◇ 1: 名無し 2026/05/31(日) 17:34:52.20 ID:cEaJe7lk0

内田梨瑚被告、女子高生は落ちた後自力で欄干の外側に戻ってきたと主張…立ち去った後「叫び声と大きな音」https://t.co/8F8l9mgbTg#内田梨瑚被告#旭川
— 読売新聞オンライン (@Yomiuri_Online) May 30, 2026
◇ 2: 名無し 2026/05/31(日) 17:35:41.55 ID:cEaJe7lk0
◇ 12: 名無し 2026/05/31(日) 17:44:04.11 ID:aV/iUtq8a
被害者は一流プロレスラーだった…
なわけあるか
なわけあるか
◇ 13: 名無し 2026/05/31(日) 17:44:55.36 ID:wl/dnBDe0
つまり数日前まで押してない言うてたのは何やったん?
◇ 14: 名無し 2026/05/31(日) 17:45:39.04 ID:zVDKqfzF0
押してない言うてましたやん
落ちるところ見てないし放置して帰った言うてましたやん
どういうことや
落ちるところ見てないし放置して帰った言うてましたやん
どういうことや
◇ 16: 名無し 2026/05/31(日) 17:47:00.49 ID:828GJx7+0
耐えてないから死んだんだろ
マジで反省して無いな
マジで反省して無いな
◇ 17: 名無し 2026/05/31(日) 17:47:56.11 ID:HSC8hDn70
ターザンか
◇ 18: 名無し 2026/05/31(日) 17:49:11.22 ID:5ydGOUzn0
法廷でこんなにコロコロ証言変えてええの?
テレビドラマとかやと最初に私は嘘吐かないってなんか宣言せなあかんのちゃ受かったっけ?
テレビドラマとかやと最初に私は嘘吐かないってなんか宣言せなあかんのちゃ受かったっけ?
◇ 22: 名無し 2026/05/31(日) 17:50:48.13 ID:X74vZiB60
>>18
現実の裁判でもやるで
現実の裁判でもやるで
◇ 24: 名無し 2026/05/31(日) 17:52:17.35 ID:/x3a7cg/0
>>18
記憶違いしてただけや
押した事急に思い出したんや
記憶違いしてただけや
押した事急に思い出したんや
◇ 21: 名無し 2026/05/31(日) 17:50:47.97 ID:UxfQDWxo0
自分のやった行為で最終的に人が亡くなったって認識が全く無さそうなのが怖いな
そりゃ反省とかそんな話にもならんわ
そりゃ反省とかそんな話にもならんわ
◇ 27: 名無し 2026/05/31(日) 17:54:29.50 ID:6M/dI4M40
◇ 35: 名無し 2026/05/31(日) 18:00:26.05 ID:A8hpUNFMa
こいつの弁護士を調べると、光市の「ドラえもんが助けてくれると思った」を言わせたのと同タイプの奴みたいやな
◇ 37: 名無し 2026/05/31(日) 18:02:16.55 ID:lbMLTHk/0
>>35
弁護士の中にも色々なのがいるんだな
弁護士の中にも色々なのがいるんだな
◇ 40: 名無し 2026/05/31(日) 18:04:02.62 ID:J4B16NMt0
>>37
注目されてる裁判を担当すると名前が売れるからな
注目されてる裁判を担当すると名前が売れるからな
◇ 46: 名無し 2026/05/31(日) 18:06:58.00 ID:A8hpUNFMa
>>40
もうおじいちゃんの弁護士で、長年死刑廃止運動やってた奴や
もうおじいちゃんの弁護士で、長年死刑廃止運動やってた奴や
◇ 38: 名無し 2026/05/31(日) 18:02:24.15 ID:KTZph4Gl0
こんな
逆転裁判レベルの証言しても
許されるんか?現実の裁判は🥺
逆転裁判レベルの証言しても
許されるんか?現実の裁判は🥺
◇ 44: 名無し 2026/05/31(日) 18:05:48.68 ID:J4B16NMt0
>>38
まぁ死刑は無いやろ
本命が29〜25年で対抗が30年
無期は大穴や
まぁ死刑は無いやろ
本命が29〜25年で対抗が30年
無期は大穴や
◇ 55: 名無し 2026/05/31(日) 18:18:51.48 ID:t/cSR1320
加工してあの顔の人の素顔を晒したとはいえやり過ぎやな
◇ 74: 名無し 2026/05/31(日) 18:44:07.32 ID:vIwfzHJ/0
私は押したけどあいつは這い上がってきた!感動した!あいつの金とスマホを置いて帰る!
感動的なストーリーやね
感動的なストーリーやね
◇ 76: 名無し 2026/05/31(日) 18:45:56.30 ID:7u1ZBKps0
>>74
裸にしたけど自分で帰ると思ったってのも追加で
裸にしたけど自分で帰ると思ったってのも追加で
◇ 81: 名無し 2026/05/31(日) 18:53:17.31 ID:8L7Jr65lp
黙って立ち去ったゆうてましたやん
コロコロコロコロとよくもまあ…
コロコロコロコロとよくもまあ…
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780216492/
|
|
おすすめサイトの最新記事




生まれ持っての悪やな
まあ状況証拠しかないのは事実だからな
そこで戦うしかない
共犯が全部認めた上で控訴しないで刑が確定したのをどうみるかやな
大穴扱いされてるが無期を期待するわ
事務手続きとか処理に時間や労力かけすぎだろ。
一兆歩譲ってそれが本当だとしても まともな人間は他人を橋の欄干に追い詰めたりしねえもんだ
それをしたってだけで罰するには十分 あとはどれだけ重い罰を与えられるかだけよ
この調子で真実を全部吐いてしまえ
税金使って生かすのも腹立たしいが、有期でいつか野に放たれてしまう日がくるよりはマシ
そういう短絡的なことを言っちゃいけねえよ
大して手間もかけずに他人の自由をどうこうしていいってならこのゴミクズと同じ土俵に立つことになる
こんなゴミクズであっても人として裁いてくれるのがこの国の法律よ
コイツもやったし江別の大学生リンチ強盗致傷の奴もやってる
今月北海道のこの二つの極悪事件が同時期に裁判やってるからごっちゃになるわ
ニンゲンの醜悪さがよくでてるよ
news.yahoo.co.jp/articles/d9219f30172c2e2f88377bf920f04baa28a242e8?page=2
「被告に事件当時のことをたずねると、亡くなった母親の面影を被害者に重ね、甘えたいと思って抱きついたところもみ合いになり、殺してしまったという話が出た」
「『魔界転生』から思い立った復活の儀式で蘇生しようとした」「ドラえもんに助けてもらおうと思った」と最初に聞いた時は訳がわからなかった、彼にふざけている様子はなく、記憶を頼りに正直に話しているようだった。そんな姿を目の当たりにし、事件当時は動転しワラにもすがる思いだったのだろうと受け止めた」
「彼がそう言うなら、法廷でも忠実に伝えるしかないと。でも結果的に世論を敵に回したと考えると、彼の表現をそのまま使ったことは失敗だったかもしれない」
更生するとは思えん
原告と被告は利害によって嘘をついてしまうことがどうしてもあるから
証人にのみ偽証罪が適用される
こういう無知な人間にスマホは10年早い
逆に最高刑を狙ってる説を私は推したい
成人、親分、1mmも反省してない内田が有期刑のわけあるか
この言い訳が認められる道はあるんか
あれは共犯者で子分の女の裁判の時の証人としての拒否
今回は宣誓自体ないで
黙秘権があるからな
それでも有期刑ならマシなんだよ
無期になると仮出所の機会はほぼ0だから
まだ無期刑の方がマシだろ定期
女だからな
女割が適用されて有期になる
次何言うんか楽しみなってきとるわ
そりゃグレるわなここまで醜悪だと
極刑を超える刑罰だな
何とか無期にならないかな
こいつには食って排泄して寝るだけの人生を
この主犯格だけじゃなくて被害者の周りの人間すべてが悪人ってなかなかないよ
一般人であるはずの校長、教頭、女性担任、コンビニ店員、当時の立民系市長、そしてこの事件の担当刑事は主犯格と不倫
まさに旭川ゴミ民度
極刑しか選択肢がないだろこれは
ふざけんな
こんなのを税金で食わす余裕があるなら恵まれない子供に寄付する方が遥かに有意義じゃボケ
被害者泣き寝入り
やったもん勝ちの美しい国やでほんまに
人を凶悪にする呪われた土地かと思うよな
こいつの親を見てみたい!
天罰がくだれ!
警察にもまったくビビらなくなるし完全な平常心で嘘も平気でつけるようにもなる
家裁で検察官に詰められたときも嘘で普通に乗り切った
つまり俺よりこういった事例に慣れてるこいつは裁判だろうがなんだろうが平然と嘘をつけるやつってことだ
警察を穴で抱き込んでるような怪物だしどうにかなるって信じてんだろうな
全ての保護を解いた状態で放り出すんだ。煮て焼いて食われようが臓器引っ張り出されようが人体実験で使われようが好きにされるんだ。
単に殺すより余程使い勝手のいい刑だと思わんかね?
警官とも性的関係あったらしいし警官もグルかもな…。
最初から認めとけ
弁護下手くそかよ
ローマ帝国や神聖ローマ帝国でやってたアハト刑か
刑事と不倫してた殺人犯てコイツか、さすが道警スゲーぜ
光市ドラえもんを思い出したら>>35で出て草
旅行で数日滞在したけど、マジで二度と行かないと思える土地やった。たまたまやんと言われたらそれまでやが、ホテルチェックイン時に部屋アップグレードしてくれたんや。部屋入って休んでたらフロントから電話あって(今お客さんがいる部屋あなたが予約した部屋じゃないんで飛び込みの客来たら出て行って下さい)言われたわ。そいつが旭川で嫁焼いた犯人クリソツやった。てか、たぶんそいつやわ。動物園で働く前やったんやろな
ニュースで流れる羽振りを見せてぇ〜の顔見る度イライラするわ
あの激ブス元刑事の奴はよう抱けたな。あんなドブス抱けるオス猿いるのに何故少子化止まらんのか不思議やわ
第三者なのに聞いてるだけでまあ黒い感情湧く
みんな知らんだろうから教えとくけど所属先はウエストハムユナイテッドだからな、なでしこジャパンなんて解答は恥かくだけだからやめとけ
だからコイツが被害者にやってきたを再現せろよ
くたばるまで永遠と同じこと繰り返せばいい
さんざんいじめた上で殺しておきながら罰せられるのは嫌だよぴえん🥺なんてほざいてる害虫なんか生かしても意味はない。
トンデモ売名ってのは「被害者は実質1.5人」とか「差し戻しをした最高裁判事の妻はワイドショーに洗脳された専業主婦に違いない」とか言い出した瀬尾佳美みたいなやつだよ。
連中も既に落ち目だけど死刑レベルを自信をもって弁護できますよ!とか断言できるのコイツらぐらいだしな......
結果はコレだが
自白偏重主義の表裏を如実に表してる
まあ、物証lと傍証あり過ぎるから、裁判で好きなこと喚かせて、より心証悪くさせようっていう法廷戦術だろうが、それにしてもここまで頑強に否定してるのを起訴に持って行ったっては、麻原事件並みやな
自分のタヒ刑廃止の信念のために、虚偽や証言変更等の裁判の遅延や混乱狙いする弁護士も大概だな
被害者や被害者遺族の救済、社会の治安も何も度外視だもの
死刑にならんのか
内田主犯小西共犯で行われた殺人って構図を小西が全部認めた上で控訴すらせずに刑が確定しとるんやから、いくら目撃者も証拠もないとはいえ一人で勝手に落ちたんですなんて主張が通るわけない
まぁ小西がやりましたも常日頃の上下関係考えたら無理筋ではあるが
いや弁護士がいえ言ってるだろ
どんだけバカなんだよ
このクズは
Xにご尊顔と名前もバッチリあるし
ガイジ割バレたら必ず極刑ってやりゃあ良いんだよ
ちったあマシな裁判になるやろ
だから、弁護士が嘘や証言変更してるという話で
たまたま以前にお前は病院行ったほうがいいと思うわ
被害妄想拗らせすぎ
中国人フィリピンベトナム人パキスタン人に使われてるし今更だよね
弁護士も憤ってるんやろ
そら毎度毎度珍妙な手を打つわけだ。
こんな奴が20数年後に出てきて
日本のどこかにいるって恐ろしすぎる
まぁ女割は確実にあるだろうな、刑務所の待遇を見れば一目瞭然
リボビタンDのCMが脳内再生されたわ
というよりそんなやつをどう扱うかが司法だから
犯罪者にだって人権は有るんだぞ
もう道内にいないでしょ
反省の色なし
往生際悪いな
正直、極刑にして欲しい
無期だと3〜40年後出所できるそうだが、これだけ反省も後悔も、被害者への謝罪の念もないならまた何か犯罪をやるだろう
極刑を望む
ひょっとしたら無期あるで
どうせ上に行くんやから地裁は無期でええやろって
判断されるかもしれん