◇ 1: 名無し 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM

no title

◇ 2: 名無し 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや

◇ 9: 名無し 2026/06/01(月) 10:14:13.66 ID:qo3CKAQO0
ノブナガの発やっと見れるんか

◇ 4: 名無し 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ

◇ 77: 名無し 2026/06/01(月) 11:53:31.67 ID:ydyfUZs00
>>4
11話分やストック

◇ 6: 名無し 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明

◇ 8: 名無し 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>6
それが38巻の最後や

◇ 13: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる


◇ 16: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>13
これ漫画なん?

◇ 20: 名無し 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>16
これは挿絵多めの小説という説がある

◇ 90: 名無し 2026/06/01(月) 12:21:06.04 ID:pYyGJ9bp0
>>13
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな

◇ 15: 名無し 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
キャラが多すぎる

◇ 27: 名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.56 ID:s5Sx2o8zr
今の所確かハルケンブルグが第一王子の精神乗っ取ったところで終わりやろ?

◇ 28: 名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.92 ID:gQODkO++0
前回の引きはまだましだったが
前々回の引きは一体何だったのか

◇ 40: 名無し 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実

◇ 41: 名無し 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
漫画史上最も名前付きキャラの多い作品を目指してるやで

no title

◇ 42: 名無し 2026/06/01(月) 10:53:23.69 ID:kIL+NuTH0
>>41
無能編集

◇ 85: 名無し 2026/06/01(月) 12:08:32.02 ID:pYyGJ9bp0
>>41
暗黒大陸編って言ってるけど暗黒大陸に辿り着きすらせずに未完で終わるやろな

◇ 46: 名無し 2026/06/01(月) 10:59:13.85 ID:uZG8fPk/0
楽したかったら刃牙みたいに大ゴマでセリフ少なくすりゃ良いんだから
やる気自体はあるんだろうな

◇ 51: 名無し 2026/06/01(月) 11:15:34.20 ID:HsVZoqezM
まだ仮想新大陸にもついてないのにこれ終わんの

◇ 52: 名無し 2026/06/01(月) 11:16:31.34 ID:bar7aBKE0
主人公が念能力を失ってから10年経って

◇ 56: 名無し 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
やっと話が動き出す所で終わったよな前回
ベンジャミンが死にそうになるところか

◇ 57: 名無し 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
逆になんで遅かったん?加筆?

◇ 64: 名無し 2026/06/01(月) 11:33:14.64 ID:+n9Wj7Ma0
>>57
机で座り仕事できない体質になったから試行錯誤してる

◇ 58: 名無し 2026/06/01(月) 11:23:16.78 ID:Qx6cYa0U0
なんかよく知らんキャラたちが急に謎の心理ゲーム始めたのは覚えてる

◇ 66: 名無し 2026/06/01(月) 11:34:31.25 ID:dLj8KymNa
とっとと暗黒大陸に行って欲しいのに
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ

こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ

◇ 71: 名無し 2026/06/01(月) 11:39:21.51 ID:APr4j7Kt0
>>66
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実

◇ 107: 名無し 2026/06/01(月) 12:48:41.71 ID:AC35U0oy0
最終的に全員死ぬにしても一番最後に残るのが団長ってほうがなんか構図が綺麗に収まりそう

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780275690/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事