001_R

◇ 23: 名無し 26/05/26(火) 21:53:16 ID:Vw5p
どうだ・・・?




◇ 28: 名無し 26/05/26(火) 21:54:12 ID:hz4a
>>23
上手いのかと思ったら普通に棒読みやん…

◇ 30: 名無し 26/05/26(火) 21:54:34 ID:o80W
>>23
悪くはないな
良くもないけど

◇ 66: 名無し 26/05/26(火) 22:05:37 ID:r46c
>>23
えー?いや… えーいや… えー うーん…
実力のある声優にやってほしかったかな…

◇ 7: 名無し 26/05/26(火) 21:48:59 ID:Vw5p
えぇ・・・
まぁリブート前からのファンでもないし見なけりゃええだけやけど

◇ 9: 名無し 26/05/26(火) 21:49:39 ID:ylq9
リボンの騎士である必要あんのかね

◇ 10: 名無し 26/05/26(火) 21:49:39 ID:Vw5p
>>長編作品での声優に初挑戦となるサーヤ(ラランド)

アカン

◇ 17: 名無し 26/05/26(火) 21:52:18 ID:hz4a
た、たまに当たることもあるから!!!!

◇ 20: 名無し 26/05/26(火) 21:52:57 ID:hz4a
脇役ならまあわかるけど主役は草

◇ 34: 名無し 26/05/26(火) 21:55:13 ID:Gr9e
元子役や

◇ 36: 名無し 26/05/26(火) 21:56:02 ID:5gg0
リボンの騎士ってこんなデザインやったっけ
魔法少女アイにしか見えんのやが

◇ 42: 名無し 26/05/26(火) 21:57:09 ID:dH6p
>>36
望月けい
ここ数年人気のイラストレーターやな

◇ 37: 名無し 26/05/26(火) 21:56:12 ID:IVwh
まず旧アニメを当時見た世代は見ないから別によくね?

◇ 57: 名無し 26/05/26(火) 22:01:10 ID:RloL
上手い下手はともかく、いわゆるノイズになっちゃうよね

◇ 58: 名無し 26/05/26(火) 22:01:37 ID:o80W
そこまで悪くないし人気になったら手のひら返すわ✋️🥺

◇ 59: 名無し 26/05/26(火) 22:02:11 ID:dH6p
まあでもネトフリ独占アニメなら別にええやろ
声豚で人気集める気はさらさらないやろうし

◇ 64: 名無し 26/05/26(火) 22:03:59 ID:6pP0
キャラと雰囲気が合ってるならええけどサーヤが美少女を演じてるというギャップが強すぎるんよな

◇ 67: 名無し 26/05/26(火) 22:06:29 ID:qGtx
見るからにサファイアじゃないやん
声の前にキャラデザどうなっとんねん


◇ 70: 名無し 26/05/26(火) 22:06:48 ID:Zzpt
ジブリみたいに人気俳優使うのは分かるんやけど
芸人を起用するのって誰が得するんやろな
ハシカンが出てたら見ようってなるかもしれんけど
芸人がやってるから見ようとはならんやろ

◇ 78: 名無し 26/05/26(火) 22:30:27 ID:RGsH
芦田愛菜でさえ棒読みと言われる世界

◇ 79: 名無し 26/05/26(火) 22:49:05 ID:avP8
他の役も素人にやらせれば相対的にOK
ジブリみたいな感じになるやろ

元スレ:


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事