◇ 1: 名無し 2026/06/02(火) 16:25:29.83 ID:iE4/Vhy90
頭髪と陰毛を燃やして「うわー、花火だ」
《暴行中にキャッシュカードを発見》「最高!」「メシ行くぞ」目が開かないほどボコボコになった被害者を全裸で放置…「うわー、花火だ」川村葉音被告ら6人集団は頭髪と陰毛に火をつけて撮影【江別大学生暴行事件・公判】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a64d4b8622f653859fb2cb180d2bb8acb356ad45
川口被告は、Xさんの頭髪、身体、陰毛などにターボライターで火をつけ始める。思わず裁判員の何名かは眉をしかめる。そんな裁判員の心情を知るはずもなく、川口被告は「いい具合に燃えてきた」などと発する。Bは「うわー、花火だ」などと囃し立てる
服についた血の指紋で犯行が発覚するのではと、全裸にされたXさん。またも土下座をさせられ、謝罪を強要される。
「亜麻ちゃん(八木原被告)、いますか?」Xさんが発する。
そのころ、Xさんの顔面は赤く腫れあがり目が開かない状態であった。解剖医の所見によると、顔面の皮下出血は損傷していない場所がないほど、口の中は切れ、血液が脳を圧迫し、脳機能障害を起こしていた可能性を明らかにした。
言葉もうまく発せられなくなっていたXさん。それでも、「もう二度と、こういうことを言わないよう努めます」、「本当にすみませんでした」と言葉を振り絞った。
それでもなお「許したくない」と言葉を残す八木原被告。ただ、その場でXさんのキャッシュカードが見つけられた。「最高!」(Bさん)、「メシ行くぞ」(川口被告)などとし、Xさんのキャッシュカードの暗証番号を聞き出して、暴行は終わった。衣服、荷物は全て持ち去られ、スマートフォンは破壊、その他の荷物などは近くの河川敷に投棄された。
◇ 6: 名無し 2026/06/02(火) 16:28:35.19 ID:Fcs8WvfO0
無期やね
◇ 7: 名無し 2026/06/02(火) 16:29:10.12 ID:eIGcgVwj0
この事件と旭川の事件ごっちゃになるわ
◇ 11: 名無し 2026/06/02(火) 16:30:28.94 ID:iE4/Vhy90
↓事件当日の流れやけど、軽自動車で時速140kmで走行してて草
事件の日の夜、川村被告、川口被告ら5名は新千歳空港で飛行機を見ていた。そのような中、札幌市内のコンビニで別れ話をしていた八木原被告とXさんの2人と、川村被告が通話を始めた。
川村被告が苛立っている様子を察した川口被告は「ハオ(川村被告)はイライラすると面倒くさい」と感じ、飛行機を楽しんでいた雰囲気を壊されたとの思いから、電話を変わった。Xさんとやり取りを始め、「そこで待ってろよ、逃げたりしたら探すからな」などと残し、被害者のもとに向かうことにする。当初は、別れ話を解決する目的であったという。
向かう手段は川村被告の軽自動車だった。定員4名を超える5名で乗り込み、無免許の川口被告が時速50km制限の道を時速140kmで運転するなどして向かった。
その車内において、川村被告は他の4人にXさんのことを「21〜22歳、ボクシングやってる」などと紹介。ただ、これは川村被告の勘違いだった。このプロフィールは、多くの男性に気を向ける八木原被告が、川村被告に恋愛相談する別の男性のうちの一人のことであった。
しかし、車内はピリつく。「殴ってくるかもと思ったら腹が立った」(川村被告)と当時の心境を供述する。川口被告は「やられたら、やるっしょ」などとも言ったという。当初はコンビニでの待ち合わせだったが、防犯カメラを警戒して札幌市内の公園へと変更する。
◇ 13: 名無し 2026/06/02(火) 16:32:23.07 ID:B8R4YPdY0
>>11
昭和仕草やね
昭和仕草やね
◇ 18: 名無し 2026/06/02(火) 16:34:09.42 ID:FLufw9BI0
普通に気狂い
◇ 19: 名無し 2026/06/02(火) 16:34:17.82 ID:p00ISLSR0
リンチで殴り殺してるからリコの方より酷いんだよなこれ
◇ 20: 名無し 2026/06/02(火) 16:34:34.92 ID:iE4/Vhy90
先に公園に着いたのは川村被告ら5名。遊具で遊ぶ瀧澤被告、タバコを吸う少年A、Bなどを尻目に、川口被告はXさんがボクシング経験者と思いシャドーボクシングを始める。
その後、Xさんと八木原被告が到着。川口被告には、2人が楽しく話しながら来たように見え、その様子にも腹が立ったという。その公園にも人通りがあったため、事件現場となる公園へ移動していく。その移動の際に、ボクシング経験者であることが誤解であることがわかる。しかし、それで気が鎮まることはなかった。
公園では、八木原被告、川村被告、Xさんの3人で話を始める。「ちゃんと謝ってもらってない」などとして、話は進展しない。それに痺れを切らしたか川口被告が間に入っていく。
川口被告「で、お前20歳で何してる」
Xさん「(交際解消の説明、周囲の友人について語るも聞き取り不明)」
川口被告「なんで友だちの話ばかりするんだ。お前の意見はないのか」
Xさん「僕は付き合う経験をしたくて……。大学のあいだならいいかなと思って」
この言葉のあと、突然の打撃音が法廷に響く。川口被告がXさんの腹部を蹴り、顎を殴った。その後、しばらく何回かの打撃音のみが聞こえる。Xさんは「あー」「うー」とうめき声を上げる。「いじめるのを止めてください」という悲痛な言葉も漏れる。
川口被告は「早く立て」、「20歳がなに18歳に負けてんだ、コラ」、「あー、じゃねぇ」などの声は発するが、打撃は黙々と行われる。
川村被告が「B、次!」と指示し、声では応じるB。しかし、暴行を続けるのは川口被告のみ。
しばらく他の被告人らの声は聞こえない。川口被告の唐突な攻撃に、止めるのも忘れ戸惑っているのかと思ったが、その後聞こえてきたのは「うける」(瀧澤被告)、「ヤバい、マジ笑い止まらない」(B被告)といった笑い声であった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/323bec23ad9baf0339838aac3326af72dc1e22ab?page=2
◇ 28: 名無し 2026/06/02(火) 16:38:57.26 ID:B8R4YPdY0
>>20
付き合う経験したいって何やねん
付き合う経験したいって何やねん
◇ 24: 名無し 2026/06/02(火) 16:35:45.08 ID:iE4/Vhy90
その後、川口被告はXさんを土下座させ、その動画を様子に撮ろうとする。
川口被告「今すぐ土下座しろ」Xさん「彼女にですか?」川口被告「彼女だけじゃねぇな。ここにいる全員迷惑かかってんの」
音声だけでも数えきれないほど、謝罪と暴行の制止を訴えるXさん。もはや誰に何の謝罪を求められているかもわからない。
Xさんは途中、八木原被告に近付こうとした場面があった。川口被告が倒した後、川村被告が「ふざけんな! 調子乗んな」と5回ほど踏みつけた。暴行は徐々に過激に、そして加わる人物が増えていった。
最初の暴行から約6分ほど続いた後、川口被告が「血ィついたべや、弁償しろ」と大声を発す。靴とズボンの裾に血がついたという。川村被告も「ウチもついたかも、金払え」と続く。
改めて謝罪をするXさん。八木原被告が「謝られたけど許してない」と発することで暴力がまた強まる。
顔面を殴打した際に、バキッという音とともに歯が折れた。「折れても、これくらいの罰受けろってことだろ」などと川村被告が追従して言葉を発する。
Xさん自らリュックをひっくり返すなどして現金を探す。2000円を差し出すと、少ないと蹴られる。周囲も「小銭は俺に頂戴」(瀧澤被告)、「クレジットカードとかないんすかね」(発話不明)、「銀行(のカード)ねぇのか」(A被告)など口々に発する。
そしてクレジットカードが見つけられてしまう。
川口被告がそのカードで買わせるべく、「〇〇1カートン、△△1カートン」とその人物を指差しながら、吸うタバコの銘柄を発していく。それに対して瀧澤被告が「デカいのキター」などと囃し立てる。Xさんは必死に「もう一度伺ってもいいでしょうか」と尋ねる。
このままXさんが買い出しに出かけたら、助けを求める機会があったはずだ。しかし、川村被告がシートが汚れるからと拒否。「ガソリン代払えー」(瀧澤被告)、「信号も守んねぇで来たんだぞ。免許もねぇんだぞ」(川口被告)と謎の威嚇をする。
最終的に川村被告と八木原被告がタバコの購入に出かけた。このころ、Xさんの録音が発覚して、被告らから停止させられた。
◇ 26: 名無し 2026/06/02(火) 16:37:59.06 ID:8ZbSieA00
ヒェッ…
◇ 34: 名無し 2026/06/02(火) 16:41:16.77 ID:RH8OtTtX0
全裸にするにも意味不明
◇ 35: 名無し 2026/06/02(火) 16:41:25.73 ID:fdBK4xtx0
この歳で集団暴行に加えて強盗まで追加しようって考えになるの頭悪すぎて
隠蔽工作も何もしてないのに足つかない訳ないじゃん
隠蔽工作も何もしてないのに足つかない訳ないじゃん
◇ 42: 名無し 2026/06/02(火) 16:48:53.70 ID:PjPkErpm0
動画残ってないと思って嘘ついてたら復元されててアウトって流れだっけ?
◇ 55: 名無し 2026/06/02(火) 16:57:50.95 ID:XicinJtS0
無免許が運転する140キロの軽自動車に同乗できるって
凄い感覚だよね
凄い感覚だよね
◇ 56: 名無し 2026/06/02(火) 16:59:05.68 ID:hxGq8iPG0
>>55
ここで事故ってれば平和に済んでたのにね
ここで事故ってれば平和に済んでたのにね
◇ 62: 名無し 2026/06/02(火) 17:02:06.49 ID:z/PaOmfr0
>>55
免許持っててそれなりに運転慣れてる人でも恐いわ
免許持っててそれなりに運転慣れてる人でも恐いわ
◇ 68: 名無し 2026/06/02(火) 17:06:17.07 ID:iE4/Vhy90
Xさんは全裸のまま、放置された。暴行が終了した時刻の江別市の気温は3℃ほどであった。朝6時ごろ通行人によって、公園の遊歩道上に倒れる心肺停止状態のXさんが発見された。
Xさんの死亡は、即座にニュースになり、被告人らの目にも当然入った。
帰宅後から「暴行」、「刑法」、「時効」、「警察動かない」、「相談ホットライン」などのネット上での検索履歴が残っている八木原被告。事件直後から「警察来ても5人の名前出さないでね」と釘を刺す川村被告に対し、八木原被告は「警察行ったほうがいいかな」「やめたほうがいいって言ったよね」などのやりとりをした。
八木原被告以外の5人が参加しているグループLINEには、川村被告を中心に八木原被告への怒りが集まった。「亜麻、殺す絶対」(川口被告)、「俺捕まったら、女の家燃やすわ」(瀧澤被告)、「顔面膝蹴りいきますね」、「亜麻にイライラ。ウチラの人生壊した」(川村被告)などの書き込みが残っていた。明らかな責任転嫁であることは言うまでもない。
公判は6月に入っても連日続いている。川村被告、瀧澤被告、B被告の3名への被告人質問では、それぞれ異なる3人の当時の心情が明らかにされた。裁判がどのように結審するのか、今後も注視し
◇ 78: 名無し 2026/06/02(火) 17:12:21.35 ID:UmkDWOvD0
>>68
コイツらの犯行には一切共感できないが
八木原みたいなのが職場にいたらぶん殴りたくなるほどムカつきそう
コイツらの犯行には一切共感できないが
八木原みたいなのが職場にいたらぶん殴りたくなるほどムカつきそう
◇ 69: 名無し 2026/06/02(火) 17:07:12.14 ID:66c55spd0
北斗のザコも真っ青
◇ 73: 名無し 2026/06/02(火) 17:09:17.49 ID:gqT4kEbNd
この辺本当に頭が悪いんだなってなる発言
>「信号も守んねぇで来たんだぞ。免許もねぇんだぞ」(川口被告)と謎の威嚇をする
>「信号も守んねぇで来たんだぞ。免許もねぇんだぞ」(川口被告)と謎の威嚇をする
◇ 75: 名無し 2026/06/02(火) 17:11:13.35 ID:cAdn67PN0
>>73
もしかしてこいつらの中では
無免許とか信号無視がカッコいいのか?
もしかしてこいつらの中では
無免許とか信号無視がカッコいいのか?
◇ 79: 名無し 2026/06/02(火) 17:12:35.50 ID:aUGsn4g20
何がバカすぎるって自分らで動画撮ってるそれが言い訳できない裁判資料になっちゃってることよな
テメーで犯罪の証拠残して裁判不利にさせてりゃ世話ねーよ草
栃木のZバカでも動画なんてとってねーのに
テメーで犯罪の証拠残して裁判不利にさせてりゃ世話ねーよ草
栃木のZバカでも動画なんてとってねーのに
◇ 83: 名無し 2026/06/02(火) 17:14:58.34 ID:UmkDWOvD0
>>79
旭川のクソブスも通話で生中継してたんだよな
通話相手が証言して反抗の証拠になっとる
旭川のクソブスも通話で生中継してたんだよな
通話相手が証言して反抗の証拠になっとる
◇ 89: 名無し 2026/06/02(火) 17:19:48.27 ID:aUGsn4g20
>>83
頭ぶっ飛んでるよなw
自分で証拠残してるくせに言い訳とかイミフすぎるw
頭ぶっ飛んでるよなw
自分で証拠残してるくせに言い訳とかイミフすぎるw
◇ 81: 名無し 2026/06/02(火) 17:14:24.61 ID:xN626Wzh0
イキリと集団心理って怖いよな
◇ 87: 名無し 2026/06/02(火) 17:15:53.61 ID:pRHiw4Ks0
旭川と同時期に裁判やっとるからごっちゃになるねんな
旭川の方は殺人罪・不同意わいせつ致死罪・監禁罪・恐喝罪で片割れが懲役23年
こっちは無期懲役やろな カード盗んだだけで上より重くなる
旭川の方は殺人罪・不同意わいせつ致死罪・監禁罪・恐喝罪で片割れが懲役23年
こっちは無期懲役やろな カード盗んだだけで上より重くなる
◇ 88: 名無し 2026/06/02(火) 17:19:36.85 ID:cAdn67PN0
旭川もこっちも被害者の金使ってコンビニで
タバコ買ってるんだよね
頭ん中似てるんだな
タバコ買ってるんだよね
頭ん中似てるんだな
◇ 91: 名無し 2026/06/02(火) 17:22:44.02 ID:gqT4kEbNd
被害者が録音してたのもあるけど犯行記録を自ら残したらどうなるか考えが無いんやろな
それこそ配信者気分で撮影してる感すらある
それこそ配信者気分で撮影してる感すらある
◇ 93: 名無し 2026/06/02(火) 17:23:44.27 ID:cAdn67PN0
>>91
LINEの会話も消せばOKって思ってたしな
LINEの会話も消せばOKって思ってたしな
◇ 92: 名無し 2026/06/02(火) 17:23:08.94 ID:N265Q++20
他責思考なのやばい
◇ 95: 名無し 2026/06/02(火) 17:25:34.64 ID:Hyig0Adv0
ここまでの暴力性ってもう才能みたいなもんだからな
一般人がどんなひどい育ち方しようとこうはならん
当然更生もしないし無期でよろしくお願いします
一般人がどんなひどい育ち方しようとこうはならん
当然更生もしないし無期でよろしくお願いします
◇ 101: 名無し 2026/06/02(火) 17:33:06.71 ID:pRHiw4Ks0
◇ 107: 名無し 2026/06/02(火) 17:42:30.81 ID:1xLoVjWa0
>>101
江別っていってもこれ大麻や文京台だろ 厚別区の隣で新札幌がすぐだからな
江別っていってもこれ大麻や文京台だろ 厚別区の隣で新札幌がすぐだからな
◇ 103: 名無し 2026/06/02(火) 17:37:52.23 ID:iE4/Vhy90
川村被告「主犯格の川口が怖くて・・・流れに合わせて暴行、暴言をしてました・・・」
瀧澤被告「八木原被告の機嫌を損ねると自分も被害者のようになると思ったら怖くて・・・」
2人の言い訳はこんな感じや
瀧澤被告「八木原被告の機嫌を損ねると自分も被害者のようになると思ったら怖くて・・・」
2人の言い訳はこんな感じや
◇ 105: 名無し 2026/06/02(火) 17:40:06.79 ID:MaI4EERh0
犯人の少年達は川口の友人であってトラブルになってた八木原とは初対面だったんやろ?
友達の友達のために強盗殺人のリスクを犯せるとか凄くね?
まあ何にも考えて無かったんだろうけど
友達の友達のために強盗殺人のリスクを犯せるとか凄くね?
まあ何にも考えて無かったんだろうけど
◇ 108: 名無し 2026/06/02(火) 17:42:49.20 ID:+TIgK52i0
>>105
にたように
友達の為に死刑囚になったやついたよ
にたように
友達の為に死刑囚になったやついたよ
◇ 111: 名無し 2026/06/02(火) 17:45:49.01 ID:MaI4EERh0
>>108
友達の友達やぞ
初対面で赤の他人とほぼ変わらん
友達の友達やぞ
初対面で赤の他人とほぼ変わらん
◇ 113: 名無し 2026/06/02(火) 17:51:33.93 ID:iE4/Vhy90
>>111
なりきりヤンキー達の姫の川村葉音が「はおの友達を悲しませたやつがいるんだけど🥺」と集めた連中やぞ
葉音の彼氏もその男友達もカッコいいところ見せるために張り切りすぎたんやろね
なりきりヤンキー達の姫の川村葉音が「はおの友達を悲しませたやつがいるんだけど🥺」と集めた連中やぞ
葉音の彼氏もその男友達もカッコいいところ見せるために張り切りすぎたんやろね
◇ 115: 名無し 2026/06/02(火) 17:55:25.06 ID:MaI4EERh0
>>113
そもそも川村がそれを希望してたか怪しいけどな
川村に相談した八木原もそれを望んでたか怪しい
結局川口が暴行を始めて取り返しがつかなくなったから誰も止めなかったんやろ
この事件の主犯は誰になるんや?
そもそも川村がそれを希望してたか怪しいけどな
川村に相談した八木原もそれを望んでたか怪しい
結局川口が暴行を始めて取り返しがつかなくなったから誰も止めなかったんやろ
この事件の主犯は誰になるんや?
◇ 117: 名無し 2026/06/02(火) 18:00:37.23 ID:LueqSfiqa
>>115
川口が「主犯格」として起訴された
ハオちゃん、亜麻ちゃんの裁判はまだだからハオが主犯の一人になるかは分からない
川口が「主犯格」として起訴された
ハオちゃん、亜麻ちゃんの裁判はまだだからハオが主犯の一人になるかは分からない
◇ 112: 名無し 2026/06/02(火) 17:48:34.31 ID:mKPa5YyKM
女もクソやが川口がやっぱ1番糞だわ
女は出てきても何にもできない雑魚だろうから有期でもええやろけど川口は出しちゃいけないやつ
女は出てきても何にもできない雑魚だろうから有期でもええやろけど川口は出しちゃいけないやつ
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780385129/
|
|
おすすめサイトの最新記事




矯正は不可能
だって何が悪いか理解してないんだもん
日教組に育てられた北海道民
どうなっとんねん北海道は?
いじめのメッカ大津超えたわ
受刑者に至れり尽くせりで最高じゃないですかと言われる始末
イカれてるよ
完全に頭がアレな子やん
こんな連中の更生・社会復帰なんか誰も望まんだろ
人として欠落してるものがある奴はこの世から排除してくれ
リコもこっちも人間やめてるレベルのモラルと知性がないとできない所業だから、どっちが上とかじゃないんじゃねえか
というかリコの方も事件の流れ読むと本当にキツいから、こっちに比べりゃマシみたいな表現は抵抗がある
犬猫でももっと行動に一貫性あるわ
こう言うのが同じ人間にくくられて社会に居るのヤバすぎる
元彼()
誰も不幸にはならないし、産廃処分になる
これより酷い環境で働いてるシャバの男とかいくらでもいそう
世間の空気感はそんな感じだし
神様、加害者全員死刑にしてくださいお願いします!
人間のやることとはおもえん
それぐらいしか利用価値のないゴミ
自分が対象にならんと分からん動物だからよ
まじで人間とは思えん
どっちもシケイでいいよ
男にとって一番迷惑な存在
川口は最後に一番クズが女だと気付いてるからまだましだが永遠に気付かないチン騎士が圧倒的に多い
言い分支離滅裂なのにやたら高圧的なケンカ腰で
気に入らないことがあるとすぐ手が出るって最悪な人間
境界知能
美容院は必要無い
1年も行かない庶民の事も考えるべき
スマホを過信しすぎやね
川村被告
川口被告
旭川
埼玉県 川口市
神奈川県 川崎市
更生前提で裁判する司法が一番頭狂っとる
じゃ出てきたらオメェが世話しろ。ギャル(カス漬け)
をよ
このクソゴミ共を二度と世に出さないと思えばありがたいとも言えてしまう
こいつらが罪を犯さずに生きていたとしても関わったありとあらゆる人間に迷惑をかけ、他人を不幸にし続けて生きて行ってただろうし こいつらが一生刑務所に居れば相対的に数百人が救われることになる
反省するはずないやん
自称人権派が何を言おうが
こうやって無惨に命を奪われた被害者に対して何ひとつ怒りや悲しみを表明しない
死刑反対派は死刑に反対してるんじゃなくて裁判制度そのものを反対してるだろ
死刑囚にウソ付かせて減刑したろ!は死刑反対の行為ではない
教育関係が完全にアカに乗っ取られてる上に土地広いから悪さしても誰にもバレないと思ってるんだろうな
絞首刑も電流も生ぬるいやろ、じんわりやったらええ
看守の心理的負担?むしろ執行ボタンをオークション制で売りに出せば幾らでも出したい奴なんているぐらいだ
共産党とかいう指定暴力団がデカい面してる地域が多いのも納得
警察までグルならどうしようもない
もちろん死ぬまで殴られるほどのことではないが
吊るべきだけど境界知能の川口とブス二匹は無期で他のガキは有期ってところなんだろうな
ご丁寧にクレカ盗んで証拠も撮影して底なしの馬鹿だな
ゴミはゴミ箱へ
それで故人や遺族を少しでも慮ってるつもりなら何も書き込まない方がマシ
俺たちのかわりに被害者が犠牲になって助かったと言ってるのと何も変わらん
主導した川村、川口がヤバイのは当然だが、発端となった八木原の言動、行動、供述内容もヤバイぞ。つかある意味一番腹立つムーヴしてる。
移民を入れてヒヤリングだぞ
うおおおおお何か言わずにいはいられない
Uh5UTcaB0の正義のお気持ちだぁ!!!!!!
そんな集団にいること自体がアホなんだけど
全員死刑でお願いします
こういうのと関わらない人生を歩むしかない
強殺完了したあとに気付くのはマシなのか?
無免許か
こんな連中がまともに教習所通えてたとも思えないからね
本来なら同じ状態にした上で絞首刑が妥当だろうけどこんなことやってくれる執行人なんていないか
出れても変わると思えんから最低でも無期でお願いします
他は別として川口は死刑あるやろ
どの学校にもいたよね
ギリ健がギャルぶったり悪ぶったりするんだけど、実際の一軍には距離おかれてる集団
犯人の同類w
ケーキ3等分出来なさそう
執行ボタンを押す権利オークションしたら高値つくやろ
禄でもない人間が多いのは仕方のない事だよ
犯罪者しかおらんやん
めちゃくちゃエグいことやってる川口がマシ???
女憎しで正気失ってるやん
お前は土地に関係なく底辺なの大変だな
って思ってそう
殺人の時効撤廃なんて調べるまでもなく常識だし、そもそも仮に時効があったとしてここまで豪快にやって時効まで逃げ切れるわけもないだろと
加害者全員、死刑か無期懲役のどちらかしかないのはもう確定しているようなもん
全員暴行を加えてるし、全員で強盗もしてるしね
どうしたべさ?図星なまらつかれてイライラしちゃったべさ?
パノンちゃん高校の後輩だわwww
でもあの高校も廃校決定したね
刑務官は執行時は相当抵抗されるだろうから大変だね〜(笑)
その他は無期徴で御の字だね〜。
心象悪くすると死刑になっちゃうかもだけど。
それにしても何がアレかって被害者がこんなブスとの交際のもつれで死ぬはめになったのが割に合わなすぎ。
どっちもどうしようもないブスで素性も知っていながらどうしてこんなの相手にしたのかと。
北海道から訳アリで首都圏に働きに出てきてその内にまたどっかに消えるのはデフォ。
ここまで酷いのならソース読まずに批判してもいいよね?
無期にしても更生の可能性はないから極刑でいいよ
その方が加害者家族も楽だろ?
加害者家族は二足3文かもしれんが資産は賠償にすべて当て
生涯自分らの家庭教育の失敗を公開すればいい
無期刑の方が辛いというものの、生かしとくと今度は税金が勿体ないし…
毎日タダまんしたいから、処分する位なら人権剥奪した上で俺にくれないものか
だいぶ滑ったな笑
グラインダーで足先から削っていこうぜ
裁判では音声のみ再生されたということだが、家族がこんな凄惨な暴行の末殺されたなんて胸中察するに余りある
こないだあった最高裁の猟銃逆転勝訴やらかしたのも道警やろ
いつも道警はぶっ飛ぶ方向が違う
母校から死刑囚が出るのか!
(*^^)v
政治や軍事をやってる奴等も似たようなメンタルなんだろうしね。
自分たちが有利になるための人権だろ?
笑わせるなと言いたい。
ただのライターじゃなくてターボライターで焼くとか生きてても見た目グロい痕残るわ
こんなの事をやるやる見てるだけの奴も更生の余地など微塵もない
捨てないで自分で処分してくれるなら
それですら結構な額の税金必要なんだぞ
さっさと処分しといてくれ
お前馬鹿なの気持ち悪りぃ
お前馬鹿なの気持ち悪りぃ
ぶっちゃけ双方の意見とか聞かずとりあえず女の味方する男っておるからな
それも明らかに非があるのは女側だとわかっても諭したりせず被害者側に対して正義心みたいなのでヒートアップしてくるタイプ
そういうのキショイで
適当なタイミングで相槌入れるだけのコミュニケーションすら苦手やろ君
やる側はお咎めなし、あっても大したことないと高を括って一方的にやられるコトになる