけど
やってみようかな
やってみようかな
◇ 6: 名無し 2026/05/25(月) 07:51:03.04 ID:Ej550TrnH
技使うキャラじゃ無いよな
◇ 8: 名無し 2026/05/25(月) 07:55:19.74 ID:ZI2BADBZ0
原作では熊すら倒す勇次郎が
ゲームで熊やパンダに浮かされてコンボ決められるのは良いのか?
ゲームで熊やパンダに浮かされてコンボ決められるのは良いのか?
◇ 14: 名無し 2026/05/25(月) 08:03:24.11 ID:VT0OfwTs0
バキなら兎も角勇次郎ってボコられてていいキャラなんか
◇ 15: 名無し 2026/05/25(月) 08:05:26.09 ID:wdGHvqdt0
餓狼伝説にケンシロウ出るようだし
流行ってんのかね、そういうの
流行ってんのかね、そういうの
◇ 16: 名無し 2026/05/25(月) 08:09:48.62 ID:HtMHAukg0
鬼龍の方が良かったとちゃうん?
◇ 18: 名無し 2026/05/25(月) 08:18:43.44 ID:evdnr3jZ0
勇次郎とか使う技全部ぶん殴りになるだろ
二度と使わんとか言ってた消力やドレス使うんかな
二度と使わんとか言ってた消力やドレス使うんかな
◇ 84: 名無し 2026/05/25(月) 11:37:53.84 ID:/KBdZbDM0
>>18
その気になれば相手の技をコピーできるけど
技っちゅう技あったですか?
基本体術がズバ抜けてるから
背中が鬼に見える、とか?
その気になれば相手の技をコピーできるけど
技っちゅう技あったですか?
基本体術がズバ抜けてるから
背中が鬼に見える、とか?
◇ 19: 名無し 2026/05/25(月) 08:19:01.92 ID:x5fjo5AB0
フル装備の本部以蔵の方がゲームキャラとしては面白そう
◇ 20: 名無し 2026/05/25(月) 08:19:10.12 ID:KF2ZpAdJ0
女子供にボコられてええんか?
◇ 87: 名無し 2026/05/25(月) 11:40:38.93 ID:/KBdZbDM0
>>20
こういう機会でないと
女子供でボコれない
こういう機会でないと
女子供でボコれない
◇ 22: 名無し 2026/05/25(月) 08:22:43.06 ID:z5Md8KVo0
鉄拳のシステムで刃牙キャラゲー作れよ
◇ 32: 名無し 2026/05/25(月) 08:43:19.52 ID:HDPTF8GV0
自分はほぼ無敵でワンパンで相手負けるくらいのキャラなのにどうすんのこれ
◇ 35: 名無し 2026/05/25(月) 08:44:38.07 ID:uuywGvhz0
おッおッおッ
してた頃の勇次郎なんだろ
してた頃の勇次郎なんだろ
◇ 36: 名無し 2026/05/25(月) 08:45:07.87 ID:Amb09vH9d
そうは言っても鉄拳キャラ普通に強いぞ
花山やジャックがよくやる顔面パンチ1発で20メートルくらい吹き飛ばして壁破壊するくらいなら皆やってる
花山やジャックがよくやる顔面パンチ1発で20メートルくらい吹き飛ばして壁破壊するくらいなら皆やってる
◇ 38: 名無し 2026/05/25(月) 08:48:42.89 ID:HDPTF8GV0
>>36
勇次郎はシャオリーですべての攻撃無効に出来るんだが?
勇次郎はシャオリーですべての攻撃無効に出来るんだが?
◇ 51: 名無し 2026/05/25(月) 09:33:33.43 ID:MAI6HQSXd
独歩あたりの方が良かった気がするわ
平八の知り合いとかって設定でもおかしくなさそうだし
平八の知り合いとかって設定でもおかしくなさそうだし
◇ 56: 名無し 2026/05/25(月) 09:50:42.62 ID:HCHVTZ5/0
鉄拳の全キャラドレスして勝ったら食らって(性的な意味で)もいいんだよね?
◇ 93: 名無し 2026/05/25(月) 11:46:14.46 ID:/KBdZbDM0
>>56
男ばっかり食われるじゃん
男ばっかり食われるじゃん
◇ 62: 名無し 2026/05/25(月) 10:13:37.12 ID:k/I/NueV0
鉄拳キャラが刃牙の世界に行ったら勇次郎並に強くてもおかしかないし
◇ 68: 名無し 2026/05/25(月) 10:37:40.49 ID:78RTTiWM0
◇ 139: 名無し 2026/05/25(月) 09:22:58.63 ID:LvAMW5w10
動画に勇次郎いるだけでクソおもろい
◇ 238: 名無し 2026/05/25(月) 11:11:13.56 ID:amaYZitr0
刃牙は無難すぎるかもな扱いやすいのはそうだろうけど
◇ 257: 名無し 2026/05/25(月) 11:48:11.03 ID:gh6CVo3A0
初期の麻酔銃に負けてた頃の勇次郎だよな
今のこいつが負ける姿想像できんわ
今のこいつが負ける姿想像できんわ
◇ 267: 名無し 2026/05/25(月) 11:55:25.16 ID:/XTFrDi8d
ぶっちゃけ扱いに困るな
調整難しいだろ
調整難しいだろ
◇ 270: 名無し 2026/05/25(月) 12:00:25.10 ID:gBvN8vOO0
スーパーサイヤ人の悟空がヤムチャに負けたりするのが格ゲーやん
気にすることでもない
気にすることでもない
◇ 272: 名無し 2026/05/25(月) 12:02:01.34 ID:W9D3j3/G0
誰かのスキンじゃなくてガチでキャラで出てくるのか勇次郎
激アツだけど小娘にボコられる勇次郎は見たくない
激アツだけど小娘にボコられる勇次郎は見たくない
◇ 287: 名無し 2026/05/25(月) 12:24:54.90 ID:XD4GMeYy0
刃牙の方が技も構えも豊富で作りやすそうなのにわざわざ最強がめんどくさくて戦闘描写も少ない勇次郎選んだのはすごい
元スレ:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1779662203/
|
|
おすすめサイトの最新記事







やっぱ勇次郎よ
へそを曲げる感じの演出で
なんでや大華やぞ!
トリケラトプス拳!
ゴキブリ拳!
カマキリ拳!
ハンターおじさんがカットインして眠らせる演出かも
別モンだから
普通にダウンもKOもしとった
刃牙はちゃんと格闘の忠実?アニメだから別に格ゲーファンやら格闘漫画ファンは別に大丈夫なんじゃ無い?
餓狼伝説のケンシロウは分からんけど
思った、同じ鬼を司るキャラだけど性格も性能も違うから絶対に画になる
言うほど最近でもない
なんならこういう単独ゲストじゃなくアニメ自体の格ゲー化もスーファミくらいの頃からめっちゃポピュラー
ガンダムやセーラームーンだって格ゲーやってた
オワコンにオワコンを足したって何も起きん
ホッキョクグマを屠った猛獣の連撃やぞ
負けたらおかしいキャラだったらゲームシステム上は負けでも表現としては負けてないように見せるというやり方はあるだろう。プレイヤーは勝ったのにキャラは負けたことにして話が進む負けバトルの逆
作者の方がちゃんとわかっていて読者の方がダサいのが笑える
喜ばれるだろうキャラ選が上手いのはわかる
知らん者には目障りなだけなので
勝っても負けても問題ない独歩か花山かジャックでええやん
カンガルーのコンパチの方かなって思ったらゴンか
懐かしすぎる
遠慮なくボコボコにしていいからコラボしやすいよな
まあ知名度がないからコラボの旨味もないんやがなぶへへへ
勇次郎って強いやつに挑みたい欲求は強いから負けても違和感ないんよな
武蔵も冷や汗垂らして戦ってたし、ルンペンが割り込まなかったら斬られて負けても笑ってたと思う