◇ 1: 名無し 2026/06/02(火) 12:14:08.69 ID:XKuRp4+z0

トランプ大統領「誰もがあなたを憎んでいる」ネタニヤフ首相に激怒 アクシオス報道

イスラエルによるレバノンへの攻撃をめぐり、アメリカのトランプ大統領が「誰もがあなたを憎んでいる」などとネタニヤフ首相を激しく非難したと報じられました。

トランプ大統領は1日、イスラエルのネタニヤフ首相とレバノンへの攻撃をめぐって電話会談を行いました。

アメリカのニュースサイト「アクシオス」は、トランプ大統領がこの会談の中で「クレイジーだ」などとネタニヤフ首相を厳しく非難したと報じました。

また、激怒したトランプ大統領は「一体何をやっているんだ」とネタニヤフ首相を問い詰めたほか、「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」などと述べたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de3406cac9179e20a0eea4e2bf2451a1b95a66

◇ 6: 名無し 2026/06/02(火) 12:15:55.07 ID:rElDTi0W0
珍しく正論

◇ 8: 名無し 2026/06/02(火) 12:16:39.93 ID:O6bkSrxT0
もっと早く批判しとけ

◇ 11: 名無し 2026/06/02(火) 12:17:31.53 ID:eDNAPwFz0
トランプも憎まれてること気づけよ…

◇ 12: 名無し 2026/06/02(火) 12:17:43.68 ID:ceX5F74U0
ネタカス「ニヤニヤ(いうて武器くれますやんw)」

◇ 13: 名無し 2026/06/02(火) 12:18:13.78 ID:cxZgO5F60
そんなこと言うても手遅れ定期
悪の片棒担いだのはトランプ自身やぞ

◇ 14: 名無し 2026/06/02(火) 12:18:50.25 ID:R1cAsgqF0
コンサートに呼んだアーティストに全員出演拒否された人の高度なギャグですよ

◇ 17: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:19.56 ID:KyOGCd8r0
クレイジー「クレイジーだ」

◇ 18: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:23.92 ID:KTtD8drnM
アメリカはイスラエルと仲介国を通して協議した方がええやろ

◇ 20: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:32.50 ID:owtW8ZPn0
お前が協力してたせいで余計に暴走することになったんだと思われるが…

◇ 26: 名無し 2026/06/02(火) 12:22:36.22 ID:XcSeKwzpd
イスラエル黙らせるのが世界平和に一番近いんよな

◇ 35: 名無し 2026/06/02(火) 12:25:02.34 ID:nnh5/APDM
せやかて戦争起こさなネタニヤフ自身が汚職で逮捕されそうやったんやから まあうまくいったわな

◇ 39: 名無し 2026/06/02(火) 12:26:27.11 ID:8Uf4aY7F0
たまに正気になるよなトランプ

◇ 45: 名無し 2026/06/02(火) 12:30:02.00 ID:u1zKxzlF0
これを機にネタニヤフとアメリカの仲が悪くなれば平和になるのに

◇ 47: 名無し 2026/06/02(火) 12:32:10.35 ID:XT9usoGur
トランプのせいで誰もがアメリカ憎んでるし
ネタニヤフのせいで誰もがイスラエルを憎んでる

◇ 48: 名無し 2026/06/02(火) 12:32:10.60 ID:cGL51RaXd
お前がネタニヤフの口車に乗せられたから調子こいてるんやろがい

◇ 55: 名無し 2026/06/02(火) 12:35:21.48 ID:Ubrqxs6N0
ネタニヤフは孤立して周りに脅威がある危機的状況のが首相継続できるしトランプはネタニヤフが全部悪いんやで中間選挙勝負できるし茶番やろ

◇ 66: 名無し 2026/06/02(火) 12:41:52.66 ID:qOB1ibGA0
AI映像で楽しくビーチでくつろいでたのにどうして

◇ 69: 名無し 2026/06/02(火) 12:43:35.61 ID:tJ51CgfD0
ついに洗脳溶けた?

◇ 75: 名無し 2026/06/02(火) 12:49:27.87 ID:I3+CiZix0
>>69
いつも通り場当たりなこと言ってるだけで何も変わってないやろどうせ

◇ 70: 名無し 2026/06/02(火) 12:43:42.93 ID:7fIdq6250
お前もじゃい!!

◇ 76: 名無し 2026/06/02(火) 12:49:34.51 ID:DoLRZs210
イスラエル「イラン攻撃しようぜ!」

子ブッシュ「嫌です」
オバマ「嫌です」
バイデン「嫌です」

トランプ「ええで!」

誰が無能なんやろうなあ

◇ 78: 名無し 2026/06/02(火) 12:50:24.36 ID:/z/OA1Sz0
アメリカはもうやめたい
イスラエルは辞めるにやめられない

◇ 82: 名無し 2026/06/02(火) 12:53:20.34 ID:Ry90qPm50
>>78
なんならネタニヤフはイランの次の目標はトルコって言ってるから、明日すぐにイランが全面降伏したらトルコに攻め入るやろ

◇ 88: 名無し 2026/06/02(火) 12:55:51.40 ID:/z/OA1Sz0
>>82
喧嘩売りすぎやろ

◇ 86: 名無し 2026/06/02(火) 12:54:17.74 ID:KTtD8drnM
>>78
最初から始めんなよ

◇ 85: 名無し 2026/06/02(火) 12:53:30.64 ID:coSiIUe00
そんなん言って大丈夫?
キリスト再臨のために戦ってると本気で信じ込んでる支持層的に

◇ 98: 名無し 2026/06/02(火) 12:59:25.75 ID:ippDIsJD0
トランプさん急に正気に戻る

◇ 99: 名無し 2026/06/02(火) 12:59:36.71 ID:8YZZ7Sy10
言えたじゃねぇか

◇ 103: 名無し 2026/06/02(火) 13:02:57.30 ID:rMDtoEW90
トランプ遂にボケてまともになったのか?

◇ 113: 名無し 2026/06/02(火) 13:13:01.85 ID:b0Rkjbthd
他責してて草

◇ 118: 名無し 2026/06/02(火) 13:17:18.98 ID:Aa/Dm3Yn0
アメリカが撤退したら歯止め効かなくなるぞこれ

◇ 120: 名無し 2026/06/02(火) 13:17:33.88 ID:96YYC7UK0
さすがのトランプもイスラエルや自分が世界中から嫌われてるのはなんとなく察してるんやなw

◇ 121: 名無し 2026/06/02(火) 13:18:31.16 ID:WbyBTcP9M
TBSの翻訳
「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」

毎日新聞の翻訳
「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」

なお原文は毎日の翻訳でも生ぬるい模様
You're fucking crazy. You'd be in prison if it weren't for me. I'm saving your ass. Everybody hates you now. Everybody hates Israel because of this.

◇ 130: 名無し 2026/06/02(火) 13:29:22.68 ID:RyPBG5GJ0
>>121
トランプは正直なので

◇ 139: 名無し 2026/06/02(火) 13:35:27.91 ID:POJhNNa30
>>121
このクソボケが
ワイがおらんかったらお前今頃豚箱のなかやで?
俺がお前のケツ拭いてやってるんやで?
みんなお前のこと大嫌いや
お前のせいでみんながイスラエル憎んどるわ

って感じか?

◇ 143: 名無し 2026/06/02(火) 13:42:31.38 ID:RyPBG5GJ0
>>139
もっと下品に小学生が怒りに任せて罵るような感じ

◇ 126: 名無し 2026/06/02(火) 13:24:23.29 ID:KoqdosPp0
実際アメリカとの同盟切れたらイスラエルは何年で崩壊するやろな

◇ 127: 名無し 2026/06/02(火) 13:26:00.31 ID:W54R6A1S0
これがショータイム

◇ 138: 名無し 2026/06/02(火) 13:35:09.08 ID:Qx0scgSB0
トランプの任期はあと2年7ヶ月18日…なげー

◇ 166: 名無し 2026/06/02(火) 14:34:24.20 ID:8ouhAbMlM
原文の英語読んでみたら随分とブチギレみたいで

◇ 167: 名無し 2026/06/02(火) 14:35:07.77 ID:8kjoY4ky0
なんで急に正気に戻ってるんだ?🤔

元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780370048/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事