◇ 1: 名無し 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM
『ハンターハンター』コミックス39巻が7月3日に発売決定! 前の巻から約2年ぶりhttps://t.co/YUFqE7Tg7p
— ファミ通.com (@famitsu) May 31, 2026
激しく変化していく継承戦。王子たちや所属兵、護衛のハンター、幻影旅団、カキンマフィアなど各勢力が入り混じる。
※画像の表紙絵は38巻です。 pic.twitter.com/wFto1lz779

◇ 2: 名無し 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや
◇ 9: 名無し 2026/06/01(月) 10:14:13.66 ID:qo3CKAQO0
ノブナガの発やっと見れるんか
◇ 4: 名無し 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ
もう20話くらいストック溜まってるやろ
◇ 77: 名無し 2026/06/01(月) 11:53:31.67 ID:ydyfUZs00
>>4
11話分やストック
11話分やストック
◇ 6: 名無し 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明
意味不明
◇ 8: 名無し 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>6
それが38巻の最後や
それが38巻の最後や
◇ 13: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる
◇ 16: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>13
これ漫画なん?
これ漫画なん?
◇ 20: 名無し 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>16
これは挿絵多めの小説という説がある
これは挿絵多めの小説という説がある
◇ 90: 名無し 2026/06/01(月) 12:21:06.04 ID:pYyGJ9bp0
>>13
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな
◇ 15: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
キャラが多すぎる
◇ 27: 名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.56 ID:s5Sx2o8zr
今の所確かハルケンブルグが第一王子の精神乗っ取ったところで終わりやろ?
◇ 28: 名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.92 ID:gQODkO++0
前回の引きはまだましだったが
前々回の引きは一体何だったのか
前々回の引きは一体何だったのか
◇ 40: 名無し 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実
◇ 41: 名無し 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
◇ 42: 名無し 2026/06/01(月) 10:53:23.69 ID:kIL+NuTH0
>>41
無能編集
無能編集
◇ 85: 名無し 2026/06/01(月) 12:08:32.02 ID:pYyGJ9bp0
>>41
暗黒大陸編って言ってるけど暗黒大陸に辿り着きすらせずに未完で終わるやろな
暗黒大陸編って言ってるけど暗黒大陸に辿り着きすらせずに未完で終わるやろな
◇ 46: 名無し 2026/06/01(月) 10:59:13.85 ID:uZG8fPk/0
楽したかったら刃牙みたいに大ゴマでセリフ少なくすりゃ良いんだから
やる気自体はあるんだろうな
やる気自体はあるんだろうな
◇ 51: 名無し 2026/06/01(月) 11:15:34.20 ID:HsVZoqezM
まだ仮想新大陸にもついてないのにこれ終わんの
◇ 52: 名無し 2026/06/01(月) 11:16:31.34 ID:bar7aBKE0
主人公が念能力を失ってから10年経って
◇ 56: 名無し 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
やっと話が動き出す所で終わったよな前回
ベンジャミンが死にそうになるところか
ベンジャミンが死にそうになるところか
◇ 57: 名無し 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
逆になんで遅かったん?加筆?
◇ 64: 名無し 2026/06/01(月) 11:33:14.64 ID:+n9Wj7Ma0
>>57
机で座り仕事できない体質になったから試行錯誤してる
机で座り仕事できない体質になったから試行錯誤してる
◇ 58: 名無し 2026/06/01(月) 11:23:16.78 ID:Qx6cYa0U0
なんかよく知らんキャラたちが急に謎の心理ゲーム始めたのは覚えてる
◇ 66: 名無し 2026/06/01(月) 11:34:31.25 ID:dLj8KymNa
とっとと暗黒大陸に行って欲しいのに
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ
こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ
こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ
◇ 71: 名無し 2026/06/01(月) 11:39:21.51 ID:APr4j7Kt0
>>66
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実
◇ 107: 名無し 2026/06/01(月) 12:48:41.71 ID:AC35U0oy0
最終的に全員死ぬにしても一番最後に残るのが団長ってほうがなんか構図が綺麗に収まりそう
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780275690/
|
|
おすすめサイトの最新記事



だからこそ、こんな駄作に成り下がったのが
残念でしょうがないわ
バスタードの作者とバガボンドの作者見習えよカス
もう引退してると勘違いされる域じゃないとダメって話かよ
文字量が多すぎる、キャラクターが多すぎる、2年に1冊の刊行
旅団もそこで畳むかと思ったけどやっぱここで壊滅なんかな
漫画界ではタブー視される「自分が描きたい漫画を描く」コンセプトで成功しちゃってるのでもう無理や
このままつかずに終わったらひどすぎんで
読んでるはずなのにジャイロが具体的に誰なのか思い出せない
昔の遣唐使ぐらいの確率では着くはず
幕間劇的に回想が語られただけで直接登場したとは言い難いからそれはしゃあない
鎖野郎は慎重すぎてツェニとの接点作れないまま無駄な事ばっかりしてる印象
継承戦はうんこ我慢しながら余命9時間で頑張るベンジャミイ主体の話になるんか?
10年経って5冊しか進まないって『漫画』に分類されるの?
クラピカがイルカ使ってた頃はまだ読みやすかったぞ
さんざんやっといて今更あんな言い訳みたいな過去を付け足されても萎えるわ
続き早よ!
それは流石に現役の漫画家に失礼
キメラアントで終わった
横レスだけど本当のことだろ
ベルセルクの作者が亡くなったのが54歳だぞ
挙がった3作で一番若手の尾田ですらもう50越えてんだよ、それで作品全体のロードマップ残り何割残ってる?
畳みきる時間があるのかもう怪しくなってきてるのは事実だし、それを指摘することをタブー視する理由もないだろ
戦闘力で言ったらクソザコだろ
幼馴染の仲良しグループが皆強いはさすがにご都合主義やな
陰キャにも陽キャにも友達がいないし、親と会話もしてなさそうな思考回路。ショート寸前かな?
自分の中だと400円ちょっとの気がしていた
中身スカスカなんが問題やねん
誰がモブキャラの的外れなモノローグがおもろいと思うねん
されない要素あるか?
カイトvsピトー → 次のシーンでカイト死亡
蜘蛛vs陰獣 → 戦闘シーンなしで陰獣全滅
の前例があるから、
ビヨンドの隠し子の呪いで王子全滅
のパターンをワンチャン期待してる
ワンピとコナンはちゃんと連載してる分終わる可能性はあるから
ハンター?今すぐ畳まない限り無理
どうでもいいモブキャラのどうでもいいやり取りにページ割き過ぎなんよ
何というか、三行以内で済む話に十行も二十行も使ってる感じ
小説だって、無駄なやり取りでページ数稼ぐのは三流四流のやり方だから
正直、完結はしないだろうしなぁ、幽遊白書もなんか終わったのか?みたいな終わり方だったし、ハンターもあっさりなんか終わった感で終わらせて欲しい。
姫さんのお陰で元気だったの知ってる人は知ってるからな〜
ワンピースの連載開始29年前だった
根っから遊び人だから納期という義務が発生するとアレルギー起こすんで
ガラスの仮面の進行ペース見たら卒倒しそう
それやると漫画家として失格らしいから
個人的にはじめの一歩も追加で
ワンピはさっさとワンピースの正体を明かせば古参が成仏できるのにしないからクソ
あの賢そうな女の子が拉致されて命懸けのカードゲームをやらされる話だよな
読み返したい
自分の漫画を完全に具現化できる道具としてAIを使いこなしてほしいわ
尾田先生バケモンだわ