◇ 1: 名無し 26/05/30(土) 12:15:02 ID:o1G3
【米報道】米政府、トランプ氏肖像画入り250ドル紙幣発行を計画https://t.co/gajBx1cRHh
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 29, 2026
ことしの建国250周年に合わせ、紙幣発行を計画していると報じた。アメリカでは現在、存命中の人物を紙幣に描くことは禁止されているが、トランプ氏の紙幣を実現するため、議会に法案が提出されたという。 pic.twitter.com/kGAXyEKKDF
◇ 5: 名無し 26/05/30(土) 12:16:20 ID:94g7
ついに出たね…
トランプ札
トランプ札
◇ 7: 名無し 26/05/30(土) 12:16:35 ID:sENv
虚構であれ!
◇ 8: 名無し 26/05/30(土) 12:16:57 ID:qRO2
さすがにこれはトランプの支持者でも引く人が多いんじゃないか
◇ 18: 名無し 26/05/30(土) 12:20:25 ID:9sod
この男は神になるつもりや
◇ 22: 名無し 26/05/30(土) 12:21:45 ID:4mPy
記念に一枚欲しいな
◇ 24: 名無し 26/05/30(土) 12:23:21 ID:ych8
アメリカの憲法ねじ曲げてでも三回目の選挙出るつもりらしいしな。歴代大統領でもかなりヤバい独裁者ってのが分かる
◇ 26: 名無し 26/05/30(土) 12:24:13 ID:Wnku
>>24
キンペーやプーチンと仲良くなれるな
キンペーやプーチンと仲良くなれるな
◇ 28: 名無し 26/05/30(土) 12:24:53 ID:XKwd
>>26
ぶっちゃけその2人の方が健常者ってレベルなんだよなぁ
ぶっちゃけその2人の方が健常者ってレベルなんだよなぁ
◇ 30: 名無し 26/05/30(土) 12:26:44 ID:qRO2
>>24
チャッピーに聞いたら「アメリカの大統領制度はトランプみたいな無茶しまくるような奴が出てくることは想定されていない」みたいに言ってきたわ
チャッピーに聞いたら「アメリカの大統領制度はトランプみたいな無茶しまくるような奴が出てくることは想定されていない」みたいに言ってきたわ
◇ 32: 名無し 26/05/30(土) 12:28:11 ID:XKwd
>>30
大統領制を採用してる国は基本的に公器として責任感持って国益のために行動するやろの精神で権限与えてるんで
大統領制を採用してる国は基本的に公器として責任感持って国益のために行動するやろの精神で権限与えてるんで
◇ 34: 名無し 26/05/30(土) 12:29:15 ID:0fG7
髪増やしてスリムにしてるな
◇ 38: 名無し 26/05/30(土) 12:31:07 ID:qRO2
トランプがなぜかくら寿司の株を大量に買ってるってニュースになってたけど
「半導体関連のフジクラと間違ったのでは?」って言われてるの草やわ
「半導体関連のフジクラと間違ったのでは?」って言われてるの草やわ
◇ 43: 名無し 26/05/30(土) 12:33:38 ID:KFDb
どうせもう何やっても中間選挙はボロ負けやし好きなことやろの精神
◇ 44: 名無し 26/05/30(土) 12:34:18 ID:lxd6
>>43
中間選挙廃止とか言い出すのに1セントかけるわ
中間選挙廃止とか言い出すのに1セントかけるわ
◇ 50: 名無し 26/05/30(土) 12:40:09 ID:lxd6
凱旋門とかほんとにつくるんかね
◇ 55: 名無し 26/05/30(土) 12:45:05 ID:0fG7
アメリカ国内だと近代最悪の評価だったニクソンを既に超えた低評価もらってる
◇ 56: 名無し 26/05/30(土) 12:46:21 ID:6XYo
最悪で草
◇ 60: 名無し 26/05/30(土) 12:48:43 ID:6XYo
逆になんで今までこういうヤバい大統領出なかったんやろな
性格終わってるのとか山ほど居たと思うけど、独裁しようと思ったらこんなに一瞬でいけるやん
性格終わってるのとか山ほど居たと思うけど、独裁しようと思ったらこんなに一瞬でいけるやん
◇ 70: 名無し 26/05/30(土) 12:54:38 ID:48BA
記念硬貨みたいなもんやろ?流石に
◇ 107: 名無し 26/05/30(土) 13:03:44 ID:RYsf
もうピラミッドでも建てろや
◇ 109: 名無し 26/05/30(土) 13:04:23 ID:YQQi
>>107
ガチで死んだらピラミッドレベルの墓立てるように要求しそう
ガチで死んだらピラミッドレベルの墓立てるように要求しそう
◇ 116: 名無し 26/05/30(土) 13:05:44 ID:RYsf
>>109
戦争やるより経済効果でそうや
戦争やるより経済効果でそうや
◇ 115: 名無し 26/05/30(土) 13:05:42 ID:YQQi
それよりイランはどうすんだよ
◇ 117: 名無し 26/05/30(土) 13:05:48 ID:lxd6
ほんまにあの銃弾が当たってたら今どうなってんやろ
◇ 124: 名無し 26/05/30(土) 13:07:16 ID:YoQj
250円って切り悪くね?
モンスターでも買うのか?
モンスターでも買うのか?
◇ 132: 名無し 26/05/30(土) 13:08:46 ID:YQQi
>>124
建国250周年記念紙幣らしいぞ2000円札みたいなもんや
建国250周年記念紙幣らしいぞ2000円札みたいなもんや
◇ 182: 名無し 26/05/30(土) 13:29:11 ID:Ho5v
1ドル:ジョージ・ワシントン(初代大統領)
2ドル:トーマス・ジェファーソン(第3代大統領)
5ドル:エイブラハム・リンカーン(第16代大統領)
10ドル:アレクサンダー・ハミルトン(初代財務長官)
20ドル:アンドリュー・ジャクソン(第7代大統領)
50ドル:ユリシーズ・グラント(第18代大統領)
100ドル:ベンジャミン・フランクリン(政治家・発明家)
トランプはこいつらと同格って言ってええんか
2ドル:トーマス・ジェファーソン(第3代大統領)
5ドル:エイブラハム・リンカーン(第16代大統領)
10ドル:アレクサンダー・ハミルトン(初代財務長官)
20ドル:アンドリュー・ジャクソン(第7代大統領)
50ドル:ユリシーズ・グラント(第18代大統領)
100ドル:ベンジャミン・フランクリン(政治家・発明家)
トランプはこいつらと同格って言ってええんか
◇ 185: 名無し 26/05/30(土) 13:30:51 ID:bbVI
>>182
2と10と20と50知らん人や
2と10と20と50知らん人や
◇ 189: 名無し 26/05/30(土) 13:36:45 ID:Ho5v
>>185
2→「アメリカ独立宣言」の起草者
10→「アメリカ合衆国憲法」の起草者
20→史上唯一、議会から不信任決議をされた大統領
50→「クレディ・モビリエ事件」を始めとする多くのスキャンダルおよび汚職により、歴史家からアメリカ最悪の大統領のうちの一人
だそうやで
2→「アメリカ独立宣言」の起草者
10→「アメリカ合衆国憲法」の起草者
20→史上唯一、議会から不信任決議をされた大統領
50→「クレディ・モビリエ事件」を始めとする多くのスキャンダルおよび汚職により、歴史家からアメリカ最悪の大統領のうちの一人
だそうやで
◇ 186: 名無し 26/05/30(土) 13:30:55 ID:hYSq
>>182
同格なわけないやん
あの木っ端が
同格なわけないやん
あの木っ端が
◇ 159: 名無し 26/05/30(土) 13:16:02 ID:qh85
40年前 → ドナルド・トランプをイメージモデルとしてビフ・ダネンというキャラ造形するぞ!
現在 → 誇張しすぎたビフ・タネンをドナルド・トランプが現実の大統領としてやっとる……
BTFの脚本家びっくりしとるやろ
現在 → 誇張しすぎたビフ・タネンをドナルド・トランプが現実の大統領としてやっとる……
BTFの脚本家びっくりしとるやろ
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780110902/
|
|
おすすめサイトの最新記事


「おい晋三、イスラエルの件だがどうすればいい・・」
・・あの事件が、今の世界線を作り出したんだよ。
日本が詐欺天国になったのって渋沢が銀行免許乱発して口座売買しやすい環境にしたからだし、日本の癌ともいえる銀行乱立問題はほぼ一万円札の顔のやつのせい
あっちはあっちでなんかおかしい
日本も東京都の選挙が売名に使われるて、改正公職選挙法を2025年に施行して
こんなヤツが現れる想定をしていない、「河合ゆうすけ」や「へずまりゅう」みたいな異常排外主義ビジネスとか
参政党みたいなカルト政党にも議席を分けてやる想定なんて誰もしていないから、ロシアも、中国も、アメリカも、日本もこんなヤツ出てくるとは思っていないのが出てきたら存外脆弱なもんやで
ヤバいと思いつつもどこか他人事なんだろうね
元々状況に応じて変えられるようにルールを制定したのに、憲法変えるな!とか言ってる奴の方が異常だと気付かないと
海産資源の戦略的な投資をしてるらしい
いうほど自由じゃないよ、大統領紙幣は実際に米国銀行券として有効だけど、オバマがそれを悪用して無茶苦茶やろうとしたから、ルール守ってりゃ何でもやっていいなんてゴリ押しは通用せず常に議論される
ただのオリンピック記念コインみたいなもんやん
本物は医師団に痩せろと言われるくらい太ってる
何言ってんだコイツ
安倍信キモっ
あの狙撃された後の「奇跡の一枚」と呼ばれてる写真を使えばええのにな
お前の脳みそ、あらゆる単語が安倍に接続されてるだろ
娘婿はユダヤだし
のような
アメリカは無意味な戦争しない!→ウソでしたイスラエルの言いなりで戦争します
労働者のための政治だ!→ウソでしたイスラエルの金持ちのための政治します
大統領任期の方は、任期は2期までっててのが、連続2期なのか通算2期なのか明記されてなくて解釈の余地がある
といっても通算2期だよねってのがこれまでの政府解釈
そもそもトランプ→バイデン→トランプって返り咲きしたケースが今回初めてなので
今の2千円札も20代の奴はわからんからなぁ
時代が離れすぎたよ
馬鹿かお前
そのごみ首相を大絶賛しているのが反日ねとうよ
日本も腐敗酷いし一新するしか無理なのかな
1期目はまだまともな共和党のブレーンがブレーキ役になってた
2期目はそれを反省してブレーキ役は追放してイエスマンで固めた
でもアメリカは銃あるから気に食わなければ遠くからパーン!できるメリットあるし
利権作るのは簡単なんだよ
だから最初が肝心なのに渋沢が乱発したせいでクソ銀行が乱立して詐欺の温床という癌になってる
反省する方向がおかしかったのか
納得
2700円札でも作れば。
ちょっと欲しいわ
トロピコかな?
誰かに扇動されれば、連邦議会襲撃事件のようなことが
起きる国ではあるけどね
反動でトランプみたいなヤバい奴が大統領になったし
敵ながら天晴だ
偽紙幣が大量に出回るのがオチだぞ
ユリシーズグラントは大統領としてはアレだけど南北戦争で大活躍したから…
日本も一枚噛んでるのがねぇ
最初に温暖化対策を言い出したのが京都議定書、サインしなかった中国がガンガン石炭もやしてあっというまに強国に
当時はこいつが大統領になるとは誰も思ってなかっただろうな
プレミアつきそう
偽造通貨扱いになる可能性の方が高いと思う
すぐAIの世になってしまった
ニューメディア低能バカどもが自由好き勝手やり出して
インサイダービジウヨ爺なんぞありがたがる始末でアレだ
オールドメディアに踊らされとる🤣まさにガイジって感じやなぁ🥺
パヨってこんなので踊らされるからガイジなんよ。トランプが大統領に2回も当選したのはこうやって注目を集め続けてきたから。パヨはトランプが嫌いなら無視すりゃいいのにそれもできずにトランプの狙い通りに叩いて注目を集めさせられとるんがわからんのか?🥺
イラン国民のためにイラン版天安門したイランと戦い、海峡テロするイランから世界経済を守るためにイランと戦ってるのに、オールドメディアに叩かれるトランプに同情するわ