◇ 1: 名無し 2026/06/02(火) 12:14:08.69 ID:XKuRp4+z0
トランプ大統領「誰もがあなたを憎んでいる」ネタニヤフ首相に激怒 アクシオス報道 https://t.co/M25BBwD0qY
— TBS NEWS DIG Powered by JNN (@tbsnewsdig) June 1, 2026
トランプ大統領「誰もがあなたを憎んでいる」ネタニヤフ首相に激怒 アクシオス報道
イスラエルによるレバノンへの攻撃をめぐり、アメリカのトランプ大統領が「誰もがあなたを憎んでいる」などとネタニヤフ首相を激しく非難したと報じられました。
トランプ大統領は1日、イスラエルのネタニヤフ首相とレバノンへの攻撃をめぐって電話会談を行いました。
アメリカのニュースサイト「アクシオス」は、トランプ大統領がこの会談の中で「クレイジーだ」などとネタニヤフ首相を厳しく非難したと報じました。
また、激怒したトランプ大統領は「一体何をやっているんだ」とネタニヤフ首相を問い詰めたほか、「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」などと述べたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7de3406cac9179e20a0eea4e2bf2451a1b95a66
◇ 6: 名無し 2026/06/02(火) 12:15:55.07 ID:rElDTi0W0
珍しく正論
◇ 8: 名無し 2026/06/02(火) 12:16:39.93 ID:O6bkSrxT0
もっと早く批判しとけ
◇ 11: 名無し 2026/06/02(火) 12:17:31.53 ID:eDNAPwFz0
トランプも憎まれてること気づけよ…
◇ 12: 名無し 2026/06/02(火) 12:17:43.68 ID:ceX5F74U0
ネタカス「ニヤニヤ(いうて武器くれますやんw)」
◇ 13: 名無し 2026/06/02(火) 12:18:13.78 ID:cxZgO5F60
そんなこと言うても手遅れ定期
悪の片棒担いだのはトランプ自身やぞ
悪の片棒担いだのはトランプ自身やぞ
◇ 14: 名無し 2026/06/02(火) 12:18:50.25 ID:R1cAsgqF0
コンサートに呼んだアーティストに全員出演拒否された人の高度なギャグですよ
◇ 17: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:19.56 ID:KyOGCd8r0
クレイジー「クレイジーだ」
◇ 18: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:23.92 ID:KTtD8drnM
アメリカはイスラエルと仲介国を通して協議した方がええやろ
◇ 20: 名無し 2026/06/02(火) 12:19:32.50 ID:owtW8ZPn0
お前が協力してたせいで余計に暴走することになったんだと思われるが…
◇ 26: 名無し 2026/06/02(火) 12:22:36.22 ID:XcSeKwzpd
イスラエル黙らせるのが世界平和に一番近いんよな
◇ 35: 名無し 2026/06/02(火) 12:25:02.34 ID:nnh5/APDM
せやかて戦争起こさなネタニヤフ自身が汚職で逮捕されそうやったんやから まあうまくいったわな
◇ 39: 名無し 2026/06/02(火) 12:26:27.11 ID:8Uf4aY7F0
たまに正気になるよなトランプ
◇ 45: 名無し 2026/06/02(火) 12:30:02.00 ID:u1zKxzlF0
これを機にネタニヤフとアメリカの仲が悪くなれば平和になるのに
◇ 47: 名無し 2026/06/02(火) 12:32:10.35 ID:XT9usoGur
トランプのせいで誰もがアメリカ憎んでるし
ネタニヤフのせいで誰もがイスラエルを憎んでる
ネタニヤフのせいで誰もがイスラエルを憎んでる
◇ 48: 名無し 2026/06/02(火) 12:32:10.60 ID:cGL51RaXd
お前がネタニヤフの口車に乗せられたから調子こいてるんやろがい
◇ 55: 名無し 2026/06/02(火) 12:35:21.48 ID:Ubrqxs6N0
ネタニヤフは孤立して周りに脅威がある危機的状況のが首相継続できるしトランプはネタニヤフが全部悪いんやで中間選挙勝負できるし茶番やろ
◇ 66: 名無し 2026/06/02(火) 12:41:52.66 ID:qOB1ibGA0
AI映像で楽しくビーチでくつろいでたのにどうして
◇ 69: 名無し 2026/06/02(火) 12:43:35.61 ID:tJ51CgfD0
ついに洗脳溶けた?
◇ 75: 名無し 2026/06/02(火) 12:49:27.87 ID:I3+CiZix0
>>69
いつも通り場当たりなこと言ってるだけで何も変わってないやろどうせ
いつも通り場当たりなこと言ってるだけで何も変わってないやろどうせ
◇ 70: 名無し 2026/06/02(火) 12:43:42.93 ID:7fIdq6250
お前もじゃい!!
◇ 76: 名無し 2026/06/02(火) 12:49:34.51 ID:DoLRZs210
イスラエル「イラン攻撃しようぜ!」
子ブッシュ「嫌です」
オバマ「嫌です」
バイデン「嫌です」
トランプ「ええで!」
誰が無能なんやろうなあ
子ブッシュ「嫌です」
オバマ「嫌です」
バイデン「嫌です」
トランプ「ええで!」
誰が無能なんやろうなあ
◇ 78: 名無し 2026/06/02(火) 12:50:24.36 ID:/z/OA1Sz0
アメリカはもうやめたい
イスラエルは辞めるにやめられない
イスラエルは辞めるにやめられない
◇ 82: 名無し 2026/06/02(火) 12:53:20.34 ID:Ry90qPm50
>>78
なんならネタニヤフはイランの次の目標はトルコって言ってるから、明日すぐにイランが全面降伏したらトルコに攻め入るやろ
なんならネタニヤフはイランの次の目標はトルコって言ってるから、明日すぐにイランが全面降伏したらトルコに攻め入るやろ
◇ 88: 名無し 2026/06/02(火) 12:55:51.40 ID:/z/OA1Sz0
>>82
喧嘩売りすぎやろ
喧嘩売りすぎやろ
◇ 86: 名無し 2026/06/02(火) 12:54:17.74 ID:KTtD8drnM
>>78
最初から始めんなよ
最初から始めんなよ
◇ 85: 名無し 2026/06/02(火) 12:53:30.64 ID:coSiIUe00
そんなん言って大丈夫?
キリスト再臨のために戦ってると本気で信じ込んでる支持層的に
キリスト再臨のために戦ってると本気で信じ込んでる支持層的に
◇ 98: 名無し 2026/06/02(火) 12:59:25.75 ID:ippDIsJD0
トランプさん急に正気に戻る
◇ 99: 名無し 2026/06/02(火) 12:59:36.71 ID:8YZZ7Sy10
言えたじゃねぇか
◇ 103: 名無し 2026/06/02(火) 13:02:57.30 ID:rMDtoEW90
トランプ遂にボケてまともになったのか?
◇ 113: 名無し 2026/06/02(火) 13:13:01.85 ID:b0Rkjbthd
他責してて草
◇ 118: 名無し 2026/06/02(火) 13:17:18.98 ID:Aa/Dm3Yn0
アメリカが撤退したら歯止め効かなくなるぞこれ
◇ 120: 名無し 2026/06/02(火) 13:17:33.88 ID:96YYC7UK0
さすがのトランプもイスラエルや自分が世界中から嫌われてるのはなんとなく察してるんやなw
◇ 121: 名無し 2026/06/02(火) 13:18:31.16 ID:WbyBTcP9M
TBSの翻訳
「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」
毎日新聞の翻訳
「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」
なお原文は毎日の翻訳でも生ぬるい模様
You're fucking crazy. You'd be in prison if it weren't for me. I'm saving your ass. Everybody hates you now. Everybody hates Israel because of this.
「私がいなければあなたは投獄されていただろう。今や誰もがあなたを憎んでいる。そのせいで誰もがイスラエルを憎んでいる」
毎日新聞の翻訳
「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」
なお原文は毎日の翻訳でも生ぬるい模様
You're fucking crazy. You'd be in prison if it weren't for me. I'm saving your ass. Everybody hates you now. Everybody hates Israel because of this.
◇ 130: 名無し 2026/06/02(火) 13:29:22.68 ID:RyPBG5GJ0
>>121
トランプは正直なので
トランプは正直なので
◇ 139: 名無し 2026/06/02(火) 13:35:27.91 ID:POJhNNa30
>>121
このクソボケが
ワイがおらんかったらお前今頃豚箱のなかやで?
俺がお前のケツ拭いてやってるんやで?
みんなお前のこと大嫌いや
お前のせいでみんながイスラエル憎んどるわ
って感じか?
このクソボケが
ワイがおらんかったらお前今頃豚箱のなかやで?
俺がお前のケツ拭いてやってるんやで?
みんなお前のこと大嫌いや
お前のせいでみんながイスラエル憎んどるわ
って感じか?
◇ 143: 名無し 2026/06/02(火) 13:42:31.38 ID:RyPBG5GJ0
>>139
もっと下品に小学生が怒りに任せて罵るような感じ
もっと下品に小学生が怒りに任せて罵るような感じ
◇ 126: 名無し 2026/06/02(火) 13:24:23.29 ID:KoqdosPp0
実際アメリカとの同盟切れたらイスラエルは何年で崩壊するやろな
◇ 127: 名無し 2026/06/02(火) 13:26:00.31 ID:W54R6A1S0
これがショータイム
◇ 138: 名無し 2026/06/02(火) 13:35:09.08 ID:Qx0scgSB0
トランプの任期はあと2年7ヶ月18日…なげー
◇ 166: 名無し 2026/06/02(火) 14:34:24.20 ID:8ouhAbMlM
原文の英語読んでみたら随分とブチギレみたいで
◇ 167: 名無し 2026/06/02(火) 14:35:07.77 ID:8kjoY4ky0
なんで急に正気に戻ってるんだ?🤔
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780370048/
|
|
おすすめサイトの最新記事


イランは国自体がテロ国家だから論外だけど、レバノンにとってヒズボラは反政府組織だから国としてはイスラエルは敵の敵でレバノンの味方になると思ってるんだが、ヒズボラが思ったより国を乗っ取ってるのか
アメリカ軍をイスラエルに展開してイスラエル軍を封じろよ
日本だと継続できなさそうだがそんなにミサイル工廠があるんか
なにこっち側に立ってんだよw
一緒にタヒんどけよ
ヒトラー以上に教科書に載る人物になった
ヒトラーはイランやぞ、機関銃で国民虐殺してるからまんまヒトラー
ヒトラーは自国民殺してないだろアホの子かな?
それならイランは毛沢東だろ
イスラエルも立派なテロ国家やんいうて
ユダヤ人は非国民は草、おまえもヒトラー側やな
馬鹿がネットでお勉強した断片的な知識もどきを寄せ集めても何もならないという証明やな君は
相変わらず小学生レベルの発言
連帯責任で一緒にくたばれ
>現在は、ユダヤ教の信者(宗教集団)またはユダヤ教信者を親に持つ者によって構成される宗教信者を指し、イスラエル民族としての用法以外には主としてユダヤ教の信者というとらえ方がなされていたが、近代的国民国家が成立してからは宗教的民族集団としてのとらえ方が広まった。
ユダヤ教徒はディアスポラ以降、世界各地で共同体を形成し、固有の宗教や歴史を有する少数派の民族集団として定着した。
頭沸いてるようなコメントしてるけど実際はクルド人同じく一応国を持たない民族集団だぞちゃんと調べような笑
でもお前、原油先物とインサイダー取引でしこたま儲けてるじゃん
なんなら反イスラエルのユダヤ人/ユダヤ教宗派も多いので
税務署と取引してクビにしない代わりに、トランプ一族は生涯調べないってことでケリついたからな
失脚した途端にムショ行きか『変死』コースじゃないすかw
どこの中華皇帝か韓国大統領かな?
※一般アメリカ国民の方も原油高と物価高が更に酷くなって青息吐息状態です。アメリカ自体も産油国とはいえ普通に国際価格の影響受けるので。
戦争を起こして世界情勢をかき回した責任の追及は避けられないけどな
縁切りしたらしたらでイスラエルが暴走しそうなのがね...
本気で手を切ろうとしたらコイツ自身の後ろ暗い秘密(特にカネ絡み)バラした上で暗殺コースっしょ。
だいたいそのトランプ自体が1日1日言うことやること変わるし自分の欲望だけはどうあっても押し通すって姿勢なわけでそれじゃみんな俺も俺もってなるわ
ネタニヤフは自分の保身のために戦争続けてるとイスラエル国民も思ってる。
イスラエルへの攻撃がなければネタニヤフは支持率低迷で首相の座を下ろされてたし、汚職収賄容疑で裁判所に拘束されてた。
コロナ禍に続きロシアによるウクライナ侵攻で世界経済が疲弊してるときに、ヒズボラとの全面対決でスエズ運河経由の紅海航路がイスラム勢力のミサイル攻撃に晒されて使用できなくなり東西の貿易が混乱。
それが収まったかと思いきや、アメリカとイスラエルによるイラン攻撃からのホルムズ海峡封鎖が起きて世界経済が大混乱。
ネタニヤフのせいで世界恐慌の可能性がたかまっている。イスラエルではなくネタニヤフが嫌われてる。
中国に侵略されても、逆に中国を潰すほどの反撃したら怒られる
疫病神すぎる
国連決議って知ってっか?高校の世界史レベルの一般常識だぞ。
俺は嫌だけど。
これ豆知識な
交渉のテーブルにつくのはソイツら壊滅させてからだろ
この言葉の汚さが逆に真実ぽく思わせる
イスラエルが憎まれること自体をトランプが気にするわけないし
プーチンの口車に乗ってゼレンスキー叩いてドローン技術で頭下げさせられて
ネタニヤフの口車に乗ってイラン戦争始めて世界中に迷惑がられて米国の権威失墜させ
このタコ何ならできるんや?
あっという間にAIに行ってしまったな
アメリカからしたら日本は京都議定書の温暖化詐欺で欧米を弱体化させて中国発展を支援した戦犯なんで、侵略されても自業自得。長期的にはウクライナより日本のがボーンヘッドやりまくってる
愚者と友なる者は 悪しくなる
敵をコントロールできないのは仕方ないとして、同盟国と連携とれてないのがな
戦争は当事者の問題としても、海峡テロは無関係の国にも喧嘩うってんだからNATOも日本も海峡防衛には協力すべきなんだよ。日本だってミサイル撃たなくても機雷除去とかいくらでも協力できるのに石油こなくて文句だけ言う傍観者になってるから自業自得
インサイダービジウヨ爺は違う ネタやろって
無能な味方は対応に困る大迷惑なんだ
金もったらまともな品性になると思ってたら
アタマ蛮族のままだったとか言い訳してたな
イスラエルの核はアメリカまで届かないから、トランプが狭いエルサレムに戦略核ぶち込めば、中東問題は解決する
オペレーション・エピックフューリー2
世界中に散らばるユダヤ人には反イスラエルの人もたくさんいる
特にユダヤ原理主義者は教義に反するとして反イスラエルデモまでしてる
ほいほい加担したり自分が不利だと気づくと他責になるのは正気か狂気かではなく無能
世界を破壊するコンビ
イスラエルだけでここまで大規模に攻撃なんてできないんだからさ
理由はイラン版の天安門やで、イランがデモ虐殺したからイラン国民を救うためにトランプは戦ってる
だから在日イラン人とかはトランプ支持してるけどオールドメディアはトランプ叩きたいから隠蔽してる
ネタヤニフの保身のせいで石油価格、物価が上がり世界中で生活困窮者が増えている
でもアメリカがイスラエルに予算をつけるのをやめればすべて解決するからアメリカのせい
そもそも反体制派に武器を渡してデモ扇動したのがトランプだけどな
を叩いているのに、ボケーっと静観か!
ユダヤ野郎が!」
そんだけユダヤ資本が大損ぶっこいたってことだ。
バフェットやソロスといった大投資家が沈黙を続けるぐらい、
世界経済がやばいってことを世界中のメディアが必死になって隠してる。
けど、日本の株式市場が高騰すればするほど、
世界中の金融機関が新興国へばらまいた投資が、
ホルムズ海峡封鎖で終わったことを教えてくれる。
アメリカ単独でやったら即座に降伏しただろうけど、
不倶戴天の敵であるイスラエルとやったら、
国民丸ごと世界経済を道連れに戦闘態勢に移行するのは当たり前なんだよなあ。
分かりやすく言うと、韓国に日本は全面降伏せよって話以上にあり得ない要求なんだ。
テロしてるのはイスラエルじゃなくてイランとレバノン反政府軍やろ
そもそも論点が飛躍しすぎてるからトランプ叩きはキチガイなんやで
認知症のお年寄りが、ふとした時に以前の普通の言動をするような感じ
1980年代のイスラエルによるレバノン侵略、南部占領がなければレバノンのテロなんて生まれなかったろ
あのトランプをまんまと引き込んでうまく利用している。
最後はお決まりの喧嘩別れかもしれないけどうまくやってるわ。
イスラエル悪さに嫌がらせで海峡封鎖して世界に迷惑かけてんだから韓国なんか比じゃない
韓国人「北朝鮮が攻めてきたら日本と戦います!」ってネタがあるけど
イラン人「イスラエルが攻めてきたから世界と戦います!」ってネタにもならんクレイジーしてるのがイランという国
20世紀の最大の被害者だったユダヤ人が悪役にチェンジするとはね、歴史って面白いね
世界は混乱に陥るし、負担になった分お前らで責任もって全額補填しろよ
あのジジイなら絶対にそこまでいく前にタコる。賭けてもいい。
21世紀の虐殺MVPは武漢ウイルスやろ、バイオ兵器おもらしで人類史最大の大虐殺とかもうね
特にクルド人な。3月の戦闘の時もイラン国内のクルド人勢力を地上戦の尖兵にしようとしてたけど早々に鎮圧され、その有り様を見たイラク国内のクルド人武装勢力からも参戦を拒否された。
アメリカ単独でも空爆だけでは無理。イラン自体が人口9000万人で普通に中東随一の地域大国かつ、国土自体が山と高原だらけでそこの地下に無数のミサイルやドローンとその工場まであるから。つまりアフガンとイラクと北朝鮮を足して上位互換したような戦場なので、地上戦しようにも両隣のアフガン・イラクの比にならない泥沼と化す。
社長時代もこんな感じで行き当たりばったりからの逆ギレしては何度も破産してきたんだろうな。(その度に親のカネで復活)
コイツを敏腕ビジネスマン()とか持て囃してたヤツラさ…
同盟国である筈の湾岸アラブ諸国ともロクに調整取れてなかったのは呆れたわ。パイプ役の将校や外交官を軒並みクビにしたせいらしいけど。
けど、世界中がそうなることを知ってて、
世界恐慌になるから絶対やるなってイスラエルに固く言いつけてたのにやりやがった。
ぶっちゃけ、イラン以上に狂ってるんだな。
ホムルズ海峡封鎖は今回が初な気がしたけど違ったっけ
紅海の方はイラン後ろ楯のイエメンフーシがやってたけど結局どうなったんだっけ
パナマ運河の通行料もだが実際日本も南シナ海やらで似たこと起こればもっと泥沼だが
1980年に始まったイランイラク戦争でホルムズ海峡封鎖は行われてるよ。
正確には両国がペルシャ湾内の相手国のタンカーに攻撃して航行を妨害する形だから、
イラン一国による封鎖は今回が初めてだけど。
そら、世界中が止めるよ。
いうて半分以上はUAEの海域やろ
海峡UAE側の海域に機雷ばらまいてイラン側だけ通れるようにして通行料せしめようっていうのを報道しない自由してるメディアほんと謎
その悪夢も自民党よりはマシだったな
トランプがあんな態度取ったら同盟国だって協力したくてもできなくなるって
見下されたり恫喝されたりしてる状況でどうやって国民の理解得るのよ
沈む船(滅ぶ国)と運命を共にするぐらいなら、さっさと海に飛び込んで逃げたほうがマシ
てなかんじに、自発的に国外に逃亡してコミュニティを作っていったわけだ
もっかい歴史を繰り返したほうが良いんじゃね?
エプスタイン文書って裁判資料を裁判の進捗で公開してるだけだから別に秘匿されてもないぞ。
アメリカが支援してる。
エルサレムはアブラムの宗教のひとつに管理を任せるのはアカンと思うわ。無関係な仏教国が代理管理すべきや。つまり日本の飛び地としたらええと思うねん。
イスラエル国内でネタニエフを再選させたのはあっちのネトウヨみたいな極右連中や。ヒズボラのテロのせいで危機感を煽られて浮動票までネタニエフに流れてしまったんや。日本で言うと中国の習近平がイキって台湾に無駄な圧力かけたせいで一般人も危機を感じてネトウヨの高市が圧勝みたいなことや。
いまのイラン戦争に関してはサウジアラビアも噛んでるから、イスラエルとサウジアラビアに世界全体で賠償させるのがええとは思う。アメリカの責任を追求するとヤバいからそこは諦めるしかない。。。
言うてトランプ以上にイスラエルにとって都合がいいアメリカのキリスト教シオニストっておらんで。他のヤツはあんま人気ないし。
アメリカ国内の福音派はヨハネ黙示録の終末を前倒しして自分たちが生きてる間にイスラエルへ神の国を建国したいって狂人だからなぁ。アイツらガチで神が降臨して千年王国が築かれると信じてるぞ。
それぞれの国の多文化共生を望まない人同士が争ってるだけで、それぞれの宗教や国家で多文化共生を望んでいる人たち同士は争わないだろ。
ソ連の方にあった居留地のユダヤ人が多く生き残ってたからやろ。ソ連とドイツはバチバチだったし。あと他の国にあった居留地に住んでたユダヤ人はみんな虐殺されちゃったから。
まぁソ連もポーランド人を2万人くらい森の中で虐殺しとるけど。
イスラエルの国家公認テロリスト集団のモサドも壊滅させろや。
それはある。ネタニエフのせいでデイトレしくじったのかもな。
ネトウヨさん、トランプのせいで日本にますます難民面したクルド人が来るようになるだけになってるぞ。イラン国内のクルド人に兵器流してたのトランプだぞ。
イスラエルもテロしまくってるんだが
トラ信は異世界の住人なの?
あの〜、トルコはイランと違ってNATOの加盟国で普通に西側陣営の国ですなわちアメリカ(とイスラエル)の同盟国なんですけど。
※トランプ自身はこの数字を聞いた途端にフェイクだと逆ギレしてます
今は安保条約結んでる国に侵略してるやつらがいる時代なんで、同盟なんか関係ないぞ
ロシアのウクライナ侵攻っていうんだけど
お前らは地球のゴミじゃ
本当トランプとトラ信ってクリエイター気取りのバカですかっていう
4次元ポケットを持ってるでもないのにやらかして案の定なったのを他に責任転嫁のクソ
無駄に物価上がっていくなど目に見えて具体的な迷惑厄介になってるからな
トランプアゲでしゃぎすぎたウヨやニューメディアも今は大人しくならざるえない
イスラエルが勝手に周辺国を攻撃するから
いつまでたっても成立せずに流れちゃうんだろ
手のひら返しでイスラエルがアメリカ軍に攻撃されることになりかねない
脳死で多文化共生が悪と決めつけるならアメリカに住む日本人は日系人強制収容所送りされてまうんやで
お前の言う事は戦前戦中の大日本帝国がアメリカに非難した悪しき排日主義を容認する事を意味することになる
ついでに当時の大日本帝国は五族共和を謳って満洲国を建てたんやで
モサドの工作員ってニホンゴ上手ですね
既に日本人の反イスラエル論者を陰で殺害しているんでしょうね
そうなる前にモサドに暗殺されるわ
イスラム原理主義者か民主党支持者の仕業にしてさ
どうせ数日したら真逆のこと抜かしてるのは何度も見てきた
レバノン侵攻とか東方生存圏まんま
ヒズボラとの停戦にレバノン政府は関係ないだろ。レバノン政府がヒズボラ止めらんないせいでヒズボラとイスラエルが戦争してると考えたらレバノン政府は被害者どころか無関係装いたいだけの当事者でイスラエルより邪悪
普通にネタニヤフの方がヤバいよね
アメリカを従えられるから無敵すぎる
本音と建前の民、それがアメリカだ。
ユダヤ人も自国民(自国籍)なんだよなぁ
当時のドイツのユダヤ人はドイツ国籍だし、実質ユダヤ教の信仰を捨てた奴も多かったんだがな。
どっちが頭沸いてるんだかw
ならなんでお前が生きてんの?
世界中お前をクsだって思ってんぞ?
位は言ってんじゃん