◇ 1: 名無し 2026/05/28(木) 16:25:03.03 ID:N4/Ce9Cq0
レーン上の回転寿司に“洗剤ドバドバかけ”動画が急拡散、はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中
今回、新しくSNS上で騒動となっているのは、回転寿司レーンの上にある商品に、洗剤をドバドバかけるという動画だ。フォロワー1万ほどのアカウントが、店内で回転寿司レーンの上を移動する商品に洗剤を勢いよくかけ、その後その皿を引き上げるまでのもようが収められている。
■【画像】「一線越えたな」回転寿司に洗剤をドバドバ…にわかに信じがたい動画
このアカウントは、これまでにも卵のパックを踏み潰したり、カップ麺を投げ飛ばしたりと、さまざまな飲食物に対しぞんざいな扱いをする動画を投稿し、耳目を集めてきた。そうしたなかで当該動画が投稿されると、
はま寿司は「到底容認できない」現在は店舗特定中
https://news.yahoo.co.jp/articles/00dd713e8efa1891d552c22e19c46cd244843ae9
◇ 8: 名無し 2026/05/28(木) 16:28:18.21 ID:IpO1QjSn0
回転寿司集中攻撃されすぎやろ
◇ 11: 名無し 2026/05/28(木) 16:28:48.70 ID:A++jGEzA0
そのままレーンに流してたらヤバかったな
◇ 15: 名無し 2026/05/28(木) 16:30:37.64 ID:XD9Lkp0v0
何が面白いんや?
◇ 21: 名無し 2026/05/28(木) 16:32:31.66 ID:7e/O8CY8M
中身は洗剤ではなくお酢でしたとか言い出しそう
それでもアカンやろって話やが
それでもアカンやろって話やが
◇ 24: 名無し 2026/05/28(木) 16:33:09.03 ID:T+OVbidm0
レーンに流してないからセーフ!
とか思っとるんやろなあ
とか思っとるんやろなあ
◇ 25: 名無し 2026/05/28(木) 16:33:09.57 ID:OO4j3uqs0
糖を失ってそう
◇ 40: 名無し 2026/05/28(木) 16:36:38.66 ID:D/VPuKxt0
ここまでしないと見てもらえないのか
◇ 44: 名無し 2026/05/28(木) 16:37:28.34 ID:N4/Ce9Cq0
◇ 56: 名無し 2026/05/28(木) 16:39:28.22 ID:OSieySBm0
>>44
普通に汚い
何がおもろいんやこれ
普通に汚い
何がおもろいんやこれ
◇ 57: 名無し 2026/05/28(木) 16:39:41.56 ID:B8ZyuXAT0
>>44
ここまでしなきゃ認めてもらえないのか……
ここまでしなきゃ認めてもらえないのか……
◇ 70: 名無し 2026/05/28(木) 16:41:08.68 ID:0TCAP7c+d
>>44
たぶん納豆が頭にドロッとかかるの想定してたけどご飯の上にちょうど乗っかってほぉとか言ってるの笑える
たぶん納豆が頭にドロッとかかるの想定してたけどご飯の上にちょうど乗っかってほぉとか言ってるの笑える
◇ 45: 名無し 2026/05/28(木) 16:37:32.40 ID:u+ijGl+Ed
ガキならまだしもいい年こいたオッサンて…
◇ 53: 名無し 2026/05/28(木) 16:39:09.73 ID:N4/Ce9Cq0
お供え物の飲み物を粗末にする
◇ 69: 名無し 2026/05/28(木) 16:41:03.14 ID:N4/Ce9Cq0
ピンポンダッシュもしてる模様
◇ 91: 名無し 2026/05/28(木) 16:47:13.56 ID:D/VPuKxt0
>>69
普通に病気なのではこの人
普通に病気なのではこの人
◇ 81: 名無し 2026/05/28(木) 16:44:50.55 ID:j95b3Lee0
これ、普通に逮捕案件なのでは
◇ 84: 名無し 2026/05/28(木) 16:45:07.75 ID:ggRE9CI+0
◇ 87: 名無し 2026/05/28(木) 16:46:05.03 ID:mjndIcCj0
>>84
家族がちゃんと近所付き合いしてるのがせめてもの救いやな
家族がちゃんと近所付き合いしてるのがせめてもの救いやな
◇ 97: 名無し 2026/05/28(木) 16:48:37.34 ID:ggRE9CI+0
>>87
百歩譲ってスシローはまだガキだからまだ更生の余地あるけどはま寿司は大人が面白いと思ってるやってるのがキツいな
更生の余地ないやろ
百歩譲ってスシローはまだガキだからまだ更生の余地あるけどはま寿司は大人が面白いと思ってるやってるのがキツいな
更生の余地ないやろ
◇ 115: 名無し 2026/05/28(木) 16:51:11.87 ID:Iz3hsWUN0
洗剤に薄口醤油詰めたたけの可能性もあるかもと思ったけどそれでも普通に威力業務妨害やな
◇ 123: 名無し 2026/05/28(木) 16:52:08.15 ID:6+WYqnPYd
>>115
洗剤をかけていると捉えられる時点でアウトやね
洗剤をかけていると捉えられる時点でアウトやね
◇ 258: 名無し 2026/05/28(木) 17:44:35.24 ID:M02C065V0
これは何が目的なんや
◇ 4: 名無し 2026/05/28(木) 23:12:29.39 ID:LQ822pWW0
寿司ペロ以来のテロ行為や
◇ 23: 名無し 2026/05/28(木) 23:16:17.98 ID:OlVayLcY0
他の動画
◇ 30: 名無し 2026/05/28(木) 23:17:38.99 ID:fmiAtNyd0
>>23
キモ過ぎだろ
キモ過ぎだろ
◇ 34: 名無し 2026/05/28(木) 23:18:09.97 ID:IBdGXEcH0
>>23
こんなもん見て喜んでる奴らが少なくともフォロワーの数だけいるという事実
こんなもん見て喜んでる奴らが少なくともフォロワーの数だけいるという事実
◇ 68: 名無し 2026/05/28(木) 23:32:52.48 ID:/r2ECh9n0
まぁ無敵の人でしょこれ
◇ 51: 名無し 2026/05/28(木) 23:25:37.28 ID:BgPJxSYX0
どっかに閉じ込めといてくれこういう奴
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779953103/
|
|
おすすめサイトの最新記事






それは思ったわ
ただ、逮捕されてほしい
なら大丈夫、ファンを守ってくれるよ・・・ディズニーみたいに
スシローみたいに無責任に逃げたりしないさ
家で普段は気楽に過ごしてるけどゴキブリを発見して倒し損ねた瞬間に緊張の日々が続くのと同じで
顔出ししてんのに犯罪行為とかようやるわ
洗剤寿司をレーンに戻してほしかったわ
まだドカ食いのフリして隠れて吐き捨てる方がドカ食いしてるというパフォーマンスがある分マシだわ(どっちも最低なのは大前提として)
人がやるんじゃん
面白いから注目を浴びているのと勘違いするタイプ
それはおまえの住んでる地域に問題がありそう
公式もおかしい、故にユーザーの層もおかしいのはあたりまえ
生きてるのがつらそう
逮捕して二度と表に出しちゃダメ
安楽◯があればいいんだけどね
洗剤だろうがお酢だろうが何にしても犯罪だから関係ないだろ
通院しなきゃダメでしょ
普通に働いて生きていけない善悪すらわからないなら病院に管理してもらった方が本人も平穏でしょ
>洗剤寿司をレーンに戻してほしかったわ
はまは回転式のコンベアではなく上下二段の特急レーンなので戻しても他の客には行かないよ
注文品だけ客の元に高速でやって来るからこう言うアホがいてもトラブルにはなり難い
害獣だろ
法的措置の根拠は弱いけど客を勘違いさせて悪印象抱かせる効果はデカいというなんとも厄介な相手
その親も同類なら国がやれ
存在が害悪
知らない方が良かった世界ってあるよね
いるよね。
脇道をわざわざ選んで歩いて俺は普通とは違うって酔ってる奴。
それでも無敵の人って言い続けられるかねw
はま寿司の対応には期待してるぞ
食べ物を粗末にするやつ嫌いだわはま寿司かわいそうだな
何が面白いのか分からないし、ただただ気持ち悪い
東南アジア系の面だけど
まぁ今の時代ピンポンされても出ようとすらしないからピンポンダッシュされたことにも気づいてないかもしれんが
あまり関わらん方がいいと思う
やっぱ、賠償金までちゃんと取らないとあかんのやろうか。
現行法では基地害にSNS止めさせる法的根拠も無いし
もう回転寿司怖くていけなくなったわ
これだけ回転寿司をターゲットにされたら無理でしょ
多くの創作から集積されたステレオタイプの集合であり、「理論」と称してはいるが単なる経験則以上のものではない。
フード理論三原則
善人は、フードを美味しそうに食べる。
正体不明者は、フードを食べない。
悪人は、フードを粗末に扱う。
食べ物粗末にしないだけソッチのほうがマシじゃね?
減額あったら上告で追い込め
なら大丈夫、スシローみたいに逃げずに
ファンを守ってくれるよ、ディズニーのように毅然とね
TikTokとかメルカリとかさすがはあっちの国のアプリだわ
アレな奴らが巣食うなにかがあるんだろうな
精神疾患って実は意外に狡猾で
自分が罪に問われない事はしっかり理解したうえでやらかす確信犯が含まれる
今後は法改正して健常者同様しっかり裁くべきだよ
罪は償わせろ
度の過ぎたいたずら。注目を得ようとする行動。
社会性の欠如。
まんま親にかまってもらえなかった子の行動やな。
やっぱり「目」がおかしいよ
典型的なおかしな人の一番の特徴である「ギン」とした瞳
おーこれがブサヨとかパヨクとか呼ばれてる奴か
ただのキチガイや
いつものことだから逮捕もしないんだね