◇ 1: 名無し 2026/05/29(金) 10:34:45.16 ID:nnYKsJjA0
【搬送】助手席の窓から顔を出して壁に衝突か、21歳女性死亡https://t.co/VrmwbWtrMS
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 29, 2026
岐阜県笠松町で28日、車の走行中に助手席の窓から顔を出していた女性が死亡した。高架の壁に衝突したとみられる。後部座席には女性の息子も乗っていたが、けがはなかった。 pic.twitter.com/eZfZyvAGeD
助手席の女性が窓から顔を出し 高架の壁にぶつかり死亡 運転手は酒気帯び運転で現行犯逮捕 笠松町
道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたのは、岐阜市石切町の無職の女(21)です。
28日午前8時45分ごろ、羽島郡笠松町奈良町で「駐車場で人が倒れています」と消防から警察に通報があり、駆け付けた警察官が女に飲酒検知を行ったところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため現行犯逮捕しました。
助手席に乗っていた女の友人の20代の女性は、走行中に窓から顔や腕を出し、名鉄笠松駅近くの鉄道高架下を通る際に高架の壁と衝突したとみられています。
女性は頭を強く打ち、意識不明の重体で病院に搬送されましたが、同日 午後5時半ごろ死亡が確認されました。
後部座席に乗っていた女性の子どもにけがはありませんでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04491e6e1e874e15bc861d79711a82c67a6debd2
◇ 42: 名無し 2026/05/29(金) 10:55:21.29 ID:lnv6aW8v0
◇ 161: 名無し 2026/05/29(金) 11:39:52.22 ID:1ZdywmsG0
>>42
これにぶつかるぐらい頭出してたってこと?
もしくは車が寄せて走ったか
これにぶつかるぐらい頭出してたってこと?
もしくは車が寄せて走ったか
◇ 4: 名無し 2026/05/29(金) 10:35:46.32 ID:NAjxQUC3a
自分の親がこんな最後を迎えたと思うと
◇ 11: 名無し 2026/05/29(金) 10:38:47.87 ID:N2mt9uqjr
窓から手や顔を出すとこうなるという身を呈した教育
◇ 9: 名無し 2026/05/29(金) 10:37:44.93 ID:uT01NO1/0
インド動画でよく見る
電車から乗り出して自撮りして頭ぶつけて死ぬの
電車から乗り出して自撮りして頭ぶつけて死ぬの
◇ 17: 名無し 2026/05/29(金) 10:40:42.19 ID:kNAR20rn0
想像するだけでグロい
◇ 18: 名無し 2026/05/29(金) 10:41:12.80 ID:N2mt9uqjr
頭を強くうちと言う察しワード
◇ 19: 名無し 2026/05/29(金) 10:41:16.65 ID:nicl35d7H
サンルーフから顔出して…
は聞いたことあるが、壁に激突もあるんやね
は聞いたことあるが、壁に激突もあるんやね
◇ 24: 名無し 2026/05/29(金) 10:43:29.19 ID:SnHMeDBp0
酔ってふわふわ気分のまま逝ったのかな
◇ 43: 名無し 2026/05/29(金) 10:55:22.08 ID:LS3xJ7qi0
無関係の人間を巻き込まなかったの偉いよね🥺
◇ 50: 名無し 2026/05/29(金) 10:59:14.48 ID:l94a77mx0
笠松競馬の西のところか
あそこみんなスピード落として回ってるよ
あそこみんなスピード落として回ってるよ
◇ 53: 名無し 2026/05/29(金) 11:00:42.50 ID:nicl35d7H
運転していた女がもっと早く救急車呼ぶなりしていれば、ワンチャン助かっていたんかな?
通報あったのが午前8時45分やけど、事故ったのは夜中とかやろ
通報あったのが午前8時45分やけど、事故ったのは夜中とかやろ
◇ 61: 名無し 2026/05/29(金) 11:02:54.19 ID:LS3xJ7qi0
お母さんはね?飲酒運転してるお友達の車から顔を出して壁にぶつかって死んだんだよ👼
◇ 66: 名無し 2026/05/29(金) 11:05:19.96 ID:I2EI7hLb0
なんで通報したの運転手じゃないんだよ
◇ 83: 名無し 2026/05/29(金) 11:10:28.28 ID:bWAQ2I+p0
4日前にもここの近くのファミマで軽同士の衝突事故あったわ
◇ 88: 名無し 2026/05/29(金) 11:13:08.37 ID:HDenlhIO0
>>83
はぇー結構通りにくそうなところなんかな
まあこれは飲酒での事故でもないやろけど
はぇー結構通りにくそうなところなんかな
まあこれは飲酒での事故でもないやろけど
◇ 96: 名無し 2026/05/29(金) 11:16:15.98 ID:bWAQ2I+p0
>>88
田舎やから車の交通量多くて一軒家多いから見通し悪い箇所が多いねあの辺割と事故発生しやすい
ファミマのところは見通しいいからよう分からんけど片方の系は大分潰れて横転してたからスピード出し過ぎでの衝突かなと思われる
田舎やから車の交通量多くて一軒家多いから見通し悪い箇所が多いねあの辺割と事故発生しやすい
ファミマのところは見通しいいからよう分からんけど片方の系は大分潰れて横転してたからスピード出し過ぎでの衝突かなと思われる
◇ 116: 名無し 2026/05/29(金) 11:21:14.31 ID:HDenlhIO0
>>96
そういう感じなのね
意外にくねってたりとかで広くてもやっちまうみたいな感じありそうよな
夜中なんか飲酒運転なんかも実際多いやろし油断できんよな
そういう感じなのね
意外にくねってたりとかで広くてもやっちまうみたいな感じありそうよな
夜中なんか飲酒運転なんかも実際多いやろし油断できんよな
◇ 86: 名無し 2026/05/29(金) 11:10:45.12 ID:VzFOAEXU0
運転手は友達が頭ぶつけて様子がおかしいことに気付いてたんやろか?
事故起こした後に駐車場まで運転して友人とその子供を放置したまま車外に出て駐車場で朝まで寝こむって
並の酔っぱらいじゃないよな
事故起こした後に駐車場まで運転して友人とその子供を放置したまま車外に出て駐車場で朝まで寝こむって
並の酔っぱらいじゃないよな
◇ 91: 名無し 2026/05/29(金) 11:13:54.77 ID:a6vn2bXq0
助手席も飲んでたやろうし吐きそうになって顔出してたんなら可哀想やな
まぁ飲酒運転幇助は確定やろうから同情しにくいけど
まぁ飲酒運転幇助は確定やろうから同情しにくいけど
◇ 93: 名無し 2026/05/29(金) 11:15:12.93 ID:V50Oaaes0
飲酒運転もあれやけど車から手や顔を出してるのは運転手が飲酒してるとか以前の問題やから残当
◇ 102: 名無し 2026/05/29(金) 11:17:47.78 ID:MKSBH4iS0
ガキの頃車から顔出すなって言われたろ
◇ 125: 名無し 2026/05/29(金) 11:27:25.08 ID:kKf+k7ib0
痛そうすぎる
◇ 137: 名無し 2026/05/29(金) 11:31:13.16 ID:X9/d2CY0M
可哀想やな子供が
◇ 140: 名無し 2026/05/29(金) 11:31:36.37 ID:yQZv4xeS0
死ぬまでに結構タイムラグあるし原型は留めてるやろ
頭強く打って脳震盪脳挫傷て感じでしょ
頭強く打って脳震盪脳挫傷て感じでしょ
◇ 215: 名無し 2026/05/29(金) 12:06:37.75 ID:v1LPNxaMaNIKU
似たような話の映画であったな
妹の頭落ちるやつ
妹の頭落ちるやつ
◇ 220: 名無し 2026/05/29(金) 12:09:34.47 ID:Fra5JB7g0NIKU
>>215
ヘレディタリーやっけ
あそこグロかった
ヘレディタリーやっけ
あそこグロかった
◇ 213: 名無し 2026/05/29(金) 12:06:20.39 ID:KT76rLj/0NIKU
21歳の子供なら相当小さいとは思うが
状況理解できる歳だったらトラウマなんてもんじゃないな
状況理解できる歳だったらトラウマなんてもんじゃないな
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780018485/
|
|
おすすめサイトの最新記事





不幸な事故ではなく、アホがアホな事をして死ぬべくして死んだとしか言えんな
あのゴーカートのガキのじゃねえんだから…
子供かわいそう 恥ずかしいしぐろいし
ダーウィン賞は子孫を残さない淘汰の証明だから
子供がいたらノミネートすらされない
何歳を成人とするかは関係ねえよアホ
子供がいるのにそんなバカをやる
同情する点何一つないな…
せいぜい子供がかわいそう位か
飲酒運転で逮捕といい失笑すら覚えるわ
酔っぱらってウェーイたのしーいのまま逝けるとか 遺族は悲惨だけど
ネットで知れるようになったってだけで
これは流石に親ガチャ失敗
まぁ他人に迷惑かけなかっただけマシやな
けたは高さでしょ
横から顔出したんなら壁に注意だな
ていうかそんな注意は言わずもがななんだが
壁と壁修理する人かわいそうでしょうが!!
やっぱり酔っ払いてアホだな
飛び散った頭の破片を拾うのも大変だわー
逆にこんなのだから21で子供がいるとも言える
事故現場から駐車場までどれからいの距離なんよ
駐車場で倒れてるってどいうことよ
通報したのは誰だよ
それら聞いてなにんなんのよ
悲しいけどこれが敗退国の末路よ。まだ日本人のニュースやってるうちはいいかもな。そのうち外国人向けのコンテンツが国内で主流になってくぞ。
運転手側からだと壁にぶつける勢いで壁に近づかないとこんなことにはならないぞ
お前は中国に帰れ
偽装飲酒っぽくはあるやろ、死亡事故が起きる勢いで壁に激突して子供が無傷は俺も怪しいと思う
脳を包む膜と頭蓋骨の間に血がたまっていく状態で脳は傷ついてないから頭打った直後は意識あるけど血が増えると脳が圧迫されて意識失って最後は
酒飲んでると血止まりにくいし
さすが人殺し予備軍団
ブーメランで頭ガンガン叩いてる遊びしてる自覚あるんやろか
日本語使ってるだけの外人なら別だが
その人頭おかしいから触っちゃダメです
免許持ってねぇのか?
ぶつかったことに気付かないレベルでも人は死ぬぞ
安心しろ、人殺しても気づかないのは世界でお前だけだよ
運転手がその場にいて検査でアルコール検出されてるから朝帰りだな
運転手は顔面崩壊した友がそこにいたら冷静に電話できる状態ではなさそう
通報が朝8時で病院で死亡したのが17時って事はぐちゃぐちゃ状態でも息があったのでは
それが2人いればこうもなる
女性差別をやめろ!!!!!!😡😡😡😡😡😡
お母さんの顔がグチャっとなるところを見たんだな
こんなのに育てられるより施設とかの方が億倍マシだろ
危険予知できない、できても「余裕っしょw」なバカめっちゃいるよ
8時間後に死亡だから飛び散ってはいないだろ
と思ったら後部座席にバカをひとつ増やしてるじゃねえか
きれぼし脳、いたね?
日常会話が困難そう
まぁこの親に育てられていたら確実に飲酒運転するし未然に防げて良かったわ
祖母(たぶん知能の程度は一緒)に引き取られるべ
ま〜んは低知能のバカだってことを証明した喜劇www
この前は母親っぽいのが運転してる軽の助手席から頭と両腕と外に出してスマホ見てる小学生くらいの子いたし、あれも注意してる感じはなかった
仕事とはいえこんなくだらないことに駆り出されるなんて
残念ながら目くそ鼻くそという奴では
そりゃ結婚出来ないわな😁
バ○女の車に乗ってたア○女
想像したくねえな
犬がよくやるくらいだ
普通ならミラーギリギリていどなんだが、アホがそれ以上顔出してたから入口壁面にデコを強打
その時は「いてーいてー」と騒ぐが、だんだん沈静化してきてそのままほっといたら朝方脳溢血で死亡とかなんだろ
首取れなかったんか。
それとも頭打った方が駐車場までは生きてたけど車降りたところで限界迎えたってこと?
子供がいなかったら今年の日本の有力候補だったかもだけどね。惜しかったな
ああいうのは核家族の産後うつとか、若い子が一人で産んて捨てたみたいな父親(=夫)不在について議論の余地がある場合だろ
飲酒運転する・しないはどんな環境だろうが何歳だろうが本人の資質だわ
強いて言うなら「店は運転すると知ってて提供したのか?」「他の同席者で知ってて飲ませたやつはいたのか?」あたりは法的に厳しく問われるべきだけどそれも父親不在は関係ないわな
おまえだけその区別ついてないから「おかしいな?」とか思っちゃうんだろ
あれもう40年くらい前じゃなかったっけ?と思ったら
1989年に1回(幼児二人死亡)
2013年に1回(幼児一人死亡)
と2回起きてんだね…
死亡人数とニュース内容からして実子+その友達死亡が1989年、実子のみ乗ってて実子死亡が2013年か