
◇ 23: 名無し 26/05/26(火) 21:53:16 ID:Vw5p
どうだ・・・?
『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』
— 『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』公式@Netflix映画 (@the_ribbon_hero) May 26, 2026
───。.୨୧.。 第1弾予告公開 。.୨୧.。───
サファイア:#サーヤ(ラランド)
監督:五十嵐祐貴
原案:手塚治虫『リボンの騎士』より
メインPV第1弾公開https://t.co/T6mcHREvZN
2026年8月8日(土)Netflix世界独占配信#THERIBBONHERO #リボンヒーロー pic.twitter.com/YRY5RrdL7v
【発表】ラランド・サーヤ、『リボンの騎士』原案新作アニメで主人公役に抜擢 長編作品声優は初https://t.co/7KgzDpup67
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 26, 2026
新作アニメ映画『THE RIBBON HERO リボンヒーロー』が、8月8日にNetflix世界独占配信される。あわせて、主人公・サファイアをサーヤが演じると発表された。 pic.twitter.com/NaE2RKdx4x
— ラランド official / (株)レモンジャム (@RRND01) May 26, 2026
◇ 28: 名無し 26/05/26(火) 21:54:12 ID:hz4a
>>23
上手いのかと思ったら普通に棒読みやん…
上手いのかと思ったら普通に棒読みやん…
◇ 30: 名無し 26/05/26(火) 21:54:34 ID:o80W
>>23
悪くはないな
良くもないけど
悪くはないな
良くもないけど
◇ 66: 名無し 26/05/26(火) 22:05:37 ID:r46c
>>23
えー?いや… えーいや… えー うーん…
実力のある声優にやってほしかったかな…
えー?いや… えーいや… えー うーん…
実力のある声優にやってほしかったかな…
◇ 7: 名無し 26/05/26(火) 21:48:59 ID:Vw5p
えぇ・・・
まぁリブート前からのファンでもないし見なけりゃええだけやけど
まぁリブート前からのファンでもないし見なけりゃええだけやけど
◇ 9: 名無し 26/05/26(火) 21:49:39 ID:ylq9
リボンの騎士である必要あんのかね
◇ 10: 名無し 26/05/26(火) 21:49:39 ID:Vw5p
>>長編作品での声優に初挑戦となるサーヤ(ラランド)
アカン
アカン
◇ 17: 名無し 26/05/26(火) 21:52:18 ID:hz4a
た、たまに当たることもあるから!!!!
◇ 20: 名無し 26/05/26(火) 21:52:57 ID:hz4a
脇役ならまあわかるけど主役は草
◇ 34: 名無し 26/05/26(火) 21:55:13 ID:Gr9e
元子役や
◇ 36: 名無し 26/05/26(火) 21:56:02 ID:5gg0
リボンの騎士ってこんなデザインやったっけ
魔法少女アイにしか見えんのやが
魔法少女アイにしか見えんのやが
◇ 42: 名無し 26/05/26(火) 21:57:09 ID:dH6p
>>36
望月けい
ここ数年人気のイラストレーターやな
望月けい
ここ数年人気のイラストレーターやな
◇ 37: 名無し 26/05/26(火) 21:56:12 ID:IVwh
まず旧アニメを当時見た世代は見ないから別によくね?
◇ 57: 名無し 26/05/26(火) 22:01:10 ID:RloL
上手い下手はともかく、いわゆるノイズになっちゃうよね
◇ 58: 名無し 26/05/26(火) 22:01:37 ID:o80W
そこまで悪くないし人気になったら手のひら返すわ✋️🥺
◇ 59: 名無し 26/05/26(火) 22:02:11 ID:dH6p
まあでもネトフリ独占アニメなら別にええやろ
声豚で人気集める気はさらさらないやろうし
声豚で人気集める気はさらさらないやろうし
◇ 64: 名無し 26/05/26(火) 22:03:59 ID:6pP0
キャラと雰囲気が合ってるならええけどサーヤが美少女を演じてるというギャップが強すぎるんよな
◇ 67: 名無し 26/05/26(火) 22:06:29 ID:qGtx
◇ 70: 名無し 26/05/26(火) 22:06:48 ID:Zzpt
ジブリみたいに人気俳優使うのは分かるんやけど
芸人を起用するのって誰が得するんやろな
ハシカンが出てたら見ようってなるかもしれんけど
芸人がやってるから見ようとはならんやろ
芸人を起用するのって誰が得するんやろな
ハシカンが出てたら見ようってなるかもしれんけど
芸人がやってるから見ようとはならんやろ
◇ 78: 名無し 26/05/26(火) 22:30:27 ID:RGsH
芦田愛菜でさえ棒読みと言われる世界
◇ 79: 名無し 26/05/26(火) 22:49:05 ID:avP8
他の役も素人にやらせれば相対的にOK
ジブリみたいな感じになるやろ
ジブリみたいな感じになるやろ
元スレ:
|
|
おすすめサイトの最新記事


知らんけど
AIに仕事奪われるより嫌じゃないんかな
しかもただでさえおもろないラランド
僕たち尖った人選しまーす、みたいなアニメ界で定期的にあるアレや
ゼーガペインという作品があってだな
声優がどうこうじゃなくこの人そもそも演技の素人やで
言っちゃなんだけど最近人気の人だとかに釣られて見てもらえるような作品じゃねえだろこれ
ラランドのサーヤ
エルフのはる
なんでかプッシュされているね
まぁ景気が良いのは好いことですよ
つうかこいつなんか枕とか女郎でもしてんの??
そもそも最近人気の人ですらないからね…
この絵柄で脱オタは無理があり過ぎるだろ…
元々声優ってのは舞台俳優が吹き替えをやる時の意味で本職声優だけやってる奴はレベルが低い
宮崎駿が娼婦の声とか言って遠ざけたのもそういう事
は?芸人はコントで演技力磨かれてるんですが?あのm-1決勝最下位まで上り詰めた千鳥の大悟さんが主演をつとめた映画が、カンヌ国際映画祭で1.4点もの評価を頂いていることからも明らかですよね?是枝監督が認めた才能ですよ?
細田守の作品ならありそうな声。
よほど自分にとって思い入れのある作品とかでもなけりゃああそう…で終わりよ
リボンナイトやろ
ジブリのサブキャラ的な(トトロの糸井重里みたいな)ならいけそうだけど主役は荷が重いのでは?
声は思ったよりは悪くないが、主役やるほどの声じゃないわな
ディズニーの脇役なら許容レベル
それ以外に選ばれる理由が考えられんね
そもそも声優業界は枕営業がはびこってるようやしほぼ確定やろ
長女筆頭に遺産切り売りするしか能がない会社に期待するな
鈴木P「声優を使ってもどこも取り上げてくれないが
俳優を使えば新聞も雑誌もTVも向こうから
取材させてほしいと集まってくる」
そう、ジブリの俳優変更の裏は鈴木Pの宣伝広告費削りから始まった
そして、現在、オリジナルアニメ映画ではほとんどが
「俳優!女優!脇役に声優!」とジブリ商法を真似て
棒読み俳優達の二流演技で作品性が台無しになっている
別にボーイッシュな声というわけでもないし
声優ファンの多い海外の方が拒否反応出そう
タイトルもプペルの騎士にしたらええんやないか
ジブリやディズニーみたいなブランド力があるならまだしもそれ以外は100%死んでね?
あーあ台無しだよ
こっちはちゃんとした声優でやってほしいのに
いい皮肉だな
低くて
滑舌悪い上に棒読み
嘘つき
別のタイトルにしろ
不祥事起こしやすい芸人起用って現場は何考えてんだか
新作を作って話題になる作品ではないんだよな
どうせ下手くそなら別の話題性がありそうな人にすればいいのに
なんかウテナっぽいな
日曜朝9時からやるのか?(´・ω・`)
声優オタやファンが見てくれるから話題になる
芸人を声優に起用する理由て・・・芸能事務所が
制作委員会に出資してるから思いつかん
あと原作サイドか監督の指名とかあるけど順位で言えば後ろのほうやし
なぞ起用やな
ワイもうまい人多いと思ってたが関根勤のユーチューブでドランクの鈴木が言うには漫才芸人は舞台でやってるが舞台俳優の腹式呼吸で声出してないから喉の声量だけでやってるから違うと言うてた
其なりの修練の上でやってる声優とテレビの芸能人とも芸人とも違うみたいやで
気になるなら関根勤のユーチューブ見てみ理由を上げてるから
おらっ!もっと子宮から豚声出せっ!!
普通の声優なら見てたかもしれない
これまでリブートものやってはいるけど何か違う…となっているわ
個人事務所で事務所ゴリ押しは草
サーヤが社長やからある意味ゴリ押しではあるが
銭ゲバ凄いよな
三つ目がとおるファンだけど
愛蔵版高過ぎてスルーしたわ
安っぽいメディアリンクに飛びついて
原作イメージ悪くさせるし故手塚を勝手に
代弁したコメント乱発
末路を暗示するな
ブッダのアニメ映画とかちびるで
最近こんな起用ばかりだからそれに比べたらましなんじゃね?って程度
ちゃんとした声優にしろ
全部オリジナルでええだろ
誰もみないってだけで
そのへんの感覚は君の名は。以降でガラッと変わっとるで
ワイらおっさんの感覚とは違う
ある意味、歴史に残る作品にはなるだろうね。
どうでもいいクソアニメのカテゴリだろこれ
非声優が絶叫セリフがんばるとこうなっちゃうよなあ
没後遥か経ってからブッダは宗教の宣伝にされた。
そのへんの専門学生に描かせたのか?
ザコキャラならわかるが!
その場合はクソアニメになるだけだよなw
ジジババ「駄作」
は?
声優起用しろとまでは言わんから最低限声の演技ができる人連れてきてもろて
絶叫や声張り上げる系ってマジでムズい
声優でさえ他は上手くてもあれって思うことはある
宮迫は俳優やってたから
俳優でも声優でもない文化人?を声優に使うのはジブリ発祥じゃないから
声優より芸人のが知名度あるからやろ
リアルタイムの即応性(喉喋り)と
歌詞の如く覚え込んだ台本を読む(腹式)の違いか
後者は歌手に近いよな考えてみれば
舞台って全部タイミングと抑揚が決まってるから池畑慎之介のアンヘルみたいなのが生まれるんだな