
◇ 1: 名無し 2026/06/03(水) 12:06:13.41 ID:rYr0ghvq0
はま寿司迷惑行為疑い逮捕 43歳無職男、埼玉県警
大手すしチェーン「はま寿司」の埼玉県内の店舗で迷惑行為の動画を撮影し、交流サイト(SNS)に投稿して店舗運営会社の業務を妨害したとして、県警は3日までに、威力業務妨害の疑いで、同県毛呂山町の無職新西悠太容疑者(43)を逮捕した。
逮捕容疑は5月27日午前11時20分ごろ、県内の店舗で注文して届いた商品に食器用洗剤のようなものをかける動画を撮影し、SNSに投稿して運営会社に苦情対応させるなど業務を妨害した疑い。
https://news.jp/i/1434734107593294449
【悲報】はま寿司、迷惑客にレーン上の寿司に洗剤をぶっかけられてしまう
◇ 9: 名無し 2026/06/03(水) 12:10:14.41 ID:TqywXxNcr
43の初老がこんなアホみたいなことしたんか草
◇ 11: 名無し 2026/06/03(水) 12:10:45.98 ID:MbGSDuxa0
43とか無敵の人なん
◇ 13: 名無し 2026/06/03(水) 12:10:56.47 ID:JS3jGClz0
飯を無駄にするだけで一定の層からは支持されるの面白いな
どういった感情なんやろうか
どういった感情なんやろうか
◇ 20: 名無し 2026/06/03(水) 12:13:55.67 ID:6SnyaLlt0
ええ歳して何しとんねん
◇ 33: 名無し 2026/06/03(水) 12:16:07.24 ID:kYvsKWo0p
安心安全の無職
◇ 62: 名無し 2026/06/03(水) 12:22:47.22 ID:tQoKfwKW0
無敵の人だしこんなんでも人に見られれば金になる世界
◇ 68: 名無し 2026/06/03(水) 12:24:31.30 ID:unZ3iaAn0
無職の43歳…
逆にノーダメやろ
逆にノーダメやろ
◇ 69: 名無し 2026/06/03(水) 12:24:33.86 ID:n3CD1FoE0
他の客が取る可能性のあるずっと流れてる寿司やなくて注文して自分の席だけに届いた寿司に洗剤かける意味あるんかな
嫌がらせにもなってないやん
嫌がらせにもなってないやん
◇ 79: 名無し 2026/06/03(水) 12:26:49.66 ID:GGuEypor0
>>69
バカの考えることは常人には分からんよ
バカの考えることは常人には分からんよ
◇ 71: 名無し 2026/06/03(水) 12:25:01.19 ID:AIVwq6GU0
ゲロみたいなとこに住んでんな
◇ 129: 名無し 2026/06/03(水) 12:39:32.75 ID:pIuynjQ00
>>71
「もろやま」って読むんや
「もろやま」って読むんや
◇ 73: 名無し 2026/06/03(水) 12:25:26.35 ID:4guNvtu00
焼きそばかぶったりしてたのも40過ぎてやってたんか
なんでこんな生き物が生まれてしまうんやろ
なんでこんな生き物が生まれてしまうんやろ
◇ 105: 名無し 2026/06/03(水) 12:33:20.05 ID:vGglVqgs0
まぁ無職じゃなきゃこんなことせんか
◇ 118: 名無し 2026/06/03(水) 12:36:54.44 ID:fF8QMz/t0
無職のくせにはま寿司は生意気だぞ😡
◇ 119: 名無し 2026/06/03(水) 12:37:06.13 ID:tJ4MzYVAM
これが過去炎上したキッズたちの未来や
◇ 49: 名無し 2026/06/03(水) 12:20:12.51 ID:F5pMvuA+0
この配信者の言い分
「どこの店舗か特定できないから被害の報告もでないし損害が発生したという報告もないので逮捕されるわけない」
これ正しくないか?なんで逮捕なの?おかしいじゃん
「どこの店舗か特定できないから被害の報告もでないし損害が発生したという報告もないので逮捕されるわけない」
これ正しくないか?なんで逮捕なの?おかしいじゃん
◇ 54: 名無し 2026/06/03(水) 12:21:28.92 ID:MBo4VOqy0
>>49
間違いだったね
間違いだったね
◇ 55: 名無し 2026/06/03(水) 12:21:32.85 ID:kN5MRDFn0
>>49
なんで特定できないし損害もないなんて思ったんやろか
無職の考えることはわからん
なんで特定できないし損害もないなんて思ったんやろか
無職の考えることはわからん
◇ 57: 名無し 2026/06/03(水) 12:22:19.32 ID:Kc9MR97w0
>>49
無差別に消費者に心理的不安を与えたら余計に罪は重くなるよね
立派な業務妨害やで
別に実行してなくてもネットに書き込んだだけで業務妨害で逮捕されるんやし当たり前やろ
無差別に消費者に心理的不安を与えたら余計に罪は重くなるよね
立派な業務妨害やで
別に実行してなくてもネットに書き込んだだけで業務妨害で逮捕されるんやし当たり前やろ
◇ 63: 名無し 2026/06/03(水) 12:23:10.81 ID:4pDh0XXd0
>>49
防犯カメラでもチェックしたらすぐに終わる話やんけ…
防犯カメラでもチェックしたらすぐに終わる話やんけ…
◇ 66: 名無し 2026/06/03(水) 12:24:07.43 ID:sAQbsr+30
>>49
売った側は意外と買った客を覚えてるからな
売った側は意外と買った客を覚えてるからな
◇ 77: 名無し 2026/06/03(水) 12:26:28.46 ID:AIVwq6GU0
>>49
むしろ特定できない方が他店舗への影響デカいだろ
むしろ特定できない方が他店舗への影響デカいだろ
◇ 110: 名無し 2026/06/03(水) 12:34:24.04 ID:QYo+Tn9C0
>>49
43歳でこの認識、ええな
43歳でこの認識、ええな
◇ 153: 名無し 2026/06/03(水) 12:49:03.86 ID:dnLY9Ftz0
>>49
特定できなかった方が全店舗でチェックしなきゃいけなくてよりアウトやんけ
特定できなかった方が全店舗でチェックしなきゃいけなくてよりアウトやんけ
◇ 141: 名無し 2026/06/03(水) 12:43:19.28 ID:q2/H3fiU0
◇ 147: 名無し 2026/06/03(水) 12:46:24.93 ID:SNtDDBtM0
無敵の人で目立てればええって奴かと思ったら一応逮捕は嫌なんやな
◇ 151: 名無し 2026/06/03(水) 12:47:35.44 ID:YKvWZbuo0
自分の席に届いた寿司に洗剤かけて何がしたかったんや
◇ 76: 名無し 2026/06/03(水) 12:26:23.40 ID:Bwj+7yMd0
43にもなって何やってんのこいつ…
元スレ:https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780455973/
|
|
おすすめサイトの最新記事


明らかに無敵の人だからナマポでしぶとく生きるんだろうけど
それで逮捕だって、おかしくね?
日本は金を持つ資本主義者が法を支配する独裁国家だな
無駄に各所のリソース使わすなよほんと迷惑だな何がしたかったんや
動画をアップしなけりゃな
あんな動画拡散されたらそりゃ店に喧嘩を売る形になるわ。なんでアップしたの?って話
こういうので炎上する奴って実は行為より動画を拡散した罪の方が厄介で重いってのを理解してないよね
多分それで人間性が歪んだんだな
はま寿司になんのメリットもないやんけ
たのむ
言いがかりにもほどがある
ネットの使用を禁止させねば根からは絶てない
・***の時…両親の関係が悪くなって不仲
・***の時…両親が離婚して母親の方についていくことになる
・高校生の時…学校でイジメられたりして精神が病む
・学校を退学…バイト先でバカにされたり道行く人から殴られたりして涙ぐむ
・唯一推してた推しメンが結婚して裏切られたということによりすべてを失い絶望へと落とされてしまう
・ネットでしか居場所がなくネトカスとして生きる決意を付ける
・結婚することができなく生涯毒男として生きることになる
・今現在はココ←
こんなとこにいないで親と議論でもすれば?
非理谷充w
長文で説教垂れる時はケアレスミスに気をつけないと馬鹿っぽいぞ
「リヤ」充じゃなくて「リア」充だぞ
典型的ゴミ反社ムーブ
だから承認欲求を満たす為ならそもそも逮捕されること自体何とも思っていないやろな
言い方を悪く言うと無知で無教養な人が大人になっていくにつれて社会に害を与える危険分子になるからだ
真正面でしか見ない人たちほど物事のとらえ型が下手な大人になっていきダメになる
真正面意外な視点からも見ないと何も見えないしダメになる。
小中高の同級生は12歳くらいに子供が居る年齢なのに…
12歳くらいの、だったわ
運営の怠慢だわ
他人のせいにするなニート
突然な自分語り、どうした?
非理谷充ってのはあんたの本名か?
ムキになるなよw
お前もイジメられてたんか?
運営が某国なだけに
日本人アホ化目的の為にBANしないんじゃないかと邪推してしまうわ
>コレネトカス民だろ
1…無職童貞っぽいから
2…陰キャだから
3…風呂キャンセル民だから
4…悪臭が酷いから
5…見た目がキモイから
6…腐ったような容姿をしているから
7…キモイことを平気でするから
ほっといたらもっとエグいことやらかしそうから捕まえるのが本人のためよ
ネオリベ洗脳で人間性がゴミになってる現代人
こう言っちゃなんだけど毛呂山ね〜
東上線だってキチ電って言われるくらいヤバいのに
更に奥の東武越生線だからしゃあなしやで
逮捕されても書き込みできるんだな
「結婚」というバロメーターの価値がダダ下がりやん
友達がいない
彼女もいない
失うものが何もない
要するに無敵おじさんだということがわかる
こう言う人たちが案外危ないんだよな
害獣は始末するのが妥当
/ ノ~~~~~~ヽ
|/へ へ|
(Y -・ハ・- |)「常識では考えられない出来事をアンビリバボーあなたの身に起こるのは
| ヽ(_)ノ|明日かもしれません」
/ヽ |――| ハ\
`/ / \  ̄ /| ヽ
| > | ̄/ < |
|| \ | / / | |
管理人仕事しろ
加齢臭ティックトッカーの動画なんて見る価値ないねん
はま寿司全店舗に損害与えたよね
殺したら人生っていう罰が与えられないだろ
20前後のイキりキッズだと思ってたわ